見出し画像

【単勝&馬連&馬単&3連単的中】船橋1レース 勝負レース①

6/16(火)発走時間15:00
推奨券種:単勝、馬連、馬単、3連複、3連単

このレース、俺は30,000円購入した
一緒に死にたい人はどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
他の相手候補も記載しているから、どの券種にも対応OK

---------------------------------------------

11番◎アパーパートバイオ 多分単勝は1.1~1.2倍だと思う

馬連or馬単の相手候補は2、3、5、8、10 ※追記①で5番追加、7番下げ

3連系は3列目に1、2、3、5、7、8、10

今のところは馬単で、相手5頭からパドックやオッズを見つつ絞るつもり

本線は8、10でいこうと思っているが実力的には休み明けの7番が強いと思っているから2番や7番はパドックと馬体重などをみて判断したい

追記① 最終的に馬単11-3、11-5を本線に抑えで11-8にした

2番も7番も強いとは思うが休み明けの分、評価下げて勝負

もし不安だったらベッド下げてもいいが、俺は今日一発目だから強気に30,000円勝負した2、7、10番が2着に入ったらごめん

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?