見出し画像

イベントおつかれさまでした!!

だああああああああ

無事終わりました……。楽しかった……

(以降ネタバレあります……!)

今回のイベントはかなりリラックスして望めたので、イベント中は「タコから柔らけ~~~~~」とか「こういう素材のズボンは暑い季節いいよな~~~~~~」とか関係ないこと考えたりする余裕がありました

皆さんに見て頂きながら且つ酒とつまみに囲まれながらマーダーミステリーをやってる感じで高揚感+ふわふわしている感覚はありつつ、負ければガチの罰ゲームなのでめちゃくちゃ必死だったわけですが、いい感じの結果になってくれて良かった……

最終的に罰ゲームで●●を食べたわけですが、絶対に食えないはずなのに食べれた理由は「たらふく酒を呑んでたから」な気がします。ありがたいことにお酒をたくさんご馳走頂いてて、罰ゲーム時点で6~7杯くらいお酒飲んでましたからね……酔いのおかげで食べた記憶も既に8割ぐらい脳から消え失せてます。逆にこういう機会が無いと食べれないからむしろラッキーだったかも

イベント終わり、少し時間をおいてから帰られる皆さんに挨拶させて頂いたんですが(先に帰られてしまった方は申し訳ないです…!)、皆さんと写真を撮ったり差し入れを頂いたりして……「さすがに今日くらいはnote更新せねば」と思いタイピングしております。

本当にありがとうございました!!!!!!
良い週末を!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?