見出し画像

ガイ・ピアース

こんにちは。みなさんご無沙汰しております!

特に変わり映えのしないしない日々を送っているわけなんですが、ふとnoteを開いてみたんですよ。で、前回の投稿日を見てぶったまげました。


2020年11月1日 12:12


え・・・・・・

余裕で1年経ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!


\(^o^)/ナンテコッタ



\(^o^)/ 



去年は割と、オモコロのイベントとか記事に出させてもらったりとか、野田さんと住んでるシェアハウスを退去したとか、地味に色々あったんだけどなぁ〜。

最近分かったことなんですが、日々思うことって全部基本忘れるんですよね。マジで翌日には忘れてます。相当強く思っても、2日くらい。

今まで100回くらい、「note書かなきゃな〜〜〜〜〜」と思いながら眠りにつくんですが、翌日絶対に書かないんす。

結局記憶から全部消されちゃうんで、メメントなんです。記憶がどうちゃらこうちゃらなってしまうクリストファー・ノーラン監督の映画なんす。現実って。

ある日、「あ、日常ってメメントなんだ…」って気付いて、そこから記憶を消されないようにしなきゃな…って思いながら、カレンダーに付箋貼ったりメモ帳に書いたりして過ごしてたんですけど、消す方が強すぎるんだよなぁ。

今年は消されないように頑張ります!!!

みなさん今年もどうぞよろしくお願いします!!!


\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?