”Bless You”

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12282885140.html

”Bless You. ”

世の中の動きが目まぐるし過ぎて、
コロナのニュースも今流行りのclubhouseも
今の私にはついていけない。。

魂が乱れてしまって不安、恐怖、怒り
が交差する日々。

とあるYouTubeを見ていたら、
オノ・ヨーコさんの本と言霊を紹介
している方が居て、ちょっとここ数日
試してみようと、おもいたってしています。


私達の魂は何処に向うのだろう。

ただ、単純にオノ・ヨーコさんという人間味が
ある生き方をする人が好きだな。

いつかこの方の本を読んでみたい
(今あなたに知ってもらいたいこと)

YouTubeもオノ・ヨーコさんも、きっと
何か意味があって、私に届いたメッセージ
だから大切にしたい、て。

そんなふうにおもいます。

そして明日は誕生日。自分に言おう。

「Bless You」

貴方の魂にも届きますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?