見出し画像

ピンチは最大のチャンス

なぜかラーメンのお写真。

岩手が誇る柳家さんのトムヤムラーメン。美味しいですよね。

わたしが実行委員として活動している「ママフェスいわて」。5月10日にすみれちゃんとそのお母さんをお呼びして第2回目の母の日イベントを開催する予定でしたが、コロナの関係で中止に。

とても残念でしたが、

実行委員7人で色々話して、出した結果が【インスタライブ配信】やろう!

と決めました。


さっそく今日もメンバーでテスト配信するのですが、

インスタって縦じゃないといけないなあと思って、

急遽スマホホルダー購入!手持ちのミラーレスカメラ用三脚につけるだけ!

集まらなくても、できることが、たくさんある。

学ばずに、変わらずにいるか、成長する方を選ぶのか…

すべては自分次第!

画像1

https://ameblo.jp/mamafes-iwate/entry-12593421011.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?