見出し画像

音楽

私は変だと、久しぶりに思った。
普通っぽく過ごせているのは、まわりのひとのおかげだ。
思い出した。始めはそう思ってた。
謙虚に。
私にできることは音楽だ。
もっとやらなきゃ。

私の耳は変だと思う
全部音楽に聞こえる
聴こえすぎる
脳の中にレコーダーとミキサーがある。
12音ならドレミに変換される

作曲もほとんど脳内でやって楽譜に書く。

全部音楽情報。そこから人の声の、ひとの言葉の情報だと取り出すのが多分ひとより鈍い

耳が悪いと言われることもある

全ての情報はまず音楽として入ってくる
音楽をやめたら解消されてきて、でも今度は
音楽がきこえなくなった。

普通に憧れて、悩んできたけど
諦めて音楽をやるならとことん武器にしようと決めた

物事はシンプル
得るか失うか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?