見出し画像

音楽と人生

😱
身の毛もよだつ話
先日の「失敗」のひとつは、焦っていたら間違って、指の先をハサミでちょん切った!
すぐにキズパワーパッド貼って、上手く治ってきたけどちょっと計画が狂って大反省。

昔からそうゆうところがある。
色んなことを考えすぎていて、焦って失敗する。
結局、大人になっても変わらない。

そんなわけで、若いときは、音楽以外の自分に存在意義などないと思っていた。
音楽は人生の全てだった。それはそれで今活かされている。
でも、音楽は人生の一部だと思えるようになって、今の自分がある。

そして、失敗だらけの自分もまた、自分の一部。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?