見出し画像

まさたかさんへの謝罪

まさたかさん
 此度は私の軽率な行動によって不倫活動を妨げる結果を招いてしまい申し訳ございませんでした.
 経緯を説明致しますとアナタの文章が文学的に優れたセンスによって書かれており面白かったのと,“まさたか”(敬称略)という名前が私の友人と同じ名前だったためツボに入ってしまい身内間でふざけて拡散してしまいました.悪ノリが過ぎたと思います.
 結果的に,まさたかさんの不倫活動を阻害してしまい活動名義も“まさたか”から“まさお”に変えなくてはならない状況を作ってしまいました.これは到底許される行為ではないと思います.
 繰り返しになりますが,まさたかさんの不倫活動を妨げてしまったこと深くお詫び申し上げます.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?