見出し画像

おくすりのむまえ教育てれび

みなさん!おくすりのむまえ教育てれびをたくさん見て!聴いて!応援しましょう!!

おくすりのむまえ教育てれび にゃむくんが演者でゆふさんが作曲をされているアーティストです

私がおくすりのむまえ教育てれびを知ったのは2024年2月のこと munenのらいぶに行ったときに対バンで出ていました
タイテが違ったら見られてなかったからほんとによかったなー
はじめは金髪水色なんだふーん って思っていたんだけど 曲調とにゃむくんの声が好きなやつで MCきいてて え?好き!!となって(きいててほんとに心地いいというかおもしろいし親近感湧く) すぐアカウント探して特典会も行きました やさしくてふぁん想いな感じが伝わってきて ふぁんになりました (ちぇきもいつも盛れててありがとうございます)
音楽が配信されてるのでたくさん聴いて、グッズもTシャツとか買って(デザインが唯一無二でかわいい)通販とかもたのしくて買っています 少ししてからラジオをしてることも知ってきき一気に聴いて追いつきました ラジオをきいてからよりにゃむくんとゆふさんの事を知れた気がしていて 私の生活への浸透度が増した感じがします
らいぶ ぜんぶは行けないけど 東京でやってくれるのでたまに行って ほんとにおくすりのらいぶが好きで 1人でステージたつのすごいなあって思うし 好きな曲を好きな声でだんすもついてMCもおもしろくてありがとうの気持ちです
特典会 はじめは緊張して ゆふさん髪長かったし怖いかなあとか思ったりもしてたんだけど 2人ともがちでやさしい 2回目とかはにゃむくんりぷたくさんしてたの覚えててくれて 3回目はゆふさんも私の事知ってる(そんな感じがしただけなんだけど🙂‍↕️)みたいで なんかその距離の縮まり方もうれしいなってはなし、私そんなに行けてないのににゃむくん話の内容とかラジオレターのことも覚えてる感じしてがちすごいですありがとう
曲も声もMCもよくて特典会もおはなしできるおくすりのむまえ教育てれび グッズが充実してるなっていうのも思ってて とにかくおすすめなので ぜひ検索してきいて見に行ってみてください🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?