見出し画像

猿でもわかる番長ZERO狙い目 ZEROループが激アツ!?

此方の記事は2月6日に書いた記事です

間違いなく番長ゼロで一番期待値がある場所は、ボーナス終了後・AT終了後に必ず突入する
zeroモードのループ狙いが一番期待値があります
この台天井付近で当たるよりループ状態で
当たった時のほうが圧倒的にARTに入ります
なので天井狙いは難しいです(もし狙うなら
400ゲームは欲しい)

個人的には番長zeroの狙い目がわかっていない方が多く、現状でもガンガン期待値を拾えています。
(地域差もあるとは思いますが体感ではホールに訪れた時に何回も拾えてます)
すろぱちく○すと の記事でzeroモード狙いは
0ゲームからでは打てる機械割ではないと
書いてますがちゃんと打つべき状況で
打てば0ゲームからでも
しっかり期待値があると思ってるので
気にしなくていいです
自分はもうこの狙い方で10300枚は+になってます。

有料部分は
①このループの見つけ方
②ループ狙いで打つ順番の優先度
③やめ時
この三つを超簡単に説明してます
一瞬でワンコイン分のお金は回収できますw
それではここから有料です

※ここから先は有料部分のため無断転載禁止になります。

ここから先は

691字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?