【超速GP】S33スピニングクライムサーキット ベストタイムレースの模様とセッティング紹介とショートスロープ修正後の予想

こんにちわ、らむねです。

今回はシーズン33 スピニングクライムサーキット ベストタイムのレース模様、セッティング紹介。
修正後のショートスロープについて予想を話しています。
おそらくアプデ後はこの速度では走れなくなる?可能性がありますので、セッティングについてはあくまでも今シーズンのおさらい結果報告としてお納めください。
(はじめGPのコース名を間違えてます。またレース後のタイムを読み上げる箇所で音飛びしております。ご了承ください。)

お品書き
00:00 S33ベストタイムのレース模様
01:04 タイムと順位確認/レコードタイム/次のタイムミッション
02:04 S34でのショートスロープについて/攻略情報は参考にするべき?
02:55 おすすめパーツのブレーキはどれを選ぶ?/新パーツにブレーキがない
04:08 速度制限が掛かる場合の予想/ショートスロープ後のマシン挙動
05:30 ショートスロープの挙動に修正が加わる場合の予想/今シーズンは平面に等しいコースだった
07:22 攻略情報を信用してセッティング考えるなら/コーナー速度×ブレーキ効果で対策?
09:04 S34の初回のセッティングは?
09:23 S33ベストタイム レースのマシンセッティング紹介
10:13 ローラーセッティングについて/17mmアルミは4枚欲しい(最低2枚)
11:20 やっぱり欲しいショートスタビ
12:03 アクセサリーセッティングについて/節電パーツは1枠でOK/最速アクセはパワーロス重視
14:21 今回のセッティングのポイント/相性の良かったシャーシについて
15:51 アプデ後S34GPのセッティングについて
16:59 ボディは黒メッキシャイスコ、バックブレーダー、ハリケーンソニック?
17:28 まとめとエンディング

あとがき
大まかにS34GPでの予想は2パターン。最速セッティングが求められた脳筋平面コースからどう変化するのでしょうかねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?