【SG超速GP】スーパーグレート超速グランプリ1.5次予選のベストタイムとセッティングと感想。

こんばんわ。

1時間の戦い1.5次予選終わりまして、親指の感覚がおかしいです。

画像1

最初入ったタイムがこちら。
(ウイングローラー ゴム付きプラベア摩擦20)

画像2

そして、ベストタイムがこちら。26秒625でした。
ちなみにスタートタイミングがジャストで電池なし。

画像3

ベストタイムのセッティングはこちら。
コースは連続するバンク、ダートと芝もあり、1次予選よりもコース自体が長めでスピードもパワーも盛っていい印象でした。
1次予選を攻略したハードブレーキセッティングをベースに、レイスティンガー、スピレブ、スラ角2、スパイクタイヤ、ハードブレーキ、ローラーとスタビでスピードを盛る、アクセサリーはいつもの4点セット
タイプ3はフル強化の限界軽量化×2ギア負荷×4、超速ギアは無改造、フロントホイールは半端強化の限界軽量化×2パワーロス×4、ウイングローラーはプラベア黄 摩擦6.4
最終的にはウイングローラーの摩擦値とゴールドターミナルのパワーロス×2入りでバランスを取っていました。

結果を見る限りボーダーは26秒フラットからでしょうねー26秒前半に届いてないので1.5次予選突破は難しいと思います。入れていたら嬉しいですが。。。とりあえず参加した人数と自分の順位教えてください!運営さん!

今回の1.5次予選のシステムかなり楽しめたので、これに似た感じでイベントワールドを一定レベルクリアしたユーザーに参加アイテム配って→リミテッドでタイムアタックっていうの普通にやってほしい。正直ウデマエ50でマップを全クリしたユーザーは、もうやり込み要素がないので、GP以外でユーザー同士が争う何かがあっても面白いと思います。(要望)

いやはや、お疲れ様でした。

また投稿していきますので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?