【超速GP】S27ハイスピードソリッドサーキット第6戦目のレース模様とセッティング【63位 25'122】

こんにちわ、らむねです。

S27 ハイスピードソリッドサーキット 第6戦目のレース模様とセッティングを紹介。
こちらのレースでベストタイムを更新して、撮影時は63位となっております。
まだ序盤なのこの順位といった所でしょうか。
明日くらいからは完走セッティングが共有されて上位勢が固まってくるのではないかと。
自分もまだ2レースのみ完走なのであれですが、少しでも参考になればと思います。

追記1:ちなみにSGGP決勝Aはこのセッティング 30秒付近で完走でした。タイム調整の目安として決勝Aは活用していきたいですね。

追記2:19mmアルミのおまじないに関してですが、説明文に安定性に優れたというのが、黒と黒メッキ、そして、13mmベアリングには記載されています。。。つまりそういう事でしょうか。。。こわw

お品書き
6戦目のレース模様/2戦目のレースおさらい/全一タイム確認
6戦目のセッティング紹介/解説(04:36~)
診断紹介(12:44~)

動画の最初とセッティング解説途中に音声が飛び不安定な箇所があります。ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?