【超速GP】S51初夢サーキット第6戦目のレース模様とセッティング紹介【25″671】

こんにちわ、らむねです。

ミニ四駆 超速グランプリ シーズン51 初夢サーキット第6戦目のレース模様と診断結果を含むセッティング紹介動画です。
(音声解説なしの動画です。診断結果などの数値をご覧になる際は一時停止をお願いします。)

お品書き
00:00 レース模様(少し音ズレしています)
00:52 ローラさんの診断結果
01:27 セッティング紹介前編(ボディ、モーター、ギア、シャーシ、ホイール、タイヤ)
03:26 セッティング紹介中編(ステー、ローラー、ウイング)
05:31 セッティング紹介後編(スタビ、アクセサリー)
06:42 主要スキル値

あとがきメモ
前シーズンの動画からベストタイムを更新できました。
色々試した結果、やはり最高速度も重要ですが、到達時間を出来るだけ減らす方向でセッティングしてみました。
主な変更点としてはフロントタイヤの改造内容(旋回×2→旋回×1)、タイプ4→タイプ3、そして全体の重量を軽くするため低摩擦プラを2枚。
またコーナー安定ですが、43Km/h以内であれば1250付近であればギリギリ耐えられるようです。
この速度域では1レーンはハズレで確実に入りません。1500マイルまでの報酬は逃せないので土日までは更新目指していきたいです。

今現在アプデ待ちですが、今日で超速GP1周年ということで記念ガシャが来たり、イベントが開催されたり、盛りだくさん。とりあえず17mmアルミがもっと欲しいのでガシャは引かせて頂きます。
しかし、この先いつかは来るであろうプラリング付アルミの方が速いのだろうなーと予想してます。いや、もうそろそろ出てもおかしくないだろうなーと個人的にはびくびくしております。
何はともあれ1周年おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?