見出し画像

活動についてのお知らせ

⚠️注意⚠️
長文になるので時間がある時に読んでね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさんお久しぶりです
体調が少しずつ戻って来たので、これからの活動についてのご報告をします。

自分は数週間前から活動が上手くいっていませんでした。
伸びが良くなかったり、色々とやりたいことができていない自分にイライラしてメンタル的にもすごく弱っていました。
周りの活動者さんはライブをしたり、歌みたを頻繁に投稿できているのに自分はできない。
枠も面白くできていないという自覚もありました。
相談出来る人に色々相談はしたのですが、、、。
一部からは「飽きたんじゃない?」という言葉も受け取り、自分がやる気が出ないのは確かだったので、、言われた時に色々悩みました。
最終的に枠では活動に関しての愚痴をこぼしてしまうことまでしました。あまりしない方がいいということがわかっているからこそ自分の限界が来ているんだなと思いました。
色々悩んだ結果「活動を辞める」が一瞬思い浮かんだのですが、ある人から「まだ収益化もできない状態なんだから一旦休止にしたら?」という提案をもらいました。
自分でもその人に言ってもらった言葉が1番当てはまって、色々考えた結果「クリスマスの配信後に休止する!」ということにしました。
しかし、運がいいのか悪いのか、、みなさんお分かりの通り現在クリスマスイブからずっと大風邪を引いており、休止できませんでした‪w‪
休止したあとはやりたかった歌みたなどをたくさん撮ろうと考えてたのですが、、、。無理でした。

まぁ、休止は今回の大風邪の分でしっかり休んだのでしません。ですが、これからの活動は変えようと思います。

【変えること】(未定)
①配信の日程
ほぼ毎日配信▷▶▷月・水・金・(土)に変更
※書かれてない日にちはやりたい時にTwitterで報告
()←やる予定ではあるけどやらない時もあるのでTwitter見てね〜

②配信時間
今自分の気分で遅くしてた20時30分からの配信時間をもう少し早くして、前まで通りの20時からに変更しようか考え中

③配信アプリ(?)
今のところ試してみたいアプリが1つあり、そこでもやってみようか悩み中
気になる人がいたらDMで聞きに来てね!!

今のところこの3つを変えようかなと考えています。どれも未定なので決まり次第ツイキャスのコミュやTwitterでお知らせするので見ていただけると幸いです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あと配信に来てくれる人への注意で、、、
配信中に「○○がいるから落ちる」とか「前までの配信の方が良かった」とかたまにDMできていました。
自分でも配信の仕方が変わってしまったのもわかっているし、人の好き嫌いがあるのも分かります。
でもそれを見る度にらむねはどうやって配信をすればいいか分からなくて、すごく悩んでました。
今は無視するようにしているけど、できるだけそういう感想は配信のことを気にして送らないようにしてくれるとありがたいです。
いつもらむねを応援してくれたり、見守ってくれるだけで本当に嬉しいけど、、、。らむねも一人の人間です。言われて嫌だなと感じることぐらいあります。ゆっくりでいいからそういうことが少しづつなくなったらなと思います。

最後に。
いつもらむねを応援&見守ってくださりありがとうございます!!
何度も言うけど、みんながいてくれるおかげでここまで来れました。まだ高校生で、来年には大学受験&成人を控えており、、、まだまだ悩むことが多くあるかもしません。今以上に活動も上手くいかなくなる可能性が高いけど、暖かく見守ってください。20歳までは家族にバレない限りは続けるので、いつでも枠に遊びに来てね!!のんびり、ゆったりといつも通り待っとくから!
こからもらむねのことをよろしくお願いします!!

最後まで読んでくれてありがとう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?