(2024/03/01)

せっかく卒業前なので書きます
つらくて苦しい18年間の中で勉強とか人間関係は大変だったけど高校生がなんだかんだ楽しかったです。
最初は女子しかいないってことに戸惑いしかなくて、知ってる人なんて一人もいなかった。
友達もできるのに1ヶ月は余裕でかかったし、コロナのせいでほとんどの行事もなかった。
それでもなんだかんだ変人ばかりのコースだったから面白かった。毎日が動物園にいるような感覚で、頭のいいコースの人達には白い目で見られたけど毎日事件を起こす度にはっちゃける度に辛かったことを少し忘れてた。
らむねは真面目な生徒をしてたからあんまり事件は起こさなかったけど周りがほぼ毎日何しでかすかを見てて面白かったな。
もう会うことは無いし、みんな別々の道に行くけどみんなが行く先々で幸せであるといいな

みんなの夢が叶いますように

卒業おめでとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?