(2023/06/14)

お久しぶりです。元気ですか?
なんやかんやありながらも日常を送ってます。

さて、今日は病んだってよりも色々考えがまとまらなくて書きに来ました。長くなるけどよろしく

最近ね、周りがアカウント転生をする子が増えてきてるの。それで自分も今転生しようかなって思ってて。

理由としては、

①伸びが悪い
②活動が楽しくない
③やりたいことが分からなくなってきた

こんなとこですね。
わがままなのはわかってるけど、ずっとモヤモヤしてて。今のとこ何人かには相談してるけど、、、らむねのアカウントってまぁまぁ人数もついてて途中で辞めるのはもったいないっていう決断になってしまうんだよね。

1番モヤモヤするのが③番目のやりたいことが分からなくなったがすごいモヤモヤしてる。
なんか、、、自分がしたかったことってなんなのかな?って。考える度に辛いし、周りと差がつくとそれを妬む自分が嫌いになって自分が醜いなって。

今の活動はすごい楽しいよ、友達もできたし、やりたいことやってる。だけど自分らしいかって聞かれるとわかんなくなる。今の自分はこれでいいのかもわかんない。

あとはコラボかな。したくても時間との関係と約束を守ることができないっていう自分の未熟さが出てて、コラボ相手に迷惑をかけまくってるんだよね。

ここまで来ると、別に自分活動者向いてないし、いらないんじゃないかな?って思ってきてて。
いらないなら辞めてしまおうかなってとこまできてます。

本心としては辞めたくない。でも、やる気がないのなら、迷惑をかけるなら、向いてないなら自分は活動者として必要ない。

みんなと過ごした約2年間はすごく楽しかったし、果たせてない約束がまだあるから少し迷ってて決断が出せないっていう状況ですね。

今これからのことで進めてることもあるから、一旦落ち着くまでは頑張ってみます。

ダメなら辞めるか、転生します。

いつもこんな感じでごめん。
最後はどうなるか分からないけど、見守ってて欲しいです。
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?