見出し画像

ドラマ「不適切にもほどがある!」備忘録

2024/01/26~3/29

2話
 久々にクドカンのドラマ見たな。「俺にできることあったらなんでも言ってねっていうけど私はお前じゃないから何ができるかわかんないしお前に何ができるかなぁって考える時間が生まれちゃうしだったら一人で抱え込んだほうが楽」という無能の言葉に怒るくだりからの「君がしてほしいことが俺にできることだ」って言うセリフがかっこええのよ。
 基本ふざけてるしキャラクターの濃さで内容が薄そうにみえてちゃんと刺さるセリフが散りばめられてていい。
 磯村勇斗映画にドラマにどこでも見る。

3話

八嶋智人無双。山本耕史はいつから面白役ばかりになったんだっけ?

5話

一気に話動いたけど後半どうなるのか。

最終話

 仲里依紗の好きだなぁ!過去の母親との交流で泣くわ。ミュージカル最初戸惑ったけど説教臭くならなくて良かったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?