大人の玩具体験記

こんにちはラムネです。今回は私が頂いて使ってみたオモチャについての感想とレビュー、そして3つのオモチャの違いについて書いていきたいと思います!

エントリーナンバー1.やわらかまんぼう

ご丁寧にゴム付き

こちらが初めて私がほしい物リストからいただいたオモチャ。形状は細長く、色はピンク。上にはカリのようなものがついていて、下は滑らかなおちん〇ん。

その特徴はなんと言っても柔らかさ!ぐにゃぐにゃ曲げられる、その自由度。中イキ開発にオススメとよく書かれているのを見るが、少々コツが必要な気がする。
自分で好きなように曲げられるのはもちろんだが、私はその肌触りが気に入った。柔らかく、他のオモチャにはないむちむち?ふわふわ?感。

オモチャ初心者さんには、まずやわらかまんぼうをおすすめしたい。振動はしないし、太すぎない。充電もいらない。挿した状態でぐにゃりと曲げてクリに当てることもできる。
持っている自分の手に自分の膣の感触が伝わりやすいので、中を締める練習にもなる。
後述の振動つきのオモチャを使っても、また戻りたくなる原点のようなオモチャ。

エントリーナンバー2.吸うやつ

高級そうな箱に入っている

界隈で初めて目にした、吸うやつ。こちらは振動つきバイブ、クリを吸う、さらに温かいという3つの機能が全てついている豪華全部盛りみたいなヤツ。
こいつを使った時の衝撃も凄かった。すぐイク。ただ、中を刺激しつつ吸うところを自分なりに良い所に当てないといけないので、多少の調節が必要。人によってはそれがなかなか難しいかもしれないので有名な割に上級者向け。

あと温かさがガチで「あ…!あつぅい🥺💕」ってなってヤバイので、これから買う人はぜひ最新版の温かさを感じるバージョンを手に取っていただきたい。

エントリーナンバー3.タトリ

こちらも高級そうな箱

こちらも界隈では有名なタトリ。まず開けて驚いたのはその大きさ。これ入る…?長くない?!おっきい…てなりました。
そして次に驚愕したのは動き!!他のおもちゃで見たことない動き方にびっくりした。文字通り、「突かれる」。これはぜひ手に取って見てみてほしい。Twitterに載せたらBANされてしまうのでしないが、気になる女の子の相互さんはDMくれれば送るよ。

タトリは今日使用したばかりなので少し詳細レビューを。
基本いつでもすぐ濡れちゃう女なので、さてやろうと思えばもうぬるぬるです。挿入してすぐに体験したことない動きで戸惑うけど、気持ち良いところに当たったらすぐイった。そのまま中で3回イク。吸う方に切り替えてみると、吸うやつよりピンポイントで当てれるのでイキやすい。吸う方で2回イった。時間にして約20分。

ただこちらも、先に吸うやつを使ったためどうしても「吸われながら突かれたい」という欲求が出てしまった。ワガママな女だ。慣れって怖い。

あとがき

というわけで、簡単に3つのレビューをしてみた。私は3つ使ってどれも満足。どれもそれぞれ違う気持ちよさ。みんな違ってみんないいのだ。

初心者さんにはまずやわらかまんぼうをおすすめしたい。その後物足りなくなったらタトリ、その次が吸うやつがいいかなと思う。あくまでも私から見てなので、保証はできない。
ただ女の子のソロ活のためにここまで開発してくれ、発売してくれた会社の皆さんには頭が下がる思いだ。昔のバイブなんかとは比べ物にならない気持ちよさ。技術の進歩はすばらしい。女子の皆さんはぜひお試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?