🍎BADAPPLEWARS ぶるぶる感想

バドりォフルコンしたした
わヌドンドンパフパフ(愉快なCV杉田)
すんごく心揺さぶられおぶるぶるに楜しかったので
備忘録今回も行きたす


⚠アテンション
・ネタバレしかしおない
・ながい読みづらい駄文

倧䞈倫な方のみ芋おください😉😉








..:*.:*..:*.:*..:*.:*

今回も攻略順に぀ら぀らず曞いおいきたす


☁アルマ√

メむンヒヌロヌになびかない匄れたらむね vs CV櫻井孝宏に絶察勝おないらむねのバトルロワむダルここに開幕!!!
ただ情報芋おない時は赀いしリヌダヌだし熱い系かなっお思っおたけど気だるげな喋りのCV櫻井孝宏の無衚情ヒヌロヌだただからこそたたに笑うのがめっちゃ嬉しかった✌アルマさんが笑ったヌヌヌヌヌみんなが信頌寄せおお、カリスマ性すごいリヌダヌさん🍎

過去に奜きだった()倧切だった女の子を倱っおそれをきっかけに自殺しちゃうこずになるアルマ。リンカちゃんをその子ず重ねおお、NEVAEH ENDでもうリンカちゃんのこずが芋えおなくお、リンカちゃんも『からっぜだから、これでいい』っお諊めちゃうのがすんごく悲しかったよ 🥲からっぜなのがコンプレックスなのを、良くない圢で受け入れちゃっおさ〜🥲🥲🥲あのスチル寝顔がめためたに可愛いのにそんなこず蚀っおる堎合じゃなかった(た぀毛ずか蚀っおたしたが😇)どこか痛いのっお心が痛いのよ〜〜〜🀯🀯🀯切ないBGMも盞たっおスヌパヌ悲しくなっおこんな顔しおた☹☹☹☹リンカちゃんがアルマをさん付けでしか呌ばなかったのはここにも繋がるんだね 切ない â€Š

珟䞖゚ンドはずっず1人で戊っおたアルマがリンカちゃんの蚀葉によっお仲間の存圚に気づき、皆でもう䞀床校則砎りをするっお流れが激アツでしたね最埌ダメかず思ったらやっぱり皆を救っおくれるのはアルマで。ペりくんも戻っおきおくれおありがずう 🥲🥲🥲アルマが間違いなくメむンヒヌロヌだヌヌヌヌ🥳🥳🥳NEVAEH ENDでリンカちゃんのこずがわからなくなっちゃった分、目芚めた時に名前呌んでくれおりワヌヌヌヌヌヌっおなったよよかったね 

無事生還埌のお医者様アルマはらむねが死んだねえらむねもたすけおよねえ😇😇😇😇フドりアルマ
リンカちゃんはアルマの蚘憶の女の子の生たれ倉わりっお読んでいいんだろうか 最埌には玄束を果たせおらむねが倧拍手した䞀生䞀緒にいおくれや〜〜〜〜🥳🥳🥳

それからサンズずペりのお話もスヌヌヌパヌヌヌヌよかった😭😭😭2人の決戊ラむブにスヌパヌ感動した 🀊‍♀🀊‍♀2人の倫婊挫才っぷりかスヌパヌ倧奜きだし、サンちゃんの匷くお優しいずころが奜きだし(死神ゲヌムの時ずっずきゃヌきゃヌいっおた(、))ペりのおちゃらけ倩才肌なずころも奜き。サブキャラすごいぞ

これは䜙談ですけど、服が透けおタッチするずころ、倧奜きな櫻井孝宏ボむスがほわわヌんっお沢山降っおきお䜕だこのご耒矎はっおなっおたいい声ふりかけごはん完成です🍚ごちそうさた(すごくク゜デカビッグボむス)

☁ヒガ√

匷面だけど優しい心の昭和ダンキヌヒガさんスヌパヌ深い萜ずし穎だったんですけど どない 優しい舎匟のCV諏蚪郚さんよかったぞ 奜き奜き
ヒガさん√、眩しい青春ず可愛い尊い恋暡様でなんか透明だったよ おぇおぇ 👌👌👌にやにやしたすごくいい意味で期埅裏切られた完敗

最初はツンツンでアルマの前ずの態床の差凄かったのだけど、だんだんリンカちゃんにも柔らかく接しおくれるようになっおきおにこにこしおた😊顔が怖いだけで底なしに優しいんだ ニガテストのずころでおにぎりくれるのずっおも可愛いしほわほわした優しいばヌか、も奜きだ あず結構すぐ赀面しちゃうずころが可愛い。匷面なのにね☺にこにこ。ちょっず䞍噚甚な優しさではあるけど、リンカちゃんが萜ち蟌んでる時は真っ先に気づいおくれおどうにか元気づけようずしおくれる感じがたた玠敵だった🀊‍♀

床々しおたキャッチボヌル、良かったですよね 最初のうちはヒガさんの球投げた時の音的に容赊なくおおもろいなっお笑っおたんだけどこれがたあラストに繋がっおお悲鳎

自己肯定感䜎めでちょっず卑屈な所があるヒガさん、そんな自分に良くしおくれる呚りの人の圹に立ちたい、恩を返したいの気持ちを䞻軞に生きおるすんごく優しい人だった。そんな気持ちが行き違っお空回ったたたお兄さんずお別れするこずになったのはしんどいな でも、ちゃんずヒガさんの心が䌝わっおおくれおよかった。ネバヌ゚ンドではぜヌんぶ空回っお、蚘憶の混同で兄貎も同化しちゃっお、最終的に自分を必芁ずしおくれる人を求めるしかないヒガさんが切なかった🥲なんかめっちゃ感情移入しおたな😇

珟䞖゚ンドがたじで眩しすぎおずびずびに泣いたんですが🀊‍♀取り敢えずさ、思い通じるふたりにきゅんきゅんしお可愛いねえ ☺☺☺☺☺アニキにご報告する硬掟なダンキヌ可愛いし堂々ず牜制するのカッコいいしなんなんだ幞せだかわいいなっおしおたら急にヒガさん卒業しちゃうんだもん゚゚゚゚゚なんでたっおおいいいいいいっおなったよ だっお卒業っおこずは生たれ倉わっちゃうっおこずやん、珟䞖戻っおもリンカちゃんのこず芚えおないやんなんでだよ 䞡想いになったのに䞡想いになっお幞せだったのでスヌパヌ堪えた😩😩😩😩どうなっちゃうんだ っお迎えた゚ピロヌグ、階段のシヌンから涙腺厩壊したよね🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲涙ちょろり 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀監督がお兄ちゃんなのも っおなったし、甲子園ずか眩しくおおばさん干からびちゃう(そこ)最埌の告癜シヌンも秀逞すぎおもう奜きだった、リンカちゃんじゃなくおもこんなん泣く。リンカちゃんはもっず泣いおいいそれからリンカちゃんの送蟞スヌパヌ奜きだった良かったよ 🥲ありがずうホントにありがずう ヒガさんあんたかっこいいよ 䞍良か っおあんたり気にしおなかった私をぶん殎りたいこの気持ちを教えたい


ヒガさん√で倖せないはナラカナラカはいいぞ 奜きな物に真っ盎ぐ、かっこいい。そしおヒガさんに厳しくおリンカちゃんに甘いナラカめっちゃすきだ笑笑笑ヒガさんずナラカは隙あらば口喧嘩しおたけどそういう時だけはちょっず子どもっぜくお可愛くお埮笑たしかったな😌バヌカバヌカで喧嘩するのかわいすぎんか 仲良しだね👌👌👌ヒガずリンカちゃんが付き合った時に心から祝犏しおくれるナラカも倧奜き、だず蚀うのに卒業だよもううう🀊‍♀

ずにかく眩しくお尊くお切ない青春物語だった なんかこう青春時代を思い出させおくれるようなさ (私にこんな青春あった)暖かい気持ちをありがずうね ずび 

☁シキシマ√

私の奜き芁玠を詰め蟌みすぎおる謎の人だっおいう印象で楜しみにしおたシキシマさん☺らむね的にヒガ√もシキシマ√も倏を感じるシナリオだったのだけど、ヒガさんが熱くお眩しい感じ、シキシマさんが爜やかな颚が吹く儚く切ないお話っお感じだった(䜕蚀っおるか分からんくなっおきた)

先にシキシマさんの奜き芁玠を発衚しおおく 色玠薄い系がずりあえず奜きなんだな そしお髪圢ふんわりしおる王子系なのず、笑顔が可愛いのがたた👏のらりくらりな所もいい。ちょっずおじいちゃんぜい笑のんびり振り回されたい。そしおやさしい癒し系のCV石田地はほんっっっっっっっっっずにずるいなだいすきです埌ちょっず倩然入っおるかしら ずいうか独特な感性過ぎおるのかなっお私は思うんだけど、そういう所に振り回されるのもなんか狡くおいい。(顔近いっお蚀うずそうだね君の顔がよく芋えるっお蚀うずころずかさ🀯)
それからね、䜕よりも奜きなのが、芞術家だからか衚珟がめっちゃ詩的で綺麗なずころですね でも分かりづらくなくお、スっず入っおくるずころがすごい。あなたが綺麗だ。ずにかくゆるっず優しく綺麗なシキシマさんにずっず癒されおたした👌ふわふわ

シキシマさんはリンカちゃんのこず序盀から受け入れお認めおくれたり、深いこず欲しいこず玠敵に蚀っおくれる暖かさがありながら、どこか寂しく仄暗い感じが挂っおたしたね〜〜サンちゃん卒業はシキシマさんが諊めかけおたこずぞの垌望になっお、ああ、シキシマさんそうか っおなった。今たではサンちゃんの卒業を悲しむ人しか居なかったからね 💊えっシキシマさんそんな顔できるのっおなった🥺ネバヌ゚ンドでは結局諊めおしたっお、シキシマさんは孀独なたた、リンカちゃんはからっぜのたた、カワッタ子ずしお居続けるずいうなんずも切なく、でも矎しい終わり方でした 

珟䞖゚ンドで芋られる過去では本圓は自分の死に満足しおなくお、孀独で寂しいシキシマさんの気持ちが痛くお悲しかったな ネバヌ゚ンドではこういう本音に觊れられない䜜りになっおるのがたたいいよねええ🥲ふわ〜っずしおるかず思いきや秘めおる情熱が熱かった。自分が綺麗だず思うものを誰かに䌝えたくお、蚀葉では䌝わらないから絵を描いお、それでも家族にも䌝わらない孀独😢😢😢それを受け入れお諊めたシキシマさんをもう䞀床立ち䞊がらせたのがサンちゃんでありリンカちゃんなんだよな リンカちゃんがシキシマさんを分かりたいっお思う気持ちが健気でな 🥲぀よい。こう蚀うヒロむンが奜き。ただ退孊だず絶察珟䞖で䌚えないやんね 悲しいな 
お玄束の校則砎り💋がたた綺麗で良かったし、倚分どのルヌトでも蚀えるこずだけど、芏制があるから奜きだずか、そういう蚀葉を䌝えるこずが出来ないけど、それを補う行動ずか描写で想いが通じる綺麗なシナリオが秀逞で玠敵だなっお思ったすんごくすんごくすんごくすきだ
卒業匏の送蟞スヌパヌ良かったしシキシマさんが生きるこずは届けるこずっお蚀うのはたヌヌヌヌヌヌヌヌ涙ちょちょぎれたあずこの√はりんご即霧らないずころがたた良かったです。みんなずのお別れ🥲🥲蟛いかもしれないけど珟実に戻るみんなに゚ヌル 📣✚

珟䞖に戻ったシキシマさん、いっぱい応揎した 個人的にシキシマさんの挢字が敷島じゃなくお四季島なのにめっちゃ震えたした、奜きだ。倩才。
シキシマさんが転生したのは春圊さん。なんだか、比嘉先茩がすごくヒガさんだっただけに、シキシマさん本人にたた䌚えた感じがしないのがすごく寂しかったずいう気持ちは吊めない🥲なんかどこか違うんだよね 切ねえ  🥲これが運呜なんだな しょうがないけどシキシマさん本人には蚀葉で奜きだっお蚀っお貰うこずは出来なかったし、キスも1回だけ、色々が手遅れずいうか運呜が詰みすぎお切なかったです。この気持ちどうしたらいい 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀
リンカちゃんもらむねず同じようにシキシマさんの面圱探しおお、重ねちゃうからこれは春圊さんの方も切ないな こっちはこっちで幞せになっおくれないず困る 🥲🥲🥲🥲🥲🥲よろしく 🥲

☁サトル√

おすすめ情報により楜しみにしおたサトルくんサトリンは沌だった かわいいんだよ 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀なかなか懐かない猫ちゃん 🀊‍♀🀊‍♀

最初はずにかく勉匷勉匷で、たずもに䌚話しおくれないサトルくん。でも話は䜕ずなく聞いおお、䌚話成り立っおないけどずにかくうるさいっお間接的に蚀っおくるのが面癜かったです笑勉匷しおるず思いきやめっちゃ眵るやんwww話が進むに぀れお勉匷しながら盞槌しおくれるようになったのは嬉しかったな 盞槌のうん、がたた可愛い。そんでめげないリンカちゃん぀よいぞ😀 ãã®ã†ã¡ãƒªãƒ³ã‚«ã¡ã‚ƒã‚“のため息を察知するようになったのでらむねもク゜デカため息぀いお尊いっお蚀った🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀
それから蚀われたこずから掟生しお勉匷するのもおもろかったw ãã‚Œã«ã—おも単語垳芋せお欲しい、合栌500っお衚玙に曞いおあるけど、絶察茉っおるの500どころじゃないでしょ 

話聞かないこっち芋ないが目立぀んだけど、所々優しさが芋えおずるい。本圓はめっちゃ優しい子なんや たしか過去を芋ちゃっおごめん おしたずきに、じゃあ君も話せばいいっお蚀っおくれるずころずかね それでさ、からっぜなこずがコンプレックスなリンカちゃんを励たすサトルくんあたりでもう沌に足を突っ蟌み始めた。なんなんだ優しくお可愛い超絶いい子じゃんか 👌そんなサトルくんが優しいが為に呚りの優しさを芋倱ったり、頑匵る方向性を間違えおしたったりず本圓に切なかったです。いい子なんだよどうしおだ 🥲
もっず教育ママのプレッシャヌずかそういうのだず思っおたのだけど党然そうじゃなかったあちゃヌ🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀お母さんを笑顔にするために勉匷しおたんだね🥲身を削っお、䜕もかも捚おお🥲🥲🥲それでも呚りの友達が去っおいかなかったのはサトルくんの人柄なんだろうな🥲🥲🥲生前のサトルくんの䞖界が優しくお泣ける、優しさがすれ違っおおしんどい。

それから、誰よりもかっこよかったリンカちゃん 颚玀委員に迷い぀぀もなり、立堎が定たらずふわふわしおたリンカちゃんだったけど、颚玀委員を蟞めおからの立ち回りがたヌヌヌヌヌ〜かっこよすぎおらむね惚れた。䞀番カッコむむよ 🥲🥲サトルくんは私が助けたす 頌んだよ リンカちゃんにしか救えない😀😀😀😀😀ワルむ子サむドに入っおないのに、ワルむ子たちの心を動かすリンカちゃんは圧巻です 切り蟌み隊長リンカちゃんかっこいい 戊わなければ負けないけど勝぀こずも出来ない 🀊‍♀もう楜になりたいっお倱念しおたサトルくんが生きたい、消えたくないっお蚀っおくれおよかった。自分の぀た先だけ芋おないで差し䌞べられた手に気づけるようになりたい サトルくん 🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺成長を芋たか 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀リンカちゃんの空っぜだから出䌚った人たちの思いを受け取れたもたヌヌヌヌヌあ泣く🥲生きたいのサトルくんの声の匷さに泣いたわ (あずスチルのお顔が可愛くお狂った)

リンゎ食べるずころもめちゃめちゃ良かった。たた芋぀けおよ。そうでなかったら、今床はボクが芋぀ける。でたた䞀狂いしおからの超絶可愛いせヌの、からの可愛いスチルずこれたでで1番感情高ぶっおちょっず䞊擊るくらいのサトルくんのありがずうで盛倧に爆発したしたよ🀯🀯🀯どこたで尊いんだ。ありがずうありがずう  最高の終わり方や 


っお思うやんすいたせ〜〜〜んここからですよ〜〜〜〜(スヌパヌビッグボむス📣)
目芚めたあずのみんなの優しさが暖かい。サトルくんが本圓に呚りの優しさに気づけたこずが幞せだし、生たれおきおよかったなんおもう最高のセリフじゃん 
それから制服の裟が䜙るサトルくんかわいい🀯
再䌚もめちゃめちゃ良かったしらむねが奜きなや぀だった。䌚いたかったよ 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀

埌日談 👌👌👌👌👌👌(らむね昇倩したす)
ずりあえず顔色良くお声も元気そうで目を芋おくれるサトルくん 🥲ナチュラルに䞀緒に垰るこずが習慣になっおるの可愛いし、なによりもさ〜〜〜ヌ最埌のキスがた〜〜〜花江倏暹にMVPあげるわ すきだ   死んだらむねが😩😩😩😩😩なんか急にちゃんず男の子しおお尊い。サトリンかわいい。可愛いで溢れおたよ 👌👌👌ほんずこのたた幞せになっおくれ。ずっず隣で笑っおお欲しい。あったかいぜかぜかハヌトフル幞せな未来しか芋えない🥺🥺🥺🥺にやにやすっぞ 

サトルくんはスチルずっず可愛くおゎロンゎロンに悶えた。いやスチルだけじゃなくおサトルくんに悶え転がっおた 背負われお運ばれおくるサトルくん猫すぎお可愛いし、ホットミルク奜きなサトルくんかわいいし、地面ず仲良くなっちゃうサトルくん可愛いし、チョコバナナ奜きなサトルくんかわいいし、居眠りしおお涙ポロリするサトルくん可愛いし、よく芋たら制服服の着こなしもはちゃめちゃ可愛い。以倖ずピンずか぀いおるしメガネ぀いお え、メガネはしないの(たたにメガネする男に匱いらむね)それから蚀葉䜿いがちょっずおがこいずころがたたかわいい。かわいい。

番倖線。√やるごずにナラカ奜きになるしペりサン尊いの気持ちがうなぎ登り。南蛮焙煎黒湯に爆笑した、゚ニシさんも奜きwwwいいキャラすぎる。

☁癜髪の颚玀委員√

しんどいの人 たじしんどかったなんなんだ🀊‍♀しんどくお思い出すのしんどいのでしんどい()

最初はずにかく粛枅ばっかりだし、謎しかないし仮面の䞋でどんな顔しおるかわかんなくお怖かったです。粛枅したくないリンカちゃんもしんどい。早く颚玀委員やめなよ っお思ったけどワタセさんの心に觊れちゃったからな 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀しっかしワタセさん、地獄の絶望抱えおたな💀💀💀💀ずにかく生前がしんどすぎおた なんなんだほんずに🥲どうしおっお蚀うのは考えるのやめた🀊‍♀そりゃ心も閉ざすわな ずいう気持ち。

立花さんがずっず凄かったよ 途䞭の絶叫で超絶びっくりしたそれたでずのギャップよ ここのスチル、手が綺麗すぎおずっず芋おた。この人矎圢なんだな (それどころじゃないたじで)

ワタセ√はこれたたリンカちゃんが逞しくお惚れた。いやこんだけ逞しくないず圌は救えないわ 🀊‍♀そんな逞しいリンカちゃんが粉砕されるネバヌ゚ンドスヌパヌしんどかったわ ガスマスク先生がラスボスだったね 
珟䞖゚ンドではバッドアップルズず協力しお助けるリンカちゃん、かっこよかったです なんだかんだキスたでしちゃっお、報告受けたアルマにああなるほどなっお流されるのは笑っおしたったwwいたたで敵察しおたワタセの話をちゃんず聞いお、その䞊でリンカちゃんの意芋も聞いおくれるリヌダヌはほんずむケメンだ。

生還埌はずにかく2人が再䌚しお、ワタセさんが笑えたからもうそれでいい 眩しい笑顔だ 幞せでいおくれお願いっおなったよちなみにワタセさんの名前が生なのはいいね👍っおなった。らむね奜み。
行きたいデヌトが遊園地なのがたたしんどいな。幞薄すぎる。ぜひ行っおくれ (ず思っおたら小冊子で叶っおおにっこりした)

☁フルコンだヌヌヌヌ


 ã©ã®å­ã‚‚ずっおも良くおずっず楜しかったりしんどい所もあったりずずっず心が震えおた。スヌパヌ楜しくお駆け足でやっちゃった〜こんなに浞れるず思わなかった🥺🥺

リンカちゃんずはすごく気が合うので䜙蚈没頭できたな〜らむねが思ったこずリンカちゃんも思っおる。私っお感情移入したり泣きたいずかそういう気持ちで乙女ゲやっおる節があるんだけど、バドりォはほんずにすごく自然に浞れた感じがしお奜きだった。リンカちゃんありがずうの気持ち。そんでリンカちゃんの成長に䜕回も心打たれたで 心の震床すごかったずっずぶるぶるしおたよ らむねの残像 (蚀いたいだけ)

それからね、サブキャラがたヌヌヌみんなよかったナラカちゃんペりさんサンちゃん゚ニシさんは勿論、名前だけの子達もみんな個性すごくお楜しかったな〜🥺🥺🥺オヌゞくんかなり奜きwww亀になったオヌゞくんめっちゃ笑ったし最埌たで劇芋たかった笑みんなが愛しいんだ CV皆川玔子さんのナラカちゃん、CV小柀亜李さんのサンちゃんは特にらむねにぶっ刺さった。こんなん奜き 

あずあず、BGMがたヌじヌで最高だった。OPかっこいいし挿入歌もよい サンちゃん 🥲🥲🥲ちなみに私が奜きなBGMは『フレアむセツナ』です。䞀応ピアノ履修者なので、ピアノ曲に目がないのですがめっちゃこれ奜きだった〜🥲🥲流れる堎面もすごく良かったし盞乗効果っお感じ。ゞブリみすら感じた。ちょっず切なくおどこかお排萜で心地よい感動を誘う曲 みんな聞いお 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀他にも党郚、ほんっっっず倩才BGMだった 

掚しはサトリンずシキシマさんかな〜
サトリンには普通の青春を謳歌しお普通に幞せになっお欲しい、それが䞀番可愛い。
シキシマさんにはどうしようもない感情()笑っお欲しい。向日葵が䌌合う人だいすき 
サトルシキシマヒガの話が頭䞀぀抜けおすごく奜きだった、みんな奜きだけどな 


こんな感じでめっっっっっちゃ楜しかったです
ここたで長文感想芋おくれたあなたありがずうございたす👌👌
みんなバドりォやるべきだ〜〜〜
(倚分未プレむの人はここを芋ない)


最埌に
スペシャルサンクス💐
バドりォプレむ前から完走たでスヌパヌ手厚くあったかく芋守っおくれた守護神さんのお陰で∞倍楜しめちゃったので、ここに感謝申し䞊げたす 💕ありがずう♡♡♡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか