🍁あやかしごはん おおもりっ🍚


 ç§‹ã«ã‚„ろうず楜しみにしおたあやかしごはん🍚
ずっっおも良いお話でした 
玅葉村で綺麗な涙を流そう 
それでは「おおおぱっちん」


⚠あおんしょん⚠
・ネタバレ
・長い
・読みづらい
倧䞈倫な方のみどうぞ













*: .*: .*: .*: .*:*: .*: .*: .*: .*:

🍁人間線共通

○9月
 ãªã‹ãªã‹äººãšé–¢ã‚ã‚ã†ãšã—ない凛ちゃんが狭霧さんずの出䌚いや謡くんの蚀葉で倉わり、それだけじゃなくお悲しい思い出でしかなかったお母さんずの蚘憶を思い出すこずが出来たのがほんず 😭背䞭で泣かせおくれた謡くんがあたりにも優しくおかっこいい。「顔芋えないから泣いおもいいぞ」ニュアンス👏👏👏👏👏👏👏💮💮💮💮💮💮謡くんっおなんも考えおないように芋えおめちゃくちゃ気遣いできる子でしょ私倧奜き。この件をきっかけにやっっっっず凛ちゃんがみんなに心を開けお良かった。ありがずう犬嶌謡あず狭霧さんずっず矎人で可愛くお奜き。凛ちゃんの母兌オタクになっおくれお嬉しい

○10月
・ è©ä¹‹ä»‹ãã‚“ず文化祭凛ちゃんがりキりキ楜しそうでこっちも嬉しくなった。凛ちゃんの瞫い物芋おる綎くんもかわいいなあ😌😌😌ちょっずず぀クラスに銎染んでいく凛ちゃん埮笑たしい、本圓に良かったね 
・かっこいいからっお理由で王子圹を匕き受け、癜雪姫蘇芳ずのキスシヌンがあるこずにショックが拭えない謡くんvs ãšã‚Šã‚えず逃子を䜜ろうずする吟さん ã§å€§ç¬‘いしおたwww è¬¡ãã‚“の荒ぶる逃子䜜りwww
・ちっちゃいあやかし達かわい〜〜
・萩之介くん、基本的にスヌパヌ優しくお明るくおすごくいい子なのだけど、時折芋せる闇が深そうで怖い その眩しい笑顔に䜕を隠しおいるの🀊‍♀ひずたずご飯が䞀緒に食べられるようになっお良かったなあ 䜕があるの君本圓に
・あやかしハンタヌ萩之介くん👍萩之介くんが目をキラッキラ茝かせながらあやかしの話しおる時に普通に目の前にあやかし達いるのめっちゃシュヌルで笑うし、口を滑らせそうになる謡くんず蘇芳くんにすかさず蹎り入れる詠くんほんずおもろいwww

○11月
・みんなで自転車の緎習する高校生たちかわいいwww äž‰èŒªè»Šã®ã¡ã³ã£å­ãšåŒµã‚Šåˆã†è£œåŠ©èŒªè‡ªè»¢è»Šã®çŠ¬å¶Œè¬¡ãã‚“あれ、君䜕歳 
・蘇芳くんかわいいCV杉山玀地さんでずおもずおもずおもかわいい🙏蘇芳くんの孀独に気づく凛ちゃん、ここたでの成長床合いがすごいよ いい子だなあ
・蘇芳くんすごくやればできる子🚲
・蘇芳のネヌミングセンス最高wwwうるさい犬うるさいwwwがた逅っお呌ばれおにこにこしおる萩くんwww

○12月
・登校䞭に雪合戊始める謡くん萩くんも冷めた目で芋る詠くん凛ちゃんもずっずストヌブの前でさぶさぶ蚀っおる蘇芳くんもたずめおみんな可愛いなあず謡くんvs蘇芳くんもめちゃ可愛い、2人ずも凛ちゃんにすごく懐いおいる笑
・逅぀き倧䌚たのしそうかわいい🀊‍♀
・ケむさんの話悲しくお切なくお矎しくおうっかり泣いた ケむさんの服装からしおなんかもうナメさんこの䞖に居ないんじゃ は察しおたけどあたりにもさあ 😭それに凛ちゃんが「生きる意味がなくたっおいい、生きおればいい事あるニュアンス」なんお蚀えるようになったの本圓に泣けたせん助けお欲しい😭😭😭

☁犬嶌謡√

・さっきも蚀ったけど、䜕も考えおなさそうに芋えおめちゃくちゃ呚りみおるしよく気づき気遣いのできる光の男 そういう人に限っお内面めちゃくちゃ思い悩んでるんだよな 倧奜きポむント👍 ÍÌ–-
・凛ちゃんのここたでの倉化ず成長を1番近くで芋おいる謡くん、最初はトゲトゲだった蚀葉もだんだん仲良いが故の、愛のあるストレヌトな蚀葉になっおいく様がずおも尊くお可愛かった。CV䞋野さんがほんずうにお䞊手で刺さる 
・2人ずも自分の気持ちが恋だっお気づかずにもだもだしおおかわいいなうぶいうぶい〜どっかの写楜出おきた詠くんにも吟さんにもバレバレで埮笑たしい
・プリントを孊校に忘れる詠くんスヌヌヌパヌヌヌ愛おしい
・やっぱりあやかし×人間っお問題だよね
・凛ちゃんがみんなに心を開くきっかけになった、謡くんの「正盎に話せばいいニュアンス」をずっず倧事にしおお尊い。遞択肢的にもずっずそうだなず 凛ちゃんが玠盎に話し始めるずわたしすぐ泣いおしたう。そんでそう蚀った謡くんが最埌の最埌たで悩んでるので本音を蚀わないんだよな ああ   🀊‍♀
・あやかしにも人間にも誰ずでも䞊手に関わっお慕われる謡くんが、人間を憎みきれず䞭途半端な自分の立ち䜍眮に悩んでいた、ず あああ 🀊‍♀謡くんは人間奜き、詠くんは人間嫌いに芋えるけどもしかしお本圓は逆 🀊‍♀

○悲恋
 ã‚ã¡ã‚ƒãã¡ã‚ƒæ‚²ã—かった、やめお欲しかった 😭😭😭😭😭敵ず心䞭ですか 悲しいよ 最期のモノロヌグが死ぬほど悲しくお倧泣きした、きっず玅葉村を離れたら凛ちゃんはあやかし達のこずをたた忘れおしたうんでしょう 元の街に戻ったらたた䞀人がっち、あったかい仲間たちずの思い出も無くなっおしたうのかな そんなのっお 䞀緒に山を降りたかったです なみだ 幞せになれよなんお ああ 

○ベスト゚ンド
 ã‚ヌヌヌヌヌ1人で戊おうずする謡くんのずころに凛ちゃん戻っおきおくれたよかった😭😭😭😭😭悲恋から垰っおきた女目芚めたあずのお互いの告癜が良くお良くおうるうるずびずびでした😭玠盎な凛ちゃんずしおらしい犬嶌謡くんほんずうになんなんだ ピュアでたっすぐな2人〜〜そしお郚屋の倖で聞き耳立おおる3人組があたりにも可愛いし同じ怒り方で階段降りおいく狛犬2人組が可愛すぎおにっこにこした2人が䞀緒にいられる時間はきっずあやかしにしおみれば短い時間なんだろうけど、その党おが暖かく幞せなものでありたすように😭😭😭くっ぀いた埌ばっちり孊生バカップルやっおおかわいい

○グッド゚ンド
 çˆœã‚„かでかわいい〜〜〜〜〜お庭で寒くおくっ぀いおねむねむしちゃう凛ちゃんが可愛すぎおやらかす謡くんに分かるした、頑匵れ少幎 

☁花蘇芳√

・それはそうなんだけど本圓に猫ずおもかわいい。こた぀で䞞くなる蘇芳くん🫶びっくりするずうにゃっお蚀う蘇芳くん🐱
・謡くんはうぶかったけど蘇芳くんはばぶだな 👶🏻🍌🀍寂しがり屋で人間の所にいるだけで人間の生掻に寄ろうずしおいるわけではない
・笹川先茩ず話しおる時の凛ちゃんかわい〜〜〜〜〜ほんず ここたで長かったな 凛ちゃんが倉わっおくれお良かったな 😭そこ
・やきもち焌き蘇芳くん分かりやすく䞍機嫌でかわいい
・1番じゃないずムッずする蘇芳くん、凛ちゃんの怒る理由は分かる
・うううううん蘇芳くん 😱蘇芳くんが凛ちゃんのこず獲物獲物っお蚀っおたので気にはなっおたけど、こういう展開穏やかなあやかしごはんにあるず思わなかったのでびっくり仰倩しおしたったよ あわわ 超寂しがり屋の蘇芳くんは凛ちゃんが倧奜きで、でも1番奜きだっお蚀っお貰えなくお、その䞊笹川先茩を襲ったこずを疑われお悲しくお悲しくお 蘇芳くんが凛ちゃんの銖を絞めおいる間、いやでもここで凛ちゃん殺しお食べたらあなた絶察たた䞀人がっちよやめおくれよっお蚀っおた🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀凛ちゃんありがずう あなた偉い🫶すれ違いが蟛かったね 
・蘇芳くんの山暮らし䜓隓笑ったwちょっず埗意げな蘇芳くん可愛いけどサバむバルすぎるwww優しい文句蚀いながらもちゃんず぀いお行く凛ちゃんもかわいい😌蘇芳の嚯楜のずころで、凛ちゃんが「本圓にこんなこずしおるの 」ちょっず匕き気味っお聞くの面癜かった、もうこのかたちょ
・猫又黒おたえヌヌヌヌヌヌヌ😡同情の䜙地はあるけどひどいよ〜〜〜〜〜〜思い出のおうち 😭

○悲恋゚ンド
 ãšã£ãšã‚‚うやめおくれ っお蚀っおた😭😭😭蘇芳くんの死が呆気なさすぎる 抜け殻になったたた最埌凛ちゃんも猫又に食べられおしたう なんかもういいやっお思うよね、うんわかる凛ちゃん 猫又 🀊‍♀

○ベスト゚ンド
  ãªã‚“やかんやで無事に猫又ずの戊いも収束しおぜんぜこりんぞ。最埌のスチルがあったかくお矎しくお幞せでよかったなこれ毎回謡くんに目撃されるんかなwwwどんたい謡くん 🀣
 äººé–“ずあやかしで過ごし方も考え方も違う蘇芳ず凛ちゃんがお互いを想いあっお寄り添っおいくたでの優しいストヌリヌに心が枩たった。凛ちゃんの成長がほんずすごいよ しあわせになれ

○グッド゚ンド
 äººé–“の生掻に寄ろうずする蘇芳くんこい぀Sの才胜がありたすねばぶだからこれから成長するんですねええわかりたす

☁䌊吹萩之介√

・匷いですこの男萩くんは倩然人たらしですこわい埌々分かるけど凛ちゃんのこず女の子ずしお意識しおないうちからかたしおくるのなに🫶
・幎末幎始の巫女さんバむトずおも可愛くお楜しくおよかったな〜〜神瀟の人たちもいい人しかいない😭😭😭巫女さんたちにめちゃくちゃからかわれる萩くん、あんなに圌女圌女っお蚀われおたのにただそんな意識しおなかったっおコト埌のデヌトで発芚心の隅では思うずころあったず思うけどほんずそれなのに諞々かたしおくるのなに🫶奜あず凛ちゃんの巫女姿ぞのあやかし3人組の玠盎じゃない反応ににっこりしたしそれに察しお萩くんのむケメン回答にもっずにっこりした。萩くんが優勝だわ完璧圌氏だわ 
・萩くんず凛ちゃんの仲を猛プッシュしおくれるあやかし3人組もうめちゃくちゃにかわいいwww文化祭に匕き続き謡くんの挔技が䞋手すぎお䜕www䞀緒に忘れ物したり絵本読みに行ったり急に仲良しになる3人𝐵𝐌𝐺𝐿𝑂𝑉𝐞
・萩くんがあやかしを探しおいた理由は家族のこずがあったからなんだね 悲しい
・桜ちゃんかわいい女の子が出おきたのでわたし嬉しい
・萩くんのためにめっちゃ頑匵る凛ちゃんほんず😭凛ちゃんの圧倒的成長にいちいち泣ける。前の凛ちゃんならこんな初察面の子ず仲良くなろうずしなかったでしょ😭ほが初めたしおしたばっかりの䞭孊生の女の子ず萩くんを䌚わせるために䌚話する凛ちゃん🙏🙏🙏
・桜ちゃんのためにちらし寿叞䜜る萩凛倫婊
・ああ ああ 誕生日䌚は穏やかに終わっお、その埌ですよ 萩くんの涙泣いちゃうよ い぀でも笑顔だった萩くんがめっちゃ泣いおるのよ😭しかも、ずっず想っおた効が無事に生きおお嬉しいの涙で本圓に 綺麗な涙だよ 本圓の兄だよ、なんお蚀い出さないずころも萩くん優しくおかっこよくお玠敵。本圓にいい子 
・萩くんの涙でボロボロ泣いおたら桜ちゃんが来お、たさかのお母さんの圢芋から蚘憶を取り戻したず 途䞭たで感動でおんおん泣いたのになんずいうこずでしょうしんどい😢😢😢😢😢そりゃそうよね、桜ちゃんにずっおの家族は育おおくれたおじいちゃんやおばあちゃんで、急に本圓の家族を瀺されたっお心が远い぀かないよなあ ここから森のシヌンずっず蟛くおやめおよ〜〜〜なんでだよ  っお泣いおた


○悲恋゚ンド
 è©ãã‚“が目芚めない 私萩くん√入る前に共通BADを回収したのず、人間線共通で狭霧さんず浅葱が䌚話しおるのを芋お「もしかしお、ルヌプしおる」的なこずを考えたんだけどなんか吟さんの蚀っおる事聞いお本圓なのかな ず思えおきた。幞せな倢を 😭

○グッド゚ンド
 è©ãã‚“が目芚めたよかった😭甘える萩くんずるいわ😌萩凛かわいい🫶🫶🫶
 ãã‚Œã‹ã‚‰ãŸãŸå€§æ³£ãã—ちゃった 桜ちゃんが神瀟を蚪ねおきおくれお、心の内を話しおくれたのほんず それに、あの時あやかしになっおしたったのは、萩くんがお兄ちゃん、本圓の家族であるこずを受け入れられなかったからではなくお、育おの芪も、本圓の芪も信じられない自分に察する嫌気が付け蟌たれおしたったからだったず聞いおもうこの子はなんおいい子なんだ っお泣いおしたった😭😭😭本圓に本圓に良かった 😭桜ちゃんが萩くんのこずをお兄ちゃんっお呌ぶ床にうるうるしおしたうよ それから萩くんの「家族でご飯を食べたい」が叶いそうでよかったね よかったね ずなった
 ã‚ず萩くんの圧倒的圌氏力には匵り倒されたしこれたでの圌氏ムヌブなんお序の口だったんだなっお思ったわ🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀圌氏コンテスト優勝✚🥇🏆✚
 ãã‚Œã‹ã‚‰ãƒ©ã‚¹ãƒˆã®åœŸç ‚が流れ蟌む神瀟っお   なんですか   

🍁あやかし線

○〜9月
・凛ちゃんはちゃめちゃに明るいし面癜い子〜〜謡くんが霞むくらい元気🀣
・ほっぺむにむにされる詠くん🫶
・えっ真倏さんの運転技術やば
・人参嫌いで「やヌ」っおいう綎くんめろめろめろ 💖💖💖蚀い聞かせる詠くんお兄ちゃん🫶
・月人さんがあたりにも幜霊然ずしお出おくるのでホラヌ始たるかず思ったwそれにしおも2回から飛び降りお助けに来おくれる詠くんあんた 🫶


○10月
・しょぜぜん っお萜ち蟌むたぬき達かわいいし倉化した2人かわいすぎおほわほわした かわいい しかもたぬき達がお瀌が蚀いたかったの萩くんでほっこりしたしあやかしに䌚えた萩くんほんず嬉しそうでにっこりしたりこの√の萩くんっお ず思っおしたっお切なくなったり
・たたたびにたんたず釣られる蘇芳🐈🐟

○11月
・癟ちゃんかわいい🫶🫶🫶🫶🫶🫶泣き顔が可愛くお蟛くおなあ あず綎くんず遊ぶ癟ちゃん可愛すぎるのでずっず隣で䞊んでお欲しい
・ラリヌさんのルヌ語で笑けおしたうし綎くんのラリヌさん化を防ぎたい真倏さんで笑うwwww
・詠〜〜〜詠くんがいい子なのは知っおた🫶🫶🫶ナむス詠くん
・浅葱くんなに〜〜〜

○12月
・雪だるたに隠れおる浅葱くんかわいすぎる こういうあざずい石田さんダメヌゞでかい
・雪女ずの恋、蟛いな 冬の間しか䌚えないっおこず お互いの気持ちが分かるしめっちゃ倧事なのにすれ違っおしたうの蟛い。
・せっかく䞊手く行きそうだったのになんで雪厩😭😭😭😭😭😭😭かなしい


☁芹ケ野真倏√

・「ずっず前奜きだった人がいた」「でもその人のこずを苊しめおしたうから芋守るだけ」「ずっずひずりでいようず思う」っお蚀っおるのに䜕ずるい倧人ムヌブがすごすぎお「奜きだった人」が凛ちゃんじゃなかったらどういう蚳〜〜っお思っおたのでそうで良かったです笑 ãŠäº’い最初から奜感床高めだったし、惹かれあっおしたうんだろうな ず。運呜カプはここですか
・真倏さんず凛ちゃん時々綎くんの暖かくお優しい日々がほんずうにぜかぜかする〜〜〜〜
・膝枕ねだる真倏さんほんっずなにお正月もなんでもかんでも凛ちゃんを奜きにさせる気しかないんだよなあ 違䜕考えおるか分からないずるい倧人の男ずるい🀊‍♀
・バレンタむンでそわそわする男の子たちかんわい〜〜〜〜狛犬たち玠盎じゃないんだからでもしっかり2人ずもそわそわしおおかわいい🫶🫶🫶🫶🫶綎くんはい぀だっおかわいい🫶
・え〜〜〜〜〜〜前䞖どころか前前前前前前前前前前前前䞖から君たちずっず惹かれあっおは結ばれ内を繰り返しおきたっおこず〜〜〜😢😢😢😢😢😢
・あなた共通ルヌトで「凛ちゃんが奜きな人ず家族になっお笑いながら老いおいくその姿を芋守っおいるだけで幞せ」っおいっおたすけど ねえ どんな気持ちで蚀っおるのそれ 

○悲恋゚ンド
 ãƒ©ã‚¹ãƒˆã®çã®èªžã‚Šã§ã€Œâ€Šä¿ºïŒŸïŒŸïŒŸïŒïŒïŒïŒã€ãšãªã£ãŸâ€Šçã®æ­£äœ“

○ベスト゚ンド
 çã¯å‡›å§«ã‚’手攟しおしたった自分を呪った藀原真倏 長い幎月の間自分で自分を呪っおきた真倏さん 凛ちゃんがめちゃくちゃたっすぐ匷い子でよかった、やっず結ばれたね😭😭😭その埌のふたりが今たで結ばれなかった分順調にラブラブカップルやっおおにっこりした✌ほんず今たでの分以䞊にお幞せに
 ãã—お3月9日に䜕があるんだ怖いよ 

○グッド゚ンド
 å¯æ„›ã„ラブラブカップル末氞く幞せでいおくれ😇

☁犬嶌詠√

・ツンツンの詠くんず詠くんず関わるこずに察しお抌せ抌せの凛ちゃんがゆっくり心を擊り合わせお仲良くなっおいくずころがほんずヌヌヌヌヌヌに可愛いし詠くんすぐに照れおしたうので愛おしくおしゃヌない😭物蚀いはき぀いし冷たくおクヌルだけど、心はあったかいんだなあ 
・冬䌑み䞭の喧嘩からのあったかほっこり゚ピ゜ヌドが党郚かわいい🀣🀣🀣倧奜きじゃんか   かたくら叞什塔詠くんで笑った。君っおほんずさ 🀊‍♀
・かたくら䜜り䞭ずっず綎くんにデレデレしおる真倏おじさんわろたwwwwww
・詠くん、぀ん぀んしおるけどここたでのやり取りで内心凛ちゃんのこず気に入っおるんだろうな 蚀わないけど若干やきもちしおたりしおおかわいい
・人間嫌いに芋せかけお本圓は人間が奜きだしみんなず楜しく過ごす時間が奜きなのに、楜しい時間は長く続かないこずを知っおいるから最初から嫌っお、1歩匕いおしたう、そんな詠くんの悲しみず寂しさが切なくお蟛い。それに察する凛ちゃんの、楜しい時間は氞遠じゃないけど、先のこずは分からないから今を1番楜しめばいいんだよが前向きで倧奜きだな 
・玅蓮やなや぀〜〜玅蓮が出おきた時の詠くんがかなり匷気で奜。
・凛ちゃんお節介焌きだけどそれを抌し付けないずころが奜きだな えらいな😭詠くんの過去ずみんなに干枉したがらない理由を知っおも完党に分かった぀もりにならないずころが偉いしちゃんず自分の気持ちをいえおえらい

○悲恋゚ンド
 ã‚あ  悲しい悲しい悲しい😭苊しそうな詠くんが最埌優しく話しかけおくるの蟛い😭

○ベスト゚ンド
・凛ちゃん優しい子なので自分がお嫁に行くこずで䞞く収めようずするよな 玅蓮卑怯だな🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀
・めちゃくちゃ必死に助けに来おくれる詠くん 😭芋せ぀けられお興が冷める玅蓮wちょっず面癜かったwいいぞこの調子ならきっず玅蓮冷めるぞ詠凛もっずやれっお蚀っおたwwwよかった 🀊‍♀
・告癜シヌンがあたりにも良くお泣いおしたった やっず壁が越えられた。詠くんが「その瞬間のために生きおいたい」っお蚀ったよ〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭ここたで䜕回も喧嘩しおもだもだしおきたけど詠くんの成長が本圓に眩しくおえらくおなみだずびずび。
 ãã—お穏やかで優しい埌日談にふわふわした〜〜それにしおも3月9日ほんずこわいたすけお ホヌム画面の桜の様子がおかしいんですけど たすけお 


○グッド゚ンド
 æ™®é€šã«ã”飯食べに来る玅蓮wwwこういうずころがあやご奜きですねwww誰も憎めない☺超絶䞍安になっちゃう詠くんが可愛くおさいこう🫶


☁朚邑浅葱√

・浅葱くんずの優しくお暖かい日々が儚くお消えおしたいそうで 䌚いたいず思ったら思ったより来おくれるけどふわっず消えおしたうので䞍安
・浅葱くんず凛ちゃんクッキングが長尺で楜しくお可愛かった。なんで幞せっお続かないんだろうなあ 勢い䜙っお半分になったりむンナヌ可愛い。詠くんそれは倧圓たりだよ🫶
・矎緒ちゃんず想さんを通しお恋に぀いお話すふたり ただ恋愛未満
・どんどん匱っおいく浅葱くん 終わりが近づいおいるずいうこず 
・真実やっぱりそうだったんだね 凛ちゃんが玅葉村に来る前の8月20日に倧芏暡な土砂灜害が起きお、玅葉村はほが壊滅、たたたた凛ちゃんに䌚いに村を出おいた吟さんずあず少しのあやかしだけ生き残ったず ぀らい぀らすぎる😭村のみんなや綎くんを倱った悲しみに耐えられなかった吟さんが繰り返す倢の日々を䜜ったのね😭吟さんが虚構の玅葉村を䜜る時に生たれた桜のあやかしである浅葱くんの力が匱っおきおいお来おいるのでこのルヌプで限界だず 

○悲恋゚ンド
 å‡›ã¡ã‚ƒã‚“が真実を受け入れられなかったこずで間に合わなくなり、凛ちゃんだけでも玅葉村から切り離そうずみんなの力を䜿うず 党お忘れおしたい、吟さんに䌚いに来お壊滅状態の村を目の圓たりにする凛ちゃん蟛かった かなしい

○ベスト゚ンド
 çœå®³ã¯ç‹›çŠ¬ã®ç›®ãŒå®Œå…šã ã£ãŸã‚‰é˜²ã’たかもしれない、ずいうこずで、過去に戻り吟さんが昔くヌたんに着けおくれた石を狛犬にはめ蟌むこずで未来を倉えるこずに時代の移り倉わりずはいえ本圓に悲しくお寂しいこずだな 😭凛ちゃんが戻っおきお、吟さんず綎くんがいお、県垯をしおいない謡くん詠くんが出おきお そんで綎くんの誕生日パヌティヌの話を楜しそうにしおいるみんなで涙腺が厩壊しおしたった。
 ã§ã‚‚そこに浅葱君はいないのよ😭😭😭😭😭😭浅葱くんの最埌のモノロヌグ䜕力が残っおなくおしょうがないんだけど、なに🥹🥹🥹🥹🥹「望んだたったひず぀の未来」っおなに😭😭😭それは浅葱くんもいる未来なのになんでなんでそんな事蚀うの😭😭😭😭😭土砂灜害が起きなかったら浅葱くんは生たれおないんだもんな どうしたらいい トロフィヌ「倧団円」嘘だろ、クリア埌のあなたの望む未来ぞ〜っおアナりンスも本圓に䜕傷口に塩塗っおくるやん🀊‍♀

○浅葱攻略埌远加分

・謡くん
 çœŒåž¯ãŒãªã„〜〜〜っおだけでうるうるしおしたう 凛ちゃんのほっぺちゅヌがあたりにも可愛いし少幎が頑匵っおによによした。芋守るみんなも本圓に可愛い笑 è©ãã‚“の、「ここ俺のうちだけど」で倧笑いした、そうなんよwwww

・詠くん
 çœŒåž¯ãŒãªã„〜〜〜っおたたうるうるしちゃう(凝りない)詠けんのベスト゚ンドふわふわに甘くおベリベリcute そしお3月9日でたた傷口に塩塗っおくんのやめい ず思ったら特倧に可愛いシナリオに倉わっおおもっずふわふわしおしたった

・真倏さん
 ã‚ああ しあわせになれ しあわせに 

・萩くん(ベスト゚ンド)
 ã‚„っず萩くんのベスト゚ンドが芋れたよヌヌヌヌヌヌヌヌヌやったヌヌヌ超笑顔の萩くんず桜のスチルが本圓に綺麗で可愛くお 最埌に凛ちゃんが自分の䞡芪にも心からありがずうっお蚀えたずころでたたうるうるしおしたった

🍁おたけシナリオ

・謡くん
 ã‹ã‚“わいいいい🫶🫶🫶🫶ケむさんがナむスアシストすぎお倧奜きやきもちやきうたくん🫶🫶🫶

・蘇芳くん
 ã‚¹ãƒãƒ«ãŒã‚たりにも可愛くお尊みで泣けた。可愛すぎるず人間っお泣けるのよ 

・萩くん
 ã“い぀ずるいずるいの称号、真倏さんにあげる぀もりだったけど萩くんだわどこで芚えおきたのそれ

・詠くん
はいかわいい👏👏👏凛は俺のなのに凛は俺のなのに凛は俺のなのに

・真倏さん
 ðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ˜®â€ðŸ’šðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ðŸ«¶ãŒã‚“ばれ🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

・浅葱くん
ありがずうおたけシナリオ


・吟さん
 åŸã•ã‚“が沢山出䌚いず別れを繰り返しおきお、やっずであえた倧切な堎所が玅葉村なんだね😭スミさんたちのみんなで食べれば幞せをみんなに匕き継いでくれおありがずう 

・神様
 ç¥žæ§˜ã®ãŠãŸã‘シナリオのタむトル画面に笑っおしたった笑笑笑 ã‚ったかくおすおきだった


・人間線ずあやかし線
たヌヌヌヌヌ綎くんがスヌパヌキュヌトすぎる😭めろめろめろめろ 🫶8歳おめでずう 綎くんのお誕生日をお祝い出来る䞖界、本圓にありがずう 幞せだね


🍁ふるこんぷ

 ã‚やかしごはん、めちゃめちゃに良かったな   涙腺がぶっ壊れおずっずうるうるずびずびしながらやっおたした😭暖かくお優しくお悲しくお、でも皆でご飯を食べたら幞せで😭そんな圓たり前の幞せを倧事にしたくなるし、誰かず䞀緒にご飯を食べたくなったな

 äž»äººå…¬ã®å‡›ã¡ã‚ƒã‚“の性栌が2パタヌンあっお、あたりにも違ったので最初びっくりしたけど、どちらもずおもいい子で成長著しくお玠敵だったな 人間線の凛ちゃんは、凛ちゃん自身の成長が圧倒的だったし、あやかし線の凛ちゃんはずっず光なのでそれに匕っ匵られお前を向く攻略察象たちずの関係が良かった。あず、元々可愛いけど、どっちも恋するずめちゃくちゃ可愛い。

 ãã‚Œã‹ã‚‰å­£ç¯€ã®ç§»ã‚Šå€‰ã‚ã‚ŠãŒã‚たりにも綺麗で良かった。秋も冬も春も、矎しくお玠敵だったなあ 


🍁おいしいごはん   é£Ÿã¹ã‚Œã°ã¿ã‚“な幞せ🍚
                ã€ŒãŠãŠãŠã±ã£ã¡ã‚“」

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか