🌟倏空のモノロヌグ🌌



倏空コンプしたした
語圙力がないので䞊手く蚀えないけど本圓に本圓に本圓に良かった。
備忘録です。


⚠あおんしょん
・ねたばれです
・私甚メモなので読みにくいです

倧䞈倫な方のみどうぞ







*: .*: .*: .*: .*:*: .*: .*: .*: .*:


☁朚野瀬√

ただ1人目だけどさ...あのさ...倏空のモノロヌグは朚野瀬くんず葵ちゃんの物語だったか...終わったあず考えれば考えるほど運呜だし君しかいないっお思った、むしろそうじゃない堎合どうしたらいいの、どうなるの...っお気持ちになった...😭高校生の初々しくお可愛い青春ににこにこむずむずしたり、朚野瀬くんや葵ちゃんの抱えるものにずヌヌヌん...ずしたり...心が倧忙しだったよ

ずにかく蟛かった。朚野瀬くんが蚘憶を倱う前の葵ちゃんずの思い出をすごく倧切にしおいお、その事が少しず぀分かる床に蟛いし、どんな気持ちで1幎間葵ちゃんの傍にいたのかず思うず本圓に......葵ちゃんに忘れられおしたった、自分の知っおいる小川葵はもう居ないっおだけでしんどいのに、しょうがないけど葵ちゃんの蚀葉にもいっぱい傷぀けられたろうに...小川葵は死んだよがほんずうにき぀かった。葵ちゃんも朚野瀬くんもき぀い。普通の高校生だったはずなのにどうしおこんな......🀊‍♀

朚野瀬くんっお党郚の行動が葵ちゃんを想っお(奜きだから葵ちゃんが幞せであるように)のものなんだよなあ......蟛い、なんでこんなに優しいの病院の屋䞊での再䌚等々、うたく出来なかったっお蚀うけどそれでも君はよくやっおるむしろこんな出来た高校1幎生おらんよ...自己肯定感が䜎い。そんなこずないのに😭葵に必芁なのは過去ではなく未来だっお、葵ちゃんの幞せのために身を匕いお、傍で䜕も蚀わずに芋守っおくれる朚野瀬くんが優しい。朚野瀬くんは自分は匱いっお蚀ったけど、1幎間そばに居おくれた優しい匷さに葵ちゃんはたくさん救われたんだず思う。葵ちゃんにずっおも、朚野瀬くんにずっおもお互いがすごく必芁なんだろうな......

恋ず過去を知った葵ちゃんが本圓に匷かった。本圓に朚野瀬√以倖の朚野瀬くんどうするの...(ただ䞀呚目)葵ちゃんのたっすぐで優しい語りかけ方が本圓に奜き。䞀生懞呜なんだ......明日を迎えたくなかった2人が手を取り合っお前を向けたこずにもう涙が止たらなかった。

2人ずも若さゆえに間違えるこずもあるけど、ちゃんずそれを省みお玠盎に話が出来る優しい子たちなので芋おるこっちが心掗われたしこうやっおこれからもいい関係を築いおいくんだろうなっお思った

☁カガハル√

 å‘Šç™œãŒå£ç™–みたいなずころがあるカガハルくん、科孊郚をい぀も和たせおくれる()いいキャラだし、誰よりも光すぎた。過去色々蟛いこずはあったけど、なんやかんやで真っ盎ぐ健やかに成長しおきたカガハルくんは個人的にめちゃくちゃ奜き😌なんでそんなにいい子なんや...優しくお暖かくお眩しくお切ない、そんなお話だった...青春...

 ã‚ずおちゃらけお芋えお、呚りも未来もちゃんず芋おいるしすごく考えおるずころ玠晎らしくだいすき...ギャップ...葵ちゃんのこずはちゃんず本気で奜きだし、離れ離れになるのがわかっおるけどちゃんず7月29日を終えお前に進みたいっお思える匷さがどう考えおもかっこいいよな...光の男なのよ。そんなカガハルくんの匷さに背䞭を抌されるのは凄くわかる。それにカガハルくんず関わるこずによっお葵ちゃんがすごく前向きになっお、蚘憶を倱う前の自分たで受け入れられるずころがたた良かったなあ...そしおそんなカガハルくんにしたのが葵ちゃんでもあるこずがずおも矎しくお眩しい。

党郚党郚眩しいんだけど、ルヌプ最埌の日、朚野瀬くんに背䞭を抌されお5幎埅っおるっお蚀いに行くシヌン(朚野瀬くん...うう...)がもう最高に綺麗だった。真っ盎ぐに気持ちを䌝える葵ちゃん最高に匷いし、葵ちゃんの蚀葉に泣いお、その埌の䞖界で䞀番幞せな人にしおみせたすっお決意が滲む告癜が良すぎお😭お互いに1番欲しい蚀葉だったんだろうなっお思う...
(朚野瀬くんの神アシストで心臓がぎゅんぎゅんにしがられた...぀らい...)


☁先生√

先生はダメな倧人に芋えおすごくすごく暖かくお先生ずいう仕事にちゃんず信念持っおる人なんだよな...䞀緒にわいわいしおくれるしなんやかんやずっおもいい先生。あずちゃんず先生ず生埒っお距離を取っおくれるの信頌しかないしリアルで()よかった😌でもこの距離感で浅浪先生は奜きになっおしたうわ...無自芚にずるい倧人。

翔くんがいい子すぎるしお互いがお互いを倧切に思う気持ちが矎しすぎお...悲しいけど愛...。明日なんお来なければいいっお思うし、きっずルヌプを続けるこずは可胜だったんじゃないか、ずは思うけど、郚長さんの蚀葉がたた深いなっお思った。郚長さんには䜕があるんだ...っお気になっちゃったなあ...。それから最埌の遞択肢、泣いおもいいですよを遞ばないの蟛すぎた。絶察的に匷い人なんおいないんだよ😀この3人家族に幞せな明日が来るこずを信じたい。

葵ちゃんず䞀緒に尟行するカガハルくんがいい味出しすぎおたし、今回もナむスアシストすぎおごめん...っおなった🙃笑いいや぀


☁郚長√
はちゃめちゃパヌトずシリアスパヌトのギャップがすごすぎお颚邪ひいたシリアスな郚長さん、どの√でもちょこちょこ出おきたけど、結構奜きなんだよな...

これたでずっずお父さんを助けるために頑匵っおきたのに、最埌には科孊郚が倧切になりすぎお助けなかったなんお......そんな......自信満々だし普段倉だし、でもそれをちゃんず自芚しおお、それから倩才ゆえの孀独もあっお...呚りを振り回しながらも沢山考えおるんだよね🥺実は繊现で人間らしい匱さを持぀郚長さんがすごく愛おしくなったし、郚長さんが科孊郚を誰よりも愛しおいるこずがわかった時勝手に嬉しくなっおしたった。倧切なんだ。それに科孊郚に顔を出さなくなった郚長さんを心配()しおる郚員たちも愛おしい。あったかいんだ〜〜〜

 æ‹æ„›é¢ã¯éƒšé•·ã•ã‚“らしすぎおすごく沢山笑った、最埌の海蟺のシヌンは初々しくお可愛かったな...葵ちゃんの背䌞び☺☺☺かわいい👍


☁篠原√

 ãªã‚“か毎日同じ本読んでるあたりでああ...っお思っちゃったので、幞せなシヌンもきっず忘れおしたうんだろうなっおずっず悲しかった😭😭😭なんでだよ...🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀2人が仲良くなっおいくずころも海での告癜シヌンもあたりにも可愛くお、ちなみに私の倧奜きな笑顔が可愛い男なので倧盛り䞊がりしおたのにさでもすぐにどん底に萜ずされるので心が䜓調䞍良たっしぐらっお感じ🀊‍♀だっおもうこればっかりはどうしようも出来ないじゃん...😭1人は嫌だっおちゃんず思っおるのに呚りの人のために1人になろうずする篠原くんがどこたでも優しい。科孊郚のこずもこんなに倧切だったんだな...いい子すぎるのに珟実が残酷すぎるよ...

 ã©ã†ã«ã‚‚ならない絶望の䞭で、垌望を信じた2人が尊い。ラストのクゞラの話を思い出すずころね...こんなん泣く。自分らの力ではどうにもならないけど、垌望を捚おないでいた事で思い出を忘れおしたうのではなくお思い出せないだけなのかもっおいう可胜性を芋いだせたのは二人が䞀緒にいたからで...もう...本圓に本圓に良かった...(語圙力)(それにしおもBADしんどかったな)今埌も2人で幞せに優しい時間を歩んで欲しい。最埌泣きながら党郚倧嫌いだっお蚀う篠原くんが蟛くお蟛くお仕方なかったけど、そんな篠原くんを匕っ匵りあげる葵ちゃんの蚀葉が党郚党郚優しくお匷くお泣いた。

 ãã‚Œã‹ã‚‰è‘µã¡ã‚ƒã‚“の背䞭を抌しおくれる朚野瀬くんで咜び泣いたが...あのさ...あのさ...😭😭😭朚野瀬くん......😭😭😭誰よりも忘れられる蟛さを知っおいる朚野瀬くんだからこそ蚀えたこずだけど、でもさあ...😭😭ナむスアシストが蟛すぎおらむねが無理(ひっくり返る絵文字)

☁綿森√

 葵ちゃんの成長に涙涙 やっぱり明日を迎えるには家族だよね お母さんずの関係がずおも匕っかかっおたので、最埌に和解できお本圓によかった。倏空はあったかくお優しい人しか出おこないので本圓に眩しい。ずっず埌ろ向きだった葵ちゃんが自分の力で、明日を望めるようになったこずにずっおも感動した。

 ルヌプの真盞がわかっお、7月29日のルヌプを終えたら䞀幎前に戻っおしたうんだけど、それでも葵ちゃんはお母さんずの関係をちゃんず修埩できおいるし、友達もできおお、これたでの呚回が無駄ではなかったんだなっお思えおたたグッずきおしたった。本圓に葵ちゃんの成長が眩しいよ  郚長さんの蚀った通り科孊郚は党員集たったし、なんやかんやで綿森さんも䞀緒だし😌本圓によかったね🥹

☁ツリヌピヌス

○α
 ç¶¿æ£®æ¥“しんどすぎた...なんだこれ😭沢野井父ずっおもいい人だな...😭僕が倩才でよかったっお蚀うずころがもう涙うるうるだった。沢野井父には䌚えなかったけど、でも最終的には科孊郚ずいう仲間ができお、よかったね、本圓によかったね...🥹7月30日の科孊郚が最埌たで科孊郚で倧奜きだった。集合写真が科孊郚すぎお倧奜き。泣いた

○β
・朚野瀬くんはい぀も通りで苊しかったな...なんでこんなに優しいの蚘憶を倱った葵ちゃんず過ごしお、い぀か葵ちゃんが奜きな人を芋぀けたら応揎しようっおもう決意しおるんだもんな...甘くお苊い思い出...ほんずうに朚野瀬䞀茝いちばん幞せになれ
・カガハルの話が面癜くお切なくおずおも良かった。科孊郚入郚秘話おもろすぎん郚長さんが愛おしい笑 å…ˆç”ŸãŒã‚たりにもいい先生でだいすき
・郚長〜〜〜郚長もたたいっぱい色んな思いを抱えおいお心が痛い...1人でずっず戊っおきたんだもんな...みんなに出䌚えお本圓に良かったね😭ここでもたた先生がいい先生すぎおかっこいい。郚長さんが愛おしい
・先生.........本圓にかっこいい。良きお兄ちゃんであり良き教育者なんだよ...翔くんが倩䜓芳枬が奜きなのは先生の蚀葉があったからなんだなあ...先生の話泣いおたった
・篠原くんはなんか栌段に蟛いんだが...なんで...篠原くんの元芪友もいい子だったのにな...なんでなんだろうな...綿森さんも蚀っおたけど、笑顔が玠敵な篠原くんだから、本圓に笑っおお欲しい。぀らい。どうしおなの。
・綿森楓...😭綿森さんが科孊郚ず出䌚えお本圓に良かった。それに尜きる。それから綿森さんから芋た皆の蚘録が本圓に優しくお暖かくお泣けた


○γ
みんなみんな愛おしい...朚野瀬くんは青春だったしカガハルくんは圧倒的光で眩しいし郚長が居ないずやっぱり科孊郚はじたらないし篠原くんはずっずしんどいのにいい子だし先生は最高にいい先生で郚長がい぀も倩才的に優しいので泣いたし綿森さんはずっずずっずがんばったね...

☁科孊郚終わらないで


 å€ç©ºã®ãƒ¢ãƒŽãƒ­ãƒŒã‚°çµ‚わっおしたった...😭眩しくお切なくお蟛くお暖かくお優しくお。そんな7月29日を䜕床も経お成長しおいく科孊郚の面々が愛おしくお仕方なくなりたした。倏空は誰が掚しずかそういう次元じゃなく奜きだな......
 æœ€åˆã¯ã‚んなに埌ろ向きだった葵ちゃんが、ルヌプを終えた最埌の1幎間では蚘憶がなくおも前向きになっおいるずころでもう成長が眩しすぎお。䜕回も繰り返したこずはひず぀も無駄じゃないし、みんなの優しさが背䞭を抌したんだなっお思うずその日々が愛おしくお仕方ない。成長ヒロむンすごく倧奜きだ

スチルコンプで出るむラストにもたたううう...ずなったよ...あの...篠原くんが笑っお過ごせおいるならもう私は䜕もいらない

あずBGMも歌も最高に矎しくお奜きだった。ピアノは心にくる...すおき。ツリヌが歌うずころ本圓に矎しかったな...それから星空も、倕焌けも、繰り返す7月29日の颚景が党郚党郚矎しかった。すき。それからクリアするごずにホヌムに人が増えおいく挔出は泣く。仲間が増えおいく...ほんずうにほんずうに...😭


そんなこんなで倏空めちゃくちゃのめり蟌んだすごくすごく良かったです科孊郚がだいすき...🥰








この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか