♦️♠️AMNESIA♥️♣️



AMNESIAコンプしました!!!
今回も感想メモです!

⚠️あてんしょん⚠️
・箇条書きメモです
・まとまりがない
・ねたばれしかない
・特に書いてないけどイッキさんとは喧嘩してる(笑)

それでも大丈夫な方のみどうぞ!








゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚




☁シン√

・とりあえずオリオンがいっぱいずっと喋ってくれて可愛い〜〜表情差分多くて可愛い〜!
・シン…君年下だったの!!!!!なんてこと!!!私年下キャラと頭が回って何事も先回りしてくるキャラがめちゃくちゃ好きなんですけど、両方もちあわせている人あんまり居ないのでガッツポーズ決めたわよ???めっちゃいきなりキスするしツンツンなので何〜?!って思ったけど、結局めちゃくちゃ主人公ちゃんのこと大好きな良い奴にしか見えなくて信じた(ちょろい)主人公ちゃんよりオリオンがシンに振り回されてて笑うwwかわいいなあ
・すごくサスペンスじゃん!!!たのしい!!!大体シンの手のひらの上で全てが回ってて好き。できる男…!そんなシンがたまに見せる弱いところもまたサイコーーーー!!ってかんじ…魅力的すぎる
・おなごたちかわいい〜〜〜!!!サワちゃんが犯人説信じたくなかったのでそうじゃなくてよかった…いい子だった😭あとミネちゃんげきかわいいね!!!萌え袖あざとかわいいーーー!!!!2人とも豹変しませんように(ミネちゃんはちょっと怖い)
・噂の緑のお方、ウキョウさん〜!でたー!ってかんじ!普段は柔らかい感じなのね…なんでナイフ持ってるんだよ怖い😤
・シンが不器用だけどずっと真っ直ぐで主人公ちゃん思いでかっこいいなと思った…それから主人公ちゃんに憧れて一緒にバンドやりたくてベース練習してて、それを知られたくないシンかわいいな…全くさ!!!そういうところが年下キャラって最高なのよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!にこにこー!!!シンが強すぎて、主人公ちゃんが好きなのにもれなくシンがついてくる環境下のトーマに勝ち目がなさすぎたので、彼の√でどう覆してくるのかめちゃくちゃ楽しみです!それからシン√のトーマがあれだったので、他の√で敵(?)になってほしくないな…ずっと真っ直ぐかっこいいシンでいてほしい…とても好きだった!アムネシア決まりした!!!って気持ち(早)

☁️イッキ√

・イッキにずっとキレてるオリオンがめちゃくちゃかわいい!!!ツッコミが的確すぎていっぱい笑ってた🤣オリオンにずっとうんうんしてた。イッキさん…😮‍💨たまに結構酷いこと言ってて笑ってしまった笑 イッキ√でオリオン大好きになってしまった
・このルートのバイト先の教育がメイドカフェじゃなさすぎてめっちゃおもろいwww店長さんなんやかんやでいい人だた
・シンいいやつーーー!!!!かっこいいー!!!!!!さいこー!!!!!ファンクラブ追い払うシン最高スカッとジャパン私はシンファンクラブにはいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・未だかつてこんなに味方じゃない女の子が出てくる乙女ゲありましたか…?知らんが…
・かわいいかわいいかわいいミネちゃんがこのルートで豹変したらどうしよう…と思ったけどファンクラブ側じゃなかったのでほっとした…正直なミネちゃん
・トーマとの関係???????本当に他ルートと全然違うんだね…てかお父さんたち…色々複雑な気持ちに
・ファンクラブこわい!!リカやっぱ怖い人じゃん!!!
・ケントさんがなんやかんやナイスアシストしてくれてありがとうの気持ち。おもしれー男なので自ルートたのしみ🥺
・肝試し中のオリオンがずっとかわいい、なんなの…😭♡
・なんか色々複雑な気持ちになる√だったけど、イッキはなんやかんやでカッコいいしスマートなのでずるいなと思った。主人公ちゃん寛大すぎるよ…オリオンみたいに怒っていいと思う😫イッキが最終的に色々吹っ切れてくれてよかった…😌あとたまにまっすぐすぎて?突っ走っちゃう可愛さは結構好き(お面かぶってお家に来た時とか笑)意外とかわいいやつ✌️
・バッドエンド、じんわりこわくて辛いラインナップでどれもなかなか心にずしんと来た。「やるじゃない、神さま」のエンドかな?あれ辛くてずしーん…ときてよかった。イッキも主人公ちゃんもつらい…

☁ケント√

・最高に不器用で可愛い男じゃんか…🤦‍♀️2人ともあまりにもぽやぽやしてるのでにこにこふわふわしながら見守った、不器用で遠回りですごく恋愛してた🥺ウキョウさんが来た時だけひんやりした
・主人公ちゃんの記憶喪失後の変わりようにいちいちひっくり返るケントかわいすぎる笑笑笑 プール行く時のメール見て固まってるカットが1番笑った笑笑 ケントに主人公ちゃんが普段言わなさそうなこと言ってわたわたさせたい…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
・ミネちゃん〜〜ミネちゃんの見た目もあざとさも好きなので意地悪なミネちゃん悲しくなる〜勘違いでよかった!!!女子会のスチル可愛すぎてびっくら
・なんかさ〜〜〜ケントさんって愛だの恋だのに興味無いのかと思いきや本音一丁前に男なのがめちゃくちゃ良かった、寧ろ思春期の少年というギャップがかわいい笑笑笑 素直なケントさん可愛いので終盤本当に本当ににやにやした(感想そればっかり)主人公ちゃんが記憶喪失になったことが二人の関係を変えたんだなあ…カタブツだし変わってるけど、ちゃんと人間。
・オリオンがキューピットすぎるしもはや天使。記憶喪失になって、ケントのことを本当に好きだったのか、好きになってもいいのか迷う主人公ちゃんの背中を優しく押してくれるオリオン本当に最高…!ケントがオリオンのことを信じてくれて、筆談?会話したところも微笑ましくてよかった。ケントと主人公ちゃんがいい雰囲気になると照れながら退散するオリオンビッグラヴ…♡あとイッキのメールに高評価出すオリオンで笑ったwww
・ウキョウこわいwwウキョウさんって二重人格なの…?綺麗な夜景だなァ!!!!!!(恐怖)(狂)このbadの最後の効果音が生々しくて気持ち悪…ってなった、ふつうにこわい笑 でもウキョウさんの存在によってちゃんとケントさんが主人公を守ろうとしてくれるというか、少し過保護になってくれるところにはキュンです😌ケント√のスパイス…!
・事故に遭った主人公ちゃんに、学会ほっぽって会いに行くか、そうしないかがグッド、ノーマル、バッドで違うんだけど、ケントの判断だけ見ると私個人的にはノーマルを推したい…ってきもち笑 バッド→ノーマル→グッドの順で見たので、グッドで軽傷って聞いてるのに本当に放り投げちゃうの!!!ええ!!!ってなったもん笑 王道(?)になびけないわたし、全てを捨てて君に会いに行くって行動がちょっとだけショックだった(ひねくれてる) (大事な学会ならノーマルみたいな感じで何とか調整して欲しい気持ちだった)(確かに直前あんまり詰めて作業してた様子じゃなかったのでそこまで重要じゃなかったのかなとも思うが)最終的には次の学会で取り戻し、且つ主人公ちゃんも留学するっていう最もいい形で終わったので勿論エンディングはグッドがいいんだけどね!!人間味の薄いおもしれー男が最後には大事なものを捨ててしまうし、もう離さない…!になるの最高にキュンとした。ケントさんの心の変化がよかった!!!好き!

P.S.おまけストーリー読んで全てを捨ててくるケントもいいなと思ったので結果オーライ ケント√お話しが好き

☁トーマ√

・知ってたけど怖かったです!え、他のルートと比べて色々悪質だしなんか格段に怖くない????
・ウキョウさんも言ってたけどトーマの無自覚の狂気ほんと…😖優しいんだか酷いんだか(酷い)本人はさも当然のように迷いなくやってるのが怖い… しかも何でもするし抜け目ないので逃げられる気がしない(檻が壊れてたのはほんと奇跡)(ただこの√トーマから逃げたとしてもなんかもう詰みすぎる)
・檻でたー!!!私の乙女ゲ史の中で檻が出てくるの2回目なんですけど(プレイ済か察してね✌️)あの時よりもリアルな檻で震えた…大型犬のゲージですか…リアルい…オリオンがいてくれるだけまだマシだったな…いや他ゲームの檻ガールもメンタル強すぎたのよ…笑
・ケント√は記憶失ったことがいい方向に働いたのだけど、トーマ√は記憶無くさなければもうちょっとはやく分かり合えたのにな…と思った、難しいね😭
・いつだってシンくんが正しい🥲🥲🥲
・冥土の羊ではたらくケントさん???それはどこですか???????????
・イッキ普通に良い奴だったけどファンクラブはどうにかして〜〜〜🤣
・この√のウキョウさんかなり怖い、ちゃんと登場する度に不安にさせてくる。というか身近にトーマしか居ないからこんなに怖いんかこのルート…安心できる人がそばにいないのよ

☁ウキョウ√

・バイトするケントさんいた!!!!(一つ目の感想???!!)
・登場人物みんな仲良くてわちゃわちゃしてて可愛い…!あとこの世界の店長めちゃシュールだがwww
・他√の話もちゃんと関わってきておもしろかったな〜シントーマのどちらかに肩入れすると良くないとか、リカさんとは仲良くしとけとか…😌あとしれっと自宅に連れて行くトーマこの√で1番怖かったわ😂🥶
・ウキョウさんの運命がしんどい。かき氷競争しれっと1番になってたけど、冷たいの早食い平気だったの、いろんなひどい死に方を経験したからだよね…そんな重たい理由あります?めちゃくちゃ主人公ちゃんの事想ってるのにな…😭
・ファンクラブ女子いつまでも怖いな!!!無邪気に酷い嫌がらせするんじゃない😤😤😤花火のやつ怖すぎた
・怖い方のウキョウさん真面目に怖いけど、通常のウキョウさんが案外可愛い人でほっこりした。涙が綺麗。泣いちゃう人結構好きだ。それから通常ウキョウさんどこまでもいい人なので余計辛い…
・オリオンが永遠にいい子ー!!!お別れのスチルがあまりにも可愛くてうるっときた(そこ?)

☁️おわったぞー!

アムネシアフルコン!!!わーい!!!
ミステリーな要素もあってドキドキワクワクしながらできた!楽しかったー!

推しはシンとケントでめちゃくちゃ悩んでるんですが…
シンはどう考えてもかっこいいのに幼馴染で年下の苦悩が見えるのとたまに年相応なところが可愛い…
ケントは思春期の男子中学生みたいなところが可愛い(褒めてる?)

それからミネちゃんが可愛くてスーパー好みでした!あざとくてかわいくて、根っこはとてもいい子でよかった😭♡

あとあと、オリオンですね!オリオンすーーーぱーーーーかわいいやん…イッキ√のオリオン本当に大好きすぎてずっと笑ってた😂😂😂


というわけで、またまとまりのない感想でしたがここまで読んでくださったあなたありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?