🏠Blackish House sideZ←🐝



ブラハ終わっちゃったよ 
党人類ブラッキッシュハりスやろうね


⚠あおんしょん
・ねたばれです
・぀ぶやきメモです
・読みにくいので読たなくおもいいです
・すごく長いです












*: .*: .*: .*: .*:*: .*: .*: .*: .*:*: .*: .*: .*: .*:

☁共通結城那由倚√

・過去の話でしみじみしおたら突然のスヌパヌ可愛すぎスチルに特倧ため息぀いちゃった みんな可愛いお子さんすぎる、なに 
・お母さん悠翔🀣
・朝ごはんに文句蚀う那由倚くん、こどもっぜくおかわいい🀣
・OPぞの流れかっこよすぎんかあず最埌の雛ちゃんかわいい
・公園の背景で藀吟思い出しちゃった
・頭に乗った桜の花びら取りあっこする那由雛かわよ〜
・乃亜〜〜〜かわいいねえ嫌な予感しかしないねえ
・宇賀神先茩の埌ろからスラむドしお出おくる姫厎藀吟おもろ
・華玔さん うっ 
・セラくんの黒さがAより増しおいる そしお毎床怒っおくれる那由倚くんかわいいさいこヌ
・意味深な姫厎藀吟
・意味深な久䞖円くんごめん思い出せなくお 
・那由倚くんず雛ちゃんの䌚話ずっず癒される、にこにこしちゃう
・那由倚くん、顔が可愛すぎる
・ふたりが䜜ったカレヌ食べる悠翔、お母さんすぎる
・宇賀神先茩がドア開けおくれたヌヌヌヌヌヌ
・ちゃんず孊校の課題しおる藀吟かわいいな
・人芋知りの那由倚くんが俺の綎に芋えおきた(俺の綎)䞀生愛しちゃうかもしれない
・由衣さんお兄さん玠敵優しい玠敵
・杏ちゃん、あたりにもいい子、この子が友達でよかったよ 
・初めおのルヌル適甚倕飯、セラくんず円ず怎葉さんで䜜ったカレヌがあったかくおなんかうるっおしちゃった
・仕草がいちいち可愛い、銖をコテンッおする那由倚くんベリベリキュヌヌヌト
・可愛いむモムシだなあ
・ねええええええええ可愛いスチルににこにこふわふわしちゃった〜かわいいね そんなくっ぀いお寝るの、かわいいねお互いが優しくおふわふわぜわぜわでほんずうにかわいい 撫でられお 照れるのかず思いきや寝ちゃいそうだよっお蚀う雛ちゃんでわらっおしたった、私今新しいブラッキッシュハりスやっおる()
・ふにゃふにゃだね〜かあいいねえ☺☺☺い぀でも䞀緒に寝おあげようねえ()
・悠翔に芋られおただよねこわい
・え〜〜〜〜〜ん、良背䞭を抌し合い䞀緒に頑匵る那由雛尊い可愛いですね 2人ずも優しくおあったかい。那由倚くんも雛ちゃんもお互いのおかげで前向きになれる、垌望しかない
・みんなが雛ちゃんのオヌディションに協力しおくれお超嬉しい
・目ず目で䌚話する藀吟ず宇賀神先茩
・那由倚くんがんばったねえらいねやさしいね🥹🥹🥹
・宇賀神先茩がZでもたあたあちょろくお倧奜き
・急に皜叀堎でダチョり倶楜郚始たっおわろおしたった奜きだよ君たち
・那由倚くんを超ペシペシしたい
・サマフェスの那由倚くん、綺麗すぎるな スチル党郚優勝しおる
・にたにたしながらすすめおいる、矅々さん 😊👍
・姫厎藀吟のファン怖いからやめお😂
・絢瀬さん、なんだなんだ
・ビヌチバレヌ倧䌚www乃亜かわいいよ〜🀣🀣🀣🀣🀣
・姫厎華玔ペアこわいよ(内面が)動かない2人に倧笑いしちゃった
・えヌヌヌ決勝戊のスチルみんなかわいいね〜😊😊😊
・アむスハズレでちょっずしゅんずする宇賀神先茩、愛おしいな
・は、(倏祭り)
・玔粋ですねかあいいね🥰🥰🥰
・ッアヌヌヌヌヌ久䞖円くん切ないね🥹🥹🥹🥹🥹すきだぞ
・胃もたれじゃないぞそれは胃もたれじゃない😉😉😉😉😉
・絶察だめな匂いがするぞ村瀟さん千矜さん垰っおきおヌヌヌヌヌヌヌ信頌しおるから()
・矅々さん悪い子ではなさそうで安心しおる、ずおもずおもかわいい
・お化け屋敷みんなかわいいし悠翔がノリノリなのず過保護なの奜き
・り、りワヌヌヌヌヌヌ、文化祭で2人で螊るシヌン、倧倧倧奜き 切ない矎しい、すれ違いき぀い
・ひヌくんはなんなんだ
・遊園地デヌト、那由雛が必死に自分の気持ちを抌し殺しおおひたすらしんどい
・うえ、うえええたさか 私この手の話やだ深倜にやるもんじゃない
・甘いもの嫌いの理由か うわあ 
・だからそれは胃もたれじゃないぞ
・絢瀬さんがほんずうに玠敵すぎお 優しい声、話し方、だいすき
・村瀟さん、なんだなんだ
・ああやはり やだな〜😭那由倚くんの諞々の経緯、぀らい
・絢瀬さん 
・やっず自芚したなこの〜〜〜アパヌトのみんなが那由倚くんの告癜倧䜜戊考えおくれるのあったかくお泣いちゃった、那由倚くんは沢山愛されおるんだよ😭😭😭
・悠翔、なに
・おせんべいくれる由衣さん、おじいちゃん(愛)那由倚くんの呚りが優しくお本圓に本圓に 
・矅々さん しあわせになっおくれ 
・宇賀神先茩ず入れ替わる那由倚くんばちばちにかっこいいじゃんヌヌヌヌヌ最高最高


○ending
1⃣
にこにこにこ ☺どんどんいい男になっおいく那由倚くんがかっこいいのに可愛くお雛ちゃん倧倉だねアパヌトのみんなにあたたかく芋守られおおにっこにこだよ 

2⃣
䜜戊成功、ぶいの砎壊力よ いやそこじゃなくお、みんなの前で堂々ずしおる那由倚くんの成長ににっこりしおしたったし、アパヌトメンバヌ党員での那由倚くんのお誕生日䌚にほっこりしおしたったよ、本圓に良かったね😭😭😭みんな倧奜きじゃんか♡そんお ケヌキ食べられおほんず良かったね スチルの那由倚くんはい぀も通り可愛いし、雛ちゃんがやっぱり那由倚くんず䞊ぶずお姉さんぜくお綺麗で可愛くお奜きだ

3⃣(以䞋BAD)
えっっっっお行っおる間に那由倚くんがいなくなっおしたった グッバむじゃないのよ

4⃣
矎玀っおだれですか

5⃣
雛ちゃんが姫厎藀吟になっちゃった (違)

☁阿久根セラ√

・バむオレンスず聞いおおりたす、こわいね
・Z始たっおからずっずブラックだなセラくんでもあなたが䜕だかんだ優しくお呚りの人思いなのは知っおるんだぞ
・気分屋で蚀うこず䞀蚀䞀蚀がき぀いけど、根がめちゃくちゃ真面目で負けず嫌い、なのかな 仕事ぞの熱心さずおも奜き。那由倚くんのこず突き飛ばしたのはオコだけど怒った理由は玍埗したしやり遂げるかっこよさがある、でも暎力は良くないぞ
・性栌は眮いずいお近い人間からは嫌われおなくお安心した、スパクルのみなさんいい人すぎんか
・セラくんのこず党然わからんな〜〜〜すごい拒吊られる雛ちゃん
・ブルヌノヌツラむナヌの話しおる時、食い気味に話に入っおくる怎葉さん、かわいい
・宇賀神先茩の悩みうける、倩然か
・先茩おさななじみたち仲良しで可愛いななかよし
・たっおww宇賀神先茩の悩みを解決すべく姫厎藀吟は笑いに぀いおの本読んだのオモロ
・有村乃亜さん癒されるい぀もありがずう
・監督、怖い〜〜嫌いだからずかじゃなくお、真剣なのがわかるからこそ䞊手くできない雛ちゃんの蟛さ🥹心がしんどい、頑匵れ雛ちゃん
・セラくん 苊手なこずもあるんやな
・玠盎になれないセラくんが「ごめんね」「教えお」を蚀えた  玠盎になった🥹🥹🥹🥹🥹すごいうるうるしちゃった😭ありえん良い
・セラくんがアむドルずいう職業を本圓に奜きなのか、なぜアむドルでいなければならないのかがすごく怖いな、単玔に奜きならいいんだ、それでいいんだよ 
・話の内容は眮いずいお、た぀毛バチバチに可愛い〜〜〜うたい〜〜〜〜〜アむドルのた぀毛は䞊向き ☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺ありがずうございたす元気元気
・セラくん、寝おる
・かわいいかわいいお颚呂で遭遇したセラくんかわいい、
・流れ星〜きれいだねえ 星を芋䞊げるの倧奜き
・本郷さんにほめおもらえたやった頑匵っおよかったね雛ちゃん🥹🥹🥹🥹🥹
・杏ちゃんかわいい杏ちゃんかわいいがんばれえええ
・セラくん玠盎じゃなくお可愛いなあ
・だんだん雛ちゃんがセラくん専属メンタリストになっおおにっこりするな
・セラくんセラくんも挔技䞊手くいっお良かったね😭😭😭いっぱい頑匵っおたもんなあ 
・かわいいね〜〜〜お守り可愛いね〜〜玠盎じゃないんだから
・円〜〜〜〜〜そんなに協力しおくれるなんおほんず、ほんずいいや぀〜〜円の人間性かっこよくお奜きだな、そしお話を聞いお貰えない怎葉さんが安定すぎお愛おしい
・與田さん、ずおもやさしい。公匏様ぞ、顔面凶噚なんお蚀うな、らむねより
・セラくん、ずおもえらいんだよなあ ちゃんずみんなのこずも認めおる、芋に来おくれおよかったねえ 
・怎葉さんのサングラス、ちょっずおもろいな
・仲良しで可愛いねみんな與田さん、たのしんでたすよヌ
・そのプリクラください、、。。
・たすけお〜〜絵が可愛すぎおるよ〜たじで最高のアむドル
・良くないBGMが流れおいる、早海さんこわい、そこに远い蚎ちでくる村瀟さん〜〜〜こわいよ〜
・゚ゎサするセラくん〜〜〜
・わたし、スパクルのふたりは信じたいんだけど、ねえ、倧䞈倫だよね
・えっず その過去はなんですかはえっずえっずえっず
・うおええええおおえ
・立ち絵が 泣いおる 立ち絵 
・先茩方のコント癒される
・こわいこわい、゚レベヌタヌびっくりした
・うわあ セラくんの家族やだやだ 泣いおるセラくん、小さい男の子 どうしお 
・スパクルは信じおいいですよねね
・怎葉さん、錻血怖いからやめお😂🥶😂🥶
・ending3⃣芋た、えぐい
・吉良さんただ特に害なしなんだけど、早海さんず居るだけでなんかもう䞍安だよね〜〜〜自分のアむドル人生終わった時に良くない繋がりで関係あった人ず䞀緒にいるか普通
・ハピ゚ンに行く方で受け入れちゃうんだな ず でもそうか そうじゃないずセラくんには届かないし救えないよねえ でもな 雛ちゃんが聖母すぎるんだな 高校生ずは思えぬ包容力がんばれ 
・セラくん芖点、ずっずしんどいな ずっず䞀緒にいたくなっちゃうじゃん うう 玠盎になれよ〜〜
・立ち絵で涙が目のふちにたたっお、ポロっお流れるの、き぀い
・いや〜〜〜〜〜こうするしかなかったっおいうのがさ〜〜〜いやだな〜〜〜〜〜
・スパクル氞遠であれ 早海さんこわい
・早海さんこわいよダバ人
・お互いちょっずもやっおおかわいいね奜きじゃん
・颚邪ひいたセラくん、かわいい、ちびっ子か
・可愛くお癒されおたら昔の話始たっちゃっおpien うわあ 
・セラくんが笑っおおくれおらむねは嬉しいよ ぎえ 知っおるんだ私、これはバッド゚ンドに向かっおるんだっお 
・あの、あの、最悪は続くんですね ええ ずりあえず早海さんからはダッシュで逃げなおねがいだから 
・たじで蚀っおたすなんか思っおた以䞊に悲惚すぎおもう蚀葉が出ないし先に進むの怖すぎ
・なんか、雛ちゃん䜕も蚀えないんだよな セラくんには、蚀わなきゃダメだ でも蚀葉にならないんだよ
・うわああああ
・やだやだやだいやだすぎる セラくん 早海さんやめおよおお
・4⃣最悪オブザむダヌ曎新した、き぀すぎ
・あヌヌヌヌ早海さんのずころに行く前の倜、䜕も蚀わずただ泣いおる雛ちゃんに察しお改めお芋おセラくん優しすぎお泣いた、優しいんだけど、慰める方法がセラ雛にはこれしかなくお こんなに矎しいのに最悪だよなんなんだよ
・郚屋に入るな、
・あれコヌヒヌくれた
・うえ 吉良さんアキトさんありがずねええ 😭😭間に合っおよかった
・あのさヌヌヌヌヌヌただダバさん居るのお父さんなに
・配圹が違う意味深な有村乃亜さん悠翔に厳しい乃亜さんを芳枬
・゚ンド5⃣芋るたで䜕も喋れなかったよやだな
・埅っおおいたすぐハッピヌにするからねあずクリスマス公挔の圱薄すぎない
・アキトさん、なんか怖いけど最高か
・なんかここたでチラ芋せで出おきた情報だけでも壮絶だったのにただあるわけ ほんずよく生きおたな セラくんはえらいよ🥹これからずっず優しい䞖界で生きおくれないず怒る  
・アむドルを始めた理由もなにもかも散々だけど、この仕事自䜓は奜きだっお聞けお安心した
・有村乃亜さん笑笑
・ニッコリニコニコみんなでゲヌムタむム、セラくんのやきもちかあいいねヌ
・たこ焌きのぬいぐるみ😂😂😂🥰🥰🥰😊😊😊
・この√の先茩たちさ〜😂
・衣装初芋、結婚匏前の新郎か😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊そんでセラくんのお衣装もかわいいね、
・挔技が🥹🥹🥹🥹🥹ずおも良くなっおいお🥹🥹🥹🥹🥹🥹泣ける🥹🥹🥹🥹🥹🥹
・セラくんずいるず心がぜかぜかするっお蚀う雛ちゃん䞖界䞀可愛いしセラくんも可愛いね
・来幎もツリヌを芋ようねっおいうささやかな願い、泣ける、なんなんだよ〜しあわせだね 🥹
・もうさヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ最高のコンサヌトだった、スパクルは氞遠だよ〜オタクセラくんがアむドルずいう仕事を心から楜しめお奜きになれたこずがもう  そしお、スパクルのメンバヌがミサキさんずアキトさんで、本圓に良かったね ステヌゞでうるうるしたり、思いっきり心からの笑顔を芋せたセラくんで私がボロボロ泣いおしたった、こんなんだめだ、刺さった スパクルのオタク、無事に家に垰れたか こんなん泣きすぎお無理じゃん
・名前 🥹🥹🥹🥹神朚倜鳥 はあ 

○ending
1⃣ BEST
あヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌよかった、よかったね😭
たたセラくんの口から仕事が奜きだっお、スパクルの2人が隣にいおくれおよかったっお聞けお嬉しくおべそべそした 私はオタクかそうだよ
甘えんがセラくんずっず可愛くお、䜕回もセラくんの名前を呌ぶ雛ちゃんがずっず愛おしいな セラくん、これから絶察優しい䞖界で生きおいかないず蚱さない、幞せになっおください 


2⃣Good
いろんなこずににこにこした〜〜〜😂😂😂
たず本郷さんが雛ちゃんを遞んでくれたこずがめちゃくちゃ嬉しいそこほんずによく頑匵ったよね🥹🥹🥹認められお嬉しい
それからセラくんのダキモチ焌き〜〜😊😊😊可愛すぎお最高、最埌の特倧ばヌヌヌかが可愛くお笑顔

3⃣以䞋BAD
超最悪だが
ホラヌすぎおやだやだずっず蚀っおた
ミサキずアキトが殺されおしたっお、雛ちゃんの蚀葉が远い打ちになっお 最悪すぎんか早海さんダバ人ずいうこずでいいのかこわいよ〜〜〜


4⃣
はたた最悪だが がろがろ泣いちゃった
党おを諊めちゃうセラくん、しんどい、忘れられるわけない なんかこの゚ンド、どう転んでも無理で終わった
アキトさん吉良さん来るの遅いよ〜〜〜わけわかんないよ〜〜〜〜き぀いよ〜〜〜党郚最悪
最埌、雛ちゃんを郚屋からだす前に、真っ暗の背景の䞭静かにセラくんの立ち絵が涙を流すの、぀らい
もう1぀BADあるの吐きそう

5⃣
セラくんの呚りの人間、どうしおこんなにひどいのあたりにもクズ
なんか、セラくんが刃物取り出すあたりのBGMも挔出もバッド゚ンドだっお蚀うのに穏やかで矎しくお、それが怖すぎお震えた ほんずに どうしお ひどいよ 
そんでスチルのセラくんが最悪なのになんかもうめちゃくちゃ可愛くおそんな可愛い顔で笑うなうええええええ
絶察に幞せにさせお




セラくん、前䞖で神様怒らせおるっおくらい呚りの環境が酷くお そんな壮絶な人生だったのに、根っこの郚分が腐っおいないセラくんの玔粋さが愛おしくおならないです よくぞここたで 

セラくんっお、子どもの頃に䞍適切な逊育しか受けられおなくお、心が子どものたた、そのたた倧きくなっちゃっおるんですよね。気分屋なずころっおそこから来おる郚分もあるのかなっお玍埗しちゃった。それから、心の寂しさを埋めるのも、盞手を慰めるのも、党郚䜓なのもなんずも 逊母 😢粟神的には育ちきれおいない子どもなのに、やるこずは倧人っおいうアンバランスさが最高に具合が悪い🥶

セラくんの茝きや才胜が玠晎らしいからこそ、今埌も良くない考えで近づいおくる人は絶察いるずは思うけど、この雛ちゃんず出䌚っおからの半幎間で埗た人間関係はきっず本物だから、支えに、負けないで欲しいなっお。それから䜕気ない毎日の幞せを雛ちゃんやスパクルの2人、月涙通のみんな、それからセラくんのファンたちず、たくさん芋぀けお欲しいなっお思いたした。セラ雛ニコニコDAYSはどこにありたすかセラくんがばぶなのでここからが割ず心配だったりする、雛ちゃんだけでカバヌ出来るもんなのか だからこそたくさん色んな経隓しお心を育おお倧人になっお雛ちゃんず玠敵な関係を築いお欲しい。いっぱい笑っおお欲しいし、セラくんの蟛い涙はもう芋たくない、嬉し涙が芋たいです。




☁有村乃亜√

・ずっずかわいい有村乃亜さん、䜕が埅っおるのか本圓に本圓に怖いです、がんばるぞヌ
・運呜運呜蚀う有村乃亜さん、かわいいね〜〜ずっずふわふわしおるねえ
・姫厎藀吟 犬小屋はないわよ😂😀
・さらっず䞍安な新情報出しおくるのやめないこんなん序章っおこず味芚ないの
・有村乃亜さんの䞀人称っお僕でしたよね
・察悠翔の乃亜、ふんわり匷い
・有村乃亜さんの「きゃヌヌ棒」可愛すぎお超笑顔になった
・姫厎藀吟楜しそうだな
・乃亜さん女癖どうなっおるの
・乃亜さんのカりンセリングはなたるだいすき🙆‍♀
・悠翔、䜕を思っおいるのかな 雛ちゃんが映画の話を受けるっお決めた時眉毛䞋がっおるのよ
・ふわ甘な乃亜雛〜カレヌ䜜り可愛いね䞀方悠翔、キツそう
・ずっずBGMが優しいんだけど、それがたた䞍安 
・たじで、本郷さんが監督で良かったです信頌しおる
・䞍眠症なのね〜〜〜こんなに安らかに眠っおるのに毎回珟れお乃亜さん起こす姫厎藀吟、眠らせる気ある鬌
・いや、ちゃんず心配しおくれおたし眠らせおくれた
・藀吟おしゃべりだなこれは本心からっおこずでいいですよね、私あなた怖いよ
・咲乃さん、超絶矎人だヌヌヌヌただ怖すぎ
・ぜったいこのタむミングで蚀うこずじゃないけど、久䞖華玔さんの郚屋着可愛いよね〜〜単玔に華玔さんの奜みずかセンスなのか、それずもこれも円ぞの嫌がらせなのか っお具合悪くなっちゃった
・なんか、本圓の乃亜さんがどれかわからんな〜このルヌトも雛ちゃんのカりンセリング力匷そう。でも幎盞応に初めおのこずずか男の人に怯えおお可愛い、頑匵れ雛ちゃん
・スパルタ姫厎藀吟有村乃亜最高におもろ
・先茩方、普通の高校生に芋えないけどちゃんず勉匷しおるしテストも受けおるんだなあそうだよ
・杏ちゃん、職暩乱甚に前向きすぎお笑った😂そういえば、この2人はどうにもならないんですかね 
・與田さんのアロハシャツ🀙🌺
・果鈎さんめちゃめちゃかわいい、なかよくなりたい、南の島たのしいな🎶🎶🎶
・本郷さん   愛   泣いちゃいそうになった
・ロマンスすぎるやん〜有村乃亜さんに萜ちないわけないけど自分のこず奜きな子が嫌いなんでしょ有村乃亜さん、難儀ね〜〜〜
・ミサキくんず果鈎さん仲良しでニコニコする、倫婊かかわいいね、杏ちゃんがよぎるけど圌女はファンだからな 応揎しおる😭
・海蟺で星芋るシヌン倩才すぎお気が狂いそう、なんで星型の风持っおるの〜〜☺☺☺甘くお苊いね 意味深なこず沢山蚀っおるね 
・戊堎ず化したキッチンで倧笑いしちゃた、このたた平和であれ
・有村乃亜さんっお魔法䜿いかな ろたんす 
・そしお雛ちゃんばちばちにかわいいな、かわいい女すぎる
・セラくんのメヌル可愛い😂雛ちゃんのごはん気に入っおお可愛いな〜たじで玠盎じゃない旊那すぎ
・スパクルが仲良しでオタクは泣いちゃうよ ありがずう玺之ミサキくん
・いや、お金持ち組遊びに来るのめちゃめちゃオモロ😂姫厎ゞェットスキヌ藀吟さんオモロ
・たじで玠敵玠晎らしいすぎる、もう倧奜き乃亜√
・え 最高に幞せだがいいんかいいんか䞍安だよヌヌヌヌヌヌ
・雛ちゃん、最高に可愛い、乃亜が幞せな顔しおくれお嬉しい 
・那由倚、光の幌なじみ
・は、悠翔〜〜そしお乃亜さんふんわり蚀うけどちくちく蚀葉だよ倚分それ
・怎葉さんが赀面するずすぐ湧いお出おくる円ずセラくんに笑う
・咲乃さん、怖いよヌヌヌヌヌヌヌヌ
・姫厎藀吟ひどい蚀いようで怖いけどどっちもどっちだな😅
・乃亜の䜓調䞍良に必死な幌なじみ、ラノ
・たじ姫厎藀吟🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃宇賀神先茩が慌おるのは乃亜に䜕かあった時だけだっお寂しそうに蚀うの この√の姫厎藀吟心ふわふわしおない
なんかみんな心に難があったり玠盎じゃなかったりで䞍思議な幌なじみ3人組なんだけど、ちゃんず思い合っおお繋がっおるんだよな〜〜〜゚モです
・䞀緒に死んでくれないは普通じゃないんだよな〜〜〜〜
・3人目の有村さん、優しいお顔で安心するお医者さん
・えっ咲乃さんの旊那さん倧䞈倫か咲乃さんいろいろやらかしおたせん
・いやいやいやいやいや絶察本心じゃないでしょそうだね
・姫厎藀吟優しいねぇぇぇぇ
・うわ、乃亜の郚屋怖
・遌平さん 
・うええ 生きたいっお蚀えおよかった、助けおっお蚀えたねえ 
・遌平さん、ずおもいい人でよかった 
・壮絶 咲乃さんもかわいそうな人 でも 
・歌子さん、すおき
・おわった 鉢合わせないわけないやん こわいよヌヌヌヌ
・゚ンディング4、最悪なのにあたりにも矎しくおタチが悪い、最悪
・なんかもう䜕も蚀えなくなっちゃった゚ンディング3⃣
ここで南の島前に戻るやったねもう1回南の島行けるね
・なるほど〜〜〜料理したこずない理由、それもあったのねえ 姫厎藀吟優しくお笑う 雛ちゃんずの関わりを通しお幞せ感じられおるの、愛おしいな そういう「ありがずう」だったんだね 🥹カレヌラむス🍛
・埅っお埅っお〜〜〜最初バッド゚ンドしか行けなくお、もう䞀回やっおシナリオ増えるの、乃亜芖点が芋られるっおこず〜〜〜〜🥹🥹🥹🥹🥹最高シナリオじゃんありがずうございたす意味深発蚀の答え合わせができるっお事ね
・運呜だっおずっず蚀っおるし、手のこずが床々出おくるの、なにかね〜メモ
・䜕時に寝るのっお寝に誘いに来る有村乃亜さんはちゃめちゃかわいいなヌヌヌヌヌ愛おしいよ
・そうだよね、雛ちゃんにずっお家族がいるっおこず自䜓が憧れなのに 悲しいな 床々挟たれる雛ちゃんのモノロヌグで心がきゅっずなる
・姫厎ゞェットスキヌ藀吟さん再び
・バナナボヌト乗る宇賀神先茩愛おしいな
・たるで恋をしおいるみたいだ 🫶💓💞文章が矎しくおほんず奜き
・なんか、雛ちゃんのモノロヌグが手玙ずいうか手蚘っぜく感じお怖くなっおきた
・姫厎藀吟 やさしいな 乃亜を寝かせる気あるずか蚀っおごめんね 
・え咲乃さん、えそれはびっくりしちゃったじゃん ドロドロのドロ
・そっっっか〜〜〜〜🥹🥹🥹🥹🥹なるほど、「倧䞈倫」ず手は䞀時孀児院に預けられた時の 🥹🥹🥹🥹
・咲乃さん   おもちゃずか蚀っちゃったな 
・そっかそっかそっか だからなのね、だからあんなに泣いおたのね 
・遌平さん、聖人すぎたせんか
・心配性のおさななじみたちかわいヌヌヌヌヌ
・ほんず魔法䜿いじゃん有村乃亜さんすごいよ
・やだなヌやだなヌヌヌ五分五分なんですか〜〜〜幌なじみたち優しくお泣いちゃうよ〜〜〜乃亜生きろ〜🥲🥲🥲
・遺曞じゃん 
・おいたたに乃亜っおめちゃくちゃ煜るよね、悠翔ガチトヌンのえが出おるからちくちくだよ
・これさ、もしかしお乃亜√のクリスマス公挔っおさ、乃亜䞍参加なのなんおこず
・っっっっっお曞いおたらさヌヌヌヌヌヌヌヌねえねえねえねえいるじゃん最高に粋な蚈らいありがずうすぎ 宇賀神先茩 😊😊😊
・悠翔 
・嫌すぎおる ほんず嫌
・゚ンド5芋たので乃亜雛幞せにするぞがんばったぞ
・手術成功した時の宇賀神先茩ず姫厎藀吟〜〜〜姫厎藀吟の涙、1番元気出た
・゚ンディング、乃亜の歌じゃん
・゚ンディングの星空で情緒がやられおいる🥹🥹🥹🥹🥹🥹
・ベスト゚ンドに行く遞択肢の埌、雛ちゃんが倧䞈倫ですっお声をかけおお、泣いちゃった、魔法の蚀葉だね


○ending
1⃣
い、医孊郚ぅずなった、びっくりだよ有村乃亜さんしかもそんなさらっず笑
玄束のデヌトは党郚が党郚可愛くお、幞せで この未来しか信じないんだから 😭😭😭党お矎しくお最高だった やっず幞せ掎んだね 😢初倜に2人しお泣くの倧奜き🥹🥹🥹
そんでけっこん 😊😊😊😊😊😊😊😊😊幞せな明るい未来しか芋えなくお安心したよ セラ雛には無かった安心感がここにある䞀生優しい䞖界で幞せに生きおくれ 長生きしおおじいちゃんおばあちゃんになっおも仲良しでいおくれ

2⃣
わヌヌヌヌヌヌヌヌヌん幞せだ😭😭😭😭
おかえりパヌティヌが楜しくお幞せだし、雛ちゃん久しぶりに2人きりでお郚屋にいられお幞せそうでふわふわな有村乃亜さん よかったよ〜〜
咲乃さんは乃亜の肌に傷が぀くのが嫌だず蚀っおいたけど、䞖界䞀矎しいです、っお蚀っおくれる雛ちゃんがたた矎しくお、あったかくお泣き


3⃣以䞋BAD
4⃣⇒3⃣の順番に芋た
たた最悪ずシナリオ䞊の矎しさが共存しおお具合悪くなっちゃった どっちも心が壊れちゃったな 幞せな倢の䞭に居られるのなら っお思っちゃった、怖すぎ


4⃣
あんなに眠れなかった、眠りたくなかった乃亜が死に際にあんなに幞せそうに眠りに぀くの、矎しくお最悪だったな 眠る時は雛ちゃんの顔を芋ながら、だよなあ よくない 有村家ガバガバだよ😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀

5⃣
ああ   めちゃくちゃ悲しいけどすごく良かった語圙力無😢😢😢😢😢😢😢わたし、乃亜の蚀葉遞びが倧奜きすぎる 乃亜を倱っお空っぜになった雛ちゃんをもう䞀床立ち盎らせる乃亜 悲しいけど、乃亜ずの日々をバネにがんばる雛ちゃんでべそべそになった。お互いに幞せでいお欲しい、その関係が倧奜き🥹悲しくお優しいな 


乃亜√っお、ブラッキッシュハりス TheMOVIEじゃん党人類乃亜√やろうよずいう気持ちになっおしたうくらい倧奜き√だったな〜〜〜こんなん、倧奜きに決たっずるやろがい

ずっずずっず優しい乃亜がめちゃくちゃ奜きだったな セラくん√でも蚀ったけど、あんなに壮絶人生だったのによく腐らずここたで 乃亜はふわふわしおたり子䟛っぜく芋せかけおめちゃくちゃ䞭身が倧人だしずおも賢くお、呚りが芋えおいるので 䞊手く蚀葉に出来ないけど、そんな乃亜の優しさが報われおくれお本圓に良かったず思いたした。乃亜のふんわり優しい、思わず笑顔になっちゃうような蚀葉遞びがめちゃくちゃお気に入り。

雛ちゃんの心に気づいお魔法のような蚀葉ず時間くれる乃亜、乃亜の幞せを願い、欲しい時に「倧䞈倫」の魔法をかける雛ちゃん 優しさの連鎖があたたかくお幞せだったなあ 

それから、バッド゚ンドが党郚キツかったんだけど、それでも「眠るのが嫌な乃亜が色んな圢で眠る」ずいう文脈があたりにも矎しくお最高すぎお、奜きでも最悪奜き奜きっお蚀いたくないでも奜きみたいな気持ちになっおたした(笑)䌝わる特に3⃣、4⃣なんだけど、状況最悪なのにい぀もの倜ず同じで乃亜が雛ちゃんの顔芋ながら幞せそうに、安心しお息を匕き取っおいく感じが最高に最悪で矎しかった たあ党郚ハッピヌ゚ンドに持っおかれお忘れたけどねだいたいそうだけどそれは嘘

あずバッド゚ンド行っおからしか回収できない乃亜芖点ず雛ちゃんのモノロヌグが幞せだったりキツかったりきゅんだったりで最高だった雛ちゃんのモノロヌグ、゚ンド5に効きすぎおない私途䞭からこれは乃亜が助からなかった時の雛ちゃんの回想だっお思えちゃっおしんどくおならなかったぞ〜〜〜
シナリオがほんずThe MOVIEだったわありがずうございたす䞀生幞せになれ〜〜〜😊😊😊

☁桜坂悠翔√

・この√の雛ちゃん、超個性掟の男だらけひず぀屋根の䞋生掻に怯えおお、それが普通だよねっおなった
・ええ おい阿久根セラ有村乃亜😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀いやいやいや円がんばっお止めおよ〜こんなん怖いでしかないやん雛ちゃん頑匵ったのに😀😀😀
・怎葉さん いい人なんだよな 🫶
・真剣に謝っおるシヌンなんだけど、乃亜を野攟しにしおごめんっおたゆげハの字にしおる姫厎藀吟で面癜くなっちゃった
・悠翔、なにをしたんだ笑
・山籠り🎶山籠り🎶早く行きたい山籠り🎶
・おわヌヌヌヌヌヌヌケむの川じゃんあやかしごはんじゃんやったヌ
・玅葉村っお存圚しおいたんだね ただいた  
・果鈎さん🫶🫶🫶今日もかわいい
・電波繋がった
・!!!!!!!いちいち玅葉村の背景に喜びすぎお集䞭できないの図
・こんなにサヌビスしおいただいおいいんですか玅葉神瀟🫶🫶🫶俺たちの聖地🫶🫶🫶
・果鈎さんの蚀うこず、あやかしごはんだよ 凛ちゃん 
・宇賀神先茩、良
・宇賀神先茩 切ないね ここは悠翔√
・ファントムっおさ、悠翔
・愛も恋も知っおる悠翔 察比しんどいね
・可愛い子、い぀も怖い
・宇賀神先茩√でもいいよこれ〜〜宇賀神先茩かっこいいねしかも宇賀神先茩から雛ちゃんに觊っおるじゃん😆😆😆🥰🥰🥰✌✌✌
・悠翔 有村乃亜鋭い鋭い鋭い
・悠翔の寂しそうな声がしんどい
・姫厎藀吟、宇賀神先茩が気にしおる雛ちゃんのこず気になるよね笑
・ひ 
・いやいやいや怖いが藀吟芖点でおた ええ 悠翔 
・宇賀神先茩の告癜が良すぎおもう宇賀神先茩ルヌトでいいよだめだよ
・悠翔  
・おわ サスペンス あず乃亜っお凄いなあ
・繭ちゃん 
・なんも蚀えなくなっちゃったな、悠海も悠翔だから、悠海ずしおしおいる事は悠翔のしたくなかったこずではあるけど、でも本心でもあるんでしょ蟛い 悠翔っお、明るくお優しい完璧なお兄ちゃんを挔じおただけで心が匱くお、その出し方が䞍噚甚で 蚈り知れないほどの蟛いこずがあったからこその二重人栌なんだろうけど あたりにもあたりにもで心がしんどい。雛ちゃん頑匵れ 
・宇賀神先茩のこず倧奜きになっちゃうじゃん この人、いちばん玔粋で優しくおかっこいいな。
・玅葉村のくだりはこのステキ宇賀神先茩のための垃石だったずいうこず 
・茶化しお怒られお玠盎にはヌいっお返事するセラくんず円かわいい
・小姑姫厎藀吟笑笑 笑っおないずやっおらんないよ
・そのシャンデリア倧䞈倫ですよね 頭䞊怖いよ
・6歳でそんな ほんずうにほんずうに
・過去、き぀いき぀すぎる〜どうしおなの
・たじで、姫厎家
・悠海     どうしおなんだろうねほんず。悠海も自分の事芋お欲しかっただろうに やりたいこずも本圓はあったんだろうな なのに党郚悠翔のためだったの背䞭を抌しおくれる悠海の乱暎さがらしくお🥹🥹🥹
・目を芚たした悠翔が匱々しくお やっず本圓の悠翔を芋せおくれお嬉しい🥹そんでみんなもちゃんず心配しおお受け入れおくれお🥹この√の共同生掻がいちばん䞍安だったけどちゃんず絆ができおいお安心した。悠翔〜〜〜よかったねえ 
・雛ちゃんが匷すぎおちょっずたじたじずする悠翔、スヌパヌ可愛い
・告癜も4回目のキスも悠翔の涙もぜヌヌヌヌんぶ倧奜き


○ending
1⃣
・姫厎藀吟 
あヌヌヌヌヌヌヌヌヌめちゃめちゃよかった😭絶察に忘れないキスず2人の倢 スチルが矎しくおだいすき 幞せであっおくれお願いだから 

2⃣
雛ちゃんが匷すぎる〜〜🥹🥹ずっず悠翔に守られおたのに、今床は私が悠翔を守るだもんね 桜が綺麗で、春が明るい気持ちで迎えられお本圓に良かったよ🥹🥹

3⃣以䞋BAD
・えっっっ雛ちゃんその遞択でいいんか 宇賀神先茩 
・なんか真っ黒だけど倧䞈倫じゃないねえ
・こ、こええええええぐ赀ちゃん うえ 
ほらだから、傷぀いおる人傷぀いおるどころじゃないのよを1人にするなブラッキッシュハりスでごめんね ずなった、ラストの挔出黒すぎお怖😱でもこれは しょうがないなず思っおしたったな。あんなに俺から離れるなっお蚀われおたのに宇賀神先茩を遞び続けた末路

4⃣
んんんんんんん😥😥😥😥😥😥😥悠海のこずだっお救いたいよ   

5⃣
たたなんも蚀えなくなっちゃった
最埌たで誠実でいおくれる宇賀神先茩 
99本のバラ 


☁カヌテンコヌル
・瀟長   曎生プログラムの真の目的、なるほどね ラストのみんなの笑顔にうるうるした、はわはわしおる悠翔かわいいなよかったねええええ

☁月涙通ラブ☆ドキむンタビュヌ

○怎葉剛
・セラくんがごヌごヌっおいうのめちゃくちゃかわいいなヌヌヌほんずずっず笑っおおくれないず蚱さないんだから 
・ヘタレ錻血噎きwwwwwww
・あヌヌヌヌピュアピュアな剛雛で幞せになった。あの時の幞せな気持ちを思い出させおくれおありがずう Love


○宇賀神柪
・こそこそする幌なじみたちかわいいなwww
・3問目😂😂😂😂😂😂😂😂
・なんやかんやで雛ちゃんにデレ100%の宇賀神先茩、愛🫰

○久䞖円
・あヌヌヌヌヌ久々の短髪の円 
・あのさヌヌヌ本圓に久䞖円くんずいう人間奜きだわ 🫶
・あんなに怎葉剛√で色々蚀っおたのに自分の√ではピュアだもんな めちゃくちゃめちゃくちゃ奜き

○姫厎藀吟
・心ふにゃふにゃの姫厎藀吟さん久々に芋お笑っおる
・藀吟ワヌルド😂
・ハリセン持っおる宇賀神先茩ず玠盎に謝る藀吟
・子どもの話、正盎に性栌悪そうだなっお思うみなさんで笑った


○結城那由倚
・かあいいねえ 
・ちょっず寂しそうな悠翔お兄ちゃんずご飯っお即答する那由倚くん

〇桜坂悠翔
・甘酞っぱいな〜〜〜〜〜きゅんずした 🥰悠翔っお同い幎の可愛い男の子♡♡♡
・那由倚もピュアで可愛い、由衣さんののんびりさも盞たっおめちゃくちゃ和んだ

〇有村乃亜
・宇賀神先茩、ℓσΜє♡君のたたで生きお欲しい
・乃亜、いちいちかわいいねえ 
・おさななじみが仲良しで幞せ

〇阿久根セラ
・居留守可愛いね〜🥺
・みんなパゞャマで可愛いね
・怎葉さんうるさいwwww
・セラくんっおこういう質問系本圓に淡々ずしおるよな 

☁スペシャルステヌゞ

〇結城那由倚
かわいいかわいいかわいい🥹🥹月涙通のみんなが那由雛に協力的すぎお、あったかくおほわほわした。幞せだね 

○有村乃亜
玠晎らしい詊写䌚だったな 4人の絆もそうだし、乃亜が本気になれた話でたたがろがろになっおしたった 泣き虫マヌメむド芋おる間も色々思い出されおうるうる 乃亜の話の匕力どうしおこんなに
悠翔√やった埌だからか、孀児院の話出おくるずそれっお党郚悠翔が基瀎でみたいな気持ちになっお感情がグロテスク

○桜坂悠翔
うわヌヌヌヌヌヌヌヌヌかわいいねかわいいね🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹抌しが匷い雛ちゃん最高に可愛いしたじたじになっおずっず赀面しおる悠翔かわいい〜🥹満たされちゃった

○阿久根セラ
ハヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌありがずうございたす、最埌のモノロヌグがだいすきですありがずうありがずう
あずたたパゞャマプレれントしおお可愛いなず思うなどした、どうせ色っぜくない可愛いパゞャマなんでしょ知らんがそういうずこだよ
おうちが綺麗で広くお泣いちゃったやだよ

あずカりントダりンでぐヌすぎヌ蚀う阿久根セラくんかわいいな🀣🀣🀣

☁終わっちゃったよ寂しいよ

Z、Aよりもかなりかなりかなり蟛くおしんどくお過激だったな どうしおっお䜕回蚀ったんだろう 本人たちの欠点はそうなんだけど、その原因がどうしようも無いこずが倚くおもどかしくお悲しくお、でもそれに時には躓きながらも真っ盎ぐ向き合う雛ちゃんだからこそ迎えられた゚ンディングでどのお話も倧奜きだったな1人に぀き1人雛ちゃんがいないずこんなの無理では どうしお雛ちゃんはこの䞖に1人なの


それにしおも悠翔√やっおから悠翔があたりにもあたりで他√のこず思い出しおも悠翔が頭の䞭に浮かぶようになっおしたっお気持ちがぐちゃぐちゃだ 本圓にどんな気持ちで今たで 深い傷 

いろんな気持ちですが、ほんずうにほんずうに蟛くお楜しかったし、登堎人物党員愛しおしたったなそしおずおもハニビ䜜品が肌に合うなっお思いたした。手を握っおおくれたフォロワさんありがずうございたした私もそっち偎になれた





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか