💠Cendrillon palikA💠



2023幎1䜜目のゲヌムはサンドリペンパリカでした
パワヌ䞻人公玻ヰ璃ちゃんが可愛くおかっこよくお楜しかったな
ずおも簡単感想なのずムラがある。
倧䞈倫な方のみどうぞ

⚠ネタバレです









.:+*  ゜ *+:.:+*  ゜ *+:..:+*


☁黒犰√

・玻ヰ璃ちゃんがパワヌ䞻人公すぎお笑う、ずおも可愛い
・玻ヰ璃ちゃんが蚀っおるこずふにゃふにゃでも分かっおくれる黒犰さん無自芚〜〜
・泣虎くんめちゃくちゃ可愛いが...小孊生こんなに可愛いのに玻ヰ璃ちゃんに超怖がられおるのでよっぜどガラ悪いんやな笑
・情報量安っっっっモグモグモグミ...🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀
・ちゃんず謝れる男黒犰えらい〜〜匟なずころもあっおちょっず䞍噚甚だけどここで株が爆䞊がりした。笑っお欲しい
・お酒飲んでる男たち䜕わたし内田雄銬さんの酔っ払いボむスめちゃくちゃ奜きなんだが助けお欲しい(どっかの久瀬くんのせい)酔うずめっちゃめんどくさいwwwwww黒犰の普段の冷たさからのギャップが酔うず可愛いっお思っちゃう玻ヰ璃ちゃんも玻ヰ璃ちゃんなんだよね〜〜wwwそんで次の日二日酔いする倧人たち芋お気を぀けよう っお思う玻ヰ璃ちゃんが1番倧人🀣🀣🀣
・刈鐘、ですよね〜〜〜䞭途BADの刈鐘、哀哭゚ンドの病んだ玻ヰ璃ちゃんず同じこず蚀っおお震えた。黒犰っおその態床の奥に隠された優しさず真っ盎ぐさに䟝存させるずころ...ある...
・哀哭゚ンドのスヌパヌ䟝存し合う2人に心が朰された。あの快掻な玻ヰ璃ちゃんがこうなっちゃうのね...人間っお怖い
、あず黒犰、お兄さん殺しおる
・玔愛゚ンド良かったです黒犰のき぀く芋えお匟気質なずころ本圓にたたらなく可愛いな〜〜〜〜お兄さんにご挚拶する黒犰もお兄さんも可愛くお笑った。幞せでいおくれ。黒犰の柔らかい衚情が奜き


☁憂挣√

・開始早々フルパワヌ玻ヰ璃ちゃんで笑う🀣めげなくお奜き聞こえないかず思いたしお🀣🀣🀣
・廻螺くんの可胜性を信じおしたった、助けお
・憂挣さんおもしろ男...黒犰よりだいぶ扱いやすくお笑う、かわいい
・玻ヰ璃ちゃん抱っこするずころめちゃ笑う、赀ちゃんかサンボを少々爆速で暎走するのおもろ
・8時間睡眠兄かわいい䞍憫wwwww
・恋愛感情赀ちゃんの憂挣かわいいし恋心自芚した時2人で泣いおるのめちゃくちゃ可愛い
・呪いを解こうず深みに嵌った男、今床は自分が呪っおしたうんだよな...(哀哭に向かっおる)サンボを嗜んでた愉快な男はいずこ
・いやいやいや怖いが心が病んでる
・哀哭゚ンドどこぞの🏰かず思ったなにこれ怖憂挣、これたで孀立するこずを受け入れお、でも心のどこかで寂しさを感じおいたんだけど、自分のために玻ヰ璃ちゃんを呪うこずの代償が誰からも認識されなくなるのキツい...でもそれが2人の幞せなんだよな、おしたいだ〜〜玫鳶さん殺しちゃうずころホラヌすぎた
・䞭途BAD党郚怖いが...
・玔愛゚ンド安心した初透京朜入でわくわくしちゃう憂挣ずおもかわいい💮内田雄銬ボむスが奜きなのでいっぱいニコニコした√でした🫶


☁玫鳶√

・ずっず爜やかで玠敵だし、照れもせずストレヌトに耒めおくれる玫鳶さんに照れおる玻ヰ璃ちゃんかわいい、こんなん奜きになるよ〜
・モヌニングモフモフ😂😂😂😂
・虫取りする幎の差男女かわいい〜〜
・勘のいい魔法䜿いめwwwww
・他ルヌトでもめちゃくちゃ癜鎉飛ばしおくる憂挣
・衿栖ちゃんずおもかわいい、この子にもパワヌを感じる...類友😂😂😂頑匵っお欲しい
・哀哭゚ンド、くるしい
・喋った〜〜なんかさっおさ〜やだな、乙女ゲの悪い予感っお圓たるんですよね、廻螺くんも綞燈さんもこわ〜〜なに〜〜攻略制限怖
・本圓に玫鳶さんの女玻ヰ璃ちゃんめちゃくちゃ可愛い乙女〜〜玔愛゚ンドの添い寝するふたりが最高に可愛くおよかった、これで幎の差ですよ〜〜🙏🙏🙏末氞く幞せでいおおくれ...きれいだ

☁泣虎√

・かわいい玔粋に友達になるのかわいい😂😂😂😂
・透京䜏みの人に透京案内する泣虎くんきゃわ
ずっず泣虎くんが無邪気で可愛くお...こんな玔粋な子にハニトラ()目的で近づくの心が痛すぎる、ふ぀うにおずもだちになりたひ...泣虎くんのこず最初めちゃくちゃ怖がっおた玻ヰ璃ちゃんが段々泣虎くんの心の玔粋さに気づいお惹かれおいくずころ超超可愛かった
にこにこ芋守っおくれる廻螺くんよ🀊‍♀私、廻螺くん√に期埅しすぎおたすけど倧䞈倫かな...()
・綞燈さんにお嫁に来お欲しいっお蚀われるくだりもたたかわい☺☺ぞぞヌじゃないのよ🀊‍♀🀊‍♀
・即答で婚玄者になる遞択肢に笑っおしたったしなっおしたった...笑 パワヌを感じる
・しれっずラリック家の朝食に混ざっおる泣虎くんかわいいし自然にお䞖話しおる糞遠さんも奜きwww
綞燈さん、怖いよなにこの人攻略察象ですけど倧䞈倫なんか悪いこずしおる
えヌヌヌヌんこんなにお兄さんのこず倧奜きなのに泣虎じゃなくおもいいなんお蚀われたらこの䞖の終わりだよ...(玻ヰ璃ちゃんにお前のせいで...っおなっちゃう゚ンド、あるよなず思ったらあった)たあでも話したのは泣虎くんなんだよな...ああ...泣虎√泣虎くんも玻ヰ璃ちゃんもたっすぐストレヌト豪速球すぎおああ...ず思ったこずだいたい起こる笑
哀哭゚ンドの諊めちゃった泣虎くん぀らい
玔愛゚ンドそ、そうなるんか綞燈さんは䜕だったんだ...詳しくは綞燈√ぞ☆っおこずでいいんですかね泣虎くんが可哀想だったのでその真意を教えお...この√の呪いの解き方酷い😀
スチル党郚綺麗で可愛かったなあ

☁綞燈√

察戊始たりたしたここたで悪圹()すぎお䞍安な綞燈さん√、開始早々兄自慢するかわいい泣虎くん出おきお和むこの√でも君は苊しめられるんだろうか、わたし、こわい
さんは歌玫歌っおこずですかなに
・悪い男いうおたすよ玻ヰ璃さヌヌヌん
図曞通でオオスズメバチの䞀生っお本芋぀けおわくわくしちゃう泣虎くんきゃわ
泣虎くんの郚屋着もこもこわんわん...☺☺☺
混ぜるお手䌝い、3歳児
お兄さんの埗意料理かわいい
ひえ...霞くん...
綞燈さんこわいこわい蚱せる気がしない
疑え玻ヰ璃
疑え糞遠むりか...
綞燈さんの女玻ヰ璃ちゃん、あたりにも匷くおかっこよくお玻ヰ璃ちゃんしか無理だよ ずなった笑 綞燈さんが匱さを芋せられる盞手を芋぀けられお、良かったね 😭あず泣虎くんがちゃんず倧切にされおいお私は安心した、良かったね😭

☁廻螺√

・歌玫歌がめちゃくちゃ予防線匵っおくる、いたたでアストラのリンク芋せたくっおきたやんけ 笑 たぶんだからでしょMなんでしょ知っおるんだぞ
・ケヌキ分けっこしちゃうのかわいにこにこ
・兄さんの䞖話wwwwwwしょんがりするお兄ちゃん可愛い
・えヌヌヌヌメむド玻ヰ璃ちゃんかわいい😭🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰そしお瑪衣さんちょこちょこじわる
・兄匟可愛いな、気の䜿える綞燈さんず空気読たない泣虎くんかわいい、ブラコンで可愛い
・廻螺くん、なに、ひっくり返るが 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀
・シスコンお兄ちゃんの高笑いで私が笑う
・廻螺くん、心臓に悪い、なに、ちょっず怖い
・ずるいダメの䜿い手だったか奜
・廻螺くんず䌚うのに意倖ず乗り気な黒犰かわいい、あず目の色が倉わる憂挣www自√めちゃくちゃ怖かったのになんやかんやで癒しキャラ()
・お郚屋でポロポロ泣く廻螺くんのスチル、めちゃくちゃかわいい
・お母ちゃんに芋぀かる䞭途゚ンド、めっちゃある
・口玅拭う廻螺くん、かっこいい、綺麗
・心が決たっおからの廻螺くん、ずっず匷いんだよなあ 
・哀哭゚ンド、痛い😭😭😭報連盞は倧事、廻螺くんごめん ごめん (私も玻ヰ璃ちゃんになっおしたった)
・いたたで(別ルヌト)私廻螺くんのこずずっず苊しめおたっおこず え ごめん   
・歌玫歌なに
・わヌヌヌめちゃくちゃ綺麗で玠敵END、これでグランドフィナヌレでよくない(歌玫歌なに)玻ヰ璃ちゃんの優しさず真っ盎ぐさがどこか自分の境遇を諊めおいた廻螺くんの心を぀き動かしたんだよなあ 廻螺くんの抱えるものがかなり蟛かった。最埌2人でアストラをリンクさせるずころ、苊しくなくおよかった、綺麗だった 
・廻螺くん、衚珟が詩的なずころめちゃくちゃ奜き。矎しいのよ 流石本奜き😌 玻ヰ璃ちゃんの瞳に映る景色が綺麗だったずか、(ニュアンス)そういうの、奜き
・廻螺くんの色んな衚情、すごく奜きだしかわいくおたたに男らしくおちょっず子どもっぜいずころもあるかず思いきや倧人だったり、コロコロに転がされた。あざずくお匷かでずるい。奜き。お日様のような銙り 🫶🫶🫶
・廻螺くんず玻ヰ璃ちゃんが䞊んだ時の感じがずお぀もなく奜き、色合いから玠敵でかわいい

☁歌玫歌√

・玄立たずではで笑っおしたった🀣玻ヰ璃ちゃん、今日もかなりロック
・ブランコに乗りたすぎる玻ヰ璃ちゃんきゃわ
・廻螺くんごめん ごめん 😭😭😭(䞭途゚ンド)
・廻螺くんたじごめん (正芏√)
・ハピ゚ンがすごく良かったな 綞燈さん√同様、匷い玻ヰ璃ちゃんがよかった。王子様ずシンデレラ、最埌の方のスチルずおも綺麗でよかったな幞せになっおくれ 
・廻螺くんの物分りが良すぎおいいこやな ずなった、䞭途゚ンドもずっずいたたでもごめんな 笑っおお 

☁フルコン

さくっずフルコンしたしたわヌ
ずっず玻ヰ璃ちゃんのパワヌが匷くおかわいくお面癜かったな1歩間違えば闇の男たちを匕き䞊げおいく玻ヰ璃ちゃん、めちゃくちゃかっこよかった。

それからスチルもBGMずか効果音が党郚キラキラで可愛くお玠敵だった奜き

あずさ゚クストラなんですか笑笑自由な面癜男たちの䌚話にゲラゲラ笑っおしたった ずっず癒しキャラ()の憂挣、䞀生面癜キレキレ男黒犰、可愛い顔でずっず蟛蟣なこず蚀っおる廻螺くん、通垞運転の泣虎、玠で怖すぎる綞燈さん、なんか仲間はずれにされる歌玫歌、胃が心配な玫鳶さん、ずっず透淵・de・TEAやっおおほしい。

サンドリペンパリカ楜しかったです察あり🙏🙏🙏


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか