⚙️JACK JEANNE⚙️





ずっと温めていたジャックジャンヌやりました!!!
眩しい青春と素敵なキャラクターたちとその関係性に沼に転がり落ちて私の3大推し乙女ゲに仲間入りしたよ〜😌
あまりにも気が狂ったので受け止めて欲しい(?)


⚠️あてんしょん⚠️
・ネタバレしかない
・今回久しぶりにめちゃくちゃ長い
・読みづらいのでなんでも許せる優しい方向け

大丈夫な方のみどうぞ...✌️









✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


☁共通

〇~新人公演

・校長先生のお声がかっこよすぎんか???
・初対面スチルが全員美しすぎて怖い
・スズくん最初から光の男すぎるね!光の笑顔本当に好き😭
・あおちゃんめちゃくちゃかわいい、あおちゃんと食べ歩きする回めちゃくちゃ好き
・カイさんは癒し系なのか???
・鳳くんのかませ犬ムーブがもはや愛おしい

新人公演のキーワードは「舞台の上は孤独じゃない」「舞台はみんなで作りあげていくもの」だよね…最初はみんなひとりだったところから、スズくんそうちゃんとの3人、他の78期生に広がり、最後は当日セリフを飛ばした鳳くんまで…この新人公演がクォーツの基礎になっていてまた尊いよね!!!!

踊り大好きオタクなので曲の感想も簡単に書いとく
①『Fortune color is crystal!!』
・みんな可愛すぎて好き…!白田先輩と希佐ちゃんとフミさんに至ってはアイドルすぎて無理。かわいい。ウインクかましてる。この人たち怖い。希佐ちゃんとフミさんはまあ分かるんだけど、普段クールな白田先輩が舞台上で天使のきらきらスマイル&超可愛いウインクしてるの何??????ギャップ????!!!?!?!?!?!!!!!
・創ちゃんの三つ編みがふわっとするのかあいい
・スズくん扮する不眠王がパーッとソロで出てくるところ鳥肌立つ。いい声。
②『鈴かけの木をこえて』
・素敵…心地よい〜〜ハモリが素敵…美しい...



〇夏公演

・希佐ちゃんがおモテになっている…!
・ロードナイトもオニキスも魅力的だな〜〜!!!
・根地先輩のTシャツでスズくんが盛大にイジられてて愛おしいwww寝てました!!!!そんで公演当日にこれ以降毎回1番に点呼されるスズくん愛おしい
・希佐ちゃんの苦悩とギリギリにカイさんのことに気づいて演技を変える流れがもう最高に爽快で気持ちよかった。最高…本当に希佐ちゃんは周りを見てるしやると決めたことはなんでもやりきるし出来てしまうのが本当にかっこいい
・金色のきらめきィ!!!大好きですwww金色のきらめきこれから使いたいwww鳳くんなんやかんや言ってどの訳もきちんと完璧にこなしてるのもはや笑うww顔が出る役が来るといいねwwww不憫可愛い
・クラス優勝、金賞とる事はゲームなので必然なのに、この感慨深さなんなんだろう…本当に嬉しくておめでとうの気持ち
・打ち上げで半ライスの根地先輩愛おしすぎるwww

曲についてメモ
①『我らグレートガリオン』
・この曲好きだぞ!
・センターでバチバチにキメてるルイススズくんめちゃかっこいい。イケメン。スーツ似合う
・ダンスの練習でいつもめちゃくちゃ怠そうにしている白田先輩がバチバチに踊ってるのに気づいた時に口角が限界まで上がった🥴しかもまーーーーたウインク決めてるこわいよ〜マドンナ城間嬢最高に可愛いよ〜〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
・賑やかし根地黒門先輩だーーーいすき🤣どういう髪型なの?🤣

②『Ms.Robin』
・アーーーーーーーーーーー白田美ツ騎先輩ᯒᯎ″❤︎(ファン)
・英語歌え無さすぎて泣いた(?)

③『Compasses line』
・カイさんフミさんが美しすぎる。先輩方の大人の魅力…フミさん普段死ぬほどかっこいいのにこんなにアルジャンヌなんだよな…こわい…
・めっちゃ勝手な解釈するけど、「ただ尖るしかなかった」のは立花継希が居なくなったあとの尖ったフミさんで、なんやかんやで(語彙力弱い)パートナーになったカイさんと一緒に「画を」描いていけるようになったんだよって歌詞なんだな〜って...😉ちょっと思った(こじつけ)

〇秋公演

(急に箇条書きじゃなくなります)
涙腺がおかしくなり始めた思い出の秋公演、本当によかった…😭秋公演といえば何よりも78期同期3人の絆ですよね…😭😭😭こういう世界にいる以上、選ばれた、選ばれなかったは付き物で。今までずっと3人でやってきたスズくん、そうちゃん、希佐ちゃんにとっては分かっていても衝撃的な事だったし、元々自信がなかったそうちゃんにとっては最悪の展開だったよね…アンバーの舞台見て心折れてたしな😭同じ舞台を見た希佐ちゃん、スズくんが逆にやる気に満ち溢れているのを見てさらに劣等感が重なるの痛いほどわかる…1度は距離を置こうとするそうちゃんを諦めないスズくん、希佐ちゃんが良かったです。スズくんが真っ直ぐぶつかったから、希佐ちゃんがよく周りを見て繊細に心に寄り添ったから、先輩方が温かく見守って時には助けてくれたからそうちゃんが戻ってこれたんだよ…不器用な人も居るけれど、欠けているところは誰かが補う、適材適所が光るそんなクォーツが尊すぎてならない。本当にみんなクォーツで良かったね!!!!!!!!!!全員が全員かっこいいんだ!!!

それからスズくんの怪我、代役。もうここスズくんの人柄が光りすぎてるんだよな…スズくん好きすぎる。まずはスズくんがそうちゃんの努力をちゃんと見ていてくれたこと。スズくんには才能があるけどそれに驕らず、頑張り屋のそうちゃんの姿を認めていることが何よりも尊い…😭😭😭スズくんが1番悔しい場面のはずなのにあんなに清々しい笑顔できます???ここではまだみんなにそこまで悔しい顔をそんなに見せないスズくんカッコよすぎるよジャックエースの器だよ…そして役を貰えたそうちゃんに、良かったね、良かったね…😭😭😭って咽び泣くおばけこと私が爆誕してしまった
そんでフミさんを自由にするために役作りを徹底的にやる幼なじみ最高に可愛い。幼なじみなだけあって言わなくてもわかってるよみたいな雰囲気が素晴らしく尊い。シャルルとフィガロという役も最高に痺れるよね…2人の思惑通りフミさんに火がついてよかった。フミさんが自由になったら本当に強いし誰よりもかっこいい。

 最後のフィガロの大立ち回りに不安を感じるそうちゃんがそうちゃんでね…でもそんなそうちゃんからあのフィガロを引き出した希佐ちゃんは本当に天才だよ😤感動で咽び泣くおばけ再び…😂そうちゃんが個人賞とったの分かった瞬間にボロボロに泣いてしまった。本当に本当に報われた。よかったねえ…ここでスズくんが初めてすごく悔しそうにしてるのにまたグッときた。

🕊ちょこちょこメモ
・そうちゃんが代役やることになって、みんなが頑張ってるところを見たフミさんと根地先輩の会話。フミさんの「勝たせてやりてーよ」がたまらなくカッコイイ、フミさん…🥺
・ゴーストたち可愛い〜〜〜〜スズくんハチポチ似合いすぎてる
・双子の兄弟してる時のそうちゃんと希佐ちゃんの表情最高…そうちゃんそんな顔できたのええええすき
・ライバル宣言尊い…尊いよ…君たちが好きだようぅぅ

曲のメモ
①『なまえのないともだち』
・カイさんフミさん再び!最強!
・1人孤独なフミさんを表してる感じもして感慨深い

②『ハレル・ア〜友よ、わが神の名をさけべ〜』
・辛!!!!メアリー辛!!!!
・フミソウキサ3人メイン曲良〜〜〜
・途中で希佐ちゃんがめちゃくちゃいい顔するの、ゾクゾクする。

③『!!!ゴーストパーティー!!!』
・めちゃすき〜!!たのしいー!!背景映像可愛くて音ゲ全然できないの助けて欲しい笑笑笑
・ChooChooTRAINする陽気なゴーストたち可愛すぎん???白田先輩めっちゃ笑顔だが?????

〇冬公演

全員素晴らしいがいやいやいやしろたみつきせんぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!あなたって人は!!!!!(ぼろぼろおばけ)ってなっちゃうので、冷静に一つ一つメモしたい所存…(無理)

根地先輩が冬公演は皆の成長の場として1人1人が課題にぶつかるような役を与えてきたんだけど、それを希佐ちゃんの姿を見ながら白田先輩が喝入れて解決していく様子と皆が一皮むけていくところがま〜〜〜〜〜尊かった。ミツキサに一生ついて行く😤😤😤😤😤

○そうちゃん
・ヨモギ売りチッチにどぎまぎしちゃうそうちゃんか〜〜〜わい〜〜〜☺️☺️☺️そうよね、そうちゃんは希佐ちゃんのこと女の子って知ってるし幼なじみだし尚更だよね〜〜か〜〜〜わい〜〜〜☺️☺️
・白田先輩に喝入れられてからの吹っ切れて楽しそうなそうちゃんがめちゃくちゃかわいい

〇スズくん
・前向きな光の男サイコーーーー!!!!!!織巻寿々は織巻寿々にしかなれないからそこを伸ばす、織巻寿々として色んな経験を積むことが役の幅を広げることに繋がるですって〜〜〜さいこうにかっこいいスズくんすてき!!
・んで、同じこと言うライバル世長創司郎くんで尊みの嵐…きみたちさいこうだ…

○カイさん
・めちゃくちゃ自分に自信ないけど、でもその実力や優しさがみんなから慕われてて、カイさんの姿をたくさんの後輩が見てたからこその展開、白田先輩や77期生からの愛が温かかった。カイさん、よかったなあ…こちらも吹っ切れてくれて清々しい。

〇根地先輩
・アッしんどい…(個別終わった時点でアッ)根地先輩が最終的に完成させたドミナ最高に嫌な奴で好き

○白田先輩
・公演前の 「お前が何者だろうが肯定してやる」白田美ツ騎せんぱい……(語彙力ない)
・何も言わない、何も聞かないけど全てを許してくれて、守ってくれる白田美ツ騎めちゃくちゃ女の子演じてるのに死ぬほどかっこいい。すき。間違いない君に決まり
・クォーツを引っ張る覚悟を決める白田美ツ騎尊すぎてしんどい、77期生尊…クラスは違っても仲間…

〇フミさん
・ジャックになると本来の素晴らしいかっこよさ色気がダダ漏れになるので大変!私はこの人に落っこちるのが怖い

・周回してて、ミゲルとチッチの即興劇のシーンのフミさんでうるうるになってしまった…女の子って知ってるんだもんな…ハア…途中からミゲルじゃなくてフミさんの言葉になってたね…すごいよ…あまりにもフミさんがいい先輩すぎて人間としてかっこ良すぎてひっくり返った。このシーンやばい

曲について
①『オー・ラマ・ハヴェンナ おお、愛するハヴェンナよ』
・最高にお洒落で毎朝出勤前に聞いてる、1番癖になる
・クォーツのトレゾールさいっっっこうだね!(ファン)

②『懺悔室で激しく懺悔』
・かっこいいピアノの入りが好き!!!
・ドミナ美しーーー!!!
・1番懺悔したいのは根地黒門√の根地先輩なんでしょ知ってる(辛)

③『淡色』
・優勝
・言葉にならない
・美しい
・だいだいだーいすき...😭😭😭😭



〇ユニヴェール公演

2週目やったところであれ?さっきと流れが違う!!なるほど〜〜となった無知のオタク!こんなん最高やん…自√でみんな主役になるんやろか…最高…
公演内容としてはクォーツらしくて本当に楽しくて良かったな…

曲について
①『Departure』
・希佐ちゃんの曲でしかない。だいすき😤😤😤😤😤😤
・希佐ちゃんの歌声が好き

②『なかつくにのキルツェ』
・めっちゃかっこいーーー!!!!カイさんセンターはもうカッコよすぎる。なんでこの人こんな自信ないんや...😭カイさんが目立つとみんな幸せ。
・結構カイさんきょくだよね!!そう???サビ、そのまんまカイさんじゃんね...カイさん√でこの曲やった時ボロボロに泣いた。
・解釈しきれてないんだけど、77の時間は何か意味があるのかな?後で調べよっと

③『Quartz Anima』
・クォーツの1年の集大成として最高の曲。本当に最高。全部の歌詞に、歌割り、振り付けに意味がある。こんなんクォーツのオタクが尊死するわ...1年間やってきた公演のことが歌詞になってるのほんと好きだし、その時に深く関わった人と希佐ちゃんが一緒に踊るのほんとすこ。その曲のメインが希佐ちゃんなのほんと...
・自分のターンでめちゃくちゃ華麗に踊るフミさんが好き

④『Over the wall』
・最後にめちゃくちゃかっこいい独唱残してくるの何...
・√ごとに若干異なる気持ちを込めて歌うこの曲が本当に良かった。めちゃくちゃ良かった。金賞!!!!!!


☁個別√



🤍白田美ツ騎√

1周目にしてミツキサで決まってしまった女です!!!!まずミツキサ最高ポイントを発表しておく

1⃣2人並んだ時の可愛さ美しさが異常だしなんかお洒落
とりあえず見た目ビジュアルから最高すぎん???????美しすぎて目が潰れる…多分儚すぎて透けてる。あと何かと作中で喫茶店に行くのが好き。喫茶店が似合いすぎませんか?????バグ???窓際の席に座ってちょっと光浴びてキラキラしてて、アイスティー飲みながら幸せそうに笑ってるふたりを眺めていたい、あと無意識にほころんだ表情で希佐ちゃんのこと見てる白田美ツ騎にきづいてにっっっっっこりしたい。は???尊すぎんか?????
あと白田美ツ騎の冬の装いめちゃくちゃ良い

2⃣お互いが関わることによって一緒に成長していくストーリーis最高
希佐ちゃんも白田美ツ騎も、1年の成長ぶりが眩しい……冬公演からの白田先輩の畳み掛けが本当にすごいので全て持っていかれてしまった…最強のパートナー
自分は感情の起伏が激しい方で、そうなる事が面倒だから人とあまり深く関わろうとしなかった、って白田先輩は自分で言うんだけど、それだけ感受性が強くて、人の心の動きに気づける人だからこそ終盤でクォーツを引っ張る存在に、さらに77期生のモチベーションを上げるきっかけになったんだよね……人を動かす力がある、2人の根本は少し似ている気がする。皆の輪の外で自由にやっていて、集団で頑張ることをどこか冷めた目で見ていた白田先輩が輪の中に入って、その上みんなを引っ張る立場で頑張ろうと思えたのは紛れもなく希佐ちゃんの存在があったからで。そんな関係最高すぎませんか????青春…

あと2人がお互いの歌が好きなところがまーーーーー尊い。これからも何かと2人の思い出の曲「淡色」を歌って、お互いに勇気づけあって、心を通わせて頑張っていくんだろうなあねええええ尊いってねええええ!!!!!!!!!!!『何も言わなくたって分かり合える』2人なんだけど、分かり合うための手段として歌があるのめちゃ尊い。2人一緒に歌うことが幸せみたいなプラトニックさが本当に本当に本当に美しくて大好き

3⃣クールな白田美ツ騎の色んな表情が引き出されてオタク尊死
初対面あんなにツンツンだったのにな!最後にはめちゃくちゃ話し方柔らかくなっててもうもうもう!!!!!!愛おしいが!!!!!!!!終盤立ち絵の笑顔も増えた気がする。天使の微笑み…👼🏻👼🏻👼🏻
希佐ちゃんが秘密を話せなくてそれにもだもだする白田先輩見てて辛かった…そんで意外と行動派というかやるときゃやるな??????脱いだ…🙃🙃🙃🙃🙃
それから案外嫉妬しやすいのはちゃめちゃかわいいね!!スズくんの名前呼びとかさ!御法川先輩とかさ!!!かわいい!!!!かわいい!!!らむねのかわいいバロメーター大爆発って感じ(枕ドラムドンドコドンドン)御法川先輩に対しては歌を教えてもらったという点でもすごく嫉妬なんだろうな…にこにこにこにこ…名前呼びしたところも大喜びドラムしたよ…

イベント関連も最高に可愛かったな…クリスマスは泣いちゃったしちゃんと告白したので大喜びダンスしちゃった…突然の恋愛パートはそれは踊るやん?????初詣はかわいいし!!!!!!!かわいいよ!!!!!!!🥹それからバレンタインは可愛すぎて可愛すぎて…希佐ちゃんの手作りクッキーなんてそんなもの貰ったら可愛すぎて無理やん…あとアプリコットのお花形のクッキーなんて…そんな…そんな…なんか白田美ツ騎先輩に似合いすぎて禿げそう、上手く言えないけどほんと禿げる…………かわいいなあ…あとこの方決める時はちゃんと決めてくるので好き。ちゃんと好きだよってそれはすきだよ!!????!!?!?!?!?!!(狂)

〇ユニヴェール公演
えん……良かった…ほんとうに…こんなん青春部活とかに捧げてた人(私)分かりすぎて泣くしかないやんね…後輩の気持ちも先輩の気持ちも分かりすぎて、クォーツという組織が良すぎてずびずびになった…先輩はクラス優勝を諦めて後輩の育成をすると決めていて、でも後輩はそれじゃ納得いかない。そりゃそうだわな!!いままでずっと一緒に頑張ってきた、何度もお世話になった先輩の最後の公演で一緒にクラス優勝取りたいじゃんか!!!!!でも、先輩たちの気持ちも凄くわかるし簡単に嫌だと言えるものでは無いし😭それをいち早く受け入れようとして、でもクラス優勝を最初から最後まで諦めなかったのが白田美ツ騎なのがまた最高に尊かった。白田美ツ騎の成長が眩しい…
劇中のフミさんから始まるアドリブがやばすぎて涙止まらなくなっちゃった。白田先輩の変化に気づいて心から嬉しそうな先輩たち本当に本当に…🥹🥹🥹76期と白田先輩の関係性、考えるだけでうるうるしてしまう。

ベストエンドの白田先輩が強すぎて、先輩たちの卒業がそれはもう本当に本当に本当に嫌なんだけど、白田美ツ騎率いる新体制のクォーツも見てみたくて仕方がなくなった。白田先輩の卒業まで追いたい。(そこまで追うと78期生も卒業まで見守りたくなるんだろうなあ)トレゾールとアルジャンヌの両立を諦めない白田先輩に無限の可能性を感じた。2人なら絶対にできるよ〜〜〜〜🥹🥹

🤍根地黒門√

1周目であんなに決まりました!って言ってたしそれは間違いないけど、根地先輩√で心が震えすぎて感情ぐちゃぐちゃなうです…どうしたらいい、これ全員分なるの???☺️楽しいね!!!

根地先輩って変わり者の超天才なんだけど、抱えるものが重くて苦しくて…そんな内面を隠そうと変わり者を演じてる繊細な根地先輩に誠実に歩み寄る希佐ちゃんが強すぎた。希佐さん…😭普段ギャグに走りがちな根地先輩だからこそ、真剣な大事なシーンが美しくて、苦しくて、でもそこには特上のキュンが一緒に並んでて感情ぐっちゃぐちゃになりました…こんなんずるい。助けて欲しい。クリスマスは幸せな話が見られると思ったのに!!!なんてこと!!!なんてことなの!!!!最高にドキドキするのにこの辛さ…
それから告白シーンがあんなに辛いことあります…?いや、共通√の根地先輩のお話の中で恋愛に発展できるのか不穏な空気は漂ってたけどさ…ねえ…😭ここでの希佐ちゃんの寄り添い方もまた最高なんだ…希佐ちゃん、いい子だなあ…

ずっとこんな感じで苦しい、苦しい…って感じだったのが変わり出すのがバレンタイン。希佐ちゃんが差し入れって言ってチョコを渡すんだけど、「バレンタインでしょ」ってちゃんとわかって受け取ってくれる根地先輩そういうとこよ!!!!このあとの2連休でお父さんの事の気持ちの整理ができて本当に良かった。吹っ切れた根地先輩強くてパワフルでこうでなくっちゃ!って感じよね!あと、根地先輩がお休みしたいって言った時の白田先輩がもう組長すぎてらむねにっこり…ちゃんと別ルートでも中心で頑張る白田美ツ騎がいた…成長😭😭😭冬公演までにちゃんと気持ちが育ってるんよなあ…尊

〇ユニヴェール公演
ま゛ーーーーーーーーー良かったねえええ😭😭😭根地先輩のジャックエース、見たかった!!!根地先輩のキレキレのアドリブについて行く皆尊い。信頼しかない。宙返りをやれって言われて前転する(まあそうするしかないんだけどw)世長創司郎くんめちゃくちゃシュールwww
根地先輩が個人賞金とるの本当に泣ける…それから、公演期間中、根地先輩の希佐ちゃんの可愛がりようが凄くてニコニコしちゃった…うちのアルジャンヌかわいいかわいいゆーてたな…☺️あと結果発表の後アイデアに溺れる根地先輩がらしくて愛おしかった。

後日談見た???見た???これだからネジコクトは!!!!!!!(暴れ回るらむね)プロポーズが素敵すぎて萌え禿げ散らかった。ずるいずるすぎる。突然の根地先輩の本気は強すぎる。ありがとうネジキサ…😭😭😭女性を避けてきた根地先輩がプロポーズするまでになったとはな…えん……ここずびずびに泣いちゃった

あとこれは余談なんだけど公演終了後の白田先輩がユニヴェール公演でパートナーの座を譲ったことに関してちょっと嫉妬してるのめちゃくちゃ可愛かった。君ってば最高だね!!!!
それから根地先輩とスズくんのハイテンションなやり取りがすごく面白くて、根地先輩が一人一人に声かける良いシーンでスズくんだけ大笑いしちゃったのが忘れられないwwwスズくんも相当可愛がられてるよねwwwわかるよわかる。根地先輩の愛だね!

🤍睦美介√

 女バレのきっかけが事故だったし真っ先に校長が知ってしまうのでドキドキしたけどこうでもしないとカイさんは気づかなさそうだよなあ😌お互いの告白が「一緒にいたい」なのが解釈一致した。わかるそれな。それすごくすき。カイさんがそう言うだけで普通の何倍も栄養価高い。

 冬公演の親密度シナリオで私転げ回ってしまった…田中右先輩とのスチルと対になってる???なってませんか???しかも田中右先輩の手を取った希佐ちゃんのことを美しい女性だったっていうカイさん、親密度シナリオのところで自分が一番希佐ちゃんを美しく見せることができるだって…?静かな嫉妬と対抗心さえ感じる〜〜〜ぞくぞくしちゃった、カッコいいよこの人…!

バレンタインのお話さ〜〜〜〜急な糖度助けて欲しい😭カイさんめちゃくちゃ希佐ちゃんのこと女の子として意識してて良〜〜〜かわい〜〜〜でも大人なので最高にドキドキする、3年生怖いよ…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

〇ユニヴェール公演
とりあえず配役発表でずびずびに泣いてしまったよ…およよ…3年生組本当に素晴らしいよ〜〜〜一見個性強くてバラバラに見えるけどちゃんと思いやりあってて、あと舞台に向ける姿勢は似たもの同士で…信頼が厚くて尊い。あと根地黒門は意地悪だけど焚きつけるのうますぎる。笑  
主役に選ばれた希佐ちゃんを特訓しまくる先輩たち頼もしい。そしてどうしても希佐ちゃんの力になるのを諦めたくない同期たちかんわい〜〜😌😌めちゃくちゃ愛されヒロインよね☺️当たり前か!!

主役を掴んだ希佐ちゃんとカイさんだけど、それだけで上手くは行かず2人とも何かと悩むんだけど、2人が支え支えられてどんどん磨かれていくところが本当に尊い。2人が一緒にいるところをロードナイト女子たちと一緒に覗き見たい人生だったよ…ナイトとプリンセス😭😭😭

カイさんが欲を出した時ってほんと強いよな!舞台でも恋愛面でもね…😌カイさん最高にかっこいい。本番もアゲアゲなカイさんが面白くて爽快で良かったし、それを面白がる根地黒門が面白くて笑ったwwもう最高の座長だよ…ほんとうにかっこいい… そしてアドリブが震えるほど良かった。まだ全部やってないけどカイさん√のユニヴェール公演が一番好きな自信がある(謎の自信)カイさんって結構言うことが詩的なところも好きだな…黎明の空🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️美しすぎるよ…あと舞台上でほぼプロポーズするのなんなの、カイさんあんた…

フミさんの大器晩成って言葉がしっくりきすぎてまた泣けた。好きだ。カイさんのための言葉のようなもんじゃんか!!!

あと歌が周回重ねる毎に深くて染みてくる。Departureはそのまま希佐ちゃんが継希にぃを追っている曲だなって思うし、カイさん√のなかつくにのキルツェはカイさんのストーリー、背景も相まってめちゃくちゃ染みたよ…終わりにしよう冷たい夜はなのよ!!!まあ3周目にして歌詞をちゃんと聞ける余裕が出来たのはめちゃくちゃあるけどめちゃくちゃ染みた…

それから、今回の公演ではアンバーがめちゃくちゃ絡んでくるし、途中でアンバーに飛び入り参加するの怖すぎた。百無客人楽しそうだな!!!!!!!🙃アンバー怖いよ〜〜〜でも希佐ちゃんやカイさんの言葉からアンバーの演じ方も変わってすごく面白かったな…我死也にも変化があるとは思わなかった。あと田中右先輩は不気味なだけでなんだかんだ真面目で良い奴😌田中右先輩を毎回満足させられるの結構嬉しい😌

後日談で喫茶店で待ち合わせするカイキサ、あまりにスタイリッシュで素敵すぎんか????この街男〜〜〜(山男街男のくだりだいすきwww)それから一人暮らし始めたカイさんに大人の色気を感じて転げ回ったよ!!!そんなの尊すぎるから見せて欲しい!!そして書きながら気づいたのだけど、カイキサの希佐ちゃんがあまりにも可愛いのが好きポイントですね!!!そうだね!!はーーーカイキサも相当好きだな…(多分全ルートで言う)この素敵CPを眺めてニコニコしたい。

カイさんはユニヴェール公演で今までにない自信を持って前に出て、「華」になったのだけど、だからといって次の舞台でそこまで自信持てることが無いんだろうな。でもその不安や自信のなさ、心の隙間を埋めてくれるのが希佐ちゃんなんですよね!!希佐ちゃんがいつか言っていた、「孤独を埋めてくれる相手」に希佐ちゃんがそのままなっている事がもう間違いなく尊い。カイさんは永遠に希佐ちゃんを手放せないし希佐ちゃんにとってもそういう存在なはずなのでただ尊いの一言ですね!!!さいこー!尊!!!(尊いしか言えないこの語彙力)

あとさ、フミさんってどのルートでも希佐ちゃんが女の子なの気づいてそう…言わないけど白田先輩は気づいてると思うし、そうちゃんは知ってる、根地先輩は踏み込めば気づく、スズくんとカイさんは相当なきっかけがあればって感じがする。スズくんは女バレする前に好きになってもだもだしそうだな(笑)

そういえばだけど、カイさんが希佐ちゃんと温泉で出会ったの思い出した時の沈黙面白かったなwwwww

🤍高科更文√

たかしなさらふみ、存在がずるいです!!!!!!!!!ずるい男警察出動!!!!!!!!!逮捕!!!!!!!!あまりにもずるいのでずっと怖いって言ってる

1⃣キャラ設定がずるい(突如始まるプレゼン)
・イケイケでチャラそうなのに硬派なおうち出身。やんごとなき一族出身。ちょっと揉めてはいるけど家族のこともお家の伝統のこともめちゃくちゃ大事にしている愛情深さと真面目さ
・輝かしい才能
・才能に奢らない努力(お稽古大好きマン)
・自信がある
・すごく大人に見えるのに子どもの一面も持ってる。愛おしい。ギャップ。希佐ちゃんだけに見せる弱さみたいなのそんなんさ!!!そんなん狂うに決まっとるやんね???
・和を好むそしてすごく似合う
・めちゃくちゃ後輩思いだし周りの人を大事にする
・いっぱい考えてて先回りも得意なのに素直で正直な面もあるところ
・なんてったって顔がいい

全てにおいて勝ちなのよ…こんな勝ちがわかってる試合あります???ずるいのよずるい。私個人的にはフミさんの立ち絵の笑顔が最高にすきで、あんないたずらっぽいでも大人でかっこいい笑顔されたらもう転げ落ちるしかなくない?大丈夫そ?????


2⃣言う言葉がなんかもう全てずるい
・親密度シナリオ2つ目の、(人として)お前のこと好きだよ、でとりあえずひと狂いするじゃん???はやすぎるのよ!!!まあ最初から希佐ちゃんが女の子だって気づいてたからこその言葉だとは思うんですけどね…ほんとかなわん。
・秋公演後の「金賞、お揃いだな」がめちゃ好き。お揃いって…お揃いだって…絶妙に可愛いこと言ってきてきゅん。あの笑顔の立ち絵でダブルコンボってかんじ。

などなど…メモしてたのこれだけだったしキリがないので書かないけどフミさんて、言うこと全部ずるいし乙女心を滅多刺しにしてくるのよね…ほんと…こわいよ……なんなんだ…
あと、言葉の内容だけじゃなくて、喋り方というか、間のとり方が絶妙にずるい。心を掴んで離さない…こわい……


てな感じでさ、何が言いたいかって、この人超魅力的です!!!!!!!!!!!!!!!!タカシナサラフミってさ…希佐ちゃんが女の子なの知ってるからずーっと女の子扱いしてくるんだよね…希佐ちゃんを女の子にしてくれるので、「あ、これ乙女ゲームだったわ…!」って気持ちにさせてくれるタカシナサラフミ𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 …!!!

アタックされまくるのに希佐ちゃんがすぐいちゃいちゃな恋愛に流されないところがめちゃくちゃ推せるポイントだった…こんな完璧な男に好きって言わせるわって言われるのほんと…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️希佐ちゃんから好きって言うタイミングも絶妙で本当に狂った。
あと途中で何度も爆弾落としてくるんだよねえ…ユニヴェール劇場で我慢するのは辛いんだわみたいなこと言うところとかね…エ〜〜〜またまたそういうこと言います…🤯🤯🤯🤯🤯🤯狂うが?????

バレンタインも体調不良のフミさんも素晴らしく美味しかった。ほんとうにこのルートなに…乙女ゲーム…(そうだよ)


〇ユニヴェール公演
自信がある男って強いよね…冬公演終わった時点で「俺がジャックエース、希佐がアルジャンヌ」って言い切るフミさん…全くその通りになって激アツ(それはそう)白田美ツ騎√と真逆の、今のクォーツでいちばん強い布陣、めちゃくちゃわくわくした。間違いなくいいものが見せられるんだもん…でも、そのままじゃなくて最強布陣の中でも悩みながらよりいいものを、未来を見据えて出来ることを全力でやっていく準備期間が眩しくて美しかった。フミさん√のユニヴェール公演も本当に本当に好き(全部で言う)

配役が思った通りになっても本当の意味でパートナーになることは難しくて、お互い一生懸命考えたり、いろんな人と話して行く中で見つけた答えがもう素敵で😭特にカイさんとフミさんの会話があまりにも尊すぎてありがとう…って咽び泣くらむねまた参上してしまった。カイさん本当に人間性が素敵すぎる。3年生の関係性ほんとうに尊いよ…😭それで、最終的に心が決まって、着いてこいっていうフミさんに離さないでって答える希佐ちゃん可愛すぎてきゅんでしたね…フミさん、まっすぐ健気な希佐ちゃんにめちゃくちゃ弱いよな、かわいいね!

それにしても希佐ちゃんの透明な器をフミさんの華で満たして希佐ちゃん自身も華になるってすごくニュアンスで書いたけどめちゃくちゃ良い。こんなこと言えちゃうフミさんかっこいいし、クォーツのために何を残せるのか全力で行動している所も先輩として信頼できるし、それから垣間見える独占欲もすき…😌希佐ちゃんをアンバーに渡す訳にも行かないしな!

本番前、アンバーの我死也を見て気落ちするクォーツのみんなを鼓舞するスズくん、3年の先輩たちがかっこよすぎて激アツすぎて泣いた(笑)スズくんほんと好きだし1年生でそこまで皆に言えるスズくんはほんとジャックエースの器、光の男…!!君のルートたのしみだよ😭😭それから根地先輩、カイさん、フミさんの言葉…フミさんがここで初めて少し弱気なところを見せるんだけど、本当にこの人は人の心を掴むのが上手いと思った、天性の才能よね…!直前でグッとまとまったクォーツは強いんだ!

希佐ちゃんの独唱前のアドリブはもうあかんて…😭母なる立花希佐…🤱ていうか最初にも書いたけどこんな愛おしいギャップ見せてくるタカシナサラフミって………こわいよ………😮‍💨(すきだ)

後日談…恋人になれて素直に嬉しそうにするタカシナサラフミかわいいしまた情緒乱されるからやめてぇぇえもっと見せてぇぇえええって気持ち。あとサラッと鍵渡してくるのほんと…もうだめだ強すぎる完敗

あと、鳳くんもよかったな!!!役的に希佐ちゃんと似た立場だもんね、しかも悪役だから絶対やりづらかっただろうな…いつも威張ってるしトゲトゲしてるけど、舞台への熱い思いはみんなと同じだし、めちゃくちゃ努力してる鳳くんあまりにも可愛い。すてき。間違いなく鳳くんもクォーツの仲間😌😌😌

ちょこちょこメモ
・観客席にフミさんのオタクがいて同じ気持ちでニッコリした。握手🤝


🤍織巻寿々√

ずーっと光の男スズくんが最高に愛おしい…!2人の恋愛模様があまりにも健やかで可愛いのでずっとニコニコしてた。スズくんが一緒なら一生笑ってられるよね!!!私スズくんの人間性が希佐ちゃんと並んでだーーーーーいすきです...真っ直ぐでちょっと強がりなスズくんすき。心配になるけどカッコつけスズくんが愛おしい。

てかさ〜〜!この男!!タカシナサラフミを初めとした3年生でもしていないキスを!!!!キスを!!!!!!!しよって!!!!!!1年かけてこんなスズくんを育ててくれた根地先輩を胴上げしたいよね!!!希佐ちゃんがどうしても女の子に見えてしまってあわあわするスズくんが本当に健やかかわいい...!!!親密度ストーリー全部可愛くてバタバタしちゃったよ!!!

それからクリスマスで告白のような流れができてたけどスズキサはまだここでは友達なんよ...健やか本当に健やか☺️☺️☺️女バレがスズくんが気づくんじゃないと思ってたのでおおーってなった。ルートやって思ったけどスズくん、いつだって明るいしまっすぐきらきらしてるけど内面では色々考えてて悩んでぐるぐるしてるんだよな...それを見せないところが本当に光。隠せないタイプかと思ってたけど必死で隠そうともだもだしてるのがあまりにも可愛かった。ちゃんといっぱい考えててえらい。それからバレてからのそうちゃんと3人で話すところのそうちゃんにニッコリしてしまった...そうちゃ...🙃🙃🙃声は落ち着いてるけど心が大荒れよ!!!

バレンタインがこれまた健やかで可愛くて召された...大喜びしてるのを希佐ちゃんに見せないところよ!!!織巻寿々すごいよ!!!!!すごいよーーーーーーー🥹🥹🥹かわいいよーーーーーーーーーーーー🙃🙃🙃🙃🙃恋心を隠そうとする織巻寿々くんほんとうにかわいい、もだもだする...織巻寿々くんそんなことできたんやね...にこにこ...かわいいよ...


○ユニヴェール公演
スズキサ主演がみんなに受け入れられて後押ししてくれるクォーツ最高に好き。いつもだけどみんなが同じ方向向けているって素敵だしいちばん強いよね。スズくんと希佐ちゃんが2人で一緒に自分の役と向き合っていくところがもうあまりにも青春で眩しくてよかった...
スズくん√はどのクラスも最終公演で1年生が主役になって、クラス間の交流もそれぞれの成長も素晴らしかった。クラスの壁なく手を取れる、いいライバル関係が結ばれてて78期の強さを感じたよ〜〜〜それからアンバーはアルジャンヌが紙屋君だけで、こちら相当こじらせている模様...こっちがえらい罵られてるのになんかもう紙屋くんを見ててつらいよ...😭対してクォーツはいつでも支え合える仲間がいるの、ほんと...がんばってほしい

本番は足の怪我もあって苦しいところもありつつ、ラストのアドリブが良すぎてもう語彙力が無くなった...ほんとにちゅーしたし...もうなんも言うことありません素敵や...(そうちゃんを見逃すな)
あとねーあとねー、私個人賞発表でほんとうに「えーーーーーん!!!!!」って泣いてしまったの...だってこんなん無理じゃない???希佐ちゃんが金なのは分かってたけど...スズキサダブル金はもうさ...ああ...むりだ...😭😭😭秋冬怪我にも役にも悩んできて賞もとれてなかったスズくんが金だよ🥹🥹🥹🥹🥹🥹本当にめでたい、認められて嬉しい。クォーツの未来は明るいよ...(そうちゃんを見逃すな(酷))

さっきから()でそうちゃんが登場してますが、ほんとうにそうちゃんの心が大荒れで心配だけどにっっっっこり口角爆上げしちゃったよ〜〜(本当に酷いごめんそうちゃん...)女バレした時もスズくんが新人公演でジャックエースに選ばれた時も、その新人公演で希佐ちゃんが超絶可愛い娘役演じた時も、大晦日お正月にスズくんが寮に残ったことを知った時も、スズくんの演技が、そして希佐ちゃんの演技が良くなった時も、舞台上でスズキサのキスを見た時も...ねえそうちゃんどんな気持ちだったの...😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨すごくいい子だし賢いそうちゃんだから、二人の関係の変化を感じ取って複雑な気持ちになりながらも応援するし自分も負けたくなくてがむしゃらに頑張るんだろうな...でもきっと黒いモヤモヤも抱えてるんだろうな...見せないけど.........そうちゃん...次は君を幸せにするから待ってて...🥹あとこの√のそうちゃん鳳くんにはっきり物申してて面白かったんだけど、最後の方で僕もそう思うって同意してビックリされてたの大笑いした。そうちゃん...☺️

それからフミさんの個別終わってから彼の言動見るの楽しい〜〜〜だってこの人最初から全部知ってるんでしょーーーーー!!!!!!スズくんの事いい男だよって認めてて嬉しいし、スズくんを1番に頼ってそれでも悩むなら俺を頼りなよって言ってくれる最高の先輩〜どこまでもかっこよいわ...

ちょこちょこメモ書いとく
・白田先輩のくしゃみ見たか???かわいいが???????デリケートなのほんとかわいい。体調も見た目もちゃんと気を使っててえらい。真面目なのよ(全肯定)
・ナス食べて眉毛下がってるスズくんめちゃくちゃ可愛い...わんこか...????しゅくしゅく...かわいい...
・不調の希佐ちゃんを気遣う白田美ツ騎先輩がらしくてにこにこした。ハーブティー飲んで寝なッ!!!!!(好)
・ノーマルエンドのめちゃくちゃ裏がありそうな笑顔のそうちゃん



🤍世長創司郎√

いい天気だね(一緒に出かけようって言えずあたふたする創ちゃ)とか、道端に咲いてる紫陽花見つけて思い出懐かしんだりと、幼なじみでほっこりしながら始まったのにえらい具合の悪い話で精神削られたわ...様子がおかしいとの噂を聞いてたけど、思ったより最初から曇天で苦しかった、けど1年を経てぐーーーんと成長する創ちゃんに涙が止まらなかったです...ほんと良かったね😭クォーツでよかったね😭😭😭愛

親密度シナリオがまーーー苦しい。親密度シナリオってこういうのだっけ???()同期で1歩前を歩くスズキサに劣等感増し増し。これまで周回してきた中にもそんな描写は多々あったので、分かってはいたけど本人√やるとより分かるのでつらい。こういう世界にいるから仕方がないのだけど辛いもんは辛いよな...そんな中で浴びたアンバー凱旋公演でぶちのめされるのはそれはそうという気持ち😮‍💨😮‍💨

それから希佐ちゃんのこと好きなのは分かってたけど、怖いほどに𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬すぎて驚いた!ワオ!こじらせてるね(ニッコリ)ユニヴェールに入ったのも、今頑張ってるのも全ては希佐ちゃんに見てほしい、隣に立ちたい、選んで欲しいからなんだと...


○ユニヴェール公演
上に書いたけど希佐ちゃんにスーパー拗らせ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬の気持ちを持ってる創ちゃんが視野を広げられるまでの成長ストーリーだった...
というか、まず希佐ちゃんが選ばれない可能性を考えてなかったので辛くて泣いちゃった😭それが先輩の愛😭😭みんな事情を知らないとはいえ、色んな意味で残酷な愛...(ちょっと大人たちもオロオロしてたのでよっぽど選ばれると思われてたんだろうな...余計ショックだ)進路探す希佐ちゃんしんどすぎて無理。ジャックエースに選ばれたけど希佐ちゃんのことが気になってしょうがない創ちゃんを見て悩む先輩たちが優しかった...いや白田先輩よ...あなたもう立派な組長だって...🥺🥺🥺🥺🥺白田先輩が2人の様子を見て、話を聞いて、詳しくは聞かないけど何かを察してくれるところが本当に優しくて好きだった。一生ついて行く。なんやかんやでアルジャンヌになる希佐ちゃんだけど、まあそれだけじゃ上手くいかないよね!前途多難!

百無客人こわい!!!この人紙屋くんの∞倍こわい!!!!!全部わかった上で手のひらコロコロしてくるやん!!!コロコロされる創ちゃんがクォーツの先輩でさえも触れられなくて全ユニヴェール公演で1番危機を感じたわ...しかもアンバーモードの創ちゃんが演じてる時アンバーのテーマ(適当に名付けた)流れるの...🙃拗らせすぎて希佐ちゃんすら見えなくなってた創ちゃんがスズくんと喧嘩して、希佐ちゃんの愛を受けて、クォーツに囲まれて視野を広げて行くところでもうおばさんは涙だよ😭最終的に思った通りに行かなくて田中右先輩に拒絶される百無客人はしんどかった。君も頑張って欲しいし仲間を得て欲しい。

本番のみんなのアドリブが楽しすぎてずっと泣いてた。イザクの前口上が本当に最高だし、ラストのソウキサシーン前の先輩たちの前フリが愛に溢れてて...こういうクォーツが大好きだ。よかったね創ちゃん...🥹🥹🥹🥹創ちゃんも希佐ちゃんと一緒にW金賞を成し遂げちゃうんだから感動しちゃった。本当に良かったね😭

 1年を経てスズくんとのライバル関係がいい形で結ばれていくところが本当に泣けた。スズくん...いい子や...ほんとうにスズくんがいてくれて良かった。わたしスズくんと創ちゃんが大喧嘩するところ、秋も最終公演前もだーーーーいすき🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹(希佐ちゃんの気持ちになれ)希佐ちゃんの隣に立ちたいっていう想いをこじらせすぎて1人でネガティブになってしまう創ちゃんに火をつけるのはいつもスズくんなんだよな...スズくんが友達として、ライバルとして真っ直ぐにぶつかるから創ちゃんも思い切り気持ちが出せて、最後には前向きになれる。最高のライバル関係じゃんか...ユニヴェール公演での衝突と本番を乗り越えてこの関係が固くなったと思う。78期組最高かよ...
あと鳳くんのことも忘れてないよ😌鳳くんって色々言うけど創ちゃんのことはスズくんほど言わなくなるんだよな...鳳くんも間違いなく78期の仲間🤝

それから加斎中くんも素敵なライバルだったな...彼いいな...

終わったあと、来期のクォーツが見たい!!!!となりました。(だってスズくん√の創ちゃん不安でしかなかったもの...見たいけど笑)78期卒業まで見届けさせてくれ...お願いだから...🥹🥹🥹🥹🥹


ちょこちょこメモ
・秋公演のスズくんがゴースト組に入った時の会話が可愛くて好き(笑)たしかにスズくんいないと内気なゴーストだわwwwスズくんが圧倒的に光
・根地先輩が言ってた、「最終公演は記念写真」って言葉にじーんときた。すてきだ...アンバーから転科してきた歴は浅い根地先輩だけど、クォーツのことを本当に愛おしく思っているところが見えて愛おしい

🤍立花希佐√

華麗なタイトル回収とこれまでの皆と頑張ってきた事、構築してきた関係を振り返りながら向かう最終公演、感動の嵐だった😭希佐√の希佐ちゃん、1人で主役張るのにどの√よりも強くてもうまいりましたって感じ🙌でも、誰かだけが頑張るんじゃなくて、皆で、誰も欠けずに、平等に意見を出し合うクォーツだからこその希佐ちゃんジャックジャンヌなんだよね!!!チームの力!
希佐ちゃんがユニヴェールに入った裏にはクォーツが廃止されるかもっていう裏事情があったんだな...そんなの酷い😭😭校長先生が希佐ちゃんのことめちゃくちゃ信頼してくれて、いつでも応援してくれるので嬉しかった。ユニヴェールの味方以外のオトナコワイ...😭
本番前の気落ちした皆を鼓舞する希佐ちゃんがかっこよすぎてぼろぼろ泣いた。語彙力がない。本当に素晴らしい最終公演だった...!!!クォーツが個人賞総ナメで大泣きした。しかもカイさん...😭3年生...だいすき...😭😭😭認められて嬉しい
 田中右宙為、誰よりも天才だけど孤独な人なんだよな...アンバー組がクローズアップされる度にひとりじゃないよって言いたくなる。突っかかってくるの向こうだけど、クォーツと戦うアンバー酷すぎるよ😭どの√でも舞台の出来映えで殴れば分かってくれる案外真面目でいい子なのは分かってるので頑張って欲しい(全員この感想)

メモ
・NG集で元気出す根地黒門さいこーーーー!それください!!!愛だね!!!
・クォーツ1年に指導して嬉しさで泣かれる白田先輩とうとーーーー!!!頼もしいよーーー!

🤍サブキャラたち

〇御法川先輩
いやこの人めっちゃかっこいいし素敵で尊敬できる…ロードナイトのジャックエースで、自由奔放な女子(男子)たちに振り回される苦労人なんだけど、彼らの面倒を見つつちゃんと自分の稽古も怠らない姿勢がロードナイトを支えているんですよー!!!ねえ!!!!この人凄いよ!!!!しかも面倒みも良くて何もかも最高、私この人大好き…!!!!!!希佐ちゃんに褒められて泣いちゃいそうな御法川先輩だーいすき☺️☺️☺️

って希佐√やる前に私書いてたんですけどね、希佐√で御法川先輩の話回収したらとんでもない事になってたわ...この人...この人...!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!希佐ちゃんを好きになる気持ちはわかるよ、わかるけどあまりにも辛い...😭秘めちゃう御法川先輩大好物だしいつだって優しく応援してくれる御法川先輩がだいすき😭😭😭だってみんなこんなの好きでしょ!!!!!御法川先輩√はどこですか...なんでないんですか...なんで......幸せにしたいでしょこのめちゃくちゃかっこいい苦労人を...🤦‍♀️

〇加齋中
爽やかでキラキラした物語の主人公みたいな見た目とスマート王子ムーブが素敵な彼、天才なだけじゃないって分かった時に大好きになっちゃった〜〜!努力の天才が私は好き!!!スマート王子ムーブが本当にずるい。ずるすぎる。可愛い顔してずるい。加齋中√普通に見たい。

〇忍成稀
まず新人公演の稀ちゃんがあまりにも𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬すぎて私にぶっ刺さった。ビジュが強い😮‍💨😮‍💨😮‍💨ロードナイトの1年組が出てくると華やかで賑やかなので楽しい。御法川先輩とのやり取りもいっぱい笑ったな〜!(御法川先輩おつかれさまです...😭😂)

希佐√の最後の稀ちゃんが良かった。希佐ちゃんの姿に心が動いた稀ちゃんがすくすく成長するのを見守っていきたいです...

〇茜あお
癒しのあおちゃん!!!一挙一動が全て癒し!脳トロ!合宿先であおちゃんと遊ぶ選択肢あるのびっくりしたしかわいかった〜〜〜すてきなともだち🥰いつだって1番希佐ちゃんのことを思ってくれて、応援してくれる最高の友達!!!!!!希佐√の最終公演でちゃんと自力でいい席とって応援してくれるあおちゃんファンの鏡...あおちゃんにも何回か泣かされた。いい子すぎる。
あと希佐√で本気で忘れた頃にバレンタインのチョコ持ってきてくれるあおちゃん...𝑩 𝑰 𝑮 𝑳 𝑶 𝑽 𝑬


☁ジャックジャンヌ終わらないで

良すぎてこの感情を表す言葉が見つからない〜〜集中してジャックジャンヌできたお盆休みに感謝...!!!お話も、キャラクターも全部全部が私に突き刺さってきました...ジャックジャンヌの乱でした...オトパに何も関係ないし新作ゲームTLだったのにただ1人ジャックジャンヌに大狂いしてしまったわ...!!(見守ってくれた優しいフォロワさんたち𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ...!)もっと早くやりたかった🥲🥲

私、人と人の繋がりを大事にする人間が好きなんですけど、ジャックジャンヌはその宝庫だったので本当にみんなが好きになりました...みんなよく気がつく。寄り添い方も優しい。どの√やっても心洗われる気持ちになれたな...

箱推し前提なんですけど、頭一つ抜けて好きなのが白田先輩と希佐ちゃんかな!!!と思います。1年を通して先輩として大きく成長する白田先輩が愛おしいし、希佐ちゃんは人として尊敬する。2人のファン...!あとスズくんがあまりにも光すぎて大好き。好きなCPもすごく考えたんだけど、やっぱりどれも大好きなので最終的には決められませんでした...

多分今後もジャックジャンヌに狂っていく私です✌️温かく見守ってください...☺️長文読解してくれたそこのあなた!ありがとうございました!お話しようね!♡⃛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?