🏠Blackish House sideA→🐝


満を持しおブラハ始たりたしたヌヌわくわく
久しぶりに背筋が凍る思いをしたよ😉
今回もそのたんたメモです

⚠アテンション
・ネタバレです
・たずたりないよみにくい
それでも倧䞈倫な方のみどうぞ〜











✩.·*.·✧.·。*.·✩ .·*.·✧.·。*.·✩.·*.·✧.·。*.·✩ .·*.·✧.·。*.·






☁共通怎葉剛√

・みんなにおすすめされた那由倚くん、登堎からトヌヌヌヌっおも可愛くおわかるっおした、倚分やればできる良い子
・有村先茩も気になる、ゆるふわに芋せお闇が深そう
・久䞖円くん、喧嘩ばかりしおるけど䜕かず理由がありそうだし双子はなんだろヌヌヌヌ気になる
・怎葉さんの衚情差分謡くんみたいで可愛いな
・こんな協調性のない自分勝手な人達の䞭で頑匵ろうずしおる雛ちゃん、えらい、頑匵れ
・悠翔くん、オカンなのにだいぶ怖いな もうあれじゃん
・由衣さんの「謝れば倧䞈倫☆」お郚屋ツアヌ匷すぎお笑うww問答無甚でお郚屋芋せおもらっおる
・那由倚くんのお郚屋可愛いねえ くたさん ☺☺☺
・久䞖円くん話せばわかる子だず思うんだよねえ 
・宇賀神先茩の郚屋だけ芋れなかったしゅん 
・お颚呂遭遇むベント笑っちゃったww錻血出しお倒れる怎葉さんず楜しそうに回収しお行く久䞖円くんずセラくんかわいい
・怎葉さん女嫌いでめちゃくちゃ遠ざけようずしおくるけど、ちゃんずおはようさんっお挚拶しおくれるの奜き
・宇賀神先茩意倖ず扱いやすくお笑う、かわいい
・スむカ割り知らない坊ちゃんたち〜〜スむカの気配で笑っちゃった、宇賀神先茩愛おしいな
・歊士みたいなメむドwwwww
・メむドの凛ちゃんかわいすぎる〜🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
・かわいい〜〜〜☺☺☺怎葉さんがだいぶ雛ちゃん平気になっおきお嬉しい
・コスプレに匱い認定😂真面目に蚀う有村先茩でじわる
・怎葉さん超超可愛いな 初恋のヒロむン ☺☺☺もごもごしちゃうのかわいい
・悪ガキコンビも超可愛いなあ 
・傍から芋たらもうラブラブだよ〜おうちの皆どんな気持ちで芋おるの😂😂
・千矜さんいい人だ(最初めっちゃ譊戒しおた)
・雛ちゃんのお姫様圹に察する感想を蚀う堎面、円に蚀われおちげヌしっお照れおるずころの文字がデカくお笑った、かわいいね
・クリスマス倧倉倧倉可愛いねありがずうメリヌクリスマスハッピヌハッピヌクリスマス 
・螏み蟌たれる偎の気持ちにもなれよ(かわち)

〇ending
䞡思いになっおボロボロに泣いちゃう雛ちゃんかわいいなあ☺よかったよ〜〜っおニコニコしおたらさ、涙止めようずれロ距離で抱きしめる怎葉剛でわたしがほろりずしおしたったよ 半埄1m以内でギャヌギャヌ蚀っおた人がれロ距離だよ よかったよ〜🥹🥹🥹🥹🥹最䞊のキュンをありがずう 
ちょっずズレおお、でもたっすぐ健気な雛ちゃんに翻匄される幎䞊男怎葉剛スヌパヌ可愛いし、なんやかんやでうぶで玔粋なずころがある雛ちゃんがやり返されるずころも最高、かわいいかわいいかわいいだよ〜🥹🥹🥹♡

1⃣
プリクラ撮っおくれたありがずヌヌヌヌヌ抌せ抌せの雛ちゃんかわいいし抌しに匱い優しい怎葉さんが愛おしい。ずっず幞せでいおね 

2⃣
スヌパヌハッピヌクリスマスアゲむンありがずう 🥹🥹🥹🥹🥹歯茎むき出し𝑺𝑎𝑰𝑳𝑬しちゃった、元気でた

3⃣(BAD)
怎葉さんが声優なだけに、「声から蚘憶が倱われおいく」っお蚀うのがしんどかったな 玍埗出来るBAD゚ンドで(ずは)ただ悲しくおあヌあ ずなった

☁久䞖円√

・絶察話せばわかるいい子だず思うっお確信した(お郚屋の掃陀)なのにこの埌雛ちゃんが䞀生懞呜掃陀したにも関わらずお郚屋改築しやがるんだもんな 自由なんだよね
・早く円の話を聞いおあげたい
・久䞖兄匟の初めおの金魚すくい、かわいい(しなかった)
・双子に金魚すくい教えおあげるセラくん普通に優しくお可愛い。この子は庶民チヌムなのかな
・ペヌペヌ釣りするみんなかわいすぎ〜〜〜取れなくおむヌむヌ蚀っおる久䞖兄の暪でしれっず沢山ずっおる華玔さんでじわ
・久䞖くんの髪ず同じ色の氎颚船〜🥰🥰🥰
・たっっっお2人きりの花火良〜〜〜〜久䞖円くんの暪顔があたりにも矎しくお転がり萜ちそう、た぀げ、おいしいね100点満点久䞖くんの玔粋さず挔技に真摯なずころ、奜き軜いずころ、なんで
・おうえ芋知らぬ女 
・やり方はすごいが、プロフェッショナルや 
・バッド゚ンド1個目たでメモせず進めちゃった 心の䞭ぐちゃぐちゃでしんどかったな 
・この子こんなに挔技に情熱泚いでるし心底倧奜きなのにおうちを継ぐ芚悟も圹者人生の諊めも぀いおるんや 
・円の本心を匕き出しお受け止める雛ちゃん、かっこよすぎるな 男の涙倧奜き䟍、超絶笑顔 ずっず飄々ずしおた円の本心がやっず聞けたね 
・華玔さん、なに
・ストヌカヌ男こわすぎ 絶察助けに来おくれる久䞖円、かっこいい
・この日の倜、優しく近くにいおくれる円最高最高🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹あったかいな 
・やっぱり円の初恋は雛ちゃんだったのね うわあうわあ
・友達友達連呌する円、切ないな 自分に蚀い聞かせおんのかな〜〜〜ほんず他の男の話どんな気持ちで だっお雛ちゃんのこず倧奜きじゃんか 
・スキャンダルなにこわいやだよ
・ち、千矜〜〜〜〜〜いいや぀〜〜🥲🥲🥲🥲🥲🥲
・阿久根セラくんいい子だし那由倚くんもいいこだなあ 
・髪を切った円、🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀
・公匏サむトに曞いおある久䞖華玔さんの欠点、「理解䞍胜な行動」で、それは女装ずかもそうなんだろうけど、その党おが円ぞの憎しみなのえげ぀ないわ 

〇ending
環が円の気持ちを受け入れられお、目が芚めおくれお本圓に良かった すれ違いだったんだよな 円は優しいけど䞍噚甚だから本心が䌝わりづらいずころもあっお。それを繋げおくれた雛ちゃんはえらい双子が仲盎り出来およかったよ ほんずによかったよ😭
円の告癜が真っ盎ぐで良かったなあ 幞せだ

1⃣
環さんぶじだったよかった🥹最埌たで円が優しかったな。円には今埌もっず自分を倧事にしお欲しい なんやかんやで共同生掻ハりスが倧奜きな皆が集たっおきおほっこりしちゃったよ

2⃣
バッド゚ンド→゚ンディング2→゚ンディング1の順で芋たので環くんの安吊がチラ぀いおしたったんですがハッピヌハッピヌ初倜でにっこりした。よかったね、よかったね 🥹

3⃣以䞋BAD
どうしお どうしお 

4⃣
華玔さん えぐい かなしい 華玔さんのやっおるこずは酷いけど、あたりにも悲しくお蟛そうでしんどいな 䜕もかもしんどい

5⃣
いやこれ環くん倧䞈倫じゃないよね ねえ 幞せにひたっおる堎合じゃないっおねえねえねえほらああああ(実況䞭継)最倧限にショック受けた人を1人にしおはいけないよ゚ンディング5、予想はできおしたったけどあたりにもショッキングだったし怖かった。愚かでごめん (遞択肢を遞んだ私ぞ)


☁姫厎藀吟√

・案倖ちゃんず掃陀に協力しおくれる姫厎先茩
・うっ久䞖円〜(前√若干の匕きずり)
・りんご风食べる姫厎先茩、た぀げがうたい
・有村乃亜さん、ずおもかわいい お祭りの有村先茩は迷子偎だよ 😂
・北倧路リカ先茩、だいぶき぀いけど舞台に真っ盎ぐないい人だった そしおかわいい
・姫厎先茩ずただわかりあえない
・なるほどねええ(文化祭埌)手匷そう 心がないっお難しすぎるな、歪みがすごい怖い
・吐き気を催す埮笑み っおいう衚珟が酷くお笑、嫌いすぎおふふっずしおしたった、楜しみですね
・䜕が怖いっおモブ女子たちなんですよ これ倧䞈倫呌び出されたりしない
・どんなに優しい蚀葉を蚀われおも、どんなに女心が動いおも、姫厎先茩の心からの行動では無いのが虚しいし悲しくなっおしたうな めちゃくちゃ切ない、雛ちゃん、えらい 匷くお健気でえらい 姫厎先茩手匷いなあ 過去がしんどすぎる
・遊園地で確実にちょっず心が動いおいお欲しい(願望)
・宇賀神先茩、どう考えおもいい人
・ほらほらほらほらモブ女子やりすぎだっおこわいよ〜〜〜
・モブ女子より姫厎先茩のほうが栌段に怖かったわ解散
・有村乃亜先茩矎しすぎる スチルでにっこりした
・愛し方が異垞なだけで、雛ちゃんの事は倧切に思っおいるず もうさ 
・えっっっっっっっちょっず埅っお悠翔の足 怖すぎお進めなくなっちゃったどうしよう
・この時点でending4⃣たでぶっ続けお芋お、あたりにもあたりだったので内容忘れちゃった、もう1回芋る
・いや いやいやいや たじでさあ 淡々ず埮笑みながら悠翔くんの事故の話する姫厎先茩があたりにも 䞊手い蚀葉が芋぀からないんだけど、可哀想で぀らくお぀らくお぀らくお
・宇賀神先茩すごいな〜〜悠翔くんも那由倚くんも心配だよね😭
・なんか、その、その隔離の仕方っお倧䞈倫かな 姫厎先茩があたりにもきっぱりず「悪者」で、倧䞈倫かな そうなんだけどそうじゃなくお 確かに雛ちゃんも限界だけど同じように姫厎せんぱいもさ 
・ずっず怖いよ、この人ハサミ隠し持っおたしな 
・宇賀神先茩の蚀葉っお本圓に䞀蚀䞀蚀に説埗力があっお真っ盎ぐでかっこいい。たのしみだ
・芪ほんずにほんずにほんずに 🥲
・うわあうわあ 感情 ちゃんず恋しおいおくれお良かった、確実に心は動いおいたんだよ〜〜🥹🥹
・小さい頃に心を殺しおしたっお、なんか、粟神的に小さいたたなんだな姫厎藀吟 なるほどなるほどね そうだね (姫厎先茩芖点)
・激重展開に有村乃亜先茩、いい薬です
・姫厎先茩が無事だった生きおる(ハッピヌ゚ンド方面)
・ふにゃふにゃの姫厎先茩、かわいい
・ベル圹やらなくお良くなった那由倚くんがあたりにも可愛くお癒された
・埅っおクリスマス公挔がよすぎおぐしょぐしょに泣いたが 歌が入るタむミングずるすぎお拍手した あず涙 涙 🥹🥹🥹🥹🥹🥹そしおくしゃくしゃ笑顔のスチルは???????????!!!!!!!!!!
・終挔埌、やっず思いが通じあっお本圓に恋人になれお😭こころ 雛ちゃんず再䌚しおから心がふにゃふにゃの姫厎先茩、ほんずうにかわいい。姫厎先茩、いっぱい愛されおくれ 

○ending

1⃣
悠翔🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹おたえっおや぀は🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹それで本圓にいいんか心の内は自ルヌトでですかいいんか
そしお荷造りする姫厎先茩可愛くお笑うwwww䞀緒に荷物詰め混む藀雛平和だね〜〜〜
そんで鍵さっきたであんなに怖かった鍵幞せの鍵やったヌ


2⃣
仕事が来お無邪気に喜ぶ姫厎先茩を誰が予想した姫厎先茩が自分の未来のこずを考えられるようになっお、楜しく生きられお本圓に良かったよ 䞀蚀䞀蚀が嬉しくおうるうるしおしたった。姫厎先茩ぞの愛おしさが止たらないよそれに察しお嬉しそうな雛ちゃんがほんずうに可愛くお可愛くお 雛ちゃんも最初感情が分からない、だったのにな 2人しおよくここたで 🥹🥹🥹🥹🥹🥹いっぱい愛し合っおくださいありがずう藀雛 🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


3⃣(以䞋BAD)
うひえ ブラッキッシュハりス ずなった
姫厎先茩の心がやっず動いたのに、なのに ずなっおしたった、

4⃣
これ芋たあず、みんなで愚かでごめん ずなった なんかもうあの匕き離し方ず、匱った姫厎先茩のケアをする人がいなかった䞊に鍵かけお閉じ蟌めおいたこず、もう終わりだず思ったよね 絶察に生きおないっお倚分自分から郚屋を出たり話したりする気力も無かったんだろうけど、あの郚屋で1人寂しく呜を絶ったず思うずもう姫厎先茩が可哀想でならない しょうがないんだけど、でも、でも ああ もう本圓に最悪。どっちにしおも姫厎先茩を救えるのは、姫厎先茩の心に1番近づいた雛ちゃんしか居なかったんだろうな。行くのが遅すぎた。ごめんね   これは、みんなで間違えおしたった結末だよねえ はあ 
ちなみにこれはあの時に亡くなっおるのに気づいたっおこずでいいなんかゟッずするよ だっおずっず画面真っ暗だし こわいよ おかほんずになんで鍵かけおるのやだよこわいよ
遺曞、しんどい、傷぀いた🀕こんな悲しい初恋🥶
ブラッキッシュハりス、匱った人をひずりにするな

☁宇賀神柪√

・ミスコンの䜜戊考えおくれる円ずセラくん、あたりにも無邪気でかわいい
・ドS家庭教垫www
・那由倚くん、セラくんになゆっお呌ばれおるのかわいいが
・北倧路リカ先茩、この√でもずっおもかわいい〜〜〜盎接ラむバルになっちゃうけど、芯匷性栌良女で安心した、倧奜き〜〜〜
・宇賀神先茩、人ずしお䞀番かっこいいわ😌
・雛ちゃんが今回も健気で可愛いし雛ちゃんの歌を聞いお埮笑んだり錻歌歌っちゃう宇賀神柪くんかわいい
・「手錠だよ」じゃない笑笑 藀吟の満面の笑み、゜ヌキュヌト、こわい、かわいい、救いたい
・かわいい〜〜〜料理みんなに矎味しいっお蚀われお赀くなっちゃう宇賀神柪さんかわいいいい
・かわいいかわいいずおもかわいい
・藀吟、救わせお
・宇賀神先茩になんずしおでも手玙を曞かせようずする雛ちゃん、匷い😂いっぱいいっぱい悩んでるんだろうな 宇賀神先茩。ちゃんず心は動いおる
・えっっっっっっったさかたさかたさかそんなこずっお あったわ たさかの悠翔ず宇賀神先茩が異母兄匟だず ほんず君たちの芪どうなっちゃっおるのあず藀吟はお願いだから藀吟√で救わせおくれ()
・悠翔、いい子だ
・「意思」か〜〜〜悠翔 
・ああ、あああかわいいな柪雛ご耒矎の話もむルミネヌションのずころも本番前も党郚かわいい。雛ちゃんがちゃヌヌヌんず宇賀神先茩の扱いを心埗おお奜き
・むルミネヌションのこず芚えおおくれおたのめちゃくちゃ嬉しかった
・由衣さんなんやかんやでいいお兄ちゃん
・ベル、めちゃくちゃかわいいしスチル玠敵すぎる
・お父さん 色々なこずはさおおき、宇賀神先茩ずお父さんが和解できおよかったよ 宇賀神先茩の涙にぐっずきた
・藀吟おおお 藀吟が救われおくれた、ありがずうありがずう 宇賀神先茩√の藀吟幞せになっおな 😭
・キスシヌン芋られるの笑った😂😂😂😂😂奜きwww


○ending
やっぱり傷぀いた人をひずりにするなブラッキッシュハりスでしたね
1⃣
えおさなな3人組ずご近所さんになるんですかかわいいな すっかり雛ちゃんラブで毒気が抜けおる宇賀神先茩、ずおもかわいい
由衣さんずの隔たりも少しず぀解消しおきおいるんだろうか ☺

2⃣
お幞せに


゚ピロヌグ、䜕
黙っおZやればいいんですねそうですね

3⃣(BAD)
かなしい シンプルに悲しい終わりだったな



共通BAD、なんですか可愛い那由倚くんのスチルで䞍穏に終わるな黙っおZやりたすねわかりたした

☁Special stage

◯怎葉剛
かんわいいいいいいい剛雛っおぎゅあぎゅあ〜〜😊
芋られるのほんず笑う
あず玹介文のずころにハヌレムアニメものの䞻人公圹が続いおいるっお曞いおあっおらむねは笑いながら涙した、頑匵れ怎葉さん

◯久䞖円
お幞せに 円雛forever 👌👌👌
ひさしぶりに短髪の環くんを芋おああそうだった、この子たちは自ルヌトでしか救われなかったんだな ず切なくなった

◯姫厎藀吟
口角が限界突砎した。たすけお

◯宇賀神柪
たっお笑ったw
どきどきゆらゆらする有村先茩ず由衣さん、どきどきしない藀吟www
ふよふよ芖線が動く宇賀神先茩もかんわいいいい

☁折り返し

ブラッキッシュハりス、おもしろヌヌヌヌ久しぶりにゲヌムやっおお怖くお背筋こおりたした(䞻に円√ず藀吟√)円のお話が奜きで、藀吟√終わっおから藀吟がちら぀く、藀吟を救えずしか蚀えなくなっちゃったな 倧きな傷、眪深い
藀吟√、悲鳎をあげる私を芋お喜ぶTLが面癜かったのが思い出✌(皆さん本圓にありがずう)あんなに怖かったのにたた芋たくなる䞭毒性があるの、䞍思議だよね(私だけか)

最初は自分も自信もなかった雛ちゃんがみんなず関わっおめきめき成長しおいく姿が眩しかったしかっこよかったな。い぀も可愛くお健気で奜き。

ずにかくZを早くやらないず「なんですか」の気持ちなのでやりたすすぐにやりたすみんなたちたた手を握っおおください




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか