ピオフィは人生(イベント備忘録)


ピオフィイベでやっぱリピオフィが好きだってなりました…
いつもの如く読みづらいと思うけどもし良かったらどうぞ😌
セリフとかは全く同じじゃないかも、ご了承ください…!


☀️昼

・生のマフィアたち(?)本当にやばかった、とりあえず初めての声優さんイベだったので、耳が幸せすぎて震えた🥺🥺🥺いい声って、すごいね🥺🥺🥺🥺
・キャラに寄せたお衣装だった☺️すてきだ
・豊永さんがずっと右手をポッケにしまっている!!!!!!!!
・オルロックのだめもだいすきもお願いも嬉しそうなふふ!もあーんも(息切れして)大丈夫…?も生で浴びられてもう夢なんだと思うわ…ほわほわだった…わたし成仏できる。わたしオルロックの話し方と声が好きなんだよね…ずっと聞いていたいもっと欲しい
・オルロックをいい子だよって言ってくれるお兄ちゃんダンテとそんなカポの威厳保ちたいし大人でありたい背伸びしたいダンテを優しく見守るさらに大人なお兄さん達の構図が優しくて暖かすぎて眩しかった、あの敵対してたマフィアたちがだよ…うう…🤦‍♀️オルロックとダンテが仲良ししてるともう目頭が🤦‍♀️いい子だよって言われて嬉しそうなオルロック本当に本当に本当に可愛いどうもありがとう…
・サンタさんを信じてる純粋なダンテとオルロックかわいいしそこに居合わせたのがギルでほんと良かった、ギルは最高の男、一生着いていきたいのは彼だな。オルロックが憧れるのもわかる。かわいい。最高だ。それからプレゼントもらったことあるって得意気にふふん☺️って笑うオルロック可愛すぎるしえっいいな…ってなるダンテ可愛すぎて禿げた。尊い
・ブラックサンタの犯人、何してんだ楊さん…wwwランフェイも相変わらずで可愛い
・バラエティコーナー面白くてめっちゃ爆笑しちゃったwww楊さん可愛いやつだなって言われててめっちゃ笑ったww自由で元気なファルツォーネ組最高に可愛かったし決めると全身で喜び表現する豊永さんと箱を積むところの届かない豊永さんがもう最高に可愛かった。そんで息切れオルロックと大丈夫オルロック最高に破壊力高いしうますぎて震えながら心の中で頭抱えた。たわしを引き当てる木村さん最高に持ってるよな…!!!おもしろすぎた
・朗読劇が切ない寂しいでいっぱいだったしこんなに皆が前を向いて未来へ歩みを進めようとしてるのに1927年の先の史実を思うともうしんどくてならない。アンリナレーター(?)がトドメ刺してきてうううってなった、やめてくれええでもやっぱそうだよなって。
・オルロックううう本当に大きくなって…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️自分を省みて自分で考えて決めたんだな、そんでこれからの道をきり開いていくんだな…🥲🥲🥲🥲🥲あったかいリリィちゃんのもとを離れて…🥲🥲🥲🥲🥲頼もしさすら感じる。人として、本当に強くなったねえ…
・君が好きだ(って言ったこの街)!!!!!!がニコラフランチェスカだなってなった!!!!!!!おい今日もずるいぞニコラフランチェスカ!!!!!!!!君が好きだ、って強くはっきりいって余韻残すんだよこの男!!!!!ずるい!!!!!
・心底好きだけど言葉で言うのがギルとオルロック、言わないのがニコラアンリ、言ってるようで言ってないダンテ(お前は2人の時に言うんだろ)(この世界線だから言わんのかな)ダンテはやっと初恋がリリィだって言えてよかったね…ほほえましいよ…🥺🥺🥺🥺
・maoさんのお歌が本当に素晴らしすぎてもう美しいやら切ないやら悲しいやら感情ぐちゃぐちゃなのに素敵な歌声に心がほんわか安らぐ良い時間すぎてずっと聞いていたかった。曲ダウンロードした。そうなるわな。
・あと100年見れる話は最高に面白かったwwダンテ可愛いしオルロックもめためたにかわいい…ほんとこの2人なんなんだ可愛すぎるよ…
・最後に一言のやつ、全員良かったのだけど、あの、ちょっとアンリランベールさん🤦‍♀️どうか思い出して、君が彼らと生きて手にしたものたちのことを…???🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️すんごく綺麗で切なくて悲しくて素晴らしい締めくくりの言葉でした…ううう


🌙夜(配信見た)

・食い気味に楊を煽るニコラフランチェスカ最高
・楊さんなんだかんだ楽しく参加してくれるしこの人すごく有能だからいつもすげってなる
・ニコラとオルロックのペアは私得ですありがとうございます!!!自己犠牲のふたりだよ…ほんと自分を大事にしてくれ、リリィちゃんがいてよかった
・ねむい😐かわいいよ
・皆で楊の真似するの可愛いwwwww
・バラエティーコーナー安定に爆笑
・めっちゃ不安定に箱積むの面白かったし立花さんでお約束で崩れるの笑った、たのしそうだ
・ルールを忘れてる岡本さんwww
・オルロックをもう一度ありがとうございます!ブリンディジ…!!!!!
・なるほど夜はルート毎の2人きりのクリスマスて訳ですか!!!!!!やばばい!!!会場で浴びた民生きてるの…????
・オルロックから泣いたって聞いたのだけどわけが分かったよ…もうほんとにこんなに成長してくれてありがとうううううううう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️あの街の夢見たリリィちゃんを安心させてくれようとするだけでもうなんかうううってなる🤦‍♀️🤦‍♀️幸せって言ってくれて泣いたし綺麗な景色を見せてくれてありがとうでああもうよかったね本当によかったね…最後の絶対可愛い笑顔で言ってるふわふわした大好きが最高だった、オルリリがナンバーワンだよ…ずっとふたりで幸せな毎日を歩んでくれお願い
・弱いところ見せられるようになったギルそういう所だよ!!!!おまえ!!!ほんと良かったね🥺🥺🥺これからも支え合って生きてくれ…最高にかっこいいボスのギルもリリィだけに見せるちょっと弱ったギルも大好きだ
・楊さーーーーん!!!ついに!!!!!!お前がいないと退屈だって言ったぞ!!!!!完全に認めたぞ!!!!!リリィちゃんおめでとう!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!盛大に祝った!!!めでたいぞ!!!!!!
・ニコラフランチェスカ🤯このニコラフランチェスカのリリィちゃんへのクソデカ感情がまじで好き!!!!!!!!!!感極まってちょっと声震えるくらいでもう最高だ本当にそう言うところ好き!いないと苦しいってよ???????さいこうじゃん!!!幸せにしてねって🥺🥺🥺慣れてそうでなんでも出来る超有能なニコラフランチェスカが言うから逆にめちゃくちゃいいんだよ🥺ちょっと甘える7歳年上男性!!!!🤦‍♀️でもそう言いつつニコラフランチェスカがリリィちゃんのことあの手この手でめちゃめちゃ幸せにするんでしょそうなんでしょ!!!!!!!!!そんで僕のお嫁さん🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️めでたい…
・アンリランベール…ほんとリリィちゃんがいてよかったし生きててくれてありがとう🥺🥺🥺アンリの愛しているってめちゃめちゃに破壊力ありません??アンリランベールがどこまでも優しくて甘やかしてくれるナターレ最高かよ…可愛いアンリリかわいい、永遠に幸せになってくれ
・ダンテ…1番シチュが綺麗でロマンティックでハァアアメインヒーロー…ってなった🥺カポかっこいいよ…ほんとにリリィちゃんに向ける柔らかな話し方が大好きでね添🥺ギルにも言えることだけどリリィちゃんの前で気を緩められてるようで本当に尊いんだよ…ダンリリぃ
・これで昼のあれですよ!!!ほんと彼らの行く未来を思うとしんどいですでもこのしんどい美しさがきっとピオフィの素敵なところでね、ああもう語彙力(豊永さんが最後に言ってたことに全力で頷いてた)
・キャストさんたちのキャラと作品への愛が感じられて嬉しいし素敵だったなあ
・最後の影ナレ?のやつはどうした…ダンテの女たち生きてるか…😇😇😇😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?