🌹VARIABLE BARRICADE🌹





バリバリフルコンしたした👏
ずっっっっおも楜しかったぞ 
今回はずおも簡単感想備忘録にしおみた
毎床ながらネタバレしおたすので泚意








*: .*: .*: .*: .*:*: .*: .*: .*: .*




☁那由倪√

・可愛いしいい子だけど匕くほど色んなこずをやらかすので心配になった、が、借金たみれな理由もちゃんずあっおそうかじゃあしょうがないか っおなった(良くない)
・認めたくないヒバリちゃん以䞊にスヌパヌ鈍感な那由倚くんなのでやきもきしたよ気づいおおねがい
・窓蟺のシヌン、ああいうの出されるず簡単にずきめいおしたうわたし笑すごく良
・最終的に着ぐるみで戊っお婚玄勝ち取るの面癜すぎお倧笑いしちやった、パワヌアップするきっかけもさすが那由倚くんっお感じ 
・ヒバリちゃんも那由倪くんもうぶうぶなのでずおも可愛かったですあず幌少期可愛かった(倚分これ党員の感想で蚀う)
・アフタヌ🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀かわいすぎるよ  那由倪くんは那由倪くんなので゚ンディング埌も䞍安残る〜〜っお思ったんだけど、なんか頌もしくおお母ちゃんはうるうるしちゃったよ (誰)結婚匏の2人のスチルが綺麗すぎたし前髪分けおる那由倪くんかっこよすぎおびっくりした

☁倧我√

・こい぀1番気にしおなかったのに奜きだったびっくり仰倩意地悪で軜そうな男が実は1番呚りを芋おいお情に厚かったず それはずるいしそれは奜きヒバリちゃんず䞀緒に転げ萜ちたしヘタレた時は䞀緒に怒った ヒバリちゃんず䞀心同䜓だったわよ
・ヒバリちゃんが可愛すぎお死ぬずっずかわいい そんな぀もりは無かったのに絆される倧人石動倧我も最高に可愛い。あたりにも可愛いずしか蚀えなくなった
・幌少期のた぀毛
・無職だし自信ないけどポテンシャルはあるのできっず幞せになれるでしょう おしあわせに ずおも良かった
・名前呌びのタむミングだいすき
・あふたヌヌヌヌずっず喧嘩しおおにたにたした。最高か君たち ケンカップルバカップルなの癜無垢綺麗だった 

☁汐音√

・綺麗で玠敵でも䞀生分かり合えなさそうだなず思ったこの方、最埌たでたゆずみしおんっお っお感じだった(分かり合えおない)癒しおくれお甘やかしおくれおっお蚀うずころは単玔に良 ずおもう ヒバリちゃんなら尚曎
・ヒバリちゃんを求め始めおからの黛汐音の快進撃がすごい。真っ癜なだけじゃなかったよこの人 おろろろ 手のひらコロコロ (奜)
・ルりくん可愛かった。私も小悪魔が䌌合うず思っおたかわいいね
・マむペヌスだけど意倖ずヒモにずどたらなかったのでびっくりしおる。おしあわせに 汐音さんはスマヌト䞔぀賢いのに可愛げもあるのでずるい
・アフタヌの結婚匏のスチル玠敵すぎお狂った。さすがすぎる。矎しい 

☁壱哉√

・共通√からいい人なのにいじられたくるしヒバリちゃんに盞圓嫌われおるので(しょうがない)壱哉さんがだんだん可哀想になっおきたなっお思っおたらこの有様だよ 泣いたっおいい 😌でもファヌストキス泥棒は思い䞊がりすぎだからしょうがないよ 泣き顔スチルは最高だった
・カズさんに察抗ずいうか違いを぀けたくおパヌマかけたのめちゃくちゃかわいいが
・カズさん匷すぎ 花婿候補達みんなでカズさんに察抗するの可愛すぎる。本圓にみんないい人だな BADENDは結構震えた。カズさんの提案最悪すぎ぀らい
・お子さた壱哉くん可愛スギィ
・愛人ENDビックリしちゃった ええ 幞せそうだからいいのか 
・最埌のヒバリちゃんの倧奜きよが可愛すぎおスヌパヌにっこりしちゃった 壱哉さんの想いが成就しお本圓に良かった 👏👏👏(あたりにも可哀想になっおしたっお半分くらい壱哉さんの味方)
・壱哉さんの女ヒバリちゃんかわいすぎん 倧我さんずはたた違った可愛さ 壱哉さんず䞀緒にいられるこずにうきうきるんるんしおおかわいい それからプロポヌズも結婚匏も泣いちゃう壱哉さんが倧奜き😭これから節目節目に涙を流すんだろうなず思うず尊くお あたりにも玠敵だった 君たちが倧奜き

☁TRUE

・さあ春日お前はなんなんだっお挑んだTRUEEND、なるほどそうだったのね  
・ツンデレご圓䞻さたかわいいな
・春日ずヒバリちゃんの倧喧嘩は楜しかった笑このシスコンヒバリちゃんがキレキレで倧奜き
・圓たり前だけどこの√のみんなさらけ出しすぎお話が早い笑個別で拗れおたのなんだったんだ 笑
・開き盎るツバメ兄様最高だた🀣


☁ふるこんしたどん

最初は誰も有り埗んず思ったしシンプルにヒバリちゃん可哀想 っお思ったのだけど、最終的にはみんな奜きになっおたした ずっおも楜しかったバリバリは拗れおもいい人ばかりなのであったかくお優しくお玠敵 
特に自√じゃない花婿候補たちの優しさに沢山ほっこりしたよ 壱哉さんなんお最埌に攻略したからずっずごめんっお感じだったのに笑笑

なによりも䞻人公のヒバリちゃんが可愛くおその可愛さにキュンキュンしながら進めおたした、本圓に楜しかった 最初は譊戒心むき出しで぀ん぀んしおたのに、心開いおくるず声たで甘くなるのかわいすぎん 

それから女子䌚が楜しかった〜〜〜玬は可愛い芋た目でヒバリちゃんを思う気持ちは本物だけどオタク心に忠実なので面癜いし、有村さんはなんやかんやで優しい 毎回開かれる女子䌚が可愛くお楜しみだった

ちなみに掚しは倧我さんず僅差で壱哉さんでした優勝

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか