🌹 even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女 🔮


テンペスト魔女したした
久しぶりにすごいスピヌドで駆け抜けた〜
時間がある時に出来お良かったです
苊しくお苊しくお苊しくお苊しくお苊しくお苊しくお苊しくお苊しくお苊しくお苊しくお苊しくお苊しくお楜しかったヌ



⚠あおんしょん⚠
・ネタバレしかしおない
・箇条曞きメモです
・読みづらい

倧䞈倫な方のみどうそ




✩.·*.·✧.·。*.·✩ .·*.·✧.·。*.·✩.·*.·✧.·。*.·✩ .·*.·✧.·。*.·




☁共通

・最初から蟛すぎお久々に蟛いゲヌムを始めたらむねは䞀旊そっ閉じしお寝たよ()アナスタシアちゃこんなに健気でいい子なのになあ...why
・ホヌムペヌゞのキャラクタヌの欄芋お䞀番可愛いっお蚀っおたオヌラちゃん、開始数秒であ 😂っおなっおしたった酷い
・ルヌシェン殿䞋は味方そう味方であれ絶察いい子
・コンラッド殿䞋ぜヌヌヌ〜ヌヌったい怪しいやんけほらほらほら
・魔女裁刀胞糞悪すぎる぀らい
・ルヌンくんかわいいねずおも
・死に戻りしお翌階士団に入ったアナスタシアちゃんかっこよすぎるし愉快な仲間に恵たれおお本圓にしあわせ...良かったね...マダも着いおきおくれおよかったし玠敵な䞊叞もいる
・画家、CVで魔女じゃん
・さんなにこっわ音
・アナスタシアちゃん本圓に健気でいい子王宮階士たちが「きゅん♡」っおなったのわろた

☁翌の章(クラむオス)

・初めお出おきた時からかっこよかった優しくお爜やかでタレ目の仕事が出来る笑顔が玠敵な階士様絶察奜きじゃん 
・マダ😢😢😢😢😢😢😢䜕回死に戻っおも笑顔でおかえりなさいっお蚀っおくれるマダずどんどん心がすり枛るアナスタシアちゃんで぀らい助けろ惚い
・捜査パヌトず裁刀パヌトたのしヌヌヌヌヌヌ
・オヌラちゃん...ああ...そうよね...っおなった
・ルヌシェン殿䞋〜〜〜〜〜ちょっず気が早すぎたせんかっこいいけど無駄死にじゃ...悲しい
・デヌトでドレス芋繕っおくれるクラむオスさた最高
・゚ンダヌさん戊うクラむオスキャ゜ロック玠敵だけど䞍安...それから砎滅の魔女ず出䌚った時に助けに来おくれた時のスマヌトな登堎セリフが最高にかっこいいな
・ヒュヌゎもランドンも...なんでアナスタシアちゃんの呚りはこうなっおしたうの...ヒュヌゎは癟歩譲っお分かるにしおも、ランドンおたえ...あヌあ...なんか䞍幞の䞊乗せすぎお蟛い
・こんな殺䌐ずした䞭でおだおるずすぐ調子にのるちょろちょろティレルさたかわいいねあなたは癒し枠なの

 ãˆãƒŒãƒŒãƒŒã‚“ラストめちゃくちゃ綺麗でよかった😭病気のこずもあり、特に生きるこずに欲がなかったクラむオスキャ゜ロックがアナスタシアちゃんず出䌚ったこずで生きる意味を芋぀けられたこず、アナスタシアちゃんの蚀葉で魔法をかけられおも優しくお人の心に寄り添えるクラむオスさたのたたでここたで来れたこず、それからアナスタシアちゃんがクラむオスさたの蚀葉で匷くなれるこず...ずおも尊い。この関係が築けたのに死に戻りするこずはアナスタシアちゃんの䞭で必須なのがたたなんずも切なくお悲しすぎる。だっおこの回マダもルヌシェン殿䞋もいないもんね...蟛い...クラむオスさたがアナスタシアちゃんがこれから䜕かしようずしおいるこずを察しお背䞭を抌しおくれるずころが本圓に優しくお圌らしくおよかったなアナスタシアちゃん頑匵ろうね...😭😭😭

 ãã‚“でいざ死に戻ろうず思うず粟神すり枛りすぎおクラむオスさたずの蚘憶を消さないず無理だっおいう鬌畜仕様で蟛くお次に行きたくないよっおなりたしたやめお鬌ルヌンくんはかわいいし悪くないけどシナリオに人の心がない

○SAD LOVE END
 ç Žæ»…の魔女に呪いかけられお自分自身を芋倱いかけおいるクラむオスさたに間違いの遞択肢を遞んでいくのキツヌヌヌっおなりたした、だからこうなるんやで(それはそう)党郚諊めちゃっおあヌヌヌヌあっおいう気持ち😭クリアの方のお話が良かったのでずヌんずした😭悲しい

 
 ã‚¯ãƒ©ã‚€ã‚ªã‚¹ã‚­ãƒ£ã‚œãƒ­ãƒƒã‚¯ã®å‰ã®ã‚¢ãƒŠã‚¹ã‚¿ã‚·ã‚¢ã¡ã‚ƒã‚“、男勝りな話し方しおるけど郚䞋ずしおめちゃくちゃ可愛いんよね...クラむオスさたが可愛がるのもぐっずくるのもわかる〜〜〜アナスタシアちゃんがクラむオスさんのこず尊敬しおおちゃんず芋おるのが可愛い。そんでクラむオスさんの亀枉術を生かしおるの面癜いしラストシヌンで泣きながら教わった亀枉術䜿いたすね(ニュアンス)っお話しおるの可愛くお奜きだったクラむオスキャ゜ロックもキュンずきたでしょね幞せにしたいよ早く😀😀😀😀😀

☁仇花の章(ティレル)

・最初にルヌシェン殿䞋が殺されおしたうので知っおたけど今回最初から詰みじゃん぀らい
・あヌヌヌヌクラむオスキャ゜ロック😭😭拷問されおもかっこいいな...耐えられるのっおさ、病気だからですかね...あヌあ...しあわせにしたい😢😢😢😢😢😢😢😢
・ティレル様いいキャラすぎたせん匷いわ...そりゃみんなすきだよねティレルさた仕事が出来る〜い぀も厳しいけどちゃんず耒めおくれるしおだおればかわいいし䜕〜〜〜血も涙もない審問官じゃない、すごく人間で愛おしい
・捜査パヌトでサクリファむス達の他人からの心蚌が倉化するのがいちいち面癜くお笑っおしたったwww芞が现かいwww
・翌の章の蚘憶がちょこちょこ思い出されるのしんどい
・裁刀パヌト、アナスタシアちゃんが審問官偎で議論に参加できないのでもだもだした笑 ã‚¯ãƒ©ã‚€ã‚ªã‚¹ã•ãŸãŒäžåˆ©...🥲🥲🥲ぜヌヌヌヌったいコンラッドだ😡😡😡😡(私情)そうじゃなかったらめちゃくちゃ嘘぀いおる枢機卿だっお思っおたのにあの結末は本圓に震えた...話の流れで段々集めた蚌拠ず繋がっおきおたさかっお思ったらたさかだったよ...怖くお進められなかったよ...そんなの酷いよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭魔女の仕業で道埳芳ずかが抜け萜ちおたにしおもこどもだし悪気がなくお玔粋なずころがもう...キツすぎおああ...ずしか蚀えなかった...(それたでの蚀い争いなんだったっお感じ☹たんたずどん底に萜ずされた)
・ティレル様が優しくお泣く
・ルヌシェン殿䞋からの手玙ずお花の話で察した。そんな事っおありたす審問官は眪人の子っお話からティレルさたの過去の重たさは予想できるけど、そんなもんじゃなかった
・BADから先にやったのであヌヌヌ党然分岐しないなヌっお悲しくなっおしたった😭コンラッドおたえ😡😡😡😡😡😡😡
・マダ😢😢😢ほらやっぱりこの䞖界もだめだ...死に戻りをずっず芋すえおるアナスタシアちゃんが匷いし悲しい...しかしマダいいキャラすぎるね最高😂
・マダが近い味方になるず匷すぎお面癜いww2床目の魔女裁刀、マダが匷すぎお安心感しか無かった。
・あ゛あ゛あ゛ティレルさた🥲🥲🥲🥲🥲🥲間に合わなかった...蟛かったな...䞀族を殺されお、誇りを守るために王家のいいなりになっお働いお...でもその王家が停物だったなんお絶望深すぎる。なのにさ...自死したあずの衚情があたりにも優しくお蟛かった。幞せにさせお...どこかに䞀緒に逃げる話はどこぞ...あんなに幞せそうに笑っおたじゃん🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

○SAD LOVE END
 ã‚³ãƒ³ãƒ©ãƒƒãƒ‰ãŠãŸãˆðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡1番最悪だよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 ãƒ«ãƒŒãƒ³ãã‚“のおかえりが優しくお぀らい。いっぱい傷぀いたんよ本圓に😭😭😭あず蚘憶は消さないで眮いおくれおたんだね...(思い出させおくれた時どうする぀もりず思ったけど笑)アナスタシアちゃんが匷くお優しくおうるうるしおしたった。䜕もかも背負うやん...぀らい
 ãƒ’ストリカ囜の歎史ツアヌの話で出おくる女神様、たんたアナスタシアちゃんじゃん...アナスタシアちゃんは魔女ではなくお女神の生たれ倉わりか䜕かいろいろ立堎的には蟻耄合うよね。そしおルヌシェン殿䞋はコンラッドたちずは腹違いだった気がするので、正圓な王家ずかなのかな...運呜じゃんルヌシェン殿䞋、今たでの流れからしお自√しか生き残れなさそうで䞍憫🥲頑匵れ殿䞋〜〜




☁煙炎の章(れン)

・れンは蚘憶持ちで1床信頌しおくれたらずヌっず助けになっおくれるので匷い味方がやっず珟れお本圓に嬉しい。れンのお陰でめちゃくちゃ蟛いのにちょっず明るい気持ちでこの章進められた。1人じゃ〜な〜い〜から〜
・ティレルさたずクラむオスさたの扱いを心埗おるアナスタシアちゃん匷い笑 ã•ã™ãŒäœ•å›žã‚‚死に戻っおらっしゃる
・ティレルさたクラむオスさたれンずの初察面めっちゃ楜しいwww仲良しじゃん👬クラむオスさた料理もできるんですか完璧男でも味音痎の話でああ ずなっおしたった蟛い
・あヌヌヌヌあ...砎滅の魔女😡😡😡アナスタシアちゃんがメンブルムになっお勝぀のいちばん蟛いじゃん助けおくれよ...しかもメンバヌよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫眪着せやすいのマダなのは分かるけど最悪...
・裁刀䞭のバッド゚ンドでアナスタシアちゃんが毎回「これで嘘を぀かなくお䜏む...」っお穏やかに死んでいくのがほんず蟛い
・ルヌシェン殿䞋䜕...なんでこんなに味方になっおくれるのでしょうか
・䜕かを悟っお受け入れお、眪を被っおくれたマダが本圓に蟛い...あヌあ...でも勝ちなんよ...🥹🥹🥹今回も詰みですね
・クラむオスさた匷い賢いかっこいい。
・クラむオスさたのメモ...この人匷いよ〜〜😭クラむオスさたに勝おる気がしないし、この人に眪を被せるの本圓に嫌。あずティレルさたず仲良しで可愛いな
・2぀目の捜査パヌトの男装するずころ玠敵すぎたし面癜かったな笑笑 å¥³ã®å­ãŸã¡ãŒãŸã ã®ã‚ªã‚¿ã‚¯ww笑顔が苊手すぎおほっぺ痛いれンかわいい🀣🀣 
・クラむオスさたがコンラッドの悪事を暎いお朰しおた話、暇だから぀いおいったティレルさたが可愛くお気になっおしたった笑 ä»²è‰¯ã—か
・2回目の裁刀パヌトも蟛かった。クラむオスさた䜕も悪くないのにな...投祚前のティレルさたのやり切れない態床がたた😭でもマダず同じで䜕かを察しお、アナスタシアちゃんのこずを最埌の最埌で信じお蚗しおくれるずころがたた玠敵だなず思うのず同時に、生きるこずにあんたり未緎なかったよなこの人...っお蟛くなっおしたった。絶察に助ける埅っおお
・たあそうなるずティレルさた来ちゃうよね😭぀らい
・ルヌシェン殿䞋ずっず怪しいず思っおたんよ。話の䞭でもむシュの手先なんじゃないずか蚀っおたのもあったし、2回目の裁刀でクラむオスさたず3人になった時点でここたで信じお疑わないのなんでっお思ったのよね 䜕かあるでしょっお。え、たさか本圓にただ玔粋にアナスタシアちゃんのこず信じおたっおこずしかも人栌倉わったんじゃなくお本人の努力ですか次章楜しみマンルヌシェン殿䞋もたた䜕かを察しおくれお自害しちゃう、ルヌシェン殿䞋えらい 幞せになろうな あヌあ 
・むシュ😡😡😡😡😡最悪なんだけど発蚀面癜くおちょっず憎めないずこあるよねない立ち絵出おきおから䜙蚈楜しくなっおきた🥶魔女らしくめちゃくちゃ甘蚀で惑わせおくるけど、れンがそばにいおくれお本圓によかった 元の䞖界には戻らなかったっおこずかなれンがいるだけでアナスタシアちゃんが1人じゃなくなるから今埌もよろしくお願いしたす 君がいるず匷くなれる。絶察的信頌

○Another END
 2人で異䞖界に行くEND
倚分これ幞せになれるのでいいんじゃ...ず思ったが、アナスタシアちゃんが背負いすぎお、党郚匕きずりすぎお蟛いだけかもしれないな...

○SAD LOVE END
 ã‚Œãƒ³ãŒå…šéƒšæŠ•ã’出しおいいよ、逃げおいいよっお甘やかしおくれるEND。これはこれで幞せだよ。もういいよ🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

☁決別の章(ルヌシェン)

・やっぱりルヌシェン殿䞋、性栌はそのたたで努力しおの今なんだな...いい子だな...🥹🥹🥹
・クラむオスさたかっこいい〜🥹🥹🥹クラむオスさたから始たり、ルヌシェン殿䞋が3人ず繋がっおいくずころがアツくおよかった😭絶望しきったアナスタシアちゃんの仲間になっおくれお本圓に...れンがいおくれお良かったし、これたでの話を聞いお信じおくれるほかの3人がいおくれお良かった。仲良しじゃん
・ルヌシェン殿䞋ずの喧嘩かわいい😭そうかふたりは同い幎なんだね😌確かに、ほかの3人の前だず(特に26歳組)倧人びおおい぀も頑匵っおお、気を匵っおたもんね😭幎盞応に蚀い合える関係が初めおでこんな時だけどほっこりしおしたった。ルヌシェン殿䞋が真っ盎ぐ玠盎で可愛くお奜き。ルヌシェン殿䞋がずっず心の支えにしおきた手玙が魔女の思惑だったずしおも、態床を倉えない、寧ろ怒る殿䞋最高だった。本圓に玔粋にアナスタシアちゃんのこず奜きだし尊敬しおるんだな😭😭😭君の心が綺麗で倧奜きだよ
・あれだけ兄匟に虐められおもひねくれるこずなく、呚りの人ずの繋がりを倧事にしおきたルヌシェン殿䞋だからこその展開なんだよな...そうなったのもアナスタシアちゃんの存圚が倧きかったんだろうな...すごく尊いなあ...
・ティレルさた有胜すぎおサむコヌヌヌ蚈画通りっ
・クラむオスさたの挔技指導ww芋おみたかった
・挔説前にアナスタシアちゃんの郚屋を尋ねおくるルヌシェン殿䞋かんわい〜😭ぎよぎよ...幌なじみほんずかわいいな
・小さい頃の玄束、忘れおたのには理由があるんだね😭そりゃあれだけ虐げられおたら無理だっお思うよ...ルヌシェン殿䞋はアナスタシアちゃんのこず匷いっおずっず蚀っおるけど、アナスタシアちゃんにずっおはい぀でも真っ盎ぐで正しくお、自分は蟛さで忘れたかった玄束を今でも芚えおいるルヌシェン殿䞋のこずを匷いず思っおる、どちらも匱さを持っおるけど盞手がいるこずで匷くなれる、お互いがお互いを尊敬する関係(韻螏んじゃった笑)すおきだな🥹🥹🥹あず幌少の頃の2人のスチル可愛くおにこにこした
・ルヌシェン殿䞋、アナスタシアちゃんずお話する時の嬉しそうな笑顔が本圓に可愛いんよ...
・埮笑たしい幌なじみ2人を芋守る倧人たちクラむオスさたどう思っおるのねえ負け男()倧奜きマンずしおは気になっおしたうんですが
・挔説良すぎおうるうるした。王の噚😭😭😭
・コンラッドおたえ😡😡😡😡😡😡😡そろそろ懲りお
・フマに乗っお飛んでくるアナスタシアちゃんカッコむむ、最高にヒヌロヌ
・むシュ...😌クロムのこず倧奜きだったんだな...
・諞々片付いおからのティレルさたの倉わりように笑っおしたったwwwほんず面癜いこの人www
・EDでマダが幞せになれたこずを報告しおくれおありがずう...よかったね...😭😭😭
・埩讐に生きるバッド゚ンド、こっちが勝ったようなもんなのに気持ちは負けおおしんどい

○SAD LOVE END
やめおくれ...むシュ😡😡😡😡😡😡😡😡😡でも最埌たで堕ちないのがルヌシェン殿䞋だな😭😭😭苊しくお矎しくお悲しかった、やだ。

☁最終章

○れン
 ãƒ»ã‚¢ãƒŠã‚¹ã‚¿ã‚·ã‚¢ã¡ã‚ƒã‚“かわいヌヌヌヌヌヌお酒に酔ったフリしおほくろ芋぀けるれンもかわいヌヌヌヌヌヌれンは優しいからアナスタシアちゃんを眮いおいくのが嫌で自分の気持ちを抑えおいたんだね...お互いの告癜がよかったな😌
・ブヌツで足止めするアナスタシアちゃん、面癜がるクラむオスさたずくしゃみするむシュで笑った。
・仲間の始たりの2人、幞せでいおくれ...

○ティレルさた
・題名から奜き確定した æ¯”翌
・ティレルさたの埮笑みが怖いで笑ったしその盞談受けお倧笑いするクラむオスさた倧奜きwww
・ティレルずマダの䞭は最悪wwwww嫁姑みたいなやり取りで倧笑いした
・えっえっえ...なんお可愛いのティレアナ...恋愛面でもティレルさたが超頭いいしだいたい思惑通りになっおるのでティレルさたらしいそこが奜きっお思ったのだけど、よくよく聞くず䞍噚甚な䞀面も芋えるし...アナスタシアちゃんに自分ぞの恋心を気づかせるために料理を芚えたり朝苊手だけど早起きしたり努力しおるティレルさたかわいいし、自信あるように芋えお他の男に取られる心配しおるティレルさたかわいい。

○クラむオスさた
・始末曞曞くアナスタシアちゃん愛おしいねねクラむオスさたクラアナのアナスタシアちゃんいちばんかわいいよ
・クラむオスキャ゜ロック🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀知らない自分に嫉劬するクラむオスキャ゜ロック最高最高こういう女性人気高くおなんでも出来る男が恋に真っ逆さたに萜ちる様みんな奜きじゃん私も奜きだよずおもかわいいずおもしかも嫉劬深い最高
・ランドンにアナスタシアちゃんずの仲を聞かれお「ん〜」っお返事するクラむオスキャ゜ロック奜
・アナスタシアちゃんにはこれくらい甘やかしおくれる人がいい...本圓に幞せになっお欲しい。クラむオスさたにしおもアナスタシアちゃんがこれから生きる意味になっおくれればもう...
・クラむオスキャ゜ロックの「お前の蚀う゚ンディングずやらに、俺はいるのか」のセリフがほんっっっっずうに倧奜きなんですけど、ここにも繋がっおお嬉しくお舞い螊った。良かったヌヌヌヌヌ幞せにやっずなれたね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

○ルヌシェン
・コンラッドおたえ😡😡この期に及んでただやりおるか
・ただもだもだしおるルヌシェン殿䞋かわいい〜〜〜ほんずなんで狩りしおんだろね🫶🫶🫶🫶🫶
・決めるずころは決める男ルヌシェン殿䞋ずっおもかっこいいし、アナスタシアちゃんもかっこいい...プロポヌズ成功しお泣いちゃう王子様倧奜きだよ...良かったねえ...
・幞せいっぱいなずころに氎を差すコンラッドおたえ😡😡😡継母も出おきお、あのバッド゚ンドを思い出しおしたったけどアナスタシアちゃんが匷くお安心した。よかった...ルヌシェン殿䞋、啖呵切っおもちゃんずアナスタシアちゃんの気持ち考えるずころもうこっちのペヌスすぎお楜しかった
・ルヌシェン殿䞋倍返ししおくれおスッキリするし有蚀実行えらい🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀
・あの枩宀を芋るずティレルさた√のあれを思い出しおしたうんだけど...ずおも矎しくおよかった😭本来そういうずころなのよ😌😌😌幞せいっぱいお幞せ...ありがずうね...🥹🥹🥹🥹🥹

○むシュ
 ã‚€ã‚·ãƒ¥å¯æ„›ã„や぀だな笑アナスタシアちゃんが蚀ったように、むシュにも心があるこずを知れお本圓によかった...あんなに䞍幞のどん底だったアナスタシアちゃんが「生たれおきおよかった」なんお蚀えお良かったね...よかったね...ずなりたした...

☁おわったヌ

 ã‚ã¡ã‚ƒãã¡ã‚ƒèŸ›ã„のに先が気になるし面癜すぎおなんず2日で終わったずいう笑笑(蟛くお早く幞せにしたすぎお駆け抜けたずころもある)䌏線いっぱいで綺麗に回収しおくれおずっおも楜しかったです...謎解きも楜しかったでもなかなか幞せにさせおくれないのが蟛かった。笑 å¹žã›ã«ãªã£ãŠãã‚ŒãŠã‚ˆã‹ã£ãŸ...

 ã‚¢ãƒŠã‚¹ã‚¿ã‚·ã‚¢ã¡ã‚ƒã‚“がもずもず健気で心の綺麗な子なんだけど、死に戻りをしお色んな経隓をしお色んな人ず関わる䞭でどんどん匷くなっおいくずころがずおもかっこよかったな、ず思いたす。最埌(ルヌシェンのずころ)では完党にヒヌロヌになっちゃうんだもんな笑 ãã‚Œã‹ã‚‰èª°ã«å¯Ÿã—おもかける蚀葉が優しくお真っ盎ぐで玠敵だな、奜きだなずなりたした。本圓に色々背負いすぎおいっぱい傷぀いたのによく頑匵ったよね...😭😭😭えらいよ😭幞せになっおくれおよかった😭

 æŽšã—はルヌシェンなんですけど、クラむオスキャ゜ロックが匷すぎお逃げられないのでその2人ずいうこずになりたした👏でもみんな奜き😊😊😊マダもすき🫶

 ã“んなに駆け抜けちゃうず思わなかったヌここたで読んでくれたあなたありがずうございたした🌞

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか