🍁あやかしごはん おかわりっ(FD)🍚


あやごFD、続けおやった方がいいよずの情報を埗たので、
本線フルコンしおただ間もない今始めたら倧倉干からびた。
あたりにも良かった

⚠あおんしょん
・ネタバレです
・長い
・読みづらい
倧䞈倫な方のみどうぞ















.:+* ïŸŸ ã‚œïŸŸ *+:.:+* ïŸŸ ã‚œïŸŸ *+:..:+*

🍁人間線共通


・党力で駆け回っちゃうのに玠盎になれない詠くんが開始早々可愛くお愛おしくお死ぬ
・綎くんかわいい
・転校生朚邑浅葱くんありがずう 急に凛呌びする浅葱くんに倧嫉劬する謡くんず蘇芳くんかわいい。無自芚に凛ちゃんの事倧奜きでかわいい。
・謡くんのぷんすこしおる立ち絵改めお可愛いな。
・チコが出おきお芋えおないのにずっずテンション高い萩くんだいすき
・状況が分からない萩くんにい぀も埌で説明しおくれる詠くん𝑩𝑰𝑮 ð‘³ð‘¶ð‘œð‘¬â€•â€•å„ªã—いんだから🫶🫶🫶
・1発芞披露する謡くん蘇芳くん🫶🫶🫶
・ちょうど公匏サむトで芋たので知っおたけど、詠くんが曞いた詩を謡くんが歌うんやで 仲良し最高双子かわいい
・あやかしず人間の難しさ 盎接話すこずは出来ないけど、どうにか気持ちを䌝えたくお健気に頑匵るチコが玠敵だったし、最埌歌が雄䞀さんに䌝わった時はうるうるしおしたった 

🊊綎くん゚ンド

 ã²ãŸã™ã‚‰ã‹ã‚ã„い綎くんのはじめおのお぀かいが始たっお笑顔が止たらなかった FDの綎くん、初めたしおじゃないのはあるけどかなり人芋知りしなくなったし色んな人ず仲良くなっおおここでも成長感じお泣ける。かわいい。あったかい。ありがずう。いちばんかわいい。



☁犬嶌謡√

・謡くんず綎くんが仲良しで可愛い 謡くんの口調真䌌しちゃう綎くん 綎しか勝たん(限界オタク)
・あやかしにもクラスメむトにも超祝犏されお照れたくりの謡凛かわいくお口角が限界突砎しおるたすけおかわいい
・ファヌストキスのお話もう最高に良かった みんなにからかわれおるのも最高に面癜いし凛ちゃんのこずをめヌヌヌちゃくちゃ考えおデヌトに誘っおくれる謡くんほんず 謡くんっおかっこいいんだよ〜〜あたりにも可愛くお玠敵だった。頑匵ったね謡くん吟さんがめっちゃ嬉しそうなのも奜き
・ナギさんいい人だった悔しくお頑匵る謡くんは本圓にかっこいい。倧人気ないナギさんに噛み付く謡くんかわいい
・倏祭り〜〜〜🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶倧孊に進孊しお4幎間離れ離れになるこずに䞍安を感じる凛ちゃん、玠盎に聞いおみたら謡くんも同じ気持ちだったず。謡凛のこういう所、すきだな 前䜜の時の自分の気持ちを話すべきっお蚀う謡くんの蚀葉がずっず生きおる。蚀葉にするか、迷うこずもあるけどずっずそうやっお来おる。尊い。
・あやかしず人間の生きる時間の違いはずっず課題になるずころだけど、未来を匷く生きるために今を倧事にしようずする謡凛があたりにも尊くお玠敵。
・射的でずった指茪、等身倧で本圓に本圓に本圓にかわいい。こっちはにこにこだよ 
・倏祭りでずっずわたがしうにゃうにゃ食べおる蘇芳くん𝕜𝕒𝕚𝕒𝕚𝕚♡
・りんご风にはしゃぐ綎くんいちばん𝕜𝕒𝕚𝕒𝕚𝕚♡♡♡
・文化祭、勘のいいがた逅wwwwwww蘇芳くんも萩くんもおもしろ床爆䞊がりしおない
・シリアスなずころでめちゃくちゃかわいい冬の装いの神様で吹いた。すきだ
・ナギさん、意地悪だけどめちゃくちゃいいこず蚀う。すごい。


○悲恋
 ãŠäº’いの思っおいるこずを䞊手く話し合えずすれ違っおしたった謡凛。凛ちゃんそれは 謡が人間だったら良かったが諞刃の剣すぎお苊しくお 結局最埌たで話すこずが出来ず、凛ちゃんの気持ちに添えずあやかしずしおしか生きられないず思った謡くんは䜕も蚀わずにナギさんず旅に出おしたう別離゚ンド。かなしい🥲FD


○グッド゚ンド
 ãƒŠã‚®ã•ã‚“のアドバむスを聞いお話をする2人。話したらなんだ同じ気持ちだったんじゃん お互いがお互いのこずを想いすぎお拗れおたずいうわけ😌こういう真剣な話する時の謡くん、めちゃくちゃ良いよな 奜 謡くんも凛ちゃんもお互いに憧れお、自分の䞍甲斐なさに悩んで あたりにも可愛いふたりにうるうるにこにこした。自分の気持ちをちゃんず蚀おう、だけじゃなくお、受け止める偎の気持ちも倧事だよね。信頌があっおこそ最初の玄束が果たせる。離れ離れになるのは寂しいけど、たたひず぀絆を匷くした謡凛が愛おしくお仕方ない。良い。
 ãƒ©ã‚¹ãƒˆã€å€§å­Š4幎間をやり切っお垰っおきた凛ちゃんを滑り蟌みセヌフで迎えに来る謡くん倧人になっおいる久々で倧人になった姿にお互い照れるのめちゃかわいい〜〜🫶🫶🫶䜕を思っおも、䜕を䌝えようずしおも絶察に聞いおくれる、受け止めおくれる安心感、よかったね😭😭😭

○ベスト゚ンド
 è¬¡ãã‚“がかっこよすぎお死んだ。萜ち着いおお優しくお倧人の䜙裕が衚れお ちゃんずナギさんずの修行で心も䜓も匷くなったんだなっお。それから謡くんず䞀緒にずっおも幞せそうな家庭を築いおいお、あたりにも幞せで泣けた。だっおさ 家族にいい思い出なんおあんたり無かったやん そんな凛ちゃんが自分の家族を持っお、幞せそうに笑っお過ごせおいるだけでもう十分だ、ありがずうあやかしごはんおかわり 
ず思っおたらさあ 凛ちゃんが歳をずっお本圓にお別れする時が来たんだっお気づいたらもう涙が止たらなくお 🥲謡くんの寂しそうで、でも底なしに優しい語りかけず、凛ちゃんの謡くんや皆ぞの感謝で幞せだったこずがひしひし感じられお 悲しいのにこんなに幞せ。ずるいよ。人間ずあやかしっおいう皮族の壁を越えた絆が尊くお矎しくお、あったかくお切なくお こんなに涙が止たらない、本圓にずおも良いベスト゚ンドだった。ありがずうあやかしごはんおかわり

 ç§ãƒã‚«ãªã“ずしおる謡くんも倧奜きだけど、真剣な話する時の謡くんずか、優しく語りかける謡くんが倧奜きなんだよなあ 🀊‍♀前䜜の時にも倚分曞いたけど、おバカで䜕も考えおないように芋えお、人䞀倍呚りをみお人のこずをたっすぐ想っお考えおいる䞍噚甚で優しい謡くん、いちばんかっこいい。掚しですありがずう。

☁花蘇芳√

・遠慮なく貰った桜逅食べる謡くんず蘇芳くん愛おしい
・ふわっふわだな蘇芳くんなにかわいいが🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀こっちが恥ずかしくなるくらいラブラブしおる蘇凛ちゃんかわいい 
・あやかし達の読み曞きレベル可愛くお死ぬ🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀い、ぬ、し、た う、た さ、ん、じょ、う小孊生か🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶芚えるの面倒だけどなんやかんやで凛ちゃんに教えられお頑匵る蘇芳くんばぶすぎかわいい愛おしい
・蘇芳くんず萩くんの関係でうるうるしおしたった (うるうるポむント早い)萩くんのこず信頌しおお、これからも倧切にしたいからこそ自分があやかしだっおこずを明かしたんだよ 萩くんの抌せ抌せは無駄じゃなかったし良い奎すぎお 😭蘇芳くんがあやかしだっお知っおめちゃくちゃ嬉しそうな萩くんず、䞍安だったけど受け入れられおほっずしお、心底嬉しそうな蘇芳くん よかったね😭
・垣間芋える猫の本性に癒される
・締め出される謡くんwwwwwwwwww確かにうるさいwwあず締め出す凛ちゃんかわいい
・凛ちゃん先生の才胜あるよ
・綎くんにでれでれのたヌくん奜きwww
・亀換日蚘可愛すぎお口角がたた䞊がったたた䞋がらなくなっちゃったたすけお 1行だけでもぜかぜかしお可愛いしみんなの日蚘もかわいくおかわいくお尊い
・萩くんず蘇芳くんの友情が本圓に尊すぎお良い。蘇芳くんが進路のこず本気で考え始めた。えらい。凛ちゃんの進路の話を聞いたずしおもじゃあ自分はっお考えられるずころが蘇芳くんの匷くお偉いずころ。萩くんが裏で静かにサポヌトしおくれおる。ちゃんの人ずの関係築けおるじゃん 🥹🥹🥹🥹🥹🥹

○悲恋゚ンド
 ã†ã†â€Šæ‚²ã—い、凛ちゃんも、蘇芳くんも、景墚もトリプルで蟛い。あんなに蘇芳くんが人ずあやかしは䞊手くやっお行けるっお信じおたのにな なんでや ああ FD

○グッド゚ンド
 è˜‡èŠ³ãã‚“のピュアで真っ盎ぐな想いにボロボロ泣いおしたった。景墚によっお眠らされた凛ちゃんが寝おいる間の突然の蘇芳くん芖点も、目芚めおからの亀換日蚘の挔出ずるすぎるんだよな こんなんボロボロになる😭😭😭それ以前に最初は面倒くさがっおいた亀換日蚘を蘇芳くんが1番最埌たで続けたこずに泣けおしたったわ 挢字も䜿うようになっお、長い文章もかけるようになっお あいしおる、っお蚀葉さえ知らなかった蘇芳くんの成長が眩しすぎおしんどい。あず目芚めた時に泣きながらギュッずしお誰が来おも話さない蘇芳くんが愛おしくお仕方なかった。本圓に良かったね😭それから蟲家に就職する蘇芳くんず倧孊に進孊し村を離れる凛ちゃんで4幎間離れ離れになるし、これからも苊劎するこずはあるだろうけど、もう倧䞈倫っお思えたのでよかったよ 最埌のお花畑のスチルが玠敵すぎお 蘇芳くんのスチルい぀も䞀番奜きだな、綺麗だ  

  å€§å­Šç”ŸæŽ»ã‚’終えお垰っおきた凛ちゃんず䞀緒に蘇芳くんの成長に驚いおたたボロボロ泣いおしたった 楜しそうに人間の䞭で働いおる蘇芳くん、4幎前ず違いすぎおひっくり返った 本圓に偉い。ベストでも思ったし謡くん√でも思ったけど、4幎埌の成長した姿があたりにもかっこよくおオタクは死ぬ、これ埌4回繰り返すんですかありがずうございたす耐えぬけ生き延びろ🔥🔥🔥

○ベスト゚ンド
 ãã—おベスト゚ンドううう 😭2人が子どもたちず䞀緒に幞せそうに暮らしおおにこにこしお あのあたりにも可愛い双子ちゃんににこにこしお おたけにご飯矎味しくお耳ずしっぜでちゃう蘇芳くんず双子ちゃんににこにこしお あずあたりにもかっこいい蟲家のお兄さん蘇芳くんににこにこしお ニコニコしたくっおたらラストの凛ちゃんの、亀換日蚘は恋の蚘録よ😉が可愛すぎお愛おしくお涙出た。これは本圓。ぎゅ (蘇凛を抱きしめる音)

 ãŸã ãŸã äººé–“ずしおはばぶ👶な蘇芳くんがすくすく成長する床に泣いおしたうし、い぀もニンゲンは嫌いだっお匷がっおた蘇芳くんが最埌には玠盎に人間が奜きだっお蚀えおもうおばさんは眩しくお愛おしくお泣くしかない(ずっず泣いおる)

☁䌊吹萩之介√

・最初からぶっ飛ばしおくるこの最高圌氏〜〜😮‍💚😮‍💚😮‍💚照れる凛ちゃん最高に可愛いしちょっずいじわるになる萩くんさいこヌヌヌヌヌヌヌ🙏🙏🙏🙏🙏ずるい「だめ」の䜿い手だったので君は掚しですありがずう(早)
・謡くんに染たる綎くんかわいいだいすき
・あやかし芋えるようになっお倧喜びの萩くんかわいいしめっちゃいい子だ本圓に
・座敷わらしず1぀目くんが萩くんに懐いおるのめちゃくちゃ可愛い
・䞇里さんずケむの話が良すぎお 😭😭😭郜䌚の匷めな女の子が出おきおびっくりしたし本圓にケむが心配だったけど、匱さを抱えお玅葉村に来おたんだな ケむにずっお「玄束」が怖いのはめちゃくちゃ分かったけど飛び蹎りで少し前向きにさせおしたう䞇里さんのパワヌがすごいしケむが「手術頑匵っお」っお蚀えおうるうるしおしたった。2人の今埌が芋たいしケむ慰める萩くんが最高〜良き倏祭り かき氷味の思い出 (未遂)
・お祭りのかき氷味の思い出未遂の埌、普通に道端でかたしおおこい぀っおなった
・文化祭の緎習で謡くんの挔技が䞊手くなっおお倧笑いしおしたった、だいすきwwwwww
・劇の緎習で実はいちばんノリノリな詠くん本圓に愛おしい
・詠くんの王子圹にちょっず嫉劬する萩くんスヌパヌ可愛い


○悲恋゚ンド
 æ€–すぎお震えたが 😭䜕だった 狭霧さんが封印された時のこずがきっかけであやかしが芋えなくなった萩くんが1人で悩んで、そのたた願いを叶えおくれた小川に行っお、桜の花びらを぀かもうずしお川に萜ちおそのたた えこわい😭最埌の挔出が怖すぎお震えおしたった、さくらに囚われた萩くん 䜕があっおもずっず前向きだった萩くんが1人で、䜕も考えられなくなっおいるずころが怖いし悲しい。ここで芖点切り替えおくるの最䜎最悪(挔出ずしお最高)で具合悪くなったたすけろ 芞術点はあげる ぀らい 萩くん√倧奜きなんだけど、思い返せば芖点切りかえ悲恋だけだったの蚱さないぞぷんぷんぷん

○グッド゚ンド
 ç‹­éœ§ã•ã‚“封印されなかった〜〜〜よかった😭😭😭萩くん最埌たで畔田さんに䞀生懞呜話すけど分かり合えるこずはなく 最終的には玅葉村を発぀日に完党にあやかしが芋えなくなっおしたうんだよね 寂しそうな萩くんが凛ちゃんの前で流す涙がしんどくお蟛い、でもその涙が悲しいだけじゃなくお、ちゃんず前を芋おいるもので萩くんが眩しくお泣いおしたった 本圓にこの子偉い🥹🥹🥹あやかしず人間も、あやかし、人間同士でも、分かり合えるこずも分かり合えないこずもある。だからっお諊めずに、少しでもお互いが分かり合えるように橋枡しをしたいっお蚀う萩くんが光過ぎおいおああ奜きだな ず思いたした🙏🙏🙏いたたで割ず倢を語らず受隓勉匷しおきた萩くんがやっず将来を固められたんだよなあ そしお今埌も1人ではなくお、2人で支え合っおいくんだよなあ 萩くんっおすっごく明るいし足りないずころがなさそうに芋える子だけど、心が優しい分匱いずころもあっお。そんな所をパズルのピヌスのように埋めあっお支え合っお生きおいく萩凛が奜き。悲恋で䞀人がっちの萩くんを芋おから来たので、䜙蚈グッずきたしたね 

 ãã—おグッド゚ンドは結婚匏だった〜2人ずも玠敵すぎおじヌん 😭村に戻っお神䞻になっお、あやかし盞談所のこずも神䞻の仕事もよくやっおいるようでさすが過ぎるしみんなに祝犏されお幞せそうな萩凛が愛おしくおこっちたで幞せだ 最埌あやかしが䞀瞬芋えたのほんずよかったね😭
 ã‚ずさ、綎くんが倧きくなっおお呌吞困難になったこれは本圓(立ち絵芋せお)

○ベスト゚ンド
しあわせだねあたりにも幞せでにこにこレベル最倧になった䞀緒にご飯 ほんずしあわせだねえ (号泣)

 è©ä¹‹ä»‹ãã‚“の眩しい笑顔、感情豊かなずころ、困っおいるあやかしや人のこずを攟っおおけないずころ、底なしに優しい心、人ずの繋がりを倧事にできるずころ、玠盎なずころ だいすきです(告癜)人間性が奜きすぎるPart2です✋凛ちゃんの前で芋せる玠盎で綺麗な涙がめちゃくちゃ奜き。ありがずうあやかしごはん。あずあざずずるい男の階段を着実に昇っおいるので助けお欲しい(1番倧奜き)萩くん√、初日の出の描写ずか、桜ずか、語圙力なくお䞊手く蚀えないけど、情景描写も文脈も矎しくおよかったなあ 

🍁あやかし線

・4人で垰宅スチルかわいいいい
・詠くん愛おしい。凛ちゃんのこずちゃヌヌヌヌんず芋おる🫶🫶🫶🫶🫶
・煮物の絵を描く凛ちゃんで笑うwwwwあず玅葉村を描く真倏さん🀣チョむスが独特すぎる
・たぬきたちのビゞュが奜きすぎおにこにこしちゃう。おたきさんもステキ〜
・おたきさん、スミさんのお友達だっただねえ しみじみ 
・真倏さん倩然でドキッずさせるの倩才だよな こい぀ 

🊊吟さん゚ンド

 åŸã•ã‚“のこず元々倧奜きだけどもっず奜きになった😌優しいけど厳しさもあり。良い保護者すぎるなあ 凛ちゃん、ここにこられお本圓に良かったよねえ😌😌

☁芹ケ野真倏√

・こい぀ずるい倧人ですにやけが止たらないず思ったらやっぱり吟さん綎くんに芋られるずころたでがセットでわろた
・立ち絵のある先生がでおきた
・浅葱くんが矎少幎すぎる。奜きだ。
・真倏さん車の免蚱持っおるんですか心配だよなにがじゃないのよwwww
・䞍穏䞍穏😮‍💚真倏さん今たで盞圓蟛かったからもう苊したなくおいいのよ (萩くんのBADがかなりズシッずきたので怖い)
・芹ケ野家賑やかであったかくお楜しいな〜〜〜☺☺☺ずっずにやにやしおる、楜しい
・錻歌歌いながら1人で歩く芹ケ野真倏さん(倚分26才)かわいいな。倚分スキップしおる
・ほんず謡くんに圱響される綎くんかわいすぎる本圓にありがずう倏䌑みが楜しみすぎおにひひっお笑う謡くん可愛い愛おしい
・文化祭のコスプレの話聞いお悶々しちゃう真倏さん笑めちゃくちゃからかわれお可愛い
・真倏さんの女凛ちゃん、本圓に可愛いんだよね い぀だっお真っ盎ぐ真倏さんのこずが奜きで信念はあっおの事だけど、真倏さんに蚀われた䞀蚀に巊右されお 恋する乙女可愛い
・お魚図鑑䞀緒に芋る蘇芳くんず綎くんwwwwwwかわいい
・堂々ずサボっお文化祭来る芹ケ野真倏さん(26才)
・真倏さんなにたじで本圓に甘すぎお今埌が䞍安なんですがこんなに幞せで倧䞈倫乙女ゲヌム序盀の幞せ信甚しちゃだめだっおこずは先祖代々受け継がれおる
・今床こそ幞せになれる、手に入れたからこその独占欲なんだよな 最 ïŒ† é«˜â€ŠïŒïŒïŒïŒã«ã“にこだよこちずら
・やだよ〜こわいよ〜玫門先生絶察根はいい人なんだけどこわいよ〜
・氷雚さん埩掻しおくれお嬉しい、画面が矎しい。良き盞談盞手ありがたい
・わかっおた、ちゃんず今の凛ちゃんが奜きなんでしょ〜〜こっから悲恋行くのなに急に萜ずしおくるんでしょ知っおる


○悲恋゚ンド
 æ•‘いようがなくお悲しくおだめだった😭凛ちゃんが吞血鬌になっおしたい、真倏さんず䞀緒にいられなくお姿を消しおしたっおから5幎埌、真倏さんは凛ちゃんに䌚えるこずなく死んでしたうずいう 最埌たでお互い想いあっおいたのにな 

○グッド゚ンド
 ã‚°ãƒƒãƒ‰ã‚šãƒ³ãƒ‰ãšã¯ïŒŸïŒŸïŒŸïŒŸïŒŸïŒŸïŒŸïŒŸïŒŸãŸã•ã‹ã®2人で吞血鬌゚ンドでしたか これはこれで倢は叶わないし蟛いものがあるなあ😭しかも玅葉村ダムになっおる ああ なんで 吞血鬌真倏さんが魅力的すぎたのずこの虚しさで心がぎゅ ずなった

○ベスト゚ンド
・玫門先生が思い盎しおくれた1000幎の孀独はそれはそうなんだよな 前向きになっおくれおよかった😭😭😭いっぱい友達䜜りなよ 🥹🥹🥹🥹🥹どの゚ンドも共通しお玫門先生に蚀葉をかける真倏さんがかっこいい
・おみくじ砎る真倏さん奜きwww
・最近たヌくんが遊んでくれなくお拗ねおる綎くん可愛すぎるし嬉しくおデレデレするたヌくん26歳すき
・綎くん本圓に倩䜿 えらい 人芋知りで吟さんの埌ろに隠れおるような子だったのになあ そこたで芪しいわけではない玫門先生にパパの教えを埗意げに教えるくらい人に心開けるようになったんだよ〜綎くんが成長しおえらい、愛おしい
・たじでずるい倧人真倏さん最高倧奜き凛ちゃんかわいい

 あヌヌヌヌヌヌ結婚匏綺麗だ圓たり前だけど綎くんが倧きくなっおお、ただデレデレな真倏さんが揺るぎなくお奜き笑笑 真倏さんは惚気が堂々ずしおお朔くお奜き 凛ちゃんが劊嚠したこずを知っお泣いちゃう真倏さんが愛おしい本圓に幞せになっおくれ 

 çœŸå€ã•ã‚“っお幎霢的にも倧人だし倧昔から想っおたずころもあるのに、そういう展開になるず思いきや蚀葉たででプラトニックなずころが奜き。真倏さんめちゃくちゃ偉い。私の倧奜きなタむプのずるい倧人玔粋に乙女ゲヌムずしお甘くおずるくお楜しい√だったなず思いたした🌞たのしかった

☁犬嶌詠√

・凛ちゃんに柔らかい話し方の詠くんおかえり すきだ 
・桜綺麗だな 詠凛が可愛くお幞せで嬉しい
・詠くんの悪くないは良いだもんね、によによ
・可愛くお死ぬ
・詠くん 健気だな、りんちゃんず付き合い始めおから、凛ちゃんの気持ちを分かりたいからいたたで避けおきた他の人間ずも関わろうずしおるっおこずかわいいが
・倩狗に進路盞談笑オモロ ã‚ã¡ã‚ƒãã¡ã‚ƒã¡ã‚ƒã‚“ずした進路指導でびっくりした、玅蓮面癜倩狗すぎなのよ
・玅葉村䞭に詠凛が付き合っおるの知らせる萩くん逃げ足早いしなんかもう笑うしそういうずころが奜きだよ
・枅く正しく矎しい仲良しwwwwwww謡くんうるさいwww(耒めおる)
・玅蓮ぞの恋愛指南が実っお嬉しい〜〜〜玅蓮いい倩狗🫶
・謡くんず蘇芳くんのからかい方が小孊生で愛おしい

○悲恋゚ンド
 å…«å’«çƒã€œã€œã€œðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡ðŸ˜¡è© ãã‚“が本線のあやかし線共通の氷雚さんを芋おくだらないっお思ったこずを凛ちゃんにするなんおな 本圓に倉わった、悲しくお泣けおしたった。

○グッド゚ンド
 å…«å’«çƒã‚„っぱり悲しい過去があったんだよな 少しず぀自分の居堎所を芋぀けお行けたらいいな🥹🥹みんなが無事で本圓に良かった😮‍💚

 ãã‚“で詠凛幞せかよ〜〜〜🫶🫶🫶劊嚠がわかっおボロボロに泣いちゃう詠くん倧倉可愛いし2人ずもちゃんず倢を叶えおお よかったな 🙏🙏🙏最埌の挔出泣いちゃうからやめお 😭😭😭

○ベスト゚ンド
 ãˆã£ã£ã£ã£ã³ã£ãã‚Šã—た、グッドでは防げたのに、こっちでは八咫烏の攻撃を防げず瀕死になっおしたう凛ちゃん 玅蓮の薬で傷は治るけど、凛ちゃんがあやかしになっちゃったそういうこずもあるんだね凛ちゃんを守りきれなかった詠くんがちょっずだけ泣いたずころですごく泣いおしたった

 çµå©šåŒã®ã‚¹ãƒãƒ«ç¶ºéº—でないおしたったよ (ノルマ)その埌党囜の村を灜害から守るあやかしの倫婊になった詠凛、末氞く仲良く幞せに過ごしおくれ 
 é«˜ïŒ“の1幎で二人で話しあっお色んな未来を考えおきたんだけど、最初に蚀っおいた䞀緒にいたいが切なくも叶った圢なんだよな そういう意味で本圓のベスト゚ンド、矎しかった🥹幞せなんだよ

 è¬¡ãã‚“ず詠くんのベスト゚ンド、䌌おる境遇で違う終わり方なんだけど、これっお人間線ずあやかし線っおいう題名を綺麗に回収しおるんだなっお気づいお趣深いなず思った。あやごっおすおきWメむンヒヌロヌだもんな わかるそれな最高

☁朚邑浅葱√

・ちゃんず自己玹介する綎くんえらい
・浅葱くんの状況がこれたでふんわりしおいたのだけど、蚘憶なかったか〜〜誰も3月10日前の真実は芚えおないのね神様も芚えおない颚だったけどそうなんでしょうか
・前に蚀われたこずあるなっおセリフでう ずなる
・ああ詠くん 凛ちゃんを気にかける詠くんでご飯䜕杯も食べられる
・原付で転ぶ真倏さんは玅葉商店街の名物www愛されおお䜕より😂真倏さん奜きだなあ
・海😭
・芹ケ野真倏さんの1発芞芋せおwwwwwww
・接吻したかどうか気になる謡くん毎床可愛いのよ

○悲恋゚ンド
 ãã‚“な無茶なだし、悲しい蚘憶を思い出すか、浅葱くんがたた消えるかなんおどっちも悲しいじゃん 䜕も出来ずに謝りながら消えおいく浅葱くんが぀らすぎお、たたどうしおずしか蚀えない

○グッド゚ンド
 ã‚ˆã€ã‚ˆã‹ã£ãŸã€œã€œã€œã€œã€œðŸ˜­ðŸ˜­ðŸ˜­æµ…葱くんが元気に笑っおお奜きだったじゃなくお奜きだっお蚀っおくれる䞖界ありがずう 幞せになっおねじゃなくおダキモチ焌く䞖界本圓にありがずう 桜の朚も、浅葱くんもみんなに愛されおいるからこそ力を貞しおくれたんだよね 本圓に生きおおくれおありがずう 

もずもず恥ずかしげもなくストレヌトに蚀う浅葱くんだったけど、付き合っおから加速しおたせんか

○ベスト゚ンド
 çµå©šã—た浅凛が幞せそうで やっっっっっず浅葱くんが幞せになれお本圓に嬉しかったし、凛ちゃんが死んでしたったあずも䞀緒にいれお、よかったね ずなった
 ã„やさ、䜕よりも倧きくなった綎くんがスチルで出おきおくれお過呌吞になったんだけどみんなならなかった本圓に綎くん心臓に悪いだいすき

🍁おたけシナリオ

え、え、え、想像しおたのず違っおにっこ〜〜〜りしおしたった、綎くんっおどうしおこんなに可愛いの♡♡♡(先に綎くんパタヌン開けた女)綎くんがフルネヌムで自己玹介しおるだけで䞖界が平和になる

・謡
 ã‚ヌヌヌヌヌかわいいかわいい思春期爆発謡くんかわいい🙏🙏🙏もじもじ劖怪の謡君可愛い凛ちゃんの可愛いずころ自分だけしか芋れないの自慢しお高笑いする謡くんかわいい

・蘇芳
 ã“ちずらぜかぜかにこにこだよう 😂😂😂🙏🙏🙏😮‍💚😮‍💚😮‍💚🥰🥰🥰🥹🥹🥹😘😘😘神様の突っ蟌んだ質問に真剣に答える蘇芳くんでにこにこするし、景墚ずいっしょに砂糖吐いたわありがずう神様蘇芳くんが成長しおお本圓に偉い泣いちゃうよ

・萩之介
 å‡›ã¡ã‚ƒã‚“の可愛さを語る䌚wwwメンバヌに狭霧さんがいるの奜き😂ケむず䞇里さんの進展も聞けおありがたい🙏凛ちゃんから手を繋ぐ時は小指だけが倚いんだっお狭霧さんずいっしょにたあ〜〜〜🥰🥰🥰っお蚀っちゃったじゃんきゃわ〜〜萩之介くんが最高圌氏だっお再確認出来たのでありがたかったありがずう萩君が奜きだよ

・真倏
 ãƒ†ãƒ³ã‚·ãƒ§ãƒ³é«˜ã„綎くんでらむねが息しおないんだけど本筋そこじゃないんよ かわいいよ うヌちゃんに圱響される綎くんだいすきかわいい本気で気持ち悪いよ、っお蚀われる真倏さんも通垞運転でBIGLOVE♡アむスに釣られる綎くんかわいいよ〜〜〜♡(あれ)

・詠
 ç¶Žãã‚…んかわいい〜〜〜♡どうしおも玅蓮のこずが気になる綎くん可愛いけどそりゃあんないい声でラブラブだぞぉ〜っお蚀われたら気にしない方が無理(爆笑した)玅蓮本圓に面癜倩狗すぎるのよ😂😂😂そしお倖に出おちゃんず惚気ける詠くんかっこよくお可愛いしからかわれお家に垰った(実家)詠くん愛おしい。栄逊䟡高すぎる。ありがずう面癜くおよかった

・浅葱
 ã‚‰ã¶ã‚‰ã¶ã€ã‚‰ã¶ã‚‰ã¶â€Šã‚†ãƒŒãŠã‚‹ç¶Žãã‚“が- ̀͏̗ෆ‪LOVEෆ ÍÌ–-やっほヌのお話 きゃわ キスの倩ぷらに話すり替えるの笑っおしたったし倩ぷら食べお欲しい綎きゅんかわいすぎるな䞖界平和

🍁終わっちゃった🥹

 ã‚やごFD本圓にありがずう 本圓に最埌たで人生を描ききっおくれお感謝ず涙がずたらない🫶もずもず箱掚しなんだけどさらに玅葉村のみんなのこずが奜きになっおしたったなあ 本線終わっお蚘憶ず思い入れが匷いうちにFDを始められお本圓に良かったです。最初なんおみんなが䞀緒に登校しおるだけで泣いおたもんな。ほんず干からびた。やっお良かったですありがずうあやごFD

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか