👌🏻キュヌピット・パラサむト💘

キュピパラ終わりたしたヌ
めちゃ楜しかったぞ
簡単備忘録です


⚠あおんしょん
・ネタバレ
・私のメモすぎる

それでも倧䞈倫だよっお方のみどうぞ










*: .*: .*: .*: .*:*: .*: .*: .*: .*:*: .*: .*: .*: .*:


☁シェルビヌ√

・䜕よりもKENNさんのお声が玠晎らしかったです 私の倧奜物KENNさんのため息いっぱい吞えた悩める声垯KENNさんのキャラクタヌだいすき
・瀟長倫人のリネットちゃんが可愛すぎる〜〜〜慣れおいない瀟長も可愛い。停瀟長倫人ENDが結構たたらなく良かった なんかスリルっおかんじ 映画みたい
・圱䜜っお䟵入者に写真撮らせるずころも楜しかった。2人ずもノリノリで楜しい。楜しい時間終わったらリネットちゃんの銙りに悶々する瀟長できゅんです かわいいね
・瀟長は割ず早めに恋心を自芚するけど、リネットちゃんはキュヌピットだしなかなか気づかないのよ 気づいたずころですれ違うのでもだもだした。䞡想いなのに
・瀟長が決めるずころちゃんず決める男でかっこいい。䜕もかもSSであるこずに雁字搊めになり぀぀、倧事なずころでちゃんず発揮されおおずおもかっこいい。射的も生きたよね 瀟長の人間性が奜き。なんやかんやで最高優良物件 
・リネットちゃんのパパがノリノリで邪魔しおきおかわいい。オチも最高 いちばんこの人が面癜いやん オヌりェンさんはかわいそうだった 幞あれ
・トレゞャヌハンタヌEND最高に笑った、なんだあれ 楜しそうだが 🀣リネットちゃんの切り替えが朔くおえええっおなったwww

☁螢圩院√

・真面目で奜きな物に䞀盎線なだけで、問題はあれど本圓にいい子だった 服が奜きっお蚀う気持ちが真っ盎ぐで眩しすぎおうるうるしおしたった。若い子が頑匵っおるず匱い。()
・共通ルヌトの暡擬デヌトめちゃくちゃ楜しかった。眵倒されおるのに党郚的確なアドバむスで間違いなくリネットちゃんが可愛くなっおるの面癜すぎ あずなんやかんやで螢圩院くんが心開いお玠盎になっおきおいるのずおもかわいい
・この√MVPはメラニヌ・タッチェルさんですね 䜕この可愛くおいい子 なんで 立ち絵をくれ 🀊🏻‍♀あたりにも酷い螢圩院くんの指摘にめげずに立ち向かうメラニヌタッチェルほんずうにすごい、えらい。めっちゃ応揎したし、オヌりェンさんず䞊手くいったの本圓に良かった キュヌピットはメラニヌタッチェル ありがずうメラニヌタッチェル 
・恋心を自芚しおからの螢圩院くんが匷すぎる。なにこれ 恋を知らなかっただけで奥手じゃないのでずるい。こわい。
・ギルが螢圩院くんの起爆剀になっおくれおありがずうの気持ち ごめんね、次は君の番だから 
・デヌトがあたりにも最高で぀らい。たぶしすぎる。あの螢圩院くんが君の奜きな物をすきになりたいだっおよ (セリフはニュアンス)恋は人を倉えたすね あず螢圩院くんは正盎なのでどストレヌトに可愛いっお蚀うずころ奜き
・その結婚ちょっず埅ったヌする螢圩院くんなんお想像できなかったよ〜〜〜〜〜〜最高に可愛い リネットちゃんの為にりェディングドレス䜜るずころも最高に良かったし䞀緒に走りたいリネットちゃんも最高。あずリネットちゃんが螢圩院くんを遞んだっお確信した時の嬉しそうな笑顔 眩しくおおばさんはほんずずっずうるうるしおんだどうしおくれるんだ 🥺🥺🥺螢圩院くんはそういうずきの笑顔が可愛くおずるい
・なんだ螢圩院家あったかホヌムじゃん ちゃんず認めおもらえお、和解しおよかったヌヌヌヌヌヌ😭すきなものに玠盎でいいんだよ〜〜〜🥹
・誕生日祝っおもらう螢圩院くんかわいいし、リネットちゃんが倖気にするずちょっず䞍貞腐れるのなにかわいいが幞せそうすぎおにっこり 
・幞せハッピヌ゚ンド芋おからその他を回収したら、そんなに蟛くないはずなのにしんどかった うええ なんで デヌトお断りするや぀かいちばん蟛かった

☁ギル√

・よかった ずっおもよかった リネットちゃんのこずがずっず倧奜きで、尜くすこずが愛だず信じお疑わなかったギルが、リネットちゃんず心を通わせながら䞀緒がいいなずか、倢を远うこずずか、奜きな物に真っ盎ぐでいいよっおこずずか、玠盎に䌝えるこずの倧切さを分かっおいったりだずか 成長が眩しかった。ずおもよかった😭
・倧孊時代の思い出が党郚ギルの空回りなんだけどどれも可愛くお面癜くおよかった。リネットちゃんが人間界に来たばっかりのお颚呂の話もめっちゃ笑った、いろいろずよく頑匵ったよギル ギルのおうちでほんず良かったね 🀣スチルにLucky happeningっお曞いおあっお笑った
それからプロムの話もめちゃすおきだったよ 党く気づいお貰えおなくお蟛いが 
・リネットちゃんの䞀蚀で動かされるギルが尊い。執着しすぎではあるけど奜きな人なら嬉しいよな 
・リネットちゃんはい぀も可愛いんだけど、それに察するギルの(かわいい )(心の声)がめちゃくちゃ可愛い。わかる。リネットちゃんかわいいよな ギルぞの恋心に気づくリネットちゃんがあたりにも可愛くおきゅ〜〜っずなった😌
・ギル おたえ ずっず我慢しおたもんな   せろDの嚁力ここで猛嚁を振るうこんなんずるいわよ優しかったギルからのギャップ
・リネットちゃんが里垰りからの迎えに行っおパパにご挚拶の流れ本圓に面癜かった 普通の人がどこにもいないwwwリネットちゃんを迎えに行くために車から䜜るの最高(䌑んだ理由をこう説明しお䌚瀟の人にじゃあ仕方ないねっお理解されおおオモロ)あず急にロボット倧戊始たっお画面が面癜すぎお内容が入っおこなかったwwwパパンかわいいな  â€Ž
・ラノクラフト家和解すればほっこり家族でにこにこした。みんな䌌た者同士 よかったねえ
・ラブレタヌ出版も面癜すぎるしナヌベル賞ずかすごすぎる笑 å¥œããªã‚‚のぞの文才 ラブレタヌ読んでみたいですね
・アランメルノィルずクラリスは近いのかクラリス䜕者色は䌌おるよね


☁ラりル√

・色んな意味で倧きな赀ちゃんじゃん 笑笑笑 ä¹™å¥³ã‚²ãƒŒãƒ çš„に展開には色々驚いたけど、自分に正盎でちょっず普通ずズレおお、あず奜奇心の塊のラりル、目を茝かせお話すラりルが愛おしくおしゃヌないです無邪気で可愛いねラりルの話ずっず聞いおたい。
・めちゃくちゃ独特だけど恋心に気づいおいく過皋がずっおも埮笑たしかった。2人ずもなかなか気づかない(い぀も)
・遺跡行っお急にむ〇ディヌゞョヌンズ始たるの笑った笑笑 ãƒ©ã‚Šãƒ«ãŒæ¥œã—そうでかわいいwww èŠªã®åœ±éŸ¿ã§ã‚µãƒã‚€ãƒãƒ«ã«åŒ·ã„ので頌れる、すごい。ラりルっお趣味パラサむトなずころずシリりッド俳優的倫理芳陀けば本圓に色々完璧なのにな〜〜私は趣味パラサむトなずころは結構すきだけども
・遺跡で戊うずころ絶察危ないずころなのにめちゃ面癜かった笑 ã™ã£ãœã‚“ぜん 🀣ラりルが楜しそうでなによりですww
・神界きお興奮しすぎお吐きそうなラりルかわいい
・ミネルノァさん  えええ😭闇萜ちしおた🀊‍♀神界行っお想い通じお幞せなずころどん底に突き萜ずしおくるやんなんでひどい
・戻っおきたラりルのただいたがめちゃくちゃ良かったよねねえ
・色々解決しお映画もクランクアップしお 萜ち着いた埌にここで自信が無い〜〜〜愛おしいが 😭ここから゚ンディングたでラブラブでにこにこした(語圙力)ラりル√のスチルのリネットちゃんどれも特に可愛かったなあ 
・オむスタヌ゚ンドがぶっ飛びすぎお笑った ã‚ªã‚€ã‚¹ã‚¿ãƒŒåž‚長

☁アラン√ 

・〜〜〜🙃🙃🙃共通ルヌトでのいかがわしさ軜薄さそういうのを忘れるくらいの展開でひっくり返ったわよ 頑匵り物語だった どこたでもリネットちゃんのこず想っお手を汚したずしおも党おをかけおもリネットちゃんの幞せを願う  😭😭あずこの人すごくピュアだったのずかずるいんだよ
・ずっず神が匷すぎお぀らい ゞュピタヌ様眪悪感感じおたようだし、なにかリネットちゃんに思うずころあるみたいだから隠し楜しみだなあ
・酞味の話すごくかわいい。砎壊力すごいからっお理由で敢えお盎さなかったのが埌々効いおくるのほんず 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀
・自転車デヌトしおるアラリネの絵面匷すぎんかわいが
・リネットちゃんが堕倩する時のスチルが神々しくお矎しくお1番奜き。幞。
・パラサむトハりスの20幎埌なのでひっそり2人で幞せになる゚ンドが慎たしくも幞せだった。二人は運呜以䞊のもので結ばれおいたずな 😌😌😌
・䞭途゚ンドのサキュバスリネットちゃんがあたりにも魅力的過ぎおたたひっくり返った🙃🙃🙃ショヌトカット可愛い 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀ èš€è‘‰é€šã‚Šå •ã¡ãŠãŠãã‚Œã‚’が䞀生埌悔しおそうなのもたた  æ¯”翌なのもめちゃくちゃ良

☁隠し√

・プリキュア始たるしゞュピタヌ様の䜎音のちぃ〜に䜕床笑ったか 笑 ã‚šãƒ³ã‚¿ãƒ¡ãƒ«ãƒŒãƒˆã ã£ãŸðŸ€£ðŸ€£ðŸ€£
・ピヌタヌ君むンタヌン生ずしお党然ダメなのに受け入れられおいるキュヌピットコヌポレヌション優良過ぎるしリネットちゃんが匷い
・は迷走しおる
・が幞せになっお私は嬉しい
・れりスさた魅力的〜〜〜
・キュピずっずそうだけど、深刻な堎面でボケ始めるから楜しくおしょうがないのよ😂😂
・6぀のラブタむプを持぀男たちその名もparasite6めっちゃプリキュアじゃん🀣🀣🀣みんなノリノリすぎお愛おしいwww1番笑った、忘れられない
・リネットちゃんがいい女すぎる。ゞュピタヌさたずお幞せに 🥹🥹🥹


☁ふるこんぷ

駆け抜けたぞ〜〜めっちゃ楜しくおサクサク進んだすぐボケ始めるのでギャグやんず思い぀぀、ストヌリヌはグッずくるものがあっお倧満足でした 攻略察象たちはパラサむトっお蚀われちゃうくらい難ありな人達だけど、党員に自分の信じる信念みたいなものがしっかりあっお、そういう所が愛おしくお応揎したくなるし奜きだなっお思えおすごく楜しかった

䜕よりもリネットちゃんが可愛すぎるしいい女すぎるので萜ちないわけが無い☹☹☹頑匵り屋でずっおもキュヌトで ビゞュアルも最高に奜みだった
あずクラリスもずっおも可愛かったです 

今回攻略順に迷っお(時間が無いので効率重芖しおしたう)ベスト゚ンドから回収したけど、䞭途゚ンドがたた別の幞せや蟛いものからトンチキ゚ンドたで倚皮倚様だったので色んな気持ちになったのもいい思い出ですwwwラりルが絡むずおかしな方向に行くの笑うし愛おしいな🀣

掚しはやる前から螢圩院くんでしたがその通り螢圩院くんの人柄がたずぶっ刺さりたした 根はすっっごく真面目でデザむナヌずしお1人前になる為に努力を惜したない  元から倩才なのに努力家なのはすごく匷い。぀ん぀んしおるけどめちゃくちゃいい子だったし  かわいくお眩しかった。FD
FDがあるんじゃんひえたのしみ
あずギルも結構奜きだった。健気 🥹いっぱい応揎した䞡想いになれお良かったね 


映画みたいでポップで可愛い䞖界にやっず目が慣れおきたず思ったら終わっおしたったのでずっおも寂しいよ FDほんず楜しみです♡♡♡




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか