めいこいフルムンたのしかったーー!!!


明治東亰恋伽FULLMOON フルコンしました!
元々知ってたこのゲーム、
気になりながらもちゃんとやったことは無かったんですが、
さいっこうに笑えて泣けた…!!!!
本当に面白かったです!!
今回も備忘録行きます!!!

⚠️あてんしょん⚠️
・ねたばれしかない!
・読みづらい
・長い
・基本的にゲラゲラ笑ってます

それでも大丈夫な方のみどうぞ!!!














*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚


攻略順は
鴎外→春草→桃介→音二郎→鏡花→藤田→八雲→チャーリー
でした!


☁️森鴎外√

すっごく純粋な人でちょっと変だけど何するにもかっこいい大人だった!!大人で何枚も芽衣ちゃんより上手でドキドキさせっぱなしやん…と思うと子供っぽかったりいたずらっぽい所もあって。純粋だからこそストレートな物言いするんだよな…そんな鴎外さんに振り回されながらもドキドキしちゃう乙女ゲームしてるわあああ!!!って感じのお話でした…☺️☺️

とにかくいろいろ面白すぎてずっと笑ってたw掴みとしてほんと上々だと思う。めいこいにずぶずぶ沼っていくwww
饅頭茶漬けを回避しようと必死な春草くんと芽衣ちゃんwww普段クール目な春草くんが慌ててて可哀想だったけど愉快すぎたwww
あとお家でめっちゃ自由なのも笑う、裸の付き合いがしたいんだ!って鴎外さんに言われた2人確実に引いてたのに、フミさんの手記で喜びで言葉にならないみたいな事かかれててめっちゃ面白かったな🤣🤣
それから水切りするところ〜〜ここは大人にコロコロされる所から来たのでそのギャップにえ、この人可愛いやん…ってなってた。ただあのすごいお高そうないい服の人が河原で水切りする光景想像するとめっちゃシュールだなって笑いが止まらないww
あとはね、春草くんとのやり取りがもうはちゃめちゃに楽しくてww鴎外さんが芽衣ちゃんに私が出任せを言ったことがあるかい???って聞いた時に春草くんの立ち絵がスライドして出てきて、普通にありましたけどって真顔で言うの吹いた。それから、まだ鴎外さん√しかやってないから分からないけど、お話が2人セットなのは三角関係になるからですか?????!!!!(そうなん??)そうだとしたら横恋慕だいすき人間(ここでもひねくれてるので?当て馬が好き)にはぶっ刺さるよめいこい…春草くんの思いも見え隠れしてホアアアアってなってた…そしてセコム鴎外さん!!!!春草くんと鴎外さんがお互いに嫉妬してるんだよ…ヒィ!!!かと思えば2人は仲良しだからな…肩もみ…かわいい…いっぱいにやにやしたぞ…めいこい好っきや…☺️☺️☺️☺️(確信)
あとはね、美人コンテストを食欲で乗り切る芽衣ちゃんが最っ高だったwwwww芽衣ちゃんの所々でのツッコミがいい温度に冷めてて面白かった
金髪の幽霊はやっぱりエリスか〜〜って!!最初にお部屋にでてきたエリスも小説の中のエリスなのかな??最初の方はなかなかのホラーだったのでこっちは日本まで鴎外さんを追いかけてきた本物の方かと思ってたけど特に言及なかったかな??エリス可愛かったな…☺️☺️

成り行きでなった偽の婚約者という立場に悩む芽衣ちゃんにはそうだよね…って。現代に戻りたい気持ちと鴎外さんを置いていけない気持ちの両方が痛くてな…しかも芽衣ちゃんがいなくなることを察した鴎外さんがまーーーずるいんだ。もう失いたくないとか言われたらそんなん置いていけんやんね…🥺置いて行きたくない😡とりあえず悲恋を先にやりたかったのでずびずびしながら選択し選んだぞ…めっちゃここまで楽しかったのに急に悲しくなってきた。これがめいこいか…別れの前にいつも饒舌な鴎外さんが言葉が出なくなっててもうさ…🤦‍♀️🤦‍♀️悲恋後の鴎外さんはまじでどうしてるんだ🤦‍♀️立ち直れん…
からの明治エンドの感動がすんごく大きかったです!!!何この幸せ…🥺🥺お前は僕を愛するしかない、はずるい。かっこいな…!現代エンドはなるほどこういう感じ!となった☺️これはこれでいい!!

こんな感じで鴎外さん√はめいこいの世界知れてすごく楽しかった〜!あとさ、突如現れたぽんぽこ歌う泉鏡花が可愛すぎて失神した、なにあれ…??????幻覚?????


☁️菱田春草√

見た目は可愛いけど毒舌ででも根はいい子なCVけんぬ…良くないわけが無いどころか春草お前と言うやつは🤯🤯🤯🤯🤯🤯って爆発するぐらいすごくすごくすごかったの…(語彙力)

化ノ神になった黒猫ちゃんを探したり、美人コンテストに向けて鴎外さんの熱心な指導を受けたりするお話。
画家モードの春草くんはびっくりするくらい情熱的なのと周りが見えて無さすぎて笑った笑そら猫も逃げるわwwwまあでもそれだけ命をかけている絵を気になる女の子に好きだって言われたり、絵のために一生懸命になってくれたら、落ちるよね…2人が少しずつ心を近づけていく様子が初々しくてすんごく可愛くてらむねはずーーっとニヤニヤした!!春草くんにとって初めての身近にいる歳の近い女の子が芽衣ちゃんなんだよねきっと…!!かわいいなあ〜にやにや…

だというのにあのダミヘコーナーはなんなんですか!!!はいみなさん大きな声で!!!菱田お前えええええええええええええ!!!!!!!!!!🤯(もう言いたいだけになってきた) けんぬさんがうますぎるのとあんなに初々しかったり周りの目を気にしたり(時代的なものもあるけど)してた春草くんが2人きりになった瞬間そんなぐいぐいなん????あと意地悪菱田とストレート菱田のバランス何??????狂うでしかないですが????まじでどこで覚えてきた??ずるいぞ…ってダミヘコーナーを経る度に爆ぜてた、しかも毎度爆ぜレベル更新してくるの何…最後に油断して見たおまけSS(明治エンド)でも無事被弾しらむねは完敗した!ずっと好きだったとか言うの…はあ…あんなん勝てんよ!!!!🙃菱田お前はずるい!!!!!!!!!あとさ、クールなのにめっちゃ嫉妬深いのがまた良い。鴎外さん√でももちろんそんなところは見えてたし、自√でも特別授業にスーパー嫉妬してたし牛肉にすら嫉妬する菱田春草…笑 芽衣ちゃんにずぶずぶに溺れててによによした。かわいいずるいかわいい。

それとね〜鹿鳴館からあの春草くんが芽衣ちゃんつれて逃げ出すわけだけど、まず春草くんがその行動に出たことがすごいしそのあとの好きだよ、悔しいけどにスーパー悶えた。悔しいけど????!!!!!!!!(バーーーン🤯)開き直ってスーパーストレートな春草くんほんとに心臓に悪いですね…でもだからって現代と明治を迷ってる芽衣ちゃんが素直に返事できないのがめいこいの苦しいところだよね🥲

菱田春草くんと芽衣ちゃんの余韻に浸りつつその後が見たすぎて色々漁ってしまい次に進めなかったです…(黙って続編?FDをやれだよねw)

☁️岩崎桃介√

ふわふわ髪の丁寧な口調なCV細谷さん!!!!お嬢さん呼びがとっても良かったです…ほくほく…☺️☺️

序盤は芽衣ちゃんが大変な時にたまたま出くわす感じだったから、桃介さんも次は何をしてくれるんだろう???的な感じでワクワクしちゃってるのが大変面白かったww完全におもしれー女状態だったよね…笑 桃介さんにはずっと手のひらの上でコロコロされるのでなんなんだ…🤯🤯🤯ってなってた。こんなん好きになるし勘違いもするわよ…芽衣ちゃんが必死に神楽坂だから…って言っててそりゃそうだ…ってなった🤦‍♀️お陰様で告白される時は芽衣ちゃんと一緒に普通にあたふたしちゃった笑 ずるい大人だ。

電気を普及させたい理由にはなるほどなって。物の怪を消したいからっていう理由から芽衣ちゃんの行く先を照らしたいからに変わるところがまた素敵でしたね…🥺

それから、後から追加されたからかな?キャラがみんな出てきてオールスター感あったな〜春草くんが出てくると沸くわいwww酔っ払って寝ちゃう春草くんベリキュだったし、芽衣ちゃんに無免許上等の人なのかな…って全く噛み合ってないところとかめちゃめちゃ面白かった笑 鴎外さんは通常運転で笑った…🤣🤣 他キャラはまだ攻略してないからおおこんな感じなんだってなってた😌
悲恋の後日談、噂に聞いてたけどめちゃめちゃ面白かったですwww音二郎さんが楽しそうすぎたwwお兄さんがスーパー面白い人なのがわかった🤣春草くんがわけも分からずとりあえず励ますところも笑うし…なにこれwwww桃介さんが不憫すぎる😂


☁️川上音二郎√

美形お兄さんとのドキドキ1つ屋根の下生活!!!!!桃介さん先にやってたから何となくどんな人かは分かってたけど、スーパー頼りになるかっこいい大人すぎて芽衣ちゃんの幸せを確信した!!!!とにかく音二郎さんがずっとかっこいい。音奴でもかっこいい。芽衣ちゃんにドキドキも安心も与えてくれる音二郎さんほんと最高です!!自信も実力もある男はすごいな🕺

自分は大人で芽衣ちゃんは妹的存在でそんなつもりは無かったのにずぶずぶに惚れてしまって絆されちゃう大人は大好きだよ…🥺🥺🥺🥺🥺そんで余裕あるように見せかけて感情デカすぎて本当はちょっと自信なくて言葉求めちゃうところね…🤦‍♀️毎日同じ部屋で寝てるしお化粧教えてもらうとかドキドキシチュエーションがもりもりあるんだけど、芽衣ちゃんの前では全然そんな素振り見せないのに部屋を1人出てからっはーーーーーー…🤦‍♀️とかしてたらさいこうだな…😊😊😊むずむずしてんだろな😊😊😊終盤は色々解放しちゃった音二郎さんでゴロンゴロンしました!お布団のところとか!!!!!悶えた!!!こいつやりおる!!!!!!!!!あとかなり過保護で嫉妬もするところも良かった、音二郎さんは真っ直ぐ正直で良い😊あと告白の時に素直にかわいいって言うところがわたしはすごく好き。ただこの時点で芽衣ちゃんはまだ現代と明治を迷ってるのでらなんにも言えないのがまた切ないし音二郎さんはその後どういうお気持ちだったの…って思うよね🥲

悲恋は毎度おなじみ置いていきたくないよ〜〜ポチッ(現代の方が大事を選んだ音)やってきましたよ!悲しかったのに鏡花ちゃんとの傷心の会がおもろすぎて全部持ってかれた…wwwwとらとーらとーらとら!なんちゅーいい笑顔なんだ2人ともwwww

☁️泉鏡花√

笑いながらじーんと染みるシナリオがとっても好きでした…浄化された。なんかね、面白さと尊さで駆け抜けたのだけど終わって少ししたらああよかったな…尊いな…って沁みてきた感じ。くるしい、すきだ…

鏡花ちゃんがずっと可愛かったな🤦‍♀️超絶不器用だけど根が本当に優しくて情に厚い可愛い子だった😌喋れば喋るほどいい子なのわかるし照れ隠しでツンが出てくるけど隠しきれないのがもう可愛すぎた😌甘いものとうさぎの前で超笑顔なのも可愛いすぎたな…うさぎグッズショッピングの時の鏡花ちゃんが最高に可愛かったしめっちゃ笑ったww あのうさぎの褌買うところ見られてますよ!!!!!って突っ込んでたw 音二郎さんの口車に乗せられる鏡花ちゃんも最高に可愛くて面白かったwwwなんだかんだで尊敬し合ってる二人の関係性が尊いですね😉😉

 音二郎さんとの出会いの話で本当に声出して笑いましたwww音二郎さん√で聞いた話の続きという感じかな??酔っ払った勢いで急に男声で名乗っちゃうからもうほんと吹いたww本当に面白すぎる🤣
あと置屋暮らしの芽衣ちゃん、やっぱり牛肉に飢えてた???笑 牛鍋食べに行くところで牛鍋しか見えてなくてめっちゃ笑った(いつもかwww)、選択肢に「構わず肉を食べる」があるのが面白すぎてwww 沢山食べられてよかったねえ…☺️

どっちも初心な二人の関係にはにこにこにこ〜〜とした(語彙力)それに潔癖な鏡花ちゃんが徐々にパーソナルスペースに入れてくれるのがまたにやにやしたな☺️あとかんざしもらって走って逃げる芽衣ちゃんめためたにかわいい…嬉しくて元気になっちゃうの🥺にやにやした。

鏡花ちゃんの√は、魂依設定がめちゃめちゃに生きてたし、それを通じて育まれる2人の関係性が美しく儚くて素敵で好きでした。心で通じ合ってる感じがするんだよ…!あと大体大事な話をする時は星空の下とか夜の不忍池ですんごく綺麗だった。秘密の打ち明けっこ、めちゃめちゃに可愛い。鏡花ちゃんだからこそ現代から来たことを言えたんだよなあ…1番しんどい話をちゃんと聞いてくれて、冷静な意見とともに受け入れてくれる鏡花ちゃんに芽衣ちゃんがどれだけ救われたか。まじめに優しい…ここ2回目見た時心がぽかぽかうるうるしてしまった🥺大好き過ぎるシーンだ…

芽衣ちゃんが現代っ子なのを知るのは彼だけだと噂で聞いたんだけどそうなのかな??藤田さんから逃げて茶屋に入った後のシーンが切なすぎて心がキリキリした。鏡花ちゃんの声がずっと震えてんだよな🤦‍♀️まだこの時点で帰るか帰らんか定まってない芽衣ちゃんがなにもいえないのがしんどい。「この人には悲しい言葉なんて何一つ伝えたくない」「この部屋を幸せなものだけでいっぱいにできたらいいのに」とか思ってるのにさあ〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(この文章好きすぎて原文そのまま)そんで鏡花ちゃんが自分は芽衣ちゃんのことすぐ忘れてやるけど芽衣ちゃんは鏡花ちゃんのことずっと覚えて苦しめばいいんだ!!!的なこと言うのね、それってさ〜〜〜〜絶対鏡花ちゃん忘れられないやつじゃん強がって意地悪言ってるだけじゃんンンン🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️もうどうしようも無い気持ちが伝わってきすぎて苦しいな…
そのまま見た悲恋がしんどすぎて😩😩😩ってした🤦‍♀️また鏡花ちゃんが泣きそうなの…綺麗な星空、お香の香り…ああああ切ないしんどい、いや鏡花ちゃんあんた絶対忘れられないでしょ🥺置いていけないよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️後日談、音二郎さんのほうで爆笑して全て持っていかれたのに(初見だったからかな?)鏡花ちゃん√ではオヨヨヨヨ…ってなった、傷心…とらとらが切ないよ…

悲恋じゃなくても、芽衣ちゃんがいつかは元の時代に戻っちゃうんじゃないかって鏡花ちゃんは永遠に不安なんだろうな。だからこそ、もうあんたは俺のものだって至る所でしきりに言うところがもうさ…鏡花ちゃんの不安と芽衣ちゃんへのクソデカ感情が現れてて好きってなった。結婚決めるのも早いなと思ったらそういうことか…😌😌😌尊いな…永遠に幸せになっておくれ…😌😌😌

☁藤田五郎√

第一印象怖くてつよそうな長髪美人頭硬そう

面倒見よくて甘やかすの上手いなんでもできるおかんであり強くてかっこよくて美人で結構心臓に悪い男
という感じでらむね的にすごく印象変えられてビックリした!!!とっても可愛い好きだった!!!!

藤田さんの√で外せないのが八雲さんですね…変な人なのは知ってたけどまじでぶっ飛びすぎて出てくる度にひと笑いしてたwwこないだピイベでアンリランベール聞いたばっかりだからえ???ってなる🤣🤣🤣最高です…😌2人の出会いの話がダントツで意味わからんくて笑ったwwたんぽぽ…🤣🤣🤣🤣どういうことなの…
八雲さんの不法侵入に付き合わされることになるんだけど、それが伏線(っていうのかな?)というか次の展開に繋がっててほほう…ってなった。押せ押せ芽衣ちゃん最高に可愛いな…!晩ごはんご馳走になるまで居座る話最高だった…芽衣ちゃんが強すぎたよねww藤田さんが最高峰の面倒みの良さ(最早おかん)なので、じゃああれもこれもって気づいたらお家の中に入り込んでて面白かった。嫁姑プレイ?には笑ったし、芽衣ちゃんの言葉の選択肢に「ちなみに肉料理は得意ですか」があるのほんとすこwwwwもうこの辺から藤田さんは怖くなくなってくる。やさしさのかまたり…

1度は突き放すんだけど、結局芽衣ちゃんのこと気になっちゃうし守りたいし他の男がくっついてるともやっとしちゃう藤田さん最高に可愛かった。良い…!八雲さんにおててスリスリされたときのもやっと感が最高。そのあと八雲さんの「このむっつりポリスメェェン!!!!!」で大爆笑だった。これ一番すきwww

藤田さんが芽衣ちゃんに落っこちてから、いままで芽衣ちゃんが押せ押せだったのが藤田さんが押せ押せになってま〜〜心臓に悪い!!!(ありがとうございます!!!!)現代エンドの独占したい藤田さんもいいし明治エンドのもう絶対に話さん俺が愛してやるの藤田さんも最高に好きだ。明治エンドの藤田さんちょっとほわほわしててかわいい。芽衣ちゃんが明治選んで幸せなんだよ…本当にな…

明治後日談がまた最高に可愛かったです…きっと藤田さんなんだかんだ言いながらめっちゃ芽衣ちゃんのこと甘やかすんだろうな…でもそれを良しとしない芽衣ちゃんがいいお嫁さんになろうと頑張るんでしょ…それで一緒に何かをする時間を藤田さんが結構好きで大事にしてて、そんでそういう頑張る芽衣ちゃんが好きだし毎回惚れ直すんだろうなあかわいいな😡😡😡(キレ気味)急なあなた呼びに動揺する藤田さん可愛いしこの藤田さんの女芽衣ちゃんが押せ押せなの変わってなくてほほえましい。かわいい。藤芽いいですね…(静かに二次創作を検索するらむね)幸せになれるとおもう。確信。

あとね、途中で突然現れる行水鴎外さんに笑っちゃったww安定すぎる鴎外さん🤣そして眉間にしわが寄りっぱなしの菱田ァァァ!!久しぶりに菱田を浴びてらむねはにこにこだったよ…ずっと呆れ気味で喋っててかわいかった。(?)

☁小泉八雲√

他√に出てくるずっとヤマタノオロチ探してる小泉八雲とのギャップに死んだ…なんなんだ…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ずっとにやにやしてた。外国人なのもあって思ったより甘い台詞しか吐かなくて砂糖漬けの日々を過ごしましたね…ずっと八雲さんのペースだった!!!

噂の墓地デートのところがとても好き。墓地をデートに選ぶのは独特すぎるし急に魂依になった芽衣ちゃんには恐怖でしかないんだけどねwwここの場面の何が好きかって言うとね、八雲さんの純粋な好きの気持ちが輝きすぎてるところです!八雲さんって大人だけど好きなもの前にすると真っ直ぐ正直でちょっと子供っぽくなるところが可愛いなって思うのですよ!なにかに没頭する人って本当に素敵だと思うんだ。芽衣ちゃんのモノローグにあったのだけど、宝箱の中を見せてくれたっていうのが本当にそう。芽衣ちゃん引きつつもちゃんと話聞いてくれるし、八雲さん相当嬉しかっただろうな…😌そういうのらむね好き。八雲さんの√終わる頃には物の怪に大はしゃぎする八雲さんが可愛くて仕方なくなってた!!!

自分の√でもやっぱり不法侵入するんだねwwwwデジャヴwwまさかここでキラキラタイム始まると思わんくてそこですな!!!!!って突っ込まずに居られなかった!🤣🤣そりゃ藤田さんも怒るわ🤣🤣よく10分後サーベルしまって普通に話したなwww

八雲さんの重たいほどの愛にずっとにやにやしちゃったな…これ、芽衣ちゃん一人だけ現代に帰っても八雲さん以上の人絶対見つけられないし忘れられないよ…こんな優しくて深く深く愛してくれる人おらんわ…ってくらい愛重くて素敵だった…🥺好き好きモードになってからはもう話の語尾で口癖のようにキスしてたからドゥエエエエエえっえっえっ待って待って!!!!ってなった🤣🤣🤣こんの大人!!!!!!!ずるいぞ!!!!!トワキスどうなっちゃうの!!!!あまい!!!!!

明治エンド後日談が最高に甘くて良かったな…初めて見る動揺して余裕ない八雲さん最高だった!!!!!!

それからね、藤田さんと八雲さんのアフターストーリーはがめちゃめちゃに面白くてねwww芽衣ちゃんを巡ってすぐ喧嘩する2人なんだけどそれを諌めて古今東西ゲーム提案する芽衣ちゃんwwwノリノリの八雲さんと意外と満更でもない藤田さんwwwしかもエンドレスで笑ったwww最高こうでなくっちゃwww


☁チャーリー√

チャーリーさん、ええええ…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
途中で察したんだけどさ…うえええええ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

チャーリーさんに対して結構遠慮ない芽衣ちゃんは前からだったけど、チャーリーさん√でエキサイトしすぎてて面白かったwwたぬき…え…🤣🤣🤣その後の芽衣ちゃんの「つまらぬものを叩いてしまった…」で武士かって突っ込んでた

最後の√なので芽衣ちゃんがなんでタイムスリップしたのかとか、現代にいた時の記憶とかわからなかったことが分かる真相√的なところもあってほおおお!ってなりながらやってました、あとみんな出てきて楽しい。(桃介さーん!!!)居候先は森家で通常運転の鴎外さんと冷めた目で見つつもなんだかんだ優しい菱田に毎日会えるし、音二郎さんも音奴も相変わらず兄貴肌すごいし鏡花ちゃんは立場上本当に輝いてるし八雲さんも藤田さんも通常運転だった!みんなすきだ…🤦‍♀️攻略対象たちに会うとすっといなくなるチャーリーさん。藤田さんと話した時に察してね、そう言えば魂依の鏡花ちゃんにしか会ってなくない?って気づいて確信してしまったよ…🤦‍♀️なんということだ

現代エンドで帰る前にでてくる泉鏡花がまーーーーかがやいてたな…すごく心配してくれる、ええ子や。最後に背中押してくれる泉鏡花ちゃんほんと…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
思いが通じて一緒にいられたとしても半日だけしか会えなくて、他の人には見えなくてって切ないな…とにかく幸せになって欲しい。悲恋は悲しすぎた。

後日談は安定に楽しかったですwww
見覚えあると思ったらこいつも藤田さんの家に不法侵入するやんwwww解散じゃないwwwみんな藤田さんの家好きすぎん???わかるけど!すてきだけど!!!よりによって藤田さんの家ww
吉野さん家の牛丼(笑)が食べたすぎて時代を超えてチャーリーさんをパシろうとする芽衣ちゃんに笑った🤣🤣🤣


☁ふるむんふるこん!!!

というわけでフルコンプです!わー!ぱちぱち!!
これまで暗いゲームばかりやってきたのでこんなに爆笑しながらやったの初めてで本当に楽しかったです!!!みんな愛しい🥺🥺

菱田に狂わされ春芽かわいいよ…春芽…ってなってたところに泉鏡花ちゃんに落とされ藤芽かわいいよ…の海に沈んだ(?)鏡花ちゃんが推しで一生狂わされるのは菱田春草くんですかね!鏡花ちゃんはキャラも好きだけどシナリオがすごくすごくすごく刺さって噛み締める度に好きになったよ…!!

それから芽衣ちゃんが本当に好き🕺🕺いっぱい笑わせてもらった上にいい子で可愛いんだ…全部かわいいけど、藤田さんの√のスチルの芽衣ちゃんどれも可愛くて特に好き。

めいこいやって本当に良かったです!
トワキスは心が荒んだ時(?)にちょこちょこやろうかな☺️☺️☺️


今回もここまで長文読解してくれたそこのあなた
ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?