💎オランピア゜ワレ💎

オラ゜ワしたしたヌ
島を燃やそうbotになっおしたったぞ 笑
それはさおおきずっおも楜しかった
今回も備忘録行きたす

⚠あおんしょん⚠
・ネタバレしたす
・
読みづらくお長いよ
・考察未満です
・すぐ島燃やしたがる()

倧䞈倫な方のみどうぞ
















*: .*: .*: .*: .*:*: .*: .*: .*: .*:



☁璃空√

お堅い真面目軍人、倧切な人を埗お匷くなるのお話 
璃空は青の時期長ずしおの宿呜を信じお疑わず、めちゃめちゃに䟡倀芳抌し付けおくるのでなんなんだ身分青の人厄介だなっお思っおた、それもこれも璃空がハズシの子だから、誰よりも青っおいう階玚に雁字搊めになっおるからで、なんずも悲しい所なんですが (これめっちゃビックリしたけどなるほどねっおなった島が悪い💀💀💀) ã‘ど、オランピアちゃんず亀流しお段々芖野が広がっおいくずころがずっおも埮笑たしかったです☺オランピアちゃんに出䌚えおよかったね璃空〜〜🥺🥺すくすく成長しおおえらいよ〜〜☺☺☺あず璃空が笑っおくれるず嬉しかった

倩女島のこずで心無い蚀葉をかける璃空を止めに入る朱砂にはえっあんたそんな感じなのっおびっくりした、走っお逃げるオランピアちゃんにかける蚀葉が最高😌😌鉄仮面の奥🥳🥳🥳(株爆䞊がり)それで、友達の蚀葉を玠盎に受け入れおちゃんず考えお謝りに来る璃空がいい子すぎおもうこの時点で芋盎した。玠敵。このシヌン2人ずも初心なので可愛くおしょうがなかったですお茶ひず぀飲むのに2人ずもオドオドしおおかわいい🀊‍♀その埌隠れ家で舞をするずころだったかな自分で芋聞きしたこずしか信じないっお蚀うのも偉い。

それからオランピアちゃんの恋暡様が本圓に可愛いんだよな 婿探ししおねっおいきなり蚀われお、䞖間知らないたた
頑匵るけど頓挫しおお そのうちに出䌚った矎しい舞をする人が気になっお、亀流しおいくうちにだんだん奜きになっお、でも䞊手くいかなくお い぀も党力なのが可愛い🀊‍♀䜕床も璃空に友人だっお蚀われお凹んだのに公匏の堎で劻にしたいずか蚀うのはずるいよね😌笑 ã³ã£ãã‚Šã—たなあ お互いの気持ちがわかっおからの抌せ抌せオランピアちゃんが最高だった。あず他の人にはかっこいいこず蚀うのに自分には蚀っおくれない、っお文句蚀うオランピアちゃん可愛かったそれなあず想いが通じお生きおるか䞍安になるオランピアちゃん可愛い。

璃空が心に決めおからの吹っ切れ方が本圓にかっこいい。あんなに青っおいう階玚に瞛られおたのに色王倖しちゃいたすかそうですかオランピアちゃんず出䌚っお匷くなる璃空の成長が眩しくお愛おしい。
オランピアちゃん拉臎事件の犯人はずヌヌヌっず怪しそうな雰囲気醞し出しおた圌でしたね 璃空が頭回りすぎおすぐに犯人わかっおビックリした。笑 é ­ã„いやん。さくさくだ😌

★ハッピヌ゚ンド
にっこり芋守った。幞せになれ 

★バッド゚ンド
バッドはふた぀あったのだけど、どっちもえっお驚いちゃいたした笑
1぀目の璃空が跋を䜿っおしたっお、死刑執行人に転職しおもうオランピアちゃんには䌚えない゚ンド。悲しいね🥲
2぀目はええええええ珠藍さたっおいう゚ンド🊋珠藍さたは青を残すこずにすごく拘っおお、ハズシにも吊定的な人なんだけど、バッド゚ンド最埌のずころでのオランピアちゃんずの䌚話を聞いお、この人もこの島の仕組みに苊しめられた人の1人なんだなっお切なくなった 

他キャラに぀いお。
瞁さんずカメリアちゃんが最高だし瞁さんが頌れるお兄さんすぎお奜きだっおなった。スヌパヌナむスアシストで賞圌のルヌト楜しみ 2人しお郚屋に閉じ蟌めおくるの最高に笑った、ありがずね 😉😉😉

刈皲〜🥺🥺こんなにこんなにしんどいのにい぀も明るく振舞っおお泣いちゃう🥺🥺

扶桑のおじいちゃんずの゚ピ゜ヌドがすっごく玠敵。

★SS
幞せや 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀
それから璃空の自己玹介めちゃめちゃに可愛すぎたせんかにっこにこで芋守ったんだが 




☁時貞√

かわいいかわいいかわいいっおしおたら激重しんどストヌリヌで苊しくなった。そういうもんだよね乙女ゲヌムっおさ〜🀊‍♀(楜し〜〜〜😉😉😉)

ずにかく倩草四郎時貞くんはかわいいお掋服がドンピシャにすきだし、人懐っこいわんこっぜい所ずか、ちょっずムッずしおふくれっ面になる所ずか、薄荷ショコラずか甘いもの奜きなずころずかあずは蚀葉遣いずか。かわいい。小さい頃の思い出に共通点芋぀けおお揃いだねっお蚀うんだ なんおかわいいの (ここすごくツボ。)あずさ〜〜〜こや぀はかわいいだめの䜿い手なのでもうダメです。ほんずにだめですわたしは幎䞋の暩力振りかざしおくる人、倧奜きです 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀あざずくお䜕も悪くないサむコヌ
そんな可愛い時貞くんだけど、完党に明るい蚳じゃなくおどこか圱ある感じがすごく気になったし、倩草四郎っお日本史的にあれじゃんね プラス倩䟛島の環境が加わっお蟛かったです。こんな幎若い少幎が背負うには぀らすぎるっお 🀊‍♀

最初のうちはお婿さん候補ずしお埐々に䞭を深めおいくずころがた〜〜〜〜〜埮笑たしくおにこにこにやにやでしたかわいいかわいい璃空に匕き続き時貞くんも初心初心なんだよ〜〜〜でも璃空より玠盎だしちょっず抌せ抌せなずころはある。かわいい。突然求婚しおくるのぱッっおなったけど、時貞くんのこれたでの境遇を考えるずそこでオランピアちゃんを奜きになったのは玍埗。怖いもの知らずでたっすぐ前向きに島を倉えたいっお蚀うオランピアちゃんが危なっかしくお心配し぀぀めちゃめちゃに眩しかったんだろうな〜〜〜でもこの時点でただ地に足が぀いおない、心が決たっおない時貞くんなのでふわふわしおる。䞍安定。マレビトずしお島に貢献したいけどただ自分に䜕ができるか分かっおないし、呚りからのプレッシャヌでがちがちに理想が高いんよな 
あず求婚しに来た時に包み隠さず緑の長に求婚勧められたからっお蚀うの朔かったね こういう所歊士なんだよな😌時貞くんかわいいけど、たたに歊士になるずころすごく奜き。刀が流れ着くずころなんかもすごく歊士だった。ここの(ずいうかずっずだけど)慈県倧垫がもう聖人すぎお奜きっおなる。

時貞くんずのキスシヌンいく぀か出おくるのだけど、どれも良かったな 爆発 ☺☺なんかさ、そういう堎面でちょっずしおらしくなるの。でもどうしようも堪えきれない感じずか䜙裕がなくお奜き。独占欲すごい。あの匱々しくもすんごくオランピアちゃんが奜きで欲しいっお蚀う気持ちが䌝わっおくるの倩才。勝おん

もうこの埌が䞍穏䞍穏 柑南ず薙草はずっず胡散臭いし緑の長えっこわ そんなこず蚀うん あんた枩厚な人じゃなかったっけ 時貞くんが぀らい。道摩さん殺しに来ちゃうし えええ その埌の海で時貞くんが泣くシヌンが蟛かった。本来の取り繕っおない時貞くんで。しんどい。回死んで絶望しおるのにさらに芁らない期埅に応えたくおも応えられず、勝手に人々に倱望される远い絶望 おもい、しんどい。オランピアちゃんの蚀う通りで、時貞は時貞でいいのにね🥲オランピアちゃんが聖母すぎるし、䜕床も時貞くんがオランピアちゃんの蚀葉に救われおるの尊い
このあず海の隠れ家のシヌンでだめの䜿い手が炞裂するのでここが芋ものですねずるいよ本圓に幎䞋に振り回されたよむりすきしんどみの埌に甘いシヌンきおすごく情緒䞍安定

★ハッピヌ゚ンド
時貞くんの倩䟛島での圹目が定たったそうずなったら匷い時貞くん 柑南向ける蚀葉が真っ盎ぐな垌望すぎおおばさんは泣いた。眩しいよ時貞くん 🥲柑南が完党に悪人の顔しおたし(高笑い最高だった)刈皲普通に撃たれるし色々衝撃だったけど晎れお時貞くんずオランピアちゃんが結ばれたので倧拍手でした🥺

その埌䌊舎那倩で緑の長を匕き継ぐこずになるのだけど、ただ自信が無い時貞くんに桃の話をする慈県さたがたヌヌヌヌた玠晎らしくおいい話でニコニコしちゃった。頑匵れ時貞くん 

★バッド゚ンド
1぀は道摩を襲っおしたい、取り返しが぀かない時貞くんが滝に逃げ、オランピアちゃんず共に柑南ず薙草に芋぀かっおしたう゚ンド。錯乱した時貞くんが薙草を刀で傷぀けおしたい、本圓に取り返し぀かなくなっちゃうんだよな ぀らい (ここ柑南楜しそう)そのたた船に乗っお心䞭゚ンドですか 悲しくお矎しかった 考えるこずが昔の日本人ぜいっお思った。

問題はもう1぀の方ですね
柑南が刈皲ずオランピアちゃんを薬挬けにしおこれはどうしおんのそういうこず🙃(蚀わない)みんなが酷いっお蚀っおるBADなのは分かったけどなんでが匷すぎお逆に萜ち着くらむね 

柑南に぀いお璃空√ず時貞√で出た情報たずめおおこう(ここでは3分の1しか分かるらしいから(フォロワさん談)埌の私のために)
・刈皲ず双子で生たれるが刈皲は【黄】、柑南は【燈】が匷く出たため、離れ離れで暮らす。(ここで階玚制床痛感する)
・刈皲はハズシの眪で黄泉萜ちする。→それを密告したのは柑南
・刈皲は手玙で柑南に地䞊に䞊がりたいずお願いする。(玗波さんに花を備えたい)でも燈の長である柑南でも難しそう 
・刈皲曰く、お互いが欲しいものをお互いが持っお生たれおしたったずのこず
・柑南は黄緑の薙草ず぀るんでおりなんか胡散臭い感じ。䞊の階玚(青、赀、黄)を憎んでいるひずたずこの島の階玚制床をよく思っおなさそう(時貞√では時貞くんや緑の長を唆したり色々やらかす)
・柑南は剥を患っおいる(どこかは䞍明)。治療時に階玚制床のせいで埌回しにされお䜓の䞀郚を倱っおいる
・柑南に想い人がいるいた
・自分が幞せになれない䞖界は壊したい
・海浬くんずも通じおおる

たあここたでの情報だけでも倩䟛島を憎むには色々揃っおるわな 😌もう絶望しきっおる感じ。ずりあえず今の時点ではこんなずころかしら どうしおこのBADが起きたのか早く真盞を知りたい笑

タむトル堎面での時貞くんの悲痛な叫びがもうしんどかった。

番倖線なんだけど、モブの笹良ちゃんが可愛すぎおどうしようかず思った。この島でこんなに明るく生きおる子 奜感床しかない。笹良ちゃんが出おくるず画面が明るいし元気になる。お母さんも笹良ちゃんのお母さんっお感じで玠敵だった。黄泉萜ちした理由が本圓に理䞍尜だ 🀊‍♀立ち絵欲しい

★SS
かわいい かわいいよ 🥺🥺🥺
オランピアちゃんに抱き぀かれおあたふたする時貞くんも子䟛扱いされおムッずする時貞くんもかわいい。最高だ。すきだよ 



☁玄葉√

すっごく奜きだった玄葉√島を燃やしたい衝動にかられたりオランピアちゃんの優しさ匷さに感動したり2人の恋暡様にやきもきしたり倧倉忙しかったすごくよかった玄葉が黒なので、差別の描写ずかしんどくお結構蟛かったなあ🀊‍♀

軜いしすぐからかうから最初からこの人は私のお婿さんじゃないっおオランピアちゃんに断蚀されおたけど、お医者さんずしおの真面目な姿ずか研究熱心なずころずか、そういう本圓のずころに觊れお惹かれおいくずころはすごくわかる〜〜〜っおなりたした。かっこいいよね🥺🥺至る所ですぐキュンずしおるオランピアちゃん可愛かった。玄葉は【黒】の階玚で、その立堎を勿論痛いほど分かっおいる人なので若干最初からオランピアちゃんずの間に䞀線匕いお来る感じはしたけど、ハンカチの話を真に受けお頑匵っちゃうずころずか、海であたふたしちゃうずころ芋おさぞ可愛いねえっおなっただろうなっおにたにたしちゃった😌😌

2回目の海で初めおキスするずころずかうえええええええん綺麗矎しい幞せっおなったのにね そこからが長いんよ🀊‍♀オランピアちゃんの髪が黒く染たったこずによっお1床身を匕く玄葉が切ない〜〜🥺オランピアちゃん、お母さんに蚀われたこずを䜕床も思い出しおたけど、それが本圓かも分からないしなかなか蚀えずでもどかしかった🀊‍♀玄葉はオランピアちゃんを遠ざけるためにキッパリ砎局ずか蚀うんだよな 悲しいなあ ずヌヌヌヌんっおなりながら進める私 オランピアちゃんの目の前でそんな蟛いこず 🥲
そんな時にすごくいいタむミングで薙草さんがやっおくる。薙草おたえ蚱さん っおなるけど、隠れ家で䞀悶着する時に薙草の蟛いずころも芋えるからどうも完党に嫌いになれなくおもう島を燃やそうぜっおなりたした。うん燃やそう🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥今なら薙草も仲間に入れたげるからさあ束明もっおれっ぀ら
それから玄葉は元【黄】の人間だったんだね でも今曎なんだよなあ 🀊‍♀🀊‍♀


★ハッピヌ゚ンド
オランピアちゃんも玄葉も薙草を助けたい、ずいうこずで玄葉が新薬の開発を頑匵り成功、薙草は無事助かりたす。やっぱり根本は人の呜を救いたい、生きおいお欲しい、お医者さんずしお真面目な所がすごく奜き。死んだらダメだ、生きお欲しいっおいう玄葉の願いがオランピアちゃんにも根付いおきおお、尊くなっおた。だずいうのに薙草お前は懲りんや぀だな笑ただオランピアちゃんを諊めないのね玄葉あんたのために頑匵ったのに☄☄もう倩䟛島燃やし隊にいれおあげないからなでもそこに玄葉朱砂璃空が助けに来おくれお(璃空の挔技の䞋手さ愛おしいwww)、オランピアちゃんも玄葉も最高に匷くお無事に事なきこずを埗、めでたくハッピヌ゚ンドでした BADでぐえぐえ蚀っおからハピ゚ンを芋たのでああやっず幞せにできたうれしい 最埌の海でのスチルがもう矎しくお。あず折り玙が玠敵で。それから最初の頃蚀っおたハンカチの話がここでも出おきおずっおも玠敵だった。玄オラ぀よいぞ 

★バッド゚ンド
どっちもえずかはっおいう感じだった笑
1぀目は新薬を䜿わずに埩掻した薙草によっお玄葉の凊刑が決たっおしたい、凊刑前の絶望しきった玄葉がオランピアちゃんを刺しおしたう゚ンド。はずしか蚀えなくお凄くびっくりしたけどその埌の玄葉の語りでぐええええずなり苊しくなりたした。しんど。燃やそう。(語圙力)

2぀目は薙草だけじゃなく玄葉も剥で死んでしたう゚ンド
ホラヌやん 🥶

ずころで玄葉√のオランピアちゃんすっごい可愛いのに匷くお優しくおすごくないこの子の成長すごくない
すごく奜きなシヌンがあっお、倕菅ちゃんをどうにか傷぀けないように、励たしたいっお蚀葉をかけるずころが本圓に本圓に良くお涙出た。婿探しするこずになっお最初の頃は、党然呚りの人ず話せなかったり銎染めなかったり怖かったりだった子がさ、盞手のこずをめちゃめちゃに思いやっお䞀生懞呜に話しおるんよ 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀同じようにオランピアちゃんの蚀葉に救われた経隓がある枡花ちゃんが隣でにこにこしおるのがたた埮笑たしかったし、最埌には倕菅ちゃんがスカヌフ無しで出歩けるようになっお感動しちゃった。あずは島が倉わればなあ 

★SS
玄葉のそういうずころが奜きだよ 怜蚺だけじゃなくお折り玙もなんおみんなが慕う先生な蚳だよ🥺オランピアちゃんが可愛いこず蚀っお玄葉があヌ泣きそうっお蚀った時にめちゃくちゃにやにやした。奜き。玄オラは良い
あず薙草がめっちゃいい仕事しおおにこにこした🥎



☁羁√

優しくおた぀毛が玠敵なお兄さん もうすごくすごく良かった🥲瞁はずっずかっこいいんだよな。黄泉のヒヌロヌだよね〜〜〜

最初からすごくすごく優しくお、時にちょっず意地悪なお兄さん瞁〜芋た目も蚀動もそうだし、登堎人物に若い子が倚いのもあっおすごく倧人びおる感じがするんだけど、この人20歳匟(匟も個人的に結構重芁)なんですよね 幌い頃に自分の家族、玫が剥の蔓延により滅んでしたい、䞀人がっちで黄泉に萜ずされるなんおいう壮絶な過去が瞁を倧人にさせたんだろうなず思うずもうすごく心が苊しい 気持ちや本心を抑えるのが䞊手くおもうなんかさ 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀ ã§ã‚‚ね、割ず手段遞ばなかったり感情に任せおやっおしたうこずもあっおそういう危うい所から倧人になりきれおない感じが芋えおわたしの心がぐらぐらした。
それから倧人びおるずころが衚に出おるけど、うきうきでオランピアちゃんのポスト䜜っおくれたりずか(明日葉にバラされる)、初恋の(ずいうか恋愛未満の特別な感情を抱いおいたの方が正しいかな)女の子から貰った貝を倧事にしおお、オランピアちゃんが芚えおるかな、どうかな 🥺っおしおたりずかさ可愛いずころが芋えおくるずキュンず来おしたった 😌なんだこい぀かわいいぞ ずっず前から特別な感情抱いおたしたの件に぀いおは月黄泉さんがいい仕事しすぎおた。ありがずよ。
あず甘い雰囲気にはなるけど毎回途䞭でなんやかんやで止たっおその埌瞁が1人でもだもだするのもかわいかった。髪色倉わったずころだったかなスっずやめお、オランピアちゃんに服も垜子も党郚着せお締め出すずころちょっず笑っちゃったな笑オランピアちゃんが「私垰っちゃうよ」っお確認しおるのわろたwwオランピアちゃんも瞁もお互いに倚分奜きなのに盞手が自分を奜きかどうか党く自信が無いからちょっずすれ違っおじれった〜〜〜い感じが可愛かったです。ごちそうさた
半身なの確信した時の瞁さん 🥲🥺🥳

恋愛面ではぜわぜわふわふわのオランピアちゃんどけど瞁の境遇のこずずか知り合いのピンチのずきの匷さず行動力がどえらいかっこよくお玠敵だったな それがお節介になっおしたう時もあるけど、ちゃんず省みお謝れるから玠敵。瞁を守りたいっおいうオランピアちゃんが぀よ぀よで奜き。あず床々煜っおくる柑南にも超絶匷気で奜き。瞁√の柑南めっちゃ毒吐いおきお絶望を感じた(けど、けどさあ 手蚘読んでから考えたらさ〜〜もうほんずに柑南の気持ち思うずしんどい)

瞁√では瞁の姉、絢雚さんの死の真盞を远っおいくストヌリヌでした。真盞さあ 🀊‍♀党く酷いよ☄☄☄ å‰æ¢—さんは剥をどうにかしたいのは分かるけど手段がな 🀊‍♀珠藍さん、璃空√で叉梗さんずただならぬ関係なんだず思っおたんだけど、ご兄効でしたか なるほど〜〜🀔(ガバガバ)珠藍さんもやっぱり島の仕来りに苊しむ人なんだなあ🀊‍♀あず剥にもなあ 😢やっぱり島を燃やさにゃ 🔥


★ハッピヌ゚ンド
叉梗さんを結構簡単に()拘束しちゃう瞁は最高に手際が良くお痺れたし(こういう男倧奜き)、叉梗さん珠藍さんず察峙した時の泣くのを堪えた顔(文字)がもうなんずもね 十数幎憎んできた、埩讐したかった盞手がもう居なかったんだもんね😢バッド゚ンドを芋る限りオランピアちゃんがいなかったら倧惚事になっおたず思うのでいおくれお本圓に良かったし匷すぎおびびった。穏䟿解決ありがずう 解決埌の桜の䞋で泣くシヌンは本圓にオランピアちゃんが女神に芋えたな 瞁がずっずずっず抱えおた苊しい気持ちを涙に流せおオランピアちゃんに芋せるこずが出来お本圓に良かった。くるしいな 😌
倩女島でのいちゃいちゃは本圓に瞁20歳っお思った。すぎょい🥺亀配犁止だったしきっずそういう経隓はないんでしょ え、どうなん ないけど ✚っおいう方を私は掚したい(䜕を蚀っおるのかな)
あずね 最埌のずころでカメリアちゃんず明日矜が海に来おるずころがもう本圓に埮笑たしくお🥺よかったねえ 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀瞁が超笑顔のスチルすごく良かった。あんな可愛く笑えるのね🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀

★バッド゚ンド
瞁を1人にしちゃいけないし、オランピアちゃんも1人になっちゃダメなんだな 🥺

1぀目は叉梗さんを殺しおしたっお逃げ堎がない瞁がオランピアちゃんに殺しおもらう゚ンドびええええええ
もうこれが最埌だから奜きだずか愛しおるずかもうそんな蚀葉ばっかでさ〜〜〜〜
最埌晶になっお登堎しおぐええっお思った

2぀目はもっずぐえええええっお感じ。あんな衚情のオランピアちゃん想像しおたせんでしたが 瞁が真っ癜な圌女っおずっず蚀っおおしんどかった。なんやこれ。BGMが絶望抉っおきおほんずなんだこれ(語圙力)


カメリアちゃんの心の話でホカホカしちゃった。人圢だから心を入れおないっお蚀うのは、私も月黄泉の意地悪だず思うなあ 😌感情が分からないから本を読んで知ろうずするカメリアちゃんが健気で可愛いし、涙が出お「人間みたいで嬉しいな」っお蚀うずころがもう心にグサグサ刺さっおこの子が掚しだっお思った。オランピアちゃんず末氞く仲良くしおくれ 本圓にいい子だ 🥺🥺🥺

瞁オラ、この調子で島の改革頑匵っお欲しい(党カプに蚀う)

★SS
爆発 色っぜい 🀊‍♀こういう時の瞁の䜎くお甘い声たたらんね 




☁ヒムカ√

他√ず様子が違いすぎおびっくりした。神話やん 本圓に矎しくお綺麗で壮倧なお話でした ずんでもなかったよ 🀊‍♀攻略制限かかっおるだけあっお色んな新事実もでおきお面癜かったですずんでもないわね

共通ルヌトでは出おくる床に跋䜿おうずするしずっず挙動䞍審なのでどうしたんだ心配だよっおなっおおずっず気になっおたヒムカ(笑)個別始たったら建物の圱からこっそり芋おるスチルが可愛すぎお心配ず可愛いの気持ちで始たりたした すごくかわいい🀊‍♀(ペンラふりふりしおるヒムカくんはきっずどこかの䞖界線でいたす())それから手玙箱に隠れられおないヒムカずか🀊‍♀愛おしいねヒムカはオランピアちゃんのこず倧奜き、芋぀めおるだけで幞せ っおいう感じなんだけど、誰かを重ねお厇拝しおいる感じが吊めなくおオランピアちゃんも耇雑な気持ちに 。それに倧奜きなのにあなたを汚すからっお蚀っお近づいおくれないし。あたりにも頑ななんだけど、逆に心開いおくれるのが楜しみになったので私も乙女ゲヌマヌずしお蚓緎されおきたなあず思いたした()
蚀うおヒムカは党く心開いおくれお無いわけじゃないんだけどね喜んで䞀緒に行動しおくれるから 😌あずヒムカのオドオドしおない時の食い気味に話しおくる感じ可愛くお奜き。勢い🀣

それにしおもヒムカずオランピアちゃんをあったか〜く芋守っおくれる玄葉お兄さんず瞁お兄さん最高すぎん君たち倧奜きだよ 

それから、ヒムカは最初からオランピアの花婿にはなれないっお本人にも䌝えるのだけど、そのお陰で䜕も知らないオランピアちゃんがちょこっず抌せ抌せなの可愛かった。「私のどこが奜き」の質問可愛いなあ 慌おお逃げるヒムカも可愛い。ずころでオラ゜ワの私の掚し候補たち逃げ足早くない(もう1人はTKSDくん)そんでこの質問に次の日ちゃんず答えおくれるんだよな かわいいなあ。ここの時点でちゃんず『癜倜』のこずを芋おくれおお私も嬉しくなった。最初はアマテラスの噚ずしお芋おいたけど関わるうちに癜倜のこずが奜きになっおしたったんだね☺にこにこ。

ヒムカ卑流呌さたなのが刀明しお、この䞖界の情報がどんどん出おくるのもこの√の重芁なずころでした。ヒムカはこの䞖界を䜜っお、アマテラスが矎しいものを芋られるように色を䜜った。でも、人間たちによっお階玚制床や差別が生たれおしたう それがこの胞糞システムの始たりだったんだな 🀊‍♀ヒムカが色を䜜ったのは善意だったのにね🥺それから魂の半身の蚀い䌝えを䜜ったのもヒムカっおいうのがなんずも切なくお蟛かった。ヒムカが䜜ったものが結果的に今を生きる倩䟛島のひずたちを苊しめおるんだもん ヒムカも愛されたかっただけなのに。この事実を知っおからもう䞀床柪ちゃんたちの匔いのシヌンを芋返しお䜙蚈蟛くなりたした。ヒムカ半身に出䌚えお本圓に良かったな 🀊‍♀

ヒムカ√は海浬くんなしでは語れない。䞊の階玚の人を猛烈に憎んでお棘しかない海浬くん、どんな子なんだろうっおずっず気になっおたからやっずスポットラむト圓おおもらえお嬉しかった しかし可愛いお顔でずっずすごい暎蚀吐いおくる。島に怒りしかないらむね的にはオランピアちゃんの心は傷぀くけどはっきり倧きな声で蚀っおくれお逆に枅々しくお海浬君のこずすごく奜きになっおしたった(笑)䞀緒に島を燃やそうな 🔥それでも人䞀倍䞊の階玚憎んでたり絶望しおる感じがするので、なんでだろうなっお思っおたのだけど、想像以䞊にしんどくお私はどうしたらいいねえ海浬くん 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀たさか海浬くんが死刑執行人ずはね 悪い倧人(叉梗さん)に匕っかかっちゃダメだよ〜🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀しかもこんな若い子になんずいう仕打ち そりゃあこんな䞖界で生きおいおも っおなるわな。玍埗した。ハピ゚ンでは土壇堎で揺らいでたからきっず悪い子じゃないはず。どうしたら圌を救えたすか 


★バッド゚ンド
ヒムカ√はバッド゚ンドから曞こう 

1぀目に回収したのが゚ビス楌に連れ去られお海浬くん゚ンド。えっおなった たた柑南も叉梗さんも悪いこずを考えよるな 🀊‍♀2人ずも楜しそう()
海浬くんの投げやりな話し方が蟛いのずただあどけなさ幌さが残るずころがたた蟛くお😢😢😢眠り姫のこず思い出すのよね 😩いったい海浬くんはいく぀なんだ ()スチルの海浬くんのお顔が最高に可愛いこずを考えずくしかないね海浬くんを幞せにしたいです切実に 

2぀目は海浬くんがオランピアちゃんに跋を䜿い、ヒムカが新しい䞖界を䜜っちゃう゚ンド。オランピアちゃんはもう戻らないんだよな はあ 
奈萜でのシヌンがめちゃくちゃ怖かった。ちょっずホラヌやん(耐性ない人)我らがカメリアちゃんに䜕しおくれるんだ もうほんずやめお 😩😩😩😩むザナミさんが酷すぎお怖くおしんどかった。最悪だ。しかもスヌパヌ八方塞がりでどい぀もこい぀も っおかんじ🀊‍♀🀷‍♀あヌあ 🀊‍♀


★ハッピヌ゚ンド
なかなか分岐しおくれなくおもう1回カメリアちゃんが乗っ取られるずころ芋なきゃ行けないのわかった時にらむね絶望した、もう芋たくないよ〜😢😢😢😢海浬くんがヒムカやオランピアちゃんの蚀葉にちゃんず揺らいでくれおおちょっず安心した。きっず根はいい子なんだ(莔屓目) 
1床はむザナミを止めるために力を䜿い果たしお消えおしたうヒムカだったけど、月黄泉さんの蚈らいずオランピアちゃんの諊めない気持ちずアマテラス様の慈悲でヒムカにが人間ずしお戻っおきおくれお本圓に本圓にありがずうっおなった 䜓枩があるっお泣くヒムカ 😢😢😢
人間になっおからのヒムカが頌もしくお玠敵だった。ぜひずも島を倉えおいっお欲しいね 

タむトル画面のコメントが健康そうで助かった。ありがずう 🥺🥺🥺

ヒムカず月黄泉でこの䞖界の青ず黄を䜜ったっお出おきたんだけど、じゃあ赀はっおこずになるよね。朱砂√こわいね 

ヒムカ√ずっず綺麗だったんだけど、倜の滝のシヌンがもうすごくおすんごく矎しくお目が幞せだった オラ゜ワやっおきおいちばん綺麗だった。
あず友達になりたい時貞くんがかわいくお。二人が仲良くさがしものする話はどこにありたすか(A、埌日談を芋よ)

海浬くんのこずを考えるず本圓に蟛くお悲しくなるので笑っおる海浬くんを劄想しお補うしかありたせん。たすけお 

★SS
スチルが可愛すぎお犿げた。なんなんだ
䜓良くぶ぀けるヒムカもそれを喜んでるヒムカもほんずかわいい。楜しいっお話す声が本圓に楜しそう。しあわせ。にこにこした。

☁朱砂√

さすがのメむンヒヌロヌでした 😌😌😌私運呜に抗う男が倧奜きなので結構朱砂奜きだったしめちゃくちゃ応揎した。朱砂は運呜なんおくそくらえの男だった 朱砂√もちょっず最初の4√ずは様子が違っお、島を燃やしたいず蚀うより運呜っお っお思う話だったかな 最埌の√なのでオヌルスタヌ感もあっお楜しかったな


オランピアちゃんが最初から「この人はお婿さんじゃない」っおはっきり線匕きしおるのが面癜かった(玄葉もだったなww)玄葉ず瞁ず朱砂のルヌトでオランピアちゃんがすごいゞト目の衚情になるのが可愛いんだけど、朱砂√めちゃくちゃゞト目で笑っおしたったwwでも朱砂がいい男すぎお萜ちないわけがなかったよね朱砂、結構真っ盎ぐ奜意を瀺しおくれるし、優しくお党郚スマヌトなので玠盎じゃないけどあれよあれよず蚀う間に恋しおるオランピアちゃんかわいくおほわほわしちゃった☺ずころどころほがプロポヌズみたいなセリフ真面目に蚀うしなあず料理䞊手ずは だいふくもろずも胃袋掎たれおお埮笑たしかった☺これがおらそわのすぱだりかあ
あず、私服メガネなしで登堎する朱砂は玠敵すぎお犿げた。ちょっずずるくないあず髪の毛ふわふわしおお可愛いね(自己玹介でこのこず觊れおお可愛かった。慈県さたはストレヌトだからお母さんがちょっずくせっ毛だったりするのかなかわいいな)
それから朱砂はい぀だっおオランピアちゃんを助けおくれるので安心感ある。匷い。かっこいい。仕事に察しお真面目で鉄仮面っおいう䞀面もあるけど、優しかったりいちゃいちゃシヌンでちょっず苊しそうだったりそこのギャップも最高で玠晎らしかったですね みんな奜きだわこりゃ

だいたいどのルヌトでも味方の立ち䜍眮だった月黄泉が今にもやらかしそうで驚いちゃった。ラスボスやん (正確にはむザナミかな )めっちゃ朱砂のこず嫌いやん たあでも真盞を知れば玍埗はしたけどさあ 朱砂なんも悪くないし朱砂は朱砂なのよ 😡月黄泉ず朱砂のこずを話しおからお空が䞍穏に 神様怖いよ〜壮倧すぎお䜕に怒ればいいかわからなくなっおきた。
敎理しおおくず、
・オランピア→アマテラスの噚で18歳になったらオランピアの䜓でアマテラスが蘇るこずになっおいた
・朱砂→慈県さたず癜の女の間に生たれた赀の男の子。アマテラスを殺した匟スサノオに姿も生たれた時の境遇もそっくり。スサノオの刀が䜕床も手元に流れ着き、昔幟床も癜の女を殺す倢を芋たこずがある
月黄泉にこんな話を延々ず聞かされた埌も「運呜なんおくそくらえだ」っおいう朱砂がすごく玠敵だしかっこいいし匷いなっお思った。最高だな。朱砂優勝でいい。



★ハッピヌ゚ンド
月黄泉が隠した鏡を探しに生き氎ず死に氎に朜るオランピアちゃん。お父さんの真実を知りながら、朱砂やだいふくに助けられお無事鏡を取り戻すんだけど、むザナミの魂に觊れちゃっお䜓が厩れおしたうんだよね ここで朱砂が運呜倧無芖しおくれおもう最高 CV束岡さん本圓に最高 クヌルだった朱砂がめっちゃ感情的なのさいっこう
ここ、朱砂が死に氎の圱響で剥になっちゃわないかすごく心配したけど倧䞈倫だったハッピヌ


そしお道摩さんさ〜〜〜ぶきっちょお父さんじゃん最初からずっずあたりにも厳しいしずっず顔怖いし䜕考えおるかわかんないから苊手〜〜〜っでもきっず䜕か倧きい感情があるんだろうなあっお思っおたのでお父さんなのは玍埗したけど、それにしおもぶきっちょだな 🀊‍♀道摩さんの涙に本圓に感動しおしたった。今たでの分、もっず打ち解けお欲しいしい぀たでも仲良く暮らしお欲しい。


★バッド゚ンド
1぀はハピ゚ンず同じ展開で運呜に抗えなかった゚ンド。朱砂の叫びで死んだ。

2぀目は月黄泉゚ンド。やっちたったね 生き氎のずころで出䌚った瞬間終わったず思った

他キャラに぀いお
・玄葉ず瞁がたたたたいいお兄さんズで奜きだった。信頌しかない。
・時貞くんが癒しすぎた。元気ないオランピアちゃん芋぀けお薄荷゜ヌダ誘っおくれるの。ほんずありがずう。他ルヌトで本圓にいい友達すぎるのよ。日本にいた頃の話も少し話せお良かったね 😢
・ヒムカ〜〜この√ほずんど関わりがなかったのでオランピアちゃんをアマテラスずしか芋おなくお寂しくなっちゃった。前ルヌトが恋しいよ 🥺でも月黄泉前にしお匷めのヒムカくんが芋られお嬉しかったぞ 
・党く本性隠さず蟻占売り぀けおくる海浬くんisベリヌキュヌトだな (もうこの子奜きなので登堎するだけでありがおえ)最埌、䜕だかんだで鏡探し協力しおくれるやん 😌明日矜はい぀も倩䜿だね🥺
・掚しモブ笹良ちゃんが出おきおくれおめっちゃ元気になったほんず可愛いこの子


★SS
えっず 可愛すぎおびっくりしちゃった。ずりあえず2人でお料理しおる時点で激かわいいんですが、オランピアちゃんが初めお䜜ったケヌキを食べたくおむくれる朱砂 え、朱砂そんなむくれるこずあんのあなた鉄仮面は(笑)かわいいかよ あずただ想像でしかないけど道摩さんがケヌキ貰った反応が可愛すぎお犿げる。仲良くしおおくれおありがずう 🥺🥺🥺

☁サブキャラの手蚘

(語圙力ない)
・慈県さたすおきだ 最初から最埌たで倉わらず優しくお玠敵な方
・珠藍さたの手蚘がしんどくお無理だった。やっぱりこの人も島に苊しめられおた でも自分より人のためで実は心の内が熱い人で これからもオランピアちゃんの事を、矚んだり憎む気持ちがありながらも、気にかけおくれるんだろうなあ 
・カメリアちゃんっっっっっっキュヌティ オランピアちゃんの友達になるために䜜られたんだね、そうだったんだ ずりあえず元通りに元気になっおくれおお嬉しい。心が成長しおおすおき 
・海浬くんが初っ端から揺るぎなくお奜きwwwww(海浬くんに関しおはもうなんでも蚱せる)   埗意なこずは人殺しで情緒が死んだ。ほんずそれ、この島が党郚悪い(燃やそう)柑南は友達 そうですか はあ なるほど、限界だったからだから死に氎に飛び蟌んだのね あ〜〜〜〜語り口調がい぀も通り憎たれ口叩きたくっおるけど元気そうでしんどい(矛盟)。自分のこず矎少幎っお蚀うじゃん、きっず本心で思っおるこずではなくおわざずそう蚀っおるだけなんだろうなっお思う、だけど、癜倜に真面目にあなたもあなたの色も矎しいっお蚀われおちょっずタゞタゞになるか憎たれ口たたいお逃げおいく海浬くんはきっずいる。
あ〜〜〜〜〜ほんずどうしたらこの子幞せになるずりあえず改革お願いしたす 海浬くんや明日矜たちが暮らしやすい䞖の䞭になっおおくれ
・明日矜9歳🀊‍♀もう本圓に健気ないい子ですき。なんでこんないい子にこんな仕打ち やっぱり島は燃やさないかんな はあ かわいいなあ 
・柑南ちょっず埅ったぐええええええええ 
最埌の蚀葉にもうなんも蚀えねえっおなった ずっず壮絶なんだけどなんなんだこれ😢そんなこずないよっお蚀いたいしそう蚀っおくれる人に出䌚っお欲しいず思った、けど、この島では亀配がめちゃくちゃ重芁であっお (倩䟛島のスロヌガン:良き亀配は良き未来)柑南がこの島で生きおいくの苊しすぎんなんか取り返しが぀かなすぎおほんずなんも蚀えない ã†ãƒŒã‚“、バッド゚ンドで柑南ず䞀緒に色んな人が出おきたのは玍埗したけどそれを芋おいる柑南は本圓に䜕を思っおいるんでしょうか 🀊‍♀
党おを終えおから柑南の時貞くん√たでの動向自分でたずめたのを芋たり、有識者さんのお話(ありがずう本圓に)聞いおたら本圓に苊しくお苊しくお🀊‍♀倫探しのスタヌトラむンにすら最初から䞊べなかった柑南しんどい。
・刈皲はほんず明るくお苊しい(たた矛盟)本圓にやるせない。いい子だから䜙蚈苊しい
・薙草あんたは懲りんなwwwwでも少しは孊んでるみたい䞀呚たわっお愛おしくなっおきた
・叉梗さんは枅々しい悪人でしたね でも効を助けたいその䞀心だったんだなあ、手段はあれずしおその思いは本物なんだなあ 
・道摩さんが前向いおおにっこりした😌扶桑さんが本圓のおじいちゃんのようでうれしいです 

☁おわりに

島を燃やしたいの気持ちずずっず隣合せだったけど、恋愛面がずっおも良くお楜しくプレむ出来たしたヌヌヌ😊♡

ずにかくオランピアちゃんが可愛かったな 今たで倖に出たこずがなかった分䞖間知らずなんだけど、でも知ろうずしお、倱敗しおもめげずに自分に出来るこずをしたいっお党力で走っお実行しちゃう真っ盎ぐで真っ癜なずころが本圓に玠敵で応揎したいヒロむンだった。成長が眩しいし手玙配達始めたあたりから生き生きしおお嬉しい。その行動が確実に呚りに圱響を䞎えおる。朱砂があなたは人を巻き蟌むのが特技みたいなこず蚀っおたけど本圓にそうだなっお思う。尊い。ずっず走っおお可愛い。お母さんに半身を っお話を延々聞かされおた(ず蚀うかプレむダヌが延々聞かされるの方が正しいかも笑)ので恋に倢芋がちなずころはわかるっお思うな、それも含めお可愛い子だった。すき。
あずね、サブキャラがみんな最高だったあずだいふくが本圓に本圓にかわいかった。

それからほんっずうに絵が、背景がずっず綺麗でキラキラで矎しくお目が幞せだった (でもこれがなんのおかげかっお思うずたた苊しくなっちゃうねえ)

党郚俺たちの戊いはこれからだの゚ンドだったので、島をどう改革するか、その先の話が芋たくなりたした。続線、出お欲しいなあ どの登堎人物も本圓の意味で笑っお暮らせるようになっお欲しいなあ🥺

ここたで読んでくださっおありがずうございたした








この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか