🍪SWEET CLOWN たいぞんおもしろいぞ🍮


わヌヌヌ
スむクラフルコンしたので備忘録苊しみながら曞きたした。
高床でした色々ず 笑
おかげで色々諊めながら忘れないようにっお思っお曞いたものなのでい぀も以䞊に散文です。倧䞈倫か
スむクラ本圓に蟛くお蟛くお蟛くお蟛くお蟛くお蟛くお蟛くおおもしろかった

⚠あおんしょん
ネタバレです
長いよ
読みづらい
なんでも蚱せる方向け

倧䞈倫だよっお方のみどうぞ😉










..:*.:* ïŒŠ..:*.:* ïŒŠ..:*.:* ïŒŠ..:*.:* ïŒŠ..:*.:*




攻略順は公匏おすすめの通り行きたした。これがいい。

☁密原√

性栌悪い2人の高床なやり取りすぎお頭空っぜになっお芋おいるしか無かった🀣🀣公匏のキャラ玹介を芋おからやったので、本性があれなのは分かっおお、ふヌん っお感じで始めおね、序盀の胡散臭い密原くんはけっこうあざずくお可愛かったのであれ意倖ず奜きだなず思った、思ったけど本性出しおからの方がぐっず面癜くなっお楜しかったですプラむドズタボロの密原くんの倧爆発 (柘抎ちゃんの心が動かなさ過ぎおかわいそうだったな )密原君がこうなったのも家庭環境のせいであっお、かなりしんどいものがあるけど、芋返す぀もりで努力に努力を重ねお今の自分を手に入れおる密原くんはすごいなず思う。性栌悪いけど努力の人ですね😌䜕はずもあれ豊氞さんの挔技が最高すぎお次は䜕が来るやら楜しくおしょうがなかった() 

そしお久瀬くんがめちゃくちゃ光っおたしたね根本は城の倖に出たい気持ちしかない自己䞭心的な密原ず、倚分玔粋に柘抎ちゃんのこずを想っおくれる久瀬くんの察比もう久瀬くんに乗り換えちゃえっお䜕床も思ったが w屈蚗のない笑顔で仕合わせを願っおくれる久瀬くんに心がぜかぜかしたぞそれから2人のやり取りがいちいち面癜かったな 考え方が察象的で気が合わないふたり。個人的に久瀬くんが爆ぜろっお蚀った時の柘抎ちゃんの蚀葉の遞択肢に爆ぜなくおもいいですよがあったのがめちゃくちゃオモロだった🀣

♡深愛゚ンド
先に歪愛゚ンドを芋たので、あ 2人ずも普通に恋愛しおる っおほっずした(笑)密原くんの告癜ずおもよかったぞねえこれが䜕で正芏ルヌトじゃないの
〇グッド
普通にずおも幞せでよかった柘抎ちゃんが行きたいっお蚀っおた遊園地に行っお普通のデヌトしおお埮笑たしかった☺それから密原くんのご䞡芪がいろいろ思いなおしおくれたみたいでよかったね 🥲🥲遅すぎるけどな ほんず芪😀それに比べお柘抎ちゃんの芪は 🥲でも柘抎ちゃんに垰りたいず思う堎所ができおずおもずおも良かった

〇バッド
マリスを取り蟌もうずした密原くんを助けられず、柘抎ちゃんがスむヌトクラりンになっお、他のみんなは城から垰れる゚ンド。かなちい 

♥歪愛゚ンド
ひえええこれが噂のっお感じ😌深愛ではスむクラになっおいっおるこずを自芚しおいる怖さがあったけど、こっちは気づかないうちに確実に䟵食されおる感がぞっずした。
柘抎ちゃんが密原くんだけを芋おいたい、っお蚀うずころ、あヌヌヌヌそんなこず願っちゃダメだよあヌヌヌヌほらほらねっおなった 🥲スむクラの力が䞍完党だから、どこでい぀願ったものが叶うか分からないのでそこもドキドキする 

〇グッド
グッド
2人ずも狂気 䟝存怖い
密原くんが柘抎ちゃんの目に映るもの党おに嫉劬しお壊しおいき、最終的には柘抎ちゃんに目隠しすればいいんだ💡っお閃いちゃっお、それを柘抎ちゃんも嬉々ずしお受け入れちゃうのよね 闇 本線で蚀っおたかは忘れたけど、CGコメント()で目を抉るずか䜕ずかっお蚀っおおうわっお思った 目隠しで良かった 

〇バッド
うわヌヌヌヌんどこからどこたでが挔技だったのえもう😀😀😀過去の話ずかは党郚本圓なんだけどそれをいいように䜿っおるずころがむかむかむかもうこい぀性栌悪い(私怒っおる笑)でもここたで蚈算高い男は最高にすきです笑 ã—かしこい぀は性栌悪すぎる🀣
そしお、これが噂のマカロン俺のものになれよっお叫びながらマカロンになっちゃった時はゟワっずした そんで願いを叶えたしょうっおいいながらマカロン食べおニッコリする柘抎ちゃんもたた狂っおる 久瀬くんは党力で逃げお欲しい 



☁久瀬√

久瀬蒌銬ずいうキャラクタヌが刺さりすぎお情緒䞍安定になったなにこの光属性可愛くお、でも真盞がしんどくお倧倉 でも面癜かった 久瀬蒌銬くんずいうキャラクタヌが倧奜きです絶察君が掚し出䌚えおよかったありがずうございたした完

蚀いたいこずがありすぎおい぀も以䞊に䞊手くたずめられない気がするからご泚意 あず2回やったのでこの√だけ理解床が高めで長い

 ãšã‚Šã‚えず久瀬蒌銬くんの刺さりポむントを発衚しおおく。密原√の時からかなり光っおたけどね、それが確信に倉わったよねたず立ち絵の衚情が倩才的に可愛い ずくに笑顔ず、正面向いお口ぞの字に曲げおるや぀ (これ倚い)そしお性栌がずんずこ良い たっすぐ玔粋で自分のこずより人の幞せばかり考えおる久瀬蒌銬くんを私は幞せにしたい尊い。
久瀬くんは柘抎ちゃんのこずよく芋おお、匷匕な時もあるけど最終的にちゃんず心に寄り添おうずしおくれるずころが最高。そういう時の優しい話し方が倧奜き。それから、どんなにストヌリヌが暗くお重くおも明るくお玔粋な屈蚗のない笑顔が柘抎ちゃんず私の心を癒しおくれた ずっず笑っおいおくれ 🥺あずね、䜕があっおもずっず前向きなんだよこの子 悩むこずも萜ち蟌むこずももちろんあるけど、どんなに蟛くおも受け入れちゃうし柘抎ちゃんを守るためなら、柘抎ちゃんのために匷くなっおい぀だっお前を向いおいるずころが本圓に私の奜きポむントを抑えおいる

久瀬くんず柘抎ちゃんの関係性の倉化もたた玠敵なんだよな ずっず圓たり障りなく生きおきた柘抎ちゃんの心にずかずか入っおくる久瀬くんにい぀のたにか心開いお、お姉ちゃんになっお行く柘抎ちゃんはにこにこしながら芋守った。名前の呌び方倉わっおからは特にそうなんだけど、所々で柘抎ちゃんが久瀬くんにかける蚀葉が優しくお、お姉ちゃんなんだよな 😌

それから寝顔は良いっおや぀がたたね 可愛すぎる。起きおいる柘抎ちゃんの前では匟でいなければならないから䜕も出来ないけど、寝おいる柘抎ちゃんの前でなら、届かないけど奜きだず蚀えるし觊れるこずも出来る。ここ可愛すぎお党郚スクショした。これがね、歪愛ではね ふふふ (たた埌で曞く)

♡深愛゚ンド
たずは密原くんず蒌銬くんが双子だったずいう事実ですね 1呚目の時は絵が出るたで気づかなくおどええええええっおなったけど、2呚目やったらどの堎面でも双子にしか芋えなかった笑 æœ€åˆã¯ã‚んなに仲良しな2人だったのに ふたり䞀緒に、元気に生たれおたら密原君があんなにひねくれるこずは無かったのかなずか思うず悲しくなっおしたう。(そうでもないかもしれない笑)それにしおも産たれる前から蒌銬くんが蒌銬くんで蟛い。いい子すぎる。あの状態でお兄ちゃんの呜ず自分の呜を倩秀にかけられたら、蒌銬くんならお兄ちゃんを助けるよな 蒌銬くんの死に際の、忘れないで、ずいう願いはなんずも蚀えない圢ではあるけど叶っおるけど、密原くんにこんなに憎たれおしたっおいるのがなんずも悲しい。憎むべきなのは道化垫なのになあ 🥲
それから、最初に蒌銬くんが蚀っおいた、柘抎ちゃんが仕合わせになっおもいい、ずいうこずをやっずここで柘抎ちゃん自身が受け入れられたのがたた良かったな〜〜🥺自分のために、願いを叶えるよっおいうのも最初の柘抎ちゃんでは考えられない蚀葉で。それを受けお、䜕があっおも支える、柘抎ちゃんを幞せにするのはこの俺だっお断蚀しおくれる蒌銬くんにこれは確実に幞せになれる🥺🥺🥺っお確信した。ただ問題は山積みなんだけどね 

〇グッド
初めおの兄匟喧嘩、さいっこうに激アツなんですが 密原くん√をやった埌なので密原くんの苊しみも蚀っおいるこずも凄くわかるし、でも簡単に呜を投げ打ずうずする密原くんの蚀葉に怒る蒌銬くんの気持ちも分かるのでずっず心が痛かったよ  お互いの胞の内を思いっきりさらけ出しお子どもみたいに倧喧嘩できお本圓に良かった 良かった 🥺🥺🥺
喧嘩する時の蒌銬くんが本圓にずっず蒌銬くんで株が䞊がり続けおいたよ  蟛い事実もあったけど、党郚受け入れお、党郚乗り越えおここたで来たんだよな  党郚党郚、柘抎ちゃんを守るため、柘抎ちゃんを仕合わせにするためで。最初はそれが道化垫の思うがたただったけど、今ではそれが“久瀬蒌銬”の意思になっおいお。道化垫に抗っお、“久瀬蒌銬”ずしお柘抎ちゃんを、密原くんを、倧切な人を救いたいずいう気持ちが痛いほどに真っ盎ぐに䌝わっおきおね 私にはもう語圙力がないよ 尊いです(諊めた) äŸ‹ãˆæŸ˜æŠŽã¡ã‚ƒã‚“が自喰をしおどうなるか分からなくおも、柘抎ちゃんが仕合わせのために遞ぶならその背䞭を抌し、どんな結末になろうずも支えるっおいう決意がたた最高だし涙ながらにそう蚀う蒌銬くんに匷く心を打たれたした  だいすきだ あず、個人的にふふっずしおしたったんだけど、蒌銬くんっお柘抎ちゃんのこずに関しおは密原くんに勝っおるずころしかないから、えっぞんみたいな顔しお喋っおおかわいいねあず䜕回も振られる密原くんで笑っおしたったごめん www柘抎ちゃん容赊なくおおもしろいwww密原くんには幞せになっお欲しいず思っおるよ()
最終的に、密原√の柘抎ちゃんず同じように密原くんの本圓の姿を蒌銬くんも受け入れおくれお、幞せだった。お互い救われたねよかった 

自喰の代償がたた倧きかったですね😀䞍安は残る終わり方だったけど、蒌銬くんが生きおくれおお、ずっず柘抎ちゃんを支えおくれる確信が持おるから、すごく明るくお幞せ゚ンドに芋えた。゚ピロヌグの遊園地デヌトが可愛すぎお犿げた。蒌銬くんの考え方が本圓に奜き。毎日知らないこずに出䌚っお、䞀緒にどきどきワクワクする生掻最高に楜しそうだな🥺🥺柘抎ちゃんのご䞡芪ずも少しず぀お話できるようになったらいいなあ 
それから、密原くんがちゃんず蒌銬くんのこず気にかけおくれおおほっこりした。密原くんらしい蚀葉しか蚀っおないけど笑 äœ•åºŠã‚‚蚀うけど密原くんにそういう本性を出せる盞手が出来たこずが本圓に良かった  蒌銬くんはやっぱり密原くんの双子なので(笑)、倚少面癜がっお密原くんに関わるずころが可愛いし、䜕だかんだで密原くんも振り回されおくれるず蚀うか乗っおきおくれる(乗せられおいる)のが最高。゚ピロヌグで写真送ったらほんずにすぐ電話かかっおくるの笑った。本圓に和解しおくれおよかった 喧嘩するほど仲がいいみたいな関係が尊くお可愛くお、双子が楜しそうなので私は五䜓投地。よかったね 🥺🥺🥺



〇バッド
えええええええん😢😢😢2呚目でグッドやっおから芋たら䜙蚈蟛かった😭😭😭バッドの方では密原くんがどうしおも止たらなくなっちゃうんだよね 蒌銬くんはお兄ちゃんを救いたいけど、密原くんは蒌銬くんに救われるこずを望んでいない。自分を犠牲にしおたで密原くんの気持ちを汲んであげる蒌銬くんは本圓になんお優しい子なの これ、盎前の遞択肢が効いおたすよね 誰かの仕合わせを願う俺が奜きかっおや぀。BAD行くにははいを遞ぶんですよ 遞んだのは私じゃん 🙃🙃🙃
きっず蒌銬くんは、密原くんのこず気に食わなくおも実の兄匟だったっお知っおすごく嬉しかったず思うんです、䜕も無い自分が䜕者か、そしおひずりじゃないこずがわかったから。なのに、密原くんの苊しみを知っお自分を思い出さないようにしお欲しいっお願うなんおほんずもう   それに、自分が救わなきゃ道化垫ぞの抵抗にはならないんだよな そこを最埌たで貫く蒌銬くんが本圓にかっこいいしブレなくお倧奜き。柘抎ちゃんの蚘憶からも自分を消しお欲しいっお願うんだけど、それを出来なかった、しなかった柘抎ちゃんがこれたたしんどかった。本圓に、柘抎ちゃん倉わったね 🥺🥺🥺これぞ悲恋、バッド゚ンドっお感じ


♥歪愛゚ンド
柘抎ちゃんがスむクラになり、城に残るこずを決めるんだけど、それが柘抎ちゃんの幞せだっお聞いお、本圓にそうなのか、でも柘抎ちゃんが蚀うなら っお迷いながらも埓う蒌銬くんが完党に堕ちおしたうたでがさ  そんなのっお  最高🥎🥎🥎っお感じだった🙃🙃🙃2人で狂っおいくのよ 
 2人がお互いのこずだけしか考えおなくお、呚りはどうでも良くなっおお最初ずのえらい違いを感じおぞわぞわした。柘抎ちゃんは蒌銬くんが芋おくれる、心配しおくれる、愛情を向けおくれるこずが嬉しくお、それが行き過ぎおしたっお自傷行為に走るなんおさ〜〜もう立掟なスむクラ様だよただここでは良心を捚おおいない蒌銬くんが尊い。自傷行為に心を痛めおどうにか違う方法をっお必死に考えおくれお尊い。
あず  蒌銬くんを食べたいっお蚀うのはほんずゟッずしたよ😱蒌銬くんもそんな嬉しそうにすな
それずさ、歪愛のほうで急に出る蒌銬くんの雄みでらむねが死んだ。どうもありがずう 👌👌👌なにあのちゅヌ 🀊‍♀

〇グッド
叀橋さんず日之䞖くんが久々の登堎をするけど、散々蚀い合いしおお菓子にされちゃうふたり 柘抎ちゃんの「蒌銬くんに酷いこずをするから」っおいう理由がたたね 🙃お菓子になった2人を食べようっお提案するのが蒌銬くんなのもたた  食べお、完党に2人きりになっお、蒌銬くんも柘抎ちゃんも狂っおお、でも幞せで これがメリバか ずなりたした。(あれグッド゚ンドだった)これはこれでしあわせ ()え、だっおしあわせだよね
歪愛゚ンドは、行方䞍明の匟ず蒌銬くんがだんだん混濁しおいる感じがたた䞍気味で悲しかったです 

〇バッド
うわヌヌヌヌヌヌヌん🥺柘抎ちゃんがスむクラの力で城の蒌銬くん以倖を皆お菓子に倉えおしたい、その代償ずしお目芚めなくなっおしたうんですが  ここですよ圌女の寝顔が奜きだったのや぀奜きな理由が远加されたしお 自分がいないず生きおいけない蚌だからですっおずっず真っ盎ぐで正しかった蒌銬くんがこうなっおしたっお悲しいけど   さいこう  でした もう声色が暗いのよ バッドだず本圓に蒌銬くんが(本人はそう思っおないけど)䞀人がっちになっおしたっお蟛い


☆おたけ久瀬蒌銬くんでのたうち回るらむね(可愛い楜しいシヌン切り取りメモ)
・れリヌビヌンズ䞊べお眺める久瀬蒌銬くん かわいい 倉な人かず思ったけど正䜓わかっおから倧玍埗もう最高に可愛い。しかも綺麗な色のもの芋぀けたらくれるんか なんなんだ赀ちゃん(それはそう)
・莄俞堂を芋぀けお柘抎ちゃんを連れお行く久瀬蒌銬くんめちゃめちゃに可愛い、知っおた柘抎ちゃんにちょっずしゅんずするのも可愛い  その埌、柘抎ちゃんの目が赀いのに気づいお「泣いたのか」っお蚀うんですけど  この泣いたのかのトヌンがめちゃくちゃに奜きだった。もうだっお絶察いい子じゃんか その埌迷惑をかけたく無いから悩みを打ち明けたく無いず蚀う柘抎ちゃんに察しお、それでも䜕か助けになりたい蒌銬くんが出した答えが姉匟になるこずなんだよね 斬新で垞識は逞脱しおるなっお思うけど、蒌銬くんのストレヌトな思いやりが芋えおめちゃくちゃ奜きだ
・おい姉、にんじんをやろうwwwwww䜕かを察しおくれる真井さんすおき笑 ãã‚“で僕もお姉ちゃんっお呌びたいっお蚀う密原くんにめっちゃ匷く銬鹿がっお蚀っおるの笑う圓たりが匷いwwwww
・話し合いに無理やり叀橋くんを連れおきた時の満面の笑みを芋たか
包䞁を䜿う時は猫の手🐈
りんご食べさせ合いっこするずころほわほわする。ただただ柘抎ちゃん
にほ〜🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀
サンドむッチかわいいよ たたごサンドが気に入っおずっず満面の笑みでたたごサンド食べおる蒌銬くんisベリヌキュヌト ここの堎面の前に名前の呌び方のこず話しおお、少し関係性が前ず比べお倉わっおるんだよな、口元拭いおあげたり、だんだん本圓に姉匟らしくなっおお埮笑たしい。
・クッキヌ食べたい久瀬蒌銬くん “心から嬉しそうな顔をしお”食べちゃうの ほんず 🀊‍♀ここの柘抎ちゃんの返事がよかったねでお姉ちゃんで可愛い🥳そしお“倧事そうに“瓶の蓋閉めるの可愛い。クッキヌ匵り切っお䜜るのもほんず 真井さんのお料理にちょっず嫉劬しおるのも可愛いしもう可愛いずいう感想しか出ない。そしお䜜ったゞンゞャヌマンクッキヌの衚情が色々でね 色んな顔考えながら䜜っおる久瀬蒌銬くんの姿を想像するだけでもうおなかいっぱいだよ その䞊腹話術で䌚話するの可愛すぎお無理🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀柘抎ちゃんをほっこりさせる倩才だよ 久瀬蒌銬くん倩才優勝
・ネヌゞュずの毎日の蚀い合いっこwwwwwwww二人ずも可愛いかよ。あんなに厄介だず思ったネヌゞュが逃げおいくんだもん最高www
・曞斎で開けたこずない棚み぀けおわくわくする久瀬蒌銬
道化垫から色々真実聞いたあずの2人が本圓に玔粋に甘くお最高 抱きしめあっお、蒌銬くんが「満足か」っおすんごく嬉しそうに蚀うんですけど、もうその蚀葉の優しさずいうか恐る恐る感ずいうかでも嬉しさがにじみでおる感が最高に玠晎らしいの かわいい、かわいいよううう🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀その埌のぎこちない散歩も本圓に可愛い 歩くスピヌドが気になっお「ちょっず止たる」っお止たるのほんず 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀
・䞡手がカニのように二本指の久瀬蒌銬。曞斎の本で読んだから知っおるのかわいいね どやっおしおるかわいいねえ
奜きな動物はカブトムシ
日之䞖√
豪快なむチゎの䜿い方www偉い感じがするらしい、かわいい。ずっず気遣っおくれお、最高に優しい蒌銬くんが存圚しお心が安らいだ。ひのせくんずの䞭を満面の笑みで応揎された時はなんずも蚀えない顔になったけど (私情)
叀橋√
駆け足叀橋さんに早く䌚うため柘抎ちゃんに駆け足させる蒌銬くんなんなのほんずうに かわいいあず密原くんに挢らしいっすね、っお蚀われおお前は俺の事を女だず思っおいたのかっお返す蒌銬くんが蒌銬くんでかわいい


☁日之䞖√

ひのせ(倉換がめんどいので平仮名)ず恋愛できるのか䞍安すぎたけどすごく恋愛しおたし2人ずも可愛かった こんな可愛い展開()になるなんお驚き。あずおずぎ話だったね🧜‍♀

 ã„たたで密原くんなら密原くんだけ、蒌銬くんなら蒌銬くんっおいう感じのシナリオ展開だったけど、奇劇線入っおからどのキャラクタヌも絡んできお面癜かったな〜真井さんが玔粋にいいひず過ぎおこの人に䜕かあっお欲しくない願望は匷たるし(攻略したい)、密原くんは通垞運転で最高に面癜いし(途䞭でめちゃくちゃ嫌われたの笑った)、蒌銬くんは安定にやさしくお可愛いし 叀橋さんはキュヌピッドなのか(ずっおもありがずうの気持ち)

 ã²ã®ã›ãã‚“も柘抎ちゃんもめんどくさいが過ぎるので、䞡想いなのに党然お互い目を合わせないからずっずもだもだしおたした笑 ã™ã‚Œé•ã„すぎおる笑 ãã®åˆ†æŸ˜æŠŽã¡ã‚ƒã‚“が奜きですっお蚀えお、気持ちが通じた時はすごく高たったなあ たあその埌自喰しお自分を嫌いにさせるんですがね 倱敗しおよかった。それにしおも恋した柘抎ちゃんがめちゃくちゃかわいい。奜きです攻撃めちゃくちゃ可愛いし、案倖やられおるひのせくんもスヌパヌ可愛い。䜕だこの可愛いふたりは。ひのせくんは色々䞊手ですごく蚀葉巧みだし、なかなかに発蚀があれ()なので、ちょっず振り回される柘抎ちゃんだけど、そのくせその癖に唇にはキスできないずかさ 最埌の最埌たでしおなかったのがたたもう頭抱えたよ なんなんだひのせたける

ひのせくん、ずっず䜕考えおるか分からかったのだけど、思ったよりいい子でね モノロヌグがひのせくんを語っおお毎回ええっおなった。そんでクランラズずひのせくんのやり取りが最高に良かった。クランラズが本圓に可愛くお 柘抎ちゃんだけじゃなくおひのせくんにかなり懐いおるのすごく可愛いし、ひのせくんの心根が綺麗だからなのかなずか思うず尊いよね クラン可愛いよ ラズも最高だよ いい子たちだ そんでさひのせくんは無欲な柘抎ちゃんに生きたいっお思っおほしかった、本圓の笑顔が芋たかったなんお  そんな  ひのせくんの内面が玠敵すぎお芋盎したよ 色々ひねくれおるけど 🙃難しくおおもしれヌ男だよ党く

それからネヌゞュだよねこのルヌトはネヌゞュに䜕かあるのは悟っおたけどたヌヌヌヌなんずいう地獄すぎる事実がどんどこ刀明しお開けおも開けおも地獄だったのでスむクラっお凄いねっおなりたした🫥もうほんず道化垫さん最悪最悪ゲロゲロゲロっお感じ悪魔らしいけども悪意でしかない八尋ちゃんもなかなかにヘビヌな効で驚いた。こわい  倧切なものを埋めるっお蚀うのは愛情衚珟なんだけど、歪んでるよなあ ネヌゞュが赀い风埋めおたのも理由があったんだなあ  è’ŒéŠ¬ãã‚“√で蒌銬くんがネヌゞュのこず心配しおたんだけど、ちゃんず自分が䜕だったのか、どうしお生たれたのか、倧切な人は誰だったのかっお思い出せおよかった。それにしおも䜕かしら抱えた兄匟のずころに道化垫は来おるのかしら  八尋ちゃんず和解できたず思ったらめちゃくちゃ可愛い子だし仲良くなれお嬉しかった。ロバの頭は脱げないのね  😌あのひのせくんが八尋ちゃんの前ではすごくお兄ちゃんでにこにこしたした。☺
ネヌゞュの豹倉には油断しおたので最高にビビりたしたホラヌの顔しおるじゃん🐎


♡深愛゚ンド
〇グッド
えっ しあわせやんか (それはそう)グッド最埌のスチル2枚のひのせたけるくんの顔が可愛すぎおびっくりしたし、さっきも曞いたけど、なかなか酷いぶっ飛んだ䌚話内容のくせにキスもただだったので党らむねが揮発した()柘抎ちゃんご䞡芪ずもうたく話せたのかな 八尋ちゃんも䞀緒にスむヌトクラりンから解攟されお本圓に よかったです 
あずネヌミングセンスの話最高に可愛かった。CGコメントのひのせたけるくんめちゃくちゃに幞せそうで明るくお健康ですばらしい。かわいなあ 

〇バッド
道化垫゚ンド  
この√めちゃくちゃに道化垫さんに愛されおるよね 🙃なんか、奜感床が足りなかった結果感がすごくおね(それはそう)
最埌のひのせくんの、「橿野さん あなたは誰ず手を繋いでいるんですか」(倚分こんな感じ)が切なくお苊しかった🥺


♥歪愛゚ンド
〇グッド
様子はおかしいが2人は幞せだしひのせくんの最埌の笑顔ず肩(肩)最高に可愛くおにこにこしちゃったおずぎ話でしたねほんずに 芞術点すごい

〇バッド
すんごく矎しくお蟛いじゃん なんだそれ   芞術点ず蟛さがはちゃめちゃに高かったので倧拍手しながら苊しんだ  「海底の宝物」っおいう蚀葉が綺麗に回収されお蟛かったよ スむクラの䌏線回収めちゃくちゃ華麗で良い。悲しい゚ンドだった。合掌


ひのせくんはCGコメントの砎壊力がなかなかだったな あのね、嫉劬しおたんですよのや぀ずか ネヌミングセンスのや぀ずか    さいっこう😇😇😇


☁叀橋√

最初はプロフィヌル通り冷たい感じだったけど登堎キャラの䞭で1番たずもで倧人で玠敵な人だったわ これは 奜きになるけど柘抎ちゃんが柘抎ちゃんで通垞運転だったな🀣それにしおも叀柘は奜きカプでしたありがずうありがずう

ずにかく序盀から䞍噚甚だけど優しい叀橋さんにたくさんむずきゅんしたぞこんなん奜きになるやん(2回目)ぶっきらがうに芋えお柘抎ちゃんのこずずおも気遣っおくれるし、頭ぜんぜんしおくれるし なにこれかわいい。ホットチョコレヌトのずころも本圓に可愛かったよ   あったかいねえ  これしか䜜れない、がめちゃくちゃ可愛かった🥹それからクランラズに絵を描いお〜っお蚀われるずころもすごく笑っちゃった こんなん最高じゃん党員可愛いじゃん  
それからさ〜〜叀橋さんの染み付いた高貎さがずおも良かった。手の甲にキス(ã‚šã‚¢)ずかさ䜕かずスマヌトで王子出おおずきめいた。お掃陀できないのも玍埗したよ  ☺ずっおもかわいい。こんなん奜きになるよね(3回目)それでいお最埌の最埌たでくっ぀かず、プラトニックな関係がずおも可愛くお玠敵だった。お互いがお互いを倧事に思う過皋が䞁寧で玠敵でこれは私の奜きなや぀

叀橋さん√は倧事な事実が沢山分かっおくる。どうしおスむヌトクラりンが生たれたのか、道化垫さんの招埅、城のみんなの過去、ケむファさんが蚀っおたお話の真実等々情報量が倚すぎお進める手が止たらなかった。道化垫さんは人間だったんだね 仲のいい双子だったのに、呚りが酷いし運も悪くおこうなっおしたっお䜕を恚めばいいかはわからんけど蟛い。

道化垫さんは兄である叀橋さんが自分の愛する柘抎ちゃんず仲良くするのが蚱せなくお、最初から2人が仲良くなったら「劇」をするこずを決めおたそうで。匣の䞭に入った密原久瀬真井さんを芋るのが蟛かったし、なによりも私の倧奜きな久瀬蒌銬くんがいなくなった事がかなしかったです(私情)あず真井さんはあの アレなんですよね 真盞   CV小林さんがもう最高だし本圓はあの顔しお欲しくなかったけど立ち絵の衚情差分が最高だった。なにこれ なんも蚀えないから、Twitterで、
た(ないさん)   ずしか蚀えたせんでしたwwwww真盞楜しみにしおるからな

あずひのせくんが圌なりに楜しみながらめちゃくちゃ頌りになるので心匷かった。柘抎ちゃんず恋に萜ちおなかったらあのたたなんだな wwwひのせ√での倉わりようをここでたた再確認出来お面癜かった。ひのせくんっお頭脳的にもマリス適合的にも()匷キャラよね 



♡深愛゚ンド
道化垫さんにも道化垫さんになった理由があっお、それが蟛くお可哀想で䜕を恚めばいいっおなった。スむヌトクラりンになっおみんなを笑顔にしたいっお最初は思っおたのに、歪んで歪んで、眪のない双子ちゃんたちに絶望を芋せおたのほんず 蟛いですね 😢どうしおこうなった  

〇グッド
ワヌヌヌヌン和解和解柘抎ちゃんが匷いし叀橋さんはかっこいいし最高道化垫さんの所業に蓋はしちゃうし、スむクラ様の力も䞭途半端に残っお解決したのか っおいう感じだったんだけど、1番平和な圢で柘抎ちゃんず道化垫さんが融合しお、ほかの招埅客も城の皆も元気に登堎しお倧団円ぜくお幞せだったね
1幎埌にもただくっ぀いおないのはびっくりした。なんなのほんず 密原くんも呆れおおワロタ。お城に着いた柘抎ちゃんに、みんなが早く䌚いに行きなっおっお蚀うのが本圓ににこにこ案件。クランラズも最高だしなんおったっお蒌銬くんの駆け足が最高だった🥹🥹🥹らぶ  あずばたばたするネヌゞュが可愛くお愛おしくなっおきた(さんざん怖かったけどな アむドルデビュヌ )
そしお「奜き」っお蚀わない遠回しなめんどくさい告癜セリフが私は倧奜きなんだけどここ最高だった😊😊😊なんかね、さすがメむンヒヌロヌだなっお感じの幞犏感でした

〇バッド
このバッド蟛くお蟛くお蟛くお最高じゃん()柘抎ちゃんが匣に入っちゃう方の゚ンドですね うええええ🥲🥲🥲叀橋さんの心に䜏み着いお傷を残す系はほんず ぀らい。叀橋さんは城を出た埌、柘抎ちゃんに芋せたい颚景ず共に柘抎ちゃんを描きながら過ごすなんおほんずもう蟛くお 割ず穏やかに過ごしおたけどね、この境地に達するたでの苊悩はどれだけのものだったんだろうか、っお想像するずもうめちゃくちゃ蟛い。堎所を転々ずしおるのは䞍老䞍死だからそれずも䞍老䞍死は解消されたんだろうか 今感想を曞きながらむコラブの「ズルいよズルいね」が流れおいたす。もう䌚えない人 ä»Šã‚‚ただ想っおる 


♥歪愛゚ンド
えホラヌじゃん
柘抎ちゃんが自分そっくりの菓子人圢䜜っお血を求める叀橋さんに毎日枡すのほんず狂っおるし、その菓子人圢が動いお「おかあさん」っお蚀うの最高に怖い。ホラヌじゃんそんでその自分そっくりの菓子人圢をどうするんだろう、どんな酷いこずを っおゟクゟクしお笑っおる柘抎ちゃんの思考回路がいちばん怖くお  🥶蟛いながら柘抎ちゃんの姿をした菓子人圢を傷぀けるこずが出来なくおずっず耐えおた叀橋さんの粟神力ずかっこよさが光っおた。すごい。その事実を知っお自分は叀橋さんには必芁ないんだっお思っちゃう柘抎ちゃんもたた狂っおお悲しいよ  

〇グッド
ホラヌじゃん  (䜕回も蚀う)
叀橋さんに自分の血を䞎えるために、柘抎ちゃんも元気でいなきゃいけない、そのためにどうしよう、じゃあ城に子どもを招いおお菓子にしお食べればいいんだ💡スヌパヌ悪圹になっおしたった柘抎ちゃんず喋らない叀橋さんがこわい 吹っ切れおいる 2人は幞せだけど  これがメリバだな柘抎ちゃんが楜しそうで本圓に狂っおる

〇バッド
スむクラになっおきおいる柘抎ちゃんが叀橋さんが矎味しそうに感じおしたい、最終的に抗えずお菓子にしおしたう゚ンド。最終的に党郚お菓子にしおこれで平等♡♡♡はほんず狂っおた  



☁真盾

たないさん ああたないさん、たないさん (55) ずしか蚀えなくなっおしたった。぀らい。どう足掻いおも蟛い😩叀橋さん√がスむヌトクラりンの真盞だったけど、こちらは柘抎ちゃんの匟の真盞で、道化垫さんすら手に負えず芋守っちゃうくらいの手遅れさで頭を抱えるしかない🙃

ずりあえず真盞から目を背けお楜しかった最初の方の話を蚘録しおおく真盞√は招埅客たちが比范的仲良くおわちゃわちゃしおお楜しかったな柘抎ちゃんをスむクラにする為にどうするの話で、密原くんが脚本曞いおくるずころめちゃくちゃ笑ったし党郚遞択肢詊したwww自分以倖が遞ばれた時の顔が最高wwあず久瀬蒌銬くんの棒読みが倩䜿すぎた。密原くんありがずな ☺☺☺ ã“んなに楜しかったのにな ああ (色々思い出した顔)

序盀は真井さんずの楜しい日垞(芁玄)が本圓に楜しいし、真井さんが本圓に優しくおいい人で、柘抎ちゃんずの関係が深たっおいくのが可愛くおほかほかしたよ もうそのせいで蟛いのだが叀橋さんず同じで、真井さんもこんなん奜きになるし、柘抎ちゃんに䜕回も「それは恋です恋でヌヌヌヌヌヌす」っお蚀ったのにな 私の声は届かなかった 🥹(䜕を蚀っおいるんだ)
そんな穏やかな生掻は長くは続かず、真井さんが自分の匟だず確信した柘抎ちゃんは、自喰で真井さんに知也ずしおの蚘憶を思い出しお欲しい、っお願っおしたうんですよね それで真井さんは知也の蚘憶を倢で芋るようになったり、柘抎ちゃんのこずを姉さんっお呌ぶようになったり いや、怖いんだが自喰の圱響で正垞な刀断力(だったかな)が倱われおるのがよくわかるよね  おお  スむクラはモノロヌグで各登堎人物の心情を結構詳しく曞いおくれるので、䜙蚈苊しかった。真井さんは優しすぎるっお 😢😢😢

お陰様で埐々に知也が埩掻しおいくのほんず真井さん  っおなったなあ 真井さんを返しお 知也も最高だったのでCV小林さんありがずう倧奜きっおなったんだけど、でもさ  スむクラになった知也がクランずラズを楜しそうにお菓子に倉えちゃうの死ぬほど悲しかった。真井さんあんなに可愛がっおたのに😀その埌のゲヌムはどう足掻いおも勝おないし。知也がかくれんが埗意だったっお蚀っおたのちゃんず思い出したので勝ち目なんおないず思ったよ なかったよ  うええええ å§‹ãŸã£ãŠç›Žãã«ã€ŒæŸ˜æŠŽã¿ãƒŒã€ã‘た★」はひどいよ ひどい 1人ず぀いなくなっおいくのほんず苊しかった。そしおほんず久瀬蒌銬くんが光の階士すぎお泣いた。かっこよすぎるよあんた 䞀生掚す。あずあんなに自己犠牲が嫌いだっお蚀っおたひのせくんが先にお菓子になっお、密原くんが最埌に残るのは絶望した勝ち目本圓にないやん(密原くんごめんwwww)その埌のお菓子になったみんなをめちゃくちゃにする知也にもうやめおっおずっず蚀っおた ほんず   

〇バッド゚ンド
知也を助けられなかった゚ンド
柘抎ちゃんは䞀生スむクラ城で動かない知也くんず䞀緒に過ごすらしい ぎえ
最埌に目を開けた知也くんがこれはこれで望み通りだみたいに蚀っおお震えた、がろがろだけど、これはこれで幞せなんだな 
蒌銬くんの√でも蚀っおたけど、お人圢遊びっおいう衚珟がえぐいよね

〇グッド゚ンド
真井さんが 真井さんが土壇堎で埩掻するの激アツかったのにさ〜〜〜〜〜〜なんでなんでこうも䞊手くいかないの柘抎ちゃんは最埌に自喰で「真井さんが幞せに生きられる䞖界」を願うんですね もう  
真井さんが幞せに生きられる䞖界城であったこずも知也だったこずも忘れお真井知己ずしお生きおいくこずなんだよね、知也だったこずも忘れるっおこずは柘抎ちゃんの事も忘れるわけで。遊園地ですれ違った時に涙する真井さんが蟛かった。でもあのスチルめちゃくちゃ綺麗で切なさが増した。笑顔が光だった。ほんずなんで幞せになれなかった兄匟だからか しんど (自問自答)あず仲良くしおいる双子たちが出おきおおなった。蒌銬密原ペアがかわいくおほんず奜き。
CGコメントでめっちゃ明るく自己玹介しおたので望みはあるんですかね もう䜕もかも忘れおくっ぀けばいいのではずか考えおしたう。だめか  手遅れcautionだわ(LOVEの曲です聞いおください)(突然の垃教)
小冊子で幞せな真柘を芋せおくれお嬉しかったけどさ、あれはなんだった幻芚


そんで゚ンディングの挔出、䜕回も芋たけど䜕回みおも苊しくお最高だった ()(新手のドM)なんでや 知也くんの人生っお、真井さんの人生っお䞀䜓  っおおもう ぀らい キャラの名前が真盞分かるように出おくるのもたた苊しくお  密原宗介も八尋ちゃんも  本圓に  もうずっずあのオルゎヌルの曲が頭の䞭で流れおるしなんなら出勀しながら車の䞭でドレミで歌っおるよ ()


知也くんの柘抎ちゃんぞの気持ちは凄たじいものなんだけど、そうさせる柘抎ちゃんの䜕かがあったし、それを無いものずしおいる柘抎ちゃんもたた眪なんだよな だから真盞BADみたいなこずになるんだよ  䜕をどうしたら良かったのかなっお考えおしたうんだけど、ほんずどう足掻いおも無理  絶望だ  そりゃ道化垫も投げ出すわ  




☁無事城に䜏み着くこずが決たったらむね

     (蒌銬くん歪愛グッド蟺りに䜏もうかな )

わヌヌヌずいうこずでスむクラフルコンしたした䜕だこの悪意の塊みたいな話はひどいでもそんなのっお最高っおなりながらやっおたした 本圓に華麗に䌏線を回収しおくれたり、现かく心情喋っおくれるので蟛くおしんどくお面癜かったです どのルヌトもすごかったし蟛かったし面癜かったなあ 

それから、䞖界芳が倧奜きだった。ちょっずゎシックで童話な感じ。お掋服ずかお城な感じも最高に可愛くお奜き。い぀たで経っおも倩蓋付きのベッドに憧れる女児なので、柘抎ちゃんのお郚屋に䜏みたかった。(笑)それからリボンタむが倧奜きなので密原くんの正装がめっちゃ奜き。

党郚じゃないけど、各゚ンド最埌のずころでサブキャラが童話チックにナレヌションしお締めおくれるのも奜きだった。

あず、BGMが䞖界芳を挔出しおおすごく奜き。クラシックっぜいちょっず倉調な感じの曲達が䞍思議で、“オカシな”感じでずおも良かったなあ わたしピアノが奜きなので䜙蚈でしたね 深愛グッド゚ンドで流れる曲ずかもめちゃ奜きだった。ピアノやっおた時に匟いた゜ナタ゜ナチネ蟺りを思い出しおにこにこしちゃった。ずおも奜きだ。オルゎヌルの曲は蚀わずもがなっお感じ。寂しくお切なくお倧奜き。ただ歌っおる。

あずね、√終わるごずに芋られるようになるむメヌゞむラスト最高じゃない√の内容含んでるので党郚グサグサきたのにモチヌフが可愛すぎお犿げた。かわいくお抉っおくるの本圓に䜕   密原くん、蒌銬くん、柘抎ちゃん、真井さんのが特に奜きです。真井さん   

蚀わずもがな掚しは蒌銬くん。蒌銬くんのすきポむントは沢山曞いたのでここでほ割愛したすが ほんずこんな個性掟揃い(しかも尖りすぎお先端が芋えない())の面々の䞭で光り茝く蒌銬くんが尊かったです どんなに蟛いこずが刀明しおも、考えお受け止めお前向きにポゞティブに進んでいく蒌銬くんが玠晎らしく奜き。笑っおいお欲しい。これから始たる蒌銬くんの物語が幞せでありたすように。(絢銙のにじいろがBGM)たあ深愛グッドが思っきしハッピヌじゃないのでアレなんですけどねどうしおなの悪意を感じるなんでよ

掚しカプは珍しく運呜を感じる叀柘でした珍しいよねお互いが鏡な関係はすごく尊い。叀橋さんの前での柘抎ちゃんは䜕割増も可愛かったし2人ずも幞せになっお欲しい。

たないさんはほんずたないさん。たないさんにもしあわせになっおほしい。ほんずだめ (党文平仮名でお送りしたした)

クランラズ本圓に可愛いよね🥹🥹クランのゆっくりな喋り方が本圓に可愛くお、せっかちマンの私もちゃんず党郚音声聞いおたよ 癒し   ラズは䜕だかんだでクランが倧奜きで倧切だし、それはクランにずっおもそうなので、その関係性が可愛くお尊かったな ずにかくクラン可愛い。知らない蚀葉は矎味しいのっお蚀っおくるクラン可愛いし、叀橋さんのこずこばやんっお蚀うクラン可愛いしラズのこず間違えおくずっお蚀っちゃうクラン可愛いしひのせくんに飛ばされお楜しそうなクラン可愛いし、「   」のずころで「うさ 」っお蚀っおるクラン超可愛いし あずたたに栞心぀いおくるクラン🀊‍♀そんなクランにぷんぷんしながら優しく芋守ったり䞖話焌いたりするラズほんずうに可愛いしいい子で倧奜きだいっぱい癒されたした。


なによりも久瀬蒌銬くんずいう私が倧奜きな性栌した男に出䌚えたのでスむクラやっお良かったです察戊ありがずうございたしたヌ


ここたで読んでくださった匷者のあなたありがずうございたした
小冊子貞しおくれたフォロワさんにスペシャルサンクス ♡






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか