見出し画像

Park yoga

コロナのことがあってから、スタジオでのレッスンが受けられなくなり、オンラインでのレッスンや個人的には毎朝ヨガをすることにしていた。

そんな日々を送っていたら、、、
お知らせが来た!
わたしのヨガの先生りえさんから、中之島公園でヨガをするとのこと♪
25日なら行ける!
久々で何か嬉しい🎶
外ヨガ、気持ちいいだろうなぁ、、、
楽しみぃ〜
りえさんとはかれこれ5年?6年?の付き合いになる。
共通の知人からの紹介で、私がヨガ教えてほしいなぉと思っていた時に現れた。
そして今もヨガを続けられている。
いい先生だから続いているんですよ〜と、笑いながらりえさんは言う。
それ自分で言うって感じだけど、ほんとにステキな方。
興味ある方は是非どうぞ😊

★Park yogaのご案内
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.amara-organica.com/bookings-checkout/2020中之島公園パークヨガイベント10-18-25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?