友達がゴリゴリの同担拒否💖🤞


後輩にアニメ?キャラのゴリゴリの同担拒否がいるんだけどまじ頭とち狂っててほんとにおもろい🤣🤣

最近は

「いろんな人のスマホに出てくるからまじ病む」

っていっててゲラゲラってかんじで☝️

その同担拒否されてる子?(キャラ?)が人のスマホに映る時点であたし一人のものじゃないっていってわりとおこでほんとにやばい(笑)

いや、映るぐらい許してやれよ(笑)

まじうける

あと最近、嫌いな子ブロックしてスクショ乗っけて

「とりま無理(笑)地雷は避けよ(笑)」

とかいっててうけた

いやスクショ乗っけんなよ静かにブロックしよ?

次そいつにブロックされんの間違いなくわたし

やべえわ