見出し画像

三連休なのに雨だなんて

なんて日だ…!!ヤル気が削がれていくぅ(T-T)

今日は朝から雨ですね。
気が付いたら外も寒くなっててびっくり(ちなみに現在17℃)

今日はちょっくらウィンドウショッピングをしようと思って街に出かけようとしたのだけれど雨のキツさに諦めました。

止む気配もないので一日中家に篭ることに。

それは置いといて、、

最近というかここ数年の私の悩みを聞いていただきたい。

毎年1シーズン毎に服やら靴やらを新調してるんだけど服装にいつも悩むのはなんでなの〜( ;  ; )

タンスを開けてもすぐ決めることができない…

いつも15分ぐらいうーん、、って睨めっこをしてる。

単に買い物下手なだけなんだろうね。笑

結局着なくなった服はいつもフリマサイトに出品してるんだけど出品しなくてもいい買い方が本当は理想よね。

服を買う前にファッションサイトで探して私物に合うかどうか決めてからお店にいつも行ってるんだけど、買った時はいつもこれ絶対何回も着る!!って思うんよね。

でもいざ今日着よう!ってなってタンスに行くと私物に合う服がない〜ってなる。

ってのをここ数年は繰り返していて、いい加減学びたい…

同じ悩みを持ってる人も不特定多数いるはず…

何かアドバイスがありましたら教えていただけると嬉しいです。

これが改善されると物でいっぱいにならないし収納も苦労しないよね。

服も着てくれないと悲しむだろうし。(服の気持ちになってみた)

さぁ残り半日!今しかできないことに時間を使うぞ〜!(多分寝るw)

ではではヽ(´▽`)/










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?