見出し画像

収支詐欺問題

スロ垢界隈はある一定数自分の自己顕示欲の為に
収支を多く見積もったり逆に少なく見積もったり(たかられないように)する奴がいる

17日の貯玉73万円を貯玉下ろしたから
収支ミリオン達成などと言う収支詐欺をしてまで
自己顕示欲を満たしたい男マモがいた

彼の理論が通るならコロナで貯玉下ろした人たくさんいるから今月ダブルミリオン所の騒ぎではない

パチスロやらない方にわかりやすく説明すると
投資10万で回収4万だけど貯玉利用で4万円浮いたから4万円勝ちとか言ってるのと同じレベルである

そしてぶちギレて俺の顔晒していじってるけど
そもそも顔出ししてる人間なので晒す意味すらないのになにがしたいのか理解できないし
マモと仲良いやつとの馴れ合いで庇ってるのかもしれんけど

前科者犯罪者で収支詐欺してまで自己顕示欲満たしたい奴庇ってるとかお前ら同じレベルで見られてるって事わかってないからできるわけど

前科者犯罪者収支詐欺男マモの類友だと言うことを自覚して欲しい

PUBGで前科持ちだけでもまじ笑うのに
収支詐欺とかクソ笑ったわ

前科者なら前科者らしく、ちゃんと更正して下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?