ウマ娘限定POG 2022-2023

お久しぶりです、約一年ぶりの更新ですね。
去年こちらを開催させていただきました。

正直私がもうウマ娘ほとんどやっていないので主催者変わってやってもらうか、やらないかの選択肢でいたんですが、今年もやってほしいという方もいらっしゃたので今年も開催したいと思います! \ どんどんぱふぱふ /

去年に比べて登場ウマ娘も増えたので少しだけルール変更したいと思います!

【ルール】

今年デビューとなる2020年産駒の競走馬から10頭指名してください。
ただし、今年は指名馬の父もしくは母の血統内にウマ娘のモデルとなっている馬が入っていること。もしくはウマ娘のモデルとなっている馬を輩出している牝系であること。
去年は5頭でOKでしたが、今年は全頭この縛りを適用します。

詳しくは前述の去年のPOG記事を読むか直接私のツイッターでリプしてください。

現在のウマ娘キャラ一覧はこちら

ちなみにキャラクター名が出ていませんが、おそらくサトノクラウンだと思われるのでサトノクラウン産駒の指名もOKとします!

今年もレア種牡馬ボーナスはあります。2020年の産駒数が20頭以下の産駒を指名した場合、指名馬の獲得賞金は2倍です。

それから、今年はおそらく参加人数少ないと思うので賞金についてはないか、もしかしたらお気持ち程度・・・くらいに考えておいてください。

応募はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?