見出し画像

くずはモールレポ

授業がちょうど休講で急遽出向いたくずはモール。最初は顔見知りが、ちゅん、おかん、かたぐらいしかいなくてワロタニエンってなったけど、一緒に昼飯食ったり、スタバ行ったりしてたら何となく喋れるようになった(コミュ障)

今回は優先抜きでかれんとアサヒ2枚で行きました。今回、ジャケの上しかダメ的な感じやってジャケの表紙の上見にく.......と思っていました

見にくい!!!ことは無いけどパッと見わからん。サインは中に書いてもらう派なので違和感マシマシでした。

かれんは1年ぶりでアサヒさんは去年の8月振り。割と緊張した。。なんとか喋れたけど(コミュ障)

アサヒさん休憩の時に並んだから待たされたけど、その隣でサイン書いているmanakaを眺めれたからいいのである。

かれんとはサークルの話して、アサヒさんは誕生日の話しました。楽しかったです(小並感)

今回は夕飯行けなかったけどいつか行きたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?