見出し画像

簡単に自己紹介します。

わたしは18歳の夏にお金持ちのはずだったそのときの彼氏と付き合って、風俗嬢を進められまんまとヒモ男にひっかかり風俗嬢になっちゃったのです😱

最初はその彼氏はBARをやっていてお金は持っている。みたいな人だったのに……

急にお金ない人になって……

同棲しだしたから、2人を養うには風俗しかないと思い風俗嬢になり……

彼氏はそのとき一ヶ月前に覚せい剤でシャバにでてきたばっかだった😳


そのせいか、あまり地元には帰らず、私の一人暮らしのアパートに住み始めた

最初はわたしもしあわせだった。

おかねもないし、仕事は行かない、私のお金で、お金増やしてくるから!!!って

パチンコに行くような人。


それなのに、まあ、お金増やしてくれる努力をしてくれてるから……
っと彼のマジックにかかっていた。


まあ増えるはずもなく

パチンコ代と言って私は毎日彼の財布を7万円にそろえるようにお金をいれていた。

するとだんだんお金の減りが早くなり
貯金もできなくなったから
彼にお金を渡さないようになると

急にキレ始めたり
急にわたしが浮気してるだの、かんぐりはじめたり。

それで喧嘩した時に、俺は覚せい剤してる。
って暴露された。
そのときは、もうしない。って彼の言葉を信じてたから私はショックでした。

そして彼にあなたがするなら私もする。
って言うと
じゃあ一緒にするか……
と言われ

最終的に彼には、「お前と薬物で一緒に落ちていこうと思った。」

と言われた。

わたしはそんな言葉求めてなくて、

お前がやるくらいなら俺辞める
って言って欲しかったけど

彼は薬物を頼み始めた。

薬物が届くのが怖くなってきて、わたしはこれを機に薬物に飲み込まれ、抜け出せなくなり、人生がおわっちゃうのかと焦り……


わたしはもう彼と物理的に離れるしかないと思い

警察に通報しました。

「私の彼氏が覚せい剤してます。」

と、


そして刑事さんとわたしとで、彼を逮捕する作戦をねったり、お話して

その薬物が届いた日に逮捕するとのことだった。


薬物が届いた日。

昼の12時過ぎに彼は薬物を受け取り、
目の前でわたしに薬物使用講習を受けさせてきた。

こーやってするんぞ。
覚えとけよ

彼が薬物をいれたあと
わたしにおまえもしてくれんと、同じ土俵にたってくれないと不安やからと、

むりやりわたしのアソコに塗ろうとしてきた。

怖くなり、飛び出して
警察に彼はいま薬打ちました
といい

わたしは友達の家に逃げました。


そして、
彼は

翌日、浮気相手の女と居る時
逮捕されました。


覚せい剤で裏切り、浮気もしてたんだ
へーーーーーー

ほんとにクズだ

すきだからって安易に付き合うものでは無い。

クズな男は、はやく捨てるべき

こんなにクズな男はめったに居ないかもしれないけれど
こんな危ない感じの男、しかも38歳だったし、

もっと健全な恋をしたいと心から願った19歳1ヶ月のわたしです。