見出し画像

never say never

はいおじさんテレフォン!!

……分からない人は、結構

梅雨が明けたら気温が30度を超えてもいいルールに断固反対したいおじさん、どうも私です。

8styleで見たやつ(見たやつではない)

昨夜は絶対極性因子(スタァファクタァ)がTLを賑わす色々なお知らせが公式からありましたので、そのこととかを老害っぽく語りたいなと思い筆を執りました。

隊服リニューアル、レティクマ立体化、ファンクラブリニューアル、あぐどん加入、公式LINEスタンプ、控えめに言って情報の洪水でした。去年末頃の退団発表や先日の古俣さんの活動休止発表などがあって内心すごくネガティブな感じだったんですが、バババババンと祭り状態になって「これぞレティクル東京座や!!!」ってなりました本当に良かった。

劇団旗揚げ7年半、初めて観たノクトから数えても4年半、本当に遠いところまできたという感じ。

自分にとっては推しに出会うことが出来た劇団であると同時にたくさんの観劇勢と知り合うきっかけになった劇団なので、ここまで来たことがとても嬉しいです。観た芝居の話を観た人間とする以上に楽しいことは中々ないので、それが出来る仲間が増えたのは自分にとってプラスでしかない。

めっちゃべた褒めしましたけど、それくらい私の人生に影響を与えたRT座とそれを取り巻く人々が素晴らしいと、これが伝えたかった。

これを読んで興味が湧いてきた方、是非公式アカウントをチェックしてみてください。後悔はさせません。

中身全然ないチラシの裏みたいなnoteになっちゃったけど、うっきうきおじさんだから察して欲しいな!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?