見出し画像

聲の形

6キロの鉄アレイを買いにホームセンターへ行く。オシャレなダンベルしかなくしかも6キロのも無く結局猫のエサを買って、帰り道にブックオフへ寄る。ヒマな生活をしてるので時間はいっぱいあるからw
レトロゲームのファミコンカセット1年前より2〜3倍は値段が高くなってる。これから値が下がる事は無いだろう。もっといっぱい昔に収集してたら良かったな。
サラッと店内見てたらやはりお腹が痛くなりトイレへ。ブックオフはトイレがあり気が利いてるなあ〜と感心。その後セットコミックコーナーを見てると発見‼️


去年初めて中古屋さんで探して買って読んでとても泣かされ良かったので友達に貸していた。で今日再度購入!全巻700円の20パーオフで買えるとは嬉しいですな😆感動ポルノとか言われてるけど良くできてる作品だからね。逆にこの作品を見て何とも思わない人の気が知れん。

話変わりますがワタクシ煙草吸いでして、今までやめようとした事あるが、まあもって1か月が限界で去年末にやめるの挑戦したけど3日で元に戻る。やめれないけど最近異様に吸うペースが上がり過ぎてるから抑えようとしてます。ワンカートン1週間で無くなるもんね💦

昨日介護福祉士の試験勉強し始めたけど2週間しか無いのに大丈夫かね!?けどまだまだ楽観的なんですw

今日は暖かったけどまだまだ冬だし風邪ひかないようにしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?