見出し画像

介福試験2日前

試験勉強してるけど60%で受かるのかなと思っています。教科書読んでマーカーでチェックするだけしかしてないけど💦(全巻網羅はしていない)試験はそりゃ全力でするけど落ちたら来年もう一度受かればいいかと楽観的です。
失業保険も3か月切ったから仕事見つけないとで過去働いていた事業所の社長さんにお願いしてみたがどうなるやら、、、


変な時間に起きたり寝たりで試験時に寝不足は避けたいから強制で3時に起きてリズム直してます。余ってる野菜で早朝からスープ作ったり洗濯回したり。


白ちゃんも黒ちゃんもごはんがまだまだ欲しいと煽りを見せてきます😼
母が80歳になります。姉が主催し傘寿ということで土曜日姉と姪っ子とでお祝いでごはん食べに行きます。ショッピングモールへ行き全階歩き周りダウンジャケットを買いました。こういう機会もらったのでプレゼントなどあまりしなけど渡します。
父のほうが年上でよく病気もしているが最近は母のほうが元気あまりないから心配です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?