スペースでちやほやされた回

自分がホストとなりスペースをやってみた。来てくれた馴染みのフォロワーの方々と5人でお話したのですが皆さん私の描いた漫画「地球人代表」をめちゃくちゃ褒めてくださった。以前私のいないスペースでラモタロスの漫画が載ってるゴルゴ別冊を買う回をした、そこでもみんな褒めてたよ…!といった話を聞き、とにかく嬉しかった。今回のスペースで話した4人はみんなゴルゴ別冊を買ってくれてた。人様が私の描いた漫画のために雑誌を買って読んでくれること、そして面白かったと言われることがこんなに嬉しいことだとは思わなかった。これまでの人生で1番嬉しかったかもしれないと思うくらいの喜びだった。命って素晴らしい…そんな風に無限に飛躍しては喜び大気圏を突破してもまだ喜びで上昇し続けた。これからもっと漫画を描いてまた沢山褒められたいなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?