見出し画像

【らめるバースデーセッション】2020/1/19(日)みんなで#らめらいぶ【定員20名】

画像1

皆さんこんばんは!

珠洲ノらめるです!( *´꒳`* )にゅわーー!

2020/1/19(日)に決まりました!決まりました!
らめるバースデーセッション「みんなで#らめらいぶ」が決まりましたぁぁぁぁぁ!!

リアル誕生日は15日ですが平日なので、後ろ倒しで19日にしました、ちなみに19日はうちの母のリアル誕生日ですw

▶︎場所 池袋field
▶︎開場11:15/開演11:45
▶︎値段 3500円+D代(20名限定)
▶︎出演 keyゴトウダリョウタ keyまつなが DJかききまなみ にゅわり手 珠洲ノらめる
…あんどもあー!


ご予約はTwitterのDMかメールにて!

ramerun.run@gmail.com


らめるから手書きの内容と言うなの意気込み?セールストーク?をどうぞ!

画像2

今まで、にしむーや、マエハラさんとのライブを見てもらった事は何度もありますが、他にもらめるの周りで音楽が大好きな人はたくさん居て、一緒にライブにずっと出てみたかった方に声をかけさせていただきました!

🌟ゴトウダリョウタさん🌟
私がゴトウさんと知り合ったのはかれこれ何年前だ…??あ、そゆ話はライブでしましょうね!w
らめるの「cafe afternoon」「涙色のグラス」、とても人気のある「start rain」や、最近ですとボドゲ曲「フロイエンリーファン」を作っていただきました!
ジャズをやられていて、たまにゴトウさんがピアノ配信をしてたりすると癒されにいったりしてます、とても心地いいピアノを奏でられる方です!
性格もおだやかでそれが演奏にも出てるのかなー( *´꒳`* )
「ハハハ」と文字に書いたように笑う方で、口癖が「なるほど」です、みなさんぜひその点も注目してごらんください!

画像7

🌟まつながさん🌟
にゅわり手でありお友達のまつながさん!まつながさんがらめらいぶに来て「ピアノ前にやってたし改めてやろう!」とキーボードを即買いしていて、「(さすがまつながさんやで…)」てなってましたw
その時から何かしらでまつながさんのピアノで何かできないかと機会を伺っていて、今回ついにこの企画で声をかけてみました!(*・ω・)✨
らめらいぶがきっかけでまた触ってくれたから、ぜひらめらいぶで披露する機会を勝手に作りたいって思ってた私のわがままが叶う!ありがとうまつながさん!!!!
まつながさんを見てるとほわほわして癒されるのに、やる時やる素敵な女性で、勇気をもらえます(・ω・)普段はボードゲーム関係の事をされてるのでそちらも是非気になってくださいねっ

画像4

画像5

🌟かききまなみちゃんこと、まなたん🌟
一緒にデュエットした事はありますが、今回はDJでセッションしてもらいます(・ω・)初めての試み!!!
まなたんがDJをしてるのかっこよくて、音楽を楽しんでいる姿がとってもキラキラしてて好きです!今回はこのライブで披露するのはまなたんが作る、らめるオリジナル曲!ただいま鋭意制作中です‎✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ずっとまなたんに作ってもらいたかったし、当日生で音をいじいじしてくれるなんて、なんたる事だ、最高すぎる…
まなたんの安心感のある私へのツッコミとか、ざしきわらし特有の存在感をお楽しみください!

画像5

画像6


🌟にゅわり手🌟
私とセッションしたい方を募集します!
今回のライブを予約した方の中でご希望のにゅわり手の方は
・やりたい曲候補を第一希望〜第三希望
・希望パート(今回はヴォーカル以外を募集しております)
を記入したDMかメールください!

練習は個々で、オープン時間ちょっと前に入っていただき1度合わせる時間を設けます。セッションする事にお金はかかりません、通常のチケット代金のみとなります。

それとは別にほんとに軽くみんなで音を奏でるて事をします!(したくない人はもちろんしなくて大丈夫!!)

みんなで作ろう!#らめらいぶ!!

あああああ、絶対楽しいんじゃぁぁぁ!



こんな素敵なライブ…なんと…
20名定員です!!!!!!


去年のバースデーは倍以上実は来てくれてます、でも今回のセッションは適正人数が20名くらいかなと考えたのでそうしました。

もしも、たくさん反響があったら第二回とかもあるかもしれません!なのでもし今回来れなかった人もあきらめないでくださいね!あと普段のブッキングライブにもよかったら遊びに来てくださいー!にへにへっ


予約は、TwitterのDMまたは、メールにて!

ramerun.run@gmail.com

よろしくお願いします!!


昨日ではなく、即日ソールドアウト目指してます11/20の24時間で20名ぜひぜひ!( *´꒳`* )


にゅわー!待ってるよー!

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?