見出し画像

ファンボックス始めましたって記事の予定でした!



こんにちは!らめるです!(・ω・)

私って一人で居るとロクなこと考えないで有名なんだけど(私の中で←)、外出しないで人に会わないと腐っていくんですよ。
そりゃもう、すごい勢いで落ちる日もあるんですよ。

人にあってるとあんなに元気になれるのにね( *´꒳`* )


…ハッ!

人に!!
人に会えば!いいじゃない!そうじゃん!人に会えば元気になれるじゃん!顔を合わせて言葉を交わせばいいじゃない!!!!

スーパーで顔が見える野菜とか!作ってる人の顔出して安心感があったりするじゃない!!

やはり人間顔を合わすことが大事!!!


わーーー!すげーーーーー!!


って事でビデオチャットする事にしました。


ファンボックスはずっと考えてたんだけど、そこにビデオチャットを盛り込むことによりにゅわり手だけに部屋のパスワードを渡すことができるし、このお返しがある事により私はファンボックスで幸せループができると思い踏み切りました(・ω・)

コース内容を考えてて、あと一歩なにか足りないとか、私だけの独りよがりになっちゃうとか考えてたけど、納得がいけた。
そして、ファンボックスの投稿にも書いたんだけど「活動の支援していただくのに他がおろそかになってファンボックスのお返しに一生懸命になりすぎてはいけない」って。それも納得がいけた。

し!か!し!


今のご時世はクリエイターのみんな食べていけない、だからぞくぞくと私みたいにファンボックスをしている人が増えている。

それに、配信だってみんな時間がかぶって見切れないほど増えている!

それもまたお客様のとりあいみたいで心が痛い…!


けど、何もできないって嘆いて何もしないと「らめるが居なくてもいいじゃん」て思われてしまう。普通の日常が戻ってきてもにゅわり手は戻ってきてはくれない…


らめるに居て欲しいっ、続けてほしいって思ってくれて涙がでるほど嬉しいです。だから、支援への感謝は無理なくとは自分でも書いてはいるけど、やっぱりみんなを楽しませたいってとても思う。


やりすぎてたら注意してね、サボってたらカツを入れてくれていいよ( *´꒳`* )そんな風にみんなとたくさん関わっていきたいな。


甘ったれたヤツですね、ほんと。


でもそうなの、私はみんな甘えて、頼ってしまってるんです←開き直るな


そしてそんな私を受け入れてくれる大好きなみんなの人生に彩りを、楽しいをたくさんプレゼントして、笑いたいって思ってます。


こんなに世界はガタガタと今も崩れかけている状態で、不安な日々、窮屈な時間が増えていくけど、
限られた自由の中で出来る「楽しい」を考えたり、近くにあった「小さな幸せ」を噛みしめたり、自分の「大切なもの」に気づいたり。
今を生きることって、素晴らしい事だと思う。

だから、私も、がんばる!!!!!


ありがとう、大好き!!!!( *´꒳`* )


あ、このブログファンボックスの宣伝のはずだったのに!なんか語り出しちゃった!てへへ!

お風呂に入って書いてるから泣きながら書いててもバレないね?←オイオイ

お風呂で書いてるとかあざとーーい!←←


ふざけました、すみませんww


そんなこんなでファンボックスでご支援よろしくです!w←台無し!

画像1


☆らめる豆知識☆一人ツッコミが多い時はまだちょっと落ち着こうってしてる時です、はーーふーーー。(深呼吸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?