見出し画像

2月はしゃがみじゃんぷ!

2月です!しゃがみじゃんぷ期間!

皆さんおっはにゅわ、こんにちにゅわ、こんばんにゅわーーー!(*・ω・)らめるだよっ、あ、サムネ写真は適当に選びました🍺

さて2月は高まりも、普通のお仕事もお休みしました!しゃがむよーーーーーーーーー!!

そんな2月どう過ごすのか…!?

・ちょっとづつ進めてたけど止まってたりしたクラファンのリターンを全てやる!大詰めじゃ!!

・3/1のM3に向けてボドゲ曲アルバムを作り上げる

・3/8のゲムマ大阪に向けてゆうびんやさんの準備や間に合えば小さな新作もつくりたいな

・新しいラインスタンプ作る


この4つを絶対するの!の!
クラファンと、ラインスタンプは長いことためてたからけっこう脳内での自己嫌悪成分でした。有限不実行やだのに、なかなかできてなくて、そすると自分の嫌いな自分になって落ちちゃうじゃん?(´・ω・`)あ。でももちろんやってなかったことも、やりたい事だから楽しくやります!


ぜーーーんぶ!!
リセットかけて、清々しい気持ちで「らめる」をする!!


しゃがみ!じゃんぷっ!!!!


活動以外だと…
・掃除&断捨離
・睡眠とって健康になる
・筋トレ柔軟とか自分磨き
…も目標。これは上の活動やりながら余裕あったらになるけど、気をつけたい。

2月以降の現段階のお知らせはこちら!

3月----------------
3/1 M3
3/8 ゲムマ 大阪
3/18 とあるイベント 都内

3/18はあのこの配信番組ー!観覧もできるよー!q꒰*ゝω・꒱ノ″きてきて!!!!!仲良しのあの○○家もいるだろうし!絶対楽しいぞ!

4月----------------
4/18 ライブ 都内
4/25 ライブ 大阪

4/18はアコースティックで絶対よきよきな耳心地のいいイベントだし、わたしのお世話になってる人久々に歌うからその歌声を聴きに来てください!各演者予約15名までなのなのでお早めにっ

4/25の大阪はライブの空き時間にごはんオフ会しようかにゃ?(*・ω・)一緒に来たい人いませんかー?来てくれないとやだけど!←


とりあえずどれもスケジュール帳に書いたらいいと思う!

イベント少ないのに人来ないと落ち込むんだからね?最近素直な期間です←
強がり期間に入ると病みやすいから、素直でいさせてほしいな(*・ω・)てへへ


にゅわり手大好きなんだよーっ!

初めてわたしに会いたい人も歓迎、にゅわり手(らめると仲良しさん!応援してくれるーとか!一緒に楽しんでくれる人のこと!)になりましょー!


しゃがみじゃんぷの2月、楽しい楽しい、にゅーーわーーーーるどのための一歩!踏み出そう(`・ω・´)キリ


2月は会える機会全然ないけど、お金は全然なくなってしまうので、ポトレのお仕事待ってます‎(▰˘◡˘▰)←←←
(スイッチも買うことにしたし、お金やばば!w)


あ、LINELIVEたまにするから!もちろんTwitterにもいるから!!!

ずっと会うって話してたお友達とも会ったり、社交辞令じゃないよーってするの!教えてもらった居酒屋さんにも行ってこようかな☆…もしかしたら突発オフ会も!?


ちょっとだけだけど、忘れないでいてね‎✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。らめるはいつでも側にいるよ!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?