【掲載のお知らせ】12月28日(木)発売「じゃらん」2月号に当店の紹介記事が掲載されます

表記の件、この度ラーメンビスカが、12月28日(木)発売の旅行誌「関西・中国・四国じゃらん」(2月号)に紹介されました。

取材にあたっては、キッカケを作ってくださったラーメンインフルエンサーのTAR−KUNさん、店舗に撮影・取材に来られたライター、カメラマンの方々、編集部の方々に、たいへん丁寧なご対応を頂きました。
特にTAR−KUNさんは、以前XEFが経営していた店にもお越し下さった際、色々とラーメンのお話しで盛り上がった為、お顔を覚えておりましたので、喜びもひとしおでした。
別のラーメン書籍の審査員もお務めになっていますが、ラーメン・グルメ界隈では高い知名度を誇るにも関わらず、偉ぶる事のない実直な方で、最初にお話しした時と全く同じ、好青年のままでした。

ラーメン屋となって10年近く経ち、今まで沢山のお客様と出会わせてもらいましたが、社会的地位や責任、知名度が大幅に向上された方も少なくありません。
嬉しいのは、そういった方々が(良い意味で)変わることなく、昔のままのお人柄でおられることです。
本当に見習いたいと思いますし、頭が下がります。

私も初心を思い返して、また今日から励みたいと思います。
この度お世話になった皆様、誠にありがとうございました。

なお当店の紹介欄は、96ページの「話題の新店」コーナーに掲載がありますので、是非みなさまお買い上げの上、ご覧いただければ幸甚に存じます。

ラーメンビスカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?